☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1818 by 園崎魅音  2022-07-17 05:46:04 

(園崎美姫)

)美花

子供の成長は、早いね‥‥もう美遊も中学生か‥‥

(美花の横で、成長を嬉しいのと悲しいのと複雑な気持ちになりながら言って)

(雛見沢分校では‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

あっ!ユッキーおはよう♪
そんな事無いよ~)汗
後皆も朝から何を言ってんの?)汗

(学校に到着し教室に入ったらユッキーに挨拶と「かわいい」と言われて恥ずかしくなり更にクラスの皆から茶化されて余計に恥ずかしくしながら言って)

(入江診療所では‥)

(入江京助)

》美玲

遂に遂に発見しました!
この古代の魔術薬の本の中の性別変更の薬を作り‥雪君を女の子に‥フッ‥フッ‥フッ‥(笑)

(古代の魔術の本を探し出して手に入れてとんでもない企みを言ってた時に‥背後から事情を知らずお茶を持って来た美玲に全て聞いていた事に気付いて無くて)

(本家の方は‥)

(園崎未来)

》パパ達&霊

パパ~もう歳何だから怒らないの(笑)
あれ?ママ何か元気無いよ?

(パパに睨まれながら怒られたが「もう歳何だから怒らないの(笑)」と言った時にママの方見たら落ち込んでるのに気付き不思議そうに言って)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&未来達

‥すーちゃん‥私‥そんなに歳取ったかな‥
未来と霊ちゃんが、羨ましいよ‥

(未来の先程の(歳)と言葉に心にグサリと来て落ち込みながら言って‥まだ自分達より若い未来と霊ちゃんに羨ましそうにしながら言って)

(詩音さんおはようございますと美遊の彼氏のプロフ見ました♪
良いと思いますよ~(^-^)
後蹴りの方了解ですとすいません(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック