【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。

【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/

・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足

コメントを投稿する

• No.81 by 春彦  2020-01-20 03:45:30 

>理人くん

はー、良かった良かった。すぐ調子乗るんだから俺は…お詫びに好きな香りを選ばせてあげよう。チョコと紅茶と普通の煙草臭、どれが良い?( ふっと肩を落とせば短くなった煙草を揉み消し、煙草ケースを向けて )セクハラでもジジイでもありません、ただただ戯れてるだけ。そんでめちゃくちゃ寒い( 掴まれた肩をくつくつと揺らし訴え )あー、俺が勝手に見守りモードに入ってるだけ、精神的に。君なら大いに期待して大丈夫でしょ、勝手な印象だけど( 不満げな様子を苦笑で否定し無責任を承知で述べ )

• No.82 by 理人  2020-01-20 03:56:49 

>>春彦さん

そう自覚してんなら治す努力しようぜ。…じゃあ、チョコ(選択肢を挙げられた傍から興味を惹かれ期待を込めつつ答えて)…そんな寒ぃの?風邪引いてねぇだろうな(心配そうな口調で問い掛けては摩擦を起こそうとするように掴んだ肩を擦り)見守りモードねぇ。…ん、もうちょい希望抱けるようになったら期待膨らませる。俺もいい加減解放されてぇし(何と無く相手の言葉を復唱して呟き/一先ず相手の言葉を素直に受け取ると朗らかに笑いながら告げ)

• No.83 by 春彦  2020-01-20 04:21:27 

>理人くん

ぐうの音も出ねえなあ、明日から本気出すわ…どう?甘い匂い。味も甘えんだけど、それは喫煙者になってからのお楽しみって事で( 相手の様子に目を細めつつ火を灯せば漂うチョコレート臭に楽しげな顔で )引いてるね。孤独という心の風邪を──あ、悠くん由来のインフルって線もあるな( 優しげな仕草に表情を緩めて語るもふと我に返り )好みド直球のイケメンにでも出くわせば一発で解放されるって。つーかそうであってほしいね。君にはアンニュイな表情より笑顔のほうが似合ってるから、なんつって( 大雑把に励まし、本音と冗句の入り混じる笑声を立て )

遅くまで付き合ってくれてありがとね、目ぇ開かねえからそろそろ寝かせてもらうわ。
あっちも人減ったみたいだし、普通にレス蹴って良いから理人くんもさくっと戻っちゃって。じゃ、おやすみ。

• No.84 by 理人  2020-01-20 04:41:08 

>>春彦さん

ん、俺も寝落ちしそうだからお言葉に甘えて返事省略させてもらうな。遅くまでありがと。おやすみー(頬を緩めてひらひらと手を振り)

• No.85 by 遊佐  2020-01-21 01:56:20 

遊佐( ユサ )/ 30代手前 / 身長183cm / 少し耳に掛かるくらいの黒髪 / 黒眼 / 左の目下に黒子2つ / 黒を基調とした落ち着きのある私服 / 低体温 / 煙草は1日3本まで

…ん、少し寒いな…… ( 緩徐とした足取りで入室し何気無しに室内を眺めつつ奥へと歩を進めては一言零し、暖房を付け )

• No.86 by 春彦  2020-01-21 02:06:30 

春彦(ハルヒコ)/32y/183cm/長めのダークブラウンの癖毛/狐顔/カーキ色のMA-1/軽いノリ/変わり種の煙草好き

──お?遊佐くんだ、改めてこんばんは。此処人気無えからあっちより寒いけど大丈夫?( 傘を扉に立てかけてから顔を上げれば僅かに声を弾ませて。暖房に近づきながら濡れた手をかざし )

• No.87 by 遊佐  2020-01-21 02:17:49 

春彦

おや……どうも、…そう思って今暖房入れたから。その内暖かくなるでしょ( 僅に弾んだ声に反応し顔向ければ丁度入室する相手捉え、其の儘視線遣りつつ手短な挨拶と共に返答しては「…雨にでも降られたの?」と質問投げ掛け )

• No.88 by 春彦  2020-01-21 02:29:49 

>遊佐くん

暖房かあ。人いきれに比べりゃ劣るけど、今はあるだけ有難いね…雨っつーか半ば霙よ。帰る頃には雪になってんじゃない?あれ( じわじわと流れる温風を浴びつつ独りごち、扉の向こうを振り返ってはうんざりした様子で答え )

• No.89 by 遊佐  2020-01-21 02:42:51 

春彦

…なら向こうに残ってれば良かったじゃないか、別にあんたが態々移動しなくても誰が来ただろうし。…あぁ…確かにそうだね。霙混じりとか鬱陶しくて仕方ないから、いっその事雪になってくれた方が有難いかな( ソファに腰下ろすと微かな疑念織り交ぜた声色で述上げ、暖を取る相手から窓へと視線移しては率直に口にし )

• No.90 by 春彦  2020-01-21 02:59:26 

>遊佐くん

あー、まぁ、雨宿りなら何処でも良いだろと思って。此処のんびりしてて好きだしね。それにほら、俺には昨日の分まで遊佐くんと喋るっつー使命があるから( 納得めいた声を上げるも別段意に介さず煙草の箱まで乾かし始め、最後の一言では相手を見下ろして笑い )本当になあ、こっちじゃ降った所で積もらねえし。雪だったらギリギリ傘要らねえし。持って来てないだろ?( つられて窓を見やりつつ同意と問いを向け )

• No.91 by 遊佐  2020-01-21 03:16:01 

春彦

ふぅん…まァあんた前に人数多いと追い付けないって言ってたしね。あぁそう、別に1日くらいどうって事は無いけど…地味にあんたと2人で話すのは初めてだから良い機会かな( 相手の返答に此方も納得しては記憶を反芻する様に零し、続く一言に呆れた様に煙草の煙吐くも言葉添え )あぁ…車だから別に問題無いよ。あんたはこの寒空の下、また来た道を戻るみたいだけど( 窓の外へと視線向けた儘を短く返答し )

• No.92 by 春彦  2020-01-21 03:36:30 

>遊佐くん

そうそう、夜中なんか特に脳みそ追いつかねえの。だからゆっくり話せてラッキー。…言われてみれば初めてだわ、割と顔は合わせてんのに。これを機に何でも聞いてくれたまえ( 煙草に無事火が付けば言葉の合間に一息吸い。一瞬記憶を探って呟くと隣に腰を下ろしてピースサイン掲げ )分かってんなら乗せてってよ。俺の家そこそこ近いからさあ、コーヒーくらい出すよ、インスタントだけど( 深々と溜息を吐いては投げやりに強請り )

• No.93 by 遊佐  2020-01-21 03:51:06 

春彦

…それ単に睡魔が来てるだけでしょ。別に特段気になる事も無いけど…そうだな、…そう言えば聞き逃してたからこの際訊くけど結局あんた何の仕事してんの?( 無事着火する煙草を眺めつつ歯に絹着せず述べ、隣に座る相手の台詞に呟くも思案顔になれば一瞬の沈黙の後徐に唇開き )おや、寝言かな…まァ深夜だし仕方ないか。( インスタントコーヒー共々並べた強請りを耳に入れてるにも関わらず冷やかに述べ )

• No.94 by 春彦  2020-01-21 04:11:21 

>遊佐くん

逆に他の子らの所に睡魔が来ないのが不思議だわ、君含めて。…さりげなく悲しい事言われた気がするけど幻聴かな、寝不足だし。こう見えて文章で飯食ってんの。インテリだろ?( 腕を組み真に不思議そうにぼやき、都合の悪い部分のみ聞き流しては眼前にライターを揺らしながら答えて )本当に御愛想も何も無えなあ。そういうとこが好きなんだけどね、変な意味じゃなく。プライベートでもそのまんまの感じだったりすんの?( 思わず軽快な笑い声を立てては素直に賞賛の意を述べ、緩く首を傾げて )

• No.95 by 遊佐  2020-01-21 04:27:20 

春彦

他の人達は夜型なだけでしょ、其れか若いか…僕は睡魔も何も無いけど。ふぅん……そうだね、色々と合点がいったよ。元々あんたが会社員だの営業マンだのやってそうなイメージは無かったし( 疑念漂わせる相手を一瞥しては冷静に返し、聞き流す相手の台詞を一言で片付けて仕舞えば目前で揺れるライターを眺め素直な感想を口にし )あぁそう…別にどう言う意味でも構わないよ、僕には関係の無い事だしね。さぁ、あんたの好きな様に考えて( ロートーンで告げては窓から視線外し、其方へ顔向け回答を委ねる様な返答をして )

• No.96 by 春彦  2020-01-21 04:46:45 

>遊佐くん

確かに遊佐くんも朝帰り組だけどしゃっきりしてるよなあ、若さかどうかは別として。俺だって昔はエリート会社員でしたー。つーか俺みたいな社員が職場に居るって考えてみなよ、煩くて仕事にならないって( 主に後半を強調しつつ同意して。敢えて不満げな声色を作るも想像のせいで浮かぶ笑みは消せずに相手にもイメージを促し )いやいや、自分への好感度は大事でしょうが──ヤニ仲間相手じゃそうでもないか?まぁいいや。……家族や恋人にはデレデレ、ってタイプにも見えないよねえ( 言いながら独り言のように訴えを変えては相手の顔をじっと見つめ、率直な印象を述べ )

• No.97 by 遊佐  2020-01-21 05:12:07 

春彦

当然でしょ、眠れないのだから。へぇ…まァ昔がどうであれ今のあんたの生活リズムじゃ会社員は無理があるよ。あぁ…確かに。早々にリストラされる姿が目に浮かぶね…( 煙草を灰皿に押消しては酷くあっさりと告げ、不満気な声を聞くも冷やかに述べ笑みを作る口許に気付けば促しにやる気無く答え )何言ってるんだか。既に必要最低限の好感度は得てると分かってるから此れ以上はノータッチでいるんだ、どんな相手だろうと其れは変わらない。…あぁ…そうかも知れない、まァ…そう言う其方はどうなのかと問いたいけど( くすりと喉奥鳴らしては訂正し、相手の言葉に無表情の儘唇から声零れ落とし単調的な抑揚で答えては飽きた様に睫毛伏せ )

• No.98 by 春彦  2020-01-21 05:33:46 

>遊佐くん

──何、不眠症とかそういう類の奴?ほぼ毎日明け方まで駄弁って、その癖ちゃんと寝れてねえの?…会社員の生活リズムの方が無理あると思うのよね、俺。朝から晩まで働くくらいならリストラ上等よ( 微かに目を見開けばつい相手の方へ向き直り、些か気遣わしげに問い。己の話は適当な理論でまとめ上げ )へえ、意外とあれこれ計算してんのね。そっちがノータッチだろうが何だろうが、もっと仲良くなりたいって子はわんさか居ると思うけど──いや全然問うてる顔じゃない。凄え興味の失せた顔( 語られる思考と普段の面々を脳内で比べ微笑ましげに零すが、相手に視線を戻すとくつくつ肩を震わせて指差し )

さて、人居なくなったからあっちに戻るか俺らも帰った方が良いんだろうけど、遊佐くんはどうする?
帰るんだったら上のレスは蹴っちゃって良いから、眠く…はなくても無理しないでね。

• No.99 by 遊佐  2020-01-21 06:03:51 

春彦

だからそう言ってるだろう。…逆だよ、禄な睡眠も取れないから此処で時間を有意義に使う事にしたんだ。世のサラリーマン達に叱られそうな理論だね…別に朝から晩まで働くのはあんたの職業でも変わらないだろうに( 相手の反応に2度も言わせるなと言わんばかりに気怠そうな声色で答え、理論に耳傾ければ微かに目細め )そう表現すると人聞きが悪く聞こえるけど…否めないね、まァ御好きにどうぞとしか。それは勿論興味無いからね、こんな時間まで駄弁ってる奴にデレる恋人が居るとは思わないし( 相手の表情に些か問詰めたくなるも追求はせず、指差す相手に吐息混じりに言葉吐いては其の指掴み下ろさせ )

確かにそうだね……どうするも何も今日も会社あるし帰るに決まってんでしょ、態々向こうに行く意味も無いしね。上のは蹴って構わないから…行くよ、早くして ( ソファから立ち上がっては懐から車のキーを敢えて見せる様に取出し、吐捨てる様に零すと足早に退室して )

• No.100 by 春彦  2020-01-21 07:00:57 

>遊佐くん

あー……そりゃあ眠くもねえのに寝転がってるよりは有意義だけどさぁ、俺と肉体年齢同い年になっても知らないよ。俺はほら、大概は惰眠を貪れるスケジュールだから( 煙草を揉み消しながら逡巡しては遠回しに留めて相手の身を案じ、対照的な生活を語って )良いじゃないの、合理的で。そういうこざっぱりした所が魅力な訳だしね──俺のデレは君らに振り撒かれてるからいいんです。で、たまにデレ返してもらえたらそれで十二分( 恥じらいなく告げるも図星を突かれれば目を逸らし。掴まれていない指で器用に手を握り、それらしい台詞と共にぱっと離して )

浮かれて普通に返事しちゃったわ。いやー、マジで一緒に朝帰りしてくれるとか優しすぎるでしょ。今日もお相手ありがとう──は車ん中で言えば良いか( にやけた面を隠すように明かりを消しては相手を追って部屋を去り、後ろ手に扉を閉めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック