☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.1822 by 園崎詩音  2022-07-17 18:01:40 

美花:行ってくるね!ハニー
(唇にキスされ笑顔で白衣姿で家を出て)

>美姫

診療所

美花:おはようございます!遅くなりました
(急いで支度をして入江にわたし代わります!と道具を受け取り)

美鈴:おはよ!もう、また遅刻?
(腰に手を当て苦笑いしながら見ていて)

>入江

昼休み

雪:………美遊ちゃん、ちょっといいかな?
(照れながら美遊を屋上に誘い)

暫くして屋上にて

雪:ボク、昨日お爺ちゃん(圭一)に………その、色々話しを聞いて……///

妄想の中の圭一(雪が真似てます(笑))

圭一(に見せかけた雪):お前も立派な思春期の男だ!こういうの(写真集)興味ないとダメだぞ!
(写真集見せる後ろにはレナが怒り顔でいて)

雪:………美遊ちゃんは……その、そういうのは興味あるのかなーって
(ニヤニヤしながらももじもじしていていずれ二人の子供、とか欲しいねと言い)

未亞:とりあえず美遊の気持ちも確かめなきゃだし会議の時に美遊を連れてくるのはどうかな?
(正座をしながら周りを見つめ)

>魅音たち

(/ちなみに最初はむくな少年でしたが圭一や入江に仕込まれてくうちに目覚めてしまいます(笑)

年頃ですからね
変なスイッチを押したのは圭一です(笑)
二人はそのまま愛してしまいますv(・∀・*))

• No.1823 by 園崎詩音  2022-07-17 18:03:06 

(/大丈夫ですよ(^^)

ちなみに美花は医師免許を持ち入江診療所で働いてます!)

• No.1824 by 園崎魅音  2022-07-17 19:05:23 

(診療所では‥)

(入江京助(ゲスト))

》美花さん&美玲

まあまあ‥美玲そう言わずに(笑)
助かります♪‥しかし美花ちゃん美しいですね~♪
美玲も‥もう少し若作りって‥美玲苦しい!苦しい!

(美玲が、美花に注意をしてるのを聞いて宥めながら言ってた時に美花の美しさに見とれながら‥禁句を言ってしまい‥美玲に制裁されてプロレス技をされて苦しそうにしながら言って)謝

(美姫の方は‥)

(園崎美姫)

》パパ達

遅れてしまいすいませんって‥パパ達何をしてるの?)汗

(あの後に本家に急いで移動して到着した時に途中で、パパ達に気付き聞いて言って)

(園崎未来)

》美姫&霊

いや‥何でも無いよ‥ねっ‥霊)汗

(美姫が、来た事に気付き部屋のパパ達に気付かれない様に誤魔化しながら言って)

(学校では‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

ちょっと‥ちょっとユッキー‥まだ私達中学生だし‥早いし‥////
ちょっと‥‥ああっ‥////

(ユッキーに屋上に誘われて圭一お爺ちゃんの話を聞いて‥しかも変なスイッチ入ったユッキーに子供欲しいねとか言われて‥ドキッ!となりあたふたしながら「まだ私達中学生し‥早いし‥////」と言った時に襲われて愛されてしまい‥)

(その後に‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

はぁ‥はぁ‥////

(まだ愛された余韻が、残っていて下着姿でへにゃりと壁に持たれながら息を切らしていて)

(魅音達の方は‥)

(園崎魅音)

》未亞達&詩音

ならその方向で決まりだね。
しかし美姫は、何をしてんだい!
当主の側をほったらかして‥!

(未亞の話を聞いて皆もそれで賛同しまとまった時に美姫が、又遅刻してる事に怒り「当主の側をほったらかして‥!」と言って)

(そう言って頂きありがとうございます(^-^)
了解です(笑)
襲われる感じで愛し行為しました(^-^)
後此方お願い有りまして‥詩音さんの方に美遊達の子供の名前や設定お願いして頂き大丈夫でしょうか?(>_<))

• No.1825 by 園崎詩音  2022-07-18 06:08:55 

すだま:れあ……?!
(れあの顔見ながらびくびくしていて悲鳴が聞こえ)

霊:朝から仲良しだよねー♪
(なんとか誤魔化そうとしていて)

未亞:まぁまぁ……。みんな揃ったし、ね?
(魅音を落ち着かせようとして)

>魅音たち

美花:入江先生冗談きついんだから~
(ニコニコしながらも照れていて入江の肩を強く叩き)

美鈴:今、なんて言ったかしら………?
(まだ入江を締め付けて)

>入江

雪:………美遊ちゃん、あんな声出るんだね///
(濡れている彼女を見ながらニヤニヤしていてこのまま授業サボろうかと提案してこれで僕たちも大人だねと笑顔で言い再びキスをずっとしていて気づけば授業は終わっていて)

>美遊

(/おはようございます!

授業に出ない二人を数人の先生が探して下着姿で濡れてる状態で見つかり魅音たちにバレます
その時は厳重注意で終わりますが数ヶ月後美遊の体調不良で気づきます!

そして入江と圭一に雪が女の子になりたいと伝え、入江の開発した薬で女の子になります
れあやすだまには相談してあり雪がやりたいようにすればいいと伝えあります!

ありがとうございます!
そんな大役をお引き受けしてしても良いのならプロフィール下に書きます!)

名前:園崎 明星

読み:そのざき あかり

由来:明るく輝く星のように育ってほしいと願いをこめられた

性別:女

性格:おっとりした性格でマイペース。周囲に流されず頑固な性格は魅音に似たのかも
幼い頃から雪と美遊が仲良くしてるのを見て小学生くらいには好きな子にキスをしてしまう(理由は仲良くなったらキスをするのが彼女のなかでは当たり前だと勘違いしてる)

容姿:金髪のポニーテール。瞳は緑。一時期は金髪のため園崎の子ではないと言われたが地毛である。
小学生くらいになり容姿が雪とかすだまに似てないため同級生から捨て子と言われる

備考:頭脳は良い。見たもの直ぐに吸収する
そのため雪と美遊が夜中に愛し合ってるのをみては次の日同級生に同じようなことをしてしまい(ちなみにお互い好きでもない)何度も保護者トラブルがあり、美遊は悩み続けていてそれを知らずに繰り返している
ホントに好きな子が出来た時、半分信じて貰えず遊びと思われることもたまにある

• No.1826 by 園崎魅音  2022-07-18 17:58:44 

(園崎礼愛)

》すーちゃん

すーちゃん‥?もう一度言ってくれるかな~?

(部屋の中で、まだ髪がうねうねしていて表情影がかかりながら言って)

(未来達の方は‥)

(園崎未来)

》霊&美姫

そうそう(笑)
ほらほら~早くお婆ちゃんの所に行かないとヤバいよ~♪

(霊と合わせながら「ほらほら~早くお婆ちゃんの所に行かないとヤバいよ~♪」と急かさす様に言って)

(園崎未来)

》パパ達

そうだった!?急がないと‥!

(パパ達に言われて急いで魅音お婆ちゃんの所に移動していて)

(そして‥)

(園崎美姫)

》魅音お婆ちゃん達&未亞達

遅くなり申し訳有りません‥ってアイタ~!

(急いで来た為に止まれず転びながら言ってしまい)

(園崎魅音)

》未亞達&詩音&未来

美姫!遅刻したにも関わらず騒がしいよ!

(未亞に宥められていたが‥未来が来て転びながら言ってたのを聞いて「騒がしいよ!」と怒り注意して言って)

(そして診療所の方は‥)

(入江京助(ゲスト))

》美花さん&美玲

ぐ‥苦しい‥!)汗

(美玲にまだ締め付けられて苦しそうにしながら言って)

(学校の屋上では‥)

(園崎美遊)

》ユッキー

ンッ‥///
もう‥ばかぁ~!////

(ユッキーに又キスされて更に恥ずかしい事を言われて顔を赤くしながら言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
その流れで了解ですとキャラの方ありがとうございます(^-^)
斬新なキャラなりましたね‥中々面白いのと興味深いですよ(^-^)
折角なので、詩音さんが明星ちゃんの方やりますか?(^-^)
自分が、作成したキャラですので(^-^))

• No.1827 by 園崎詩音  2022-07-18 20:57:19 

すだま:ご、ごめんなさい………!
(土下座しながら更に謝り)

>れあ

霊:相変わらずのお転婆娘だね
(クスッと笑いながら見送り)

>未来

未亞:おっ!来た来た。美姫遅いよ!
(苦笑いしながら待ちくたびれたと言い)

詩音:先に例の会議します?
(美姫が揃ったため魅音に訪ね)

>魅音たち

暫くして

担任:前原、園崎こんなところで何やってるんだ!
(下着姿のままキスしていたところに担任がやってきてしまいあわててハンカチを美遊に渡しては急いでと着替えて逃げようとするが複数の先生に捕まり生徒指導室につれてかれ)

すだま:もしもし………?えっ?!はい………はい。分かりました。れあ、今すぐ美遊たちを迎えに行くよ!れあも来て
(仕事が早く終わり帰宅したら学校から連絡がありれあにも来てと言われたらしくれあに言い)

担任:君たちのお母さんたちは忙しいようだから代わりにおばあさん(すだまとれあ)が来るそうだ
(電話を置き二人に話していて)

雪:……………
(終始無言であり、うつむいたままで暫くして二人が来て)

すだま:ホントに申し訳ございませんでした……!
二人共、どういうこと?説明して
(担任や迷惑かけた先生にペコペコ頭下げていて担任からは黙ったままだと言われて問い詰め)

雪:………実は……れあ姉ちゃんには話すね
(圭一から影響受けたとれあにはこっそり話していて)

>れあたち

(/こんばんは!

ありがとうございます!明星の件了解です!
ちなみに雪は未亞と未紅の子供にするつもりです!
れあに話した理由はすだまが怖いのと、圭一の子供であるからです!)

• No.1828 by 園崎詩音  2022-07-18 20:58:27 

(/あとすだまのレス昨日見落としすみません( ̄▽ ̄;)

本体文のみ失礼します)

• No.1829 by 園崎魅音  2022-07-19 07:03:29 

(そして学校から連絡を受けて‥雪は、礼愛に事情を受けて‥血相変えて自分の実家に帰り父を問い詰めていて)

(園崎礼愛)

》お父さん

お父さん!雪に何であんな事言ったの!?

(血相変えてお父さんに詰めより「何であんな事言ったの!」と強く言って)

(前原圭一(ゲスト))

》礼愛

落ち着け!?礼愛!?

(血相変えて詰め寄って言って来た礼愛に「落ち着け!礼愛!?」と言って)

(そして‥美遊の方は‥)

(園崎美姫)

》美花&美遊

美遊!自分のした事分かってるの!

(すだまお婆ちゃんが、美遊を連れて帰り事情を聞いて厳しく叱り言って)

(園崎美遊)

》パパ達

違うの‥私は‥私は‥

(パパに怒られて自分が、関係無くて泣きそうになっていて)

(詩音さんおはようございます(^-^ゞ
明星の件ありがとうございます(^-^)/
後雪の件了解です(^-^ゞ
成瀬‥(^-^)(笑))

• No.1830 by 園崎詩音  2022-07-19 20:52:05 

レナ:まさかこんなことになるとは……れあ、圭一君には魅ぃちゃん家できちんと謝らせるから……
(落ち着いてと仕草をしつつ背後から雪がチラリと覗いていて)

雪:………ごめんなさい……!でも、お爺ちゃんだけ責めないで。実は……もう一人……
(もじもじしながら圭一と一緒に入江が居たとれあに伝えてはレナは苦笑いしながらあり得るねと返していて)

>れあたち

美鈴:ねぇ………美花から聞いたんだけど、雪と美遊が仲良くしちゃったらしいよ
(ホントに誰に似たのかねーと片付けながらボソッと呟いて)

>入江

美花:まぁまぁ……。美遊の話も聞こうよ
(落ち着いてと言いながら美遊に話してみて?と訪ね)

>美姫たち

すだま:全く!こんなことになるなんて!雪くんなら安心して預けれると思ってたのに
(せんべいをボリボリ食べながら怒りをあらわにしていてあぐらをかいていて)

未亞:ごめんなさい…………。わたしがちゃんと面倒見てれば……
(正座しながらシュンとしていて)

詩音:起きてしまったことは仕方ありません………後日わたしからレナさんのところに話しに行きますのでお姉もすだまも許してください。それに未亞、自分を責めないでください
(眉を下げながらも未亞たちを励ましつつしんみりしたまま話して)

>魅音たち

(/こんばんは!ありがとうございます!)

• No.1831 by 園崎魅音  2022-07-20 04:45:57 

(前原圭一)

》礼愛&レナ

まさか‥お父さんもこんな事になるとは‥すまない‥)汗

(自分の言った事で、まさか雪がこんな事になるとは思って無くて‥複雑な表情しながら言って)

(園崎礼愛)

》お父さん達&雪

だけど‥お母さんって‥もう1人ってどういう事!?

(お母さんに宥められて‥不服な表情になりながら言ってた時に途中からの雪のある発言を聞いて「もう1人ってどういう事!?」と問い詰めて聞いて言って)

(入江達の方は‥)

(入江京助(ゲスト))

》美玲

ブッ‥!?‥ゴホ‥ゴホ‥

(お茶を飲んでた時に美玲の先程の話を聞いて驚き思わず拭いてしまい言って)

(美姫達の方は‥)

(園崎美姫)

》美花&美遊

‥ママ‥‥
私は、ユッキーに無理矢理やらせてしまい‥‥

(ママに優しく言われて泣きそうな表情になりながらユッキーに無理矢理やらせた事をゆっくりと言って)

(園崎美姫)

》美花&美遊

美花‥‥)汗
‥‥えっ!?‥無理矢理って!?

(美花に宥められて‥一旦落ち着こうとしたが、美遊の先程の話を聞いて又ちょっと興奮気味になり「無理矢理って!?」と聞いて言って)

(魅音達の方は‥)

(園崎未紅)

》未亞&魅音さん達&すだまさん

未亞だけのせいじゃないよ‥)汗
私もきちんとあの子の面倒見れなかったから‥)汗

(同じく正座し自分にも責任有る事を申し訳無い表情しながら魅音達に言って)

(園崎魅音)

》すだま&詩音&未亞達

すだま~‥アンタも人の事言えないんじゃないの?
小さい頃に礼愛との関係の事で、散々私達に困らせてたのに‥(笑)
まあ~親は、子に似ると言うけれど‥悪い所似すぎるのもね~)汗

(先程のすだまの話を聞いて‥すだまの方向いて「アンタも人の事言えないんじゃないの?」と言った後に「小さい頃に礼愛との関係の事で、散々私達に困らせてたのに‥(笑)」とニヤニヤしながら言って)

いえいえです~(^-^))

• No.1832 by 園崎詩音  2022-07-20 21:22:05 

雪:入江先生………
(圭一に小さくゴメンっと言い直ぐに入江の名前を出して)

レナ:圭一君、明日早速魅ぃちゃんのところに行くよ?
(怒りながらもやさしめに圭一に話して)

>れあたち

美鈴:あーあー……(汗)もう何やってるのー。そういえば何か研究してたよね?新しい薬うまくできそう?
(苦笑いしながらふきんでテーブルを拭きながら訪ね)

>入江

すだま:ギクッ!?あれはあれ、それはそれ、よ?
(魅音に言われて目を反らし手もあたふたしながら答え)

詩音:今は責任の擦り合いしてる場合ではありませんよ。特に未亞、未紅………あなたたちは……わかってますね?美遊に何かあったら………何もないことを今は祈りましょ
(一瞬口ごもったがあとから答えていて)

未亞:……………ごめんね、未紅……。
(正座しながらシュンとしていて謝り)

>魅音たち

月日が過ぎて忘れた頃、お互い話し合いのもと承諾したあと美遊に異変が起き

詩音:お姉!美遊が……!何処か具合悪いの?
(朝見送ろうとしたとたん苦しそうに倒れこむ美遊直ぐに診療所に送り)

診療所

美鈴:………これは赤ちゃん……だね。
(美遊の診察を入江がして美鈴も見届けていて入江に確認しながら魅音たちに告げ)

美花:しかし驚いたよ。けど大丈夫……?どうするの……?
(魅音たちに不安そうに今後のことを訪ね)

>魅音たち

(/こんばんは!先を進めました(^_^;)

蹴り可能です!次の日と迷いましたがすみません><)

• No.1833 by 園崎魅音  2022-07-21 06:50:09 

(診療所)

(園崎魅音)

》詩音達

どうするにしても‥美遊の気持ちを聞かないとだよね‥)汗

(美花に聞かれて複雑な表情しながら言って)

(園崎美遊)

》魅音お婆ちゃん達

私‥産みたいかも‥‥

(赤ちゃん出来た事を聞いて中絶は可愛そうとなり「産みたいかも‥」と言って)

(入江京助(ゲスト))

》美玲達

これは間違いなく赤ちゃんですが‥良いのですかそれで?)汗

(美玲と一緒に確認しながら聞いてた時に美遊の返答を聞いて「良いのですか?それで?」と言って)

大丈夫ですよ~(^-^)
了解です(^-^ゞ)

• No.1834 by 園崎詩音  2022-07-21 17:20:58 

すだま:大変だよ?雪君の気持ちも聞かないと……
(チラッと雪を見ては雪はビクッと反応し)

雪:僕は……産ませたい!卒業したら働く!
(うつむいたまま暫くしていて顔をあげれば真剣な眼差しで)

未亞:雪、働くってどういうことか分かる?それに美遊も学校より育児優先になるよ?
(二人に意思を問い、頷くと分かったと言い、同意書にサインして美姫にいいよね?と言いペンを差し出し)

>魅音たち

• No.1835 by 園崎魅音  2022-07-22 06:43:32 

》美遊達&詩音&すだま達&未亞達

雪‥美遊‥言ったからには、きちんと育てる覚悟有るのかい?

(未亞が、言った後に真剣な表情になり二人を見ながら言って)

(園崎未紅)

》魅音さん達&すだまさん達未亞&美遊達

最初は、いきなり二人で全部やるのは大変だから私達もサポートするよ♪

(二人を安心させる様にフォローしながら言って)

(園崎美遊)

》ユッキー&魅音お婆ちゃん達

私‥私達頑張って育てるよ!
うん‥!

(未亞お婆ちゃん達の話を聞いて‥真剣な表情になりながら言って)

• No.1836 by 園崎詩音  2022-07-22 20:52:19 

すだま:極力二人だけで育てるのが目的だから未紅、甘やかさないようにね?それと美遊、無理したらダメだからね!もし異変があったら近くの大人に必ず言うんだよ!わたしもなるべく直ぐにかけつけれるようにするから
(それだけは約束して欲しいと美遊に告げ、雪も頷き周囲にありがとうございますと頭を下げ)

>美遊たち

それから数ヶ月が経ち

美鈴:雪、それホントに言ってるの?!
(診療所で美鈴が叫ぶ声が響き、そして雪は入江と二人で話したいと言い美鈴と美花はその場を立ち去るが何度も後ろを向いては入江に注意され渋々二人は移動し)

雪:………周りからは了承得てます……。僕、思ったんです。ずっとメイドとかコスプレしてきて本物の女の子ならどんなにかわいいだろうかと。だから先生、女の子にして欲しいんです!
(土下座をしておこづかいを貯めたと財布からいくらか取り出しては真剣な眼差しで見ていて)

>入江たち

(/こんばんは!

進めました(汗)雪はエンジェルモートで働くのが夢でしかし女性限定になっておりメイドになるために決断しました
詩音からメイドの仕事を教わり仕事ではトップになります!
見た目は女の子でも中身は男寄りです!)

• No.1837 by 園崎魅音  2022-07-23 22:18:32 

(それから数ヶ月後になり‥)

(入江京助(ゲスト))

》雪君

雪君‥そのお金は、今後産まれて来る美遊さんのお腹の子に使って上げて下さい‥(笑)
雪君の気持ち良く分かりました!
‥昨日完成したばかりの秘薬を飲めば完全な女性になりますが‥副作用も未知数ですが、試しますか?

(美玲と未花が渋々移動した後に雪君の強い義持ちに応えてお金は、「美遊さんのお腹の子に使って上げて下さい‥(笑)」と優しく言って‥引き出しから‥ちょっと怪しい薬を取り出して「昨日完成したばかりの秘薬を飲めば完全な女性になりますが‥副作用も未知数ですが、試しますか?」と彼に試す覚悟有るかどうか聞いて言って)

(詩音さんこんばんはです(^-^)
了解ですと此方も合わせました(^-^)
面白い事になりますね~(^-^))

• No.1838 by 園崎詩音  2022-07-24 20:42:06 

雪:分かりました。足りない分は出世払いでお願いします……!副作用も大丈夫です!
(薬を受け取りその場で飲むと数時間待機して鏡を受けとると見た目は完全に女の子でいて)

>入江

すだま:………とは言ったもののやっぱり心配……厳しくしすぎたかな……それに雪君も女の子になりたいだなんていきなり言われたときはビックリしたけど無事に終わったかな……電話してみようかな……

(そわそわしながらお金の入った封筒を握りしめ出産費用に使って貰おうとしていて)

未亞:自分たちで頑張れって言ったのはおばあちゃんたちでしょ。何今更言ってるの!あっ……学校から連絡……えっ、美遊が倒れた?!
(スマホを取り出しては学校から美遊が倒れたと聞いて直ぐに未亞は飛び出していき)

>れあ

(/こんばんは!

ありがとうございます!少し進めましたが美遊が倒れた原因は疲労とストレスです(汗))

• No.1839 by 園崎魅音  2022-07-26 06:56:13 

(そして診療所では‥)

(園崎美遊)

》ユッキー&パパ達&未亞お婆ちゃん達&美玲さん&入江先生

ん‥此方は‥?
あれ?‥確か私学校に居た様な‥)汗

(あの後に診療所に運ばれて暫くして意識を回復し‥「あれ?確か私学校に居た様な‥」と困惑な表情して言った後に皆が、居た為に驚きもしていて)

(園崎美姫)

》未紅達&美花&美遊&雪&先生達

美遊!大丈夫なの!?

(意識を回復した美遊に心配して聞いて言って)

(園崎未紅)

》未亞&美姫達&美遊&先生達

何処か苦しい所無い?)汗

(同じく心配して「何処か苦しい所無い?」と聞いて言って)

(入江京介(ゲスト))

》美遊ちゃん&美姫さん達&未亞さん達&美玲達

妊娠による失神ですね‥)汗
母子とも今の所大丈夫ですので、今は無理をせずに安静させた方が良いですね‥

(心配し聞いてる美姫達や皆に診断結果を伝えて「今は、無理をせずに安静させた方が良いですね‥」と言って)

(詩音さんおはようございますとちょっと進めました(>_<)
後遅れてしまいすいません(>_<))

• No.1840 by 園崎詩音  2022-07-26 07:47:21 

未亞:痛いところとかない?
(聞いたあとにもやはり心配で更に続けて言い)

すだま:良かった~。もう心配したんだからねっ!
(ホッと一息ついていて)

>美遊たち

(/おはようございます!

大丈夫ですよ!了解です!)

• No.1841 by 園崎魅音  2022-07-26 09:42:11 

(園崎美遊)

》ユッキー&パパ達&未亞お婆ちゃん達&美玲さん&入江先生&すだまお婆ちゃん達

もう皆心配し過ぎだよ~)汗
私は、大丈夫だよ~♪

それよりも‥この子誰?

(皆から心配されてまだ困惑な表情で「もう皆心配し過ぎだよ~」と言った後に女性になったユッキーの方見ながら「この子誰?」と言ってしまい)

(園崎礼愛)

》すーちゃん&雪

そう言えば‥)汗
美遊の友達じゃないの?

(美遊に言われて気付き女性になった雪に気付いて無くて「美遊の友達じゃないの?」と不思議そうに言ってしまい)

(ありがとうございます(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック