【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足


コメントを投稿する

  • No.128 by 雨月  2020-04-27 22:39:07 


…久々過ぎて若干埃っぽいけど、まァ使えねェ程ではねェな( 扉開け / 電気点け )
上げといたけど、こっちに移るのは強制じゃねェからな。とだけ言っとく。それじゃご自由にどうぞ、ッと( 手ひら )

  • No.129 by 圭人  2020-04-27 22:44:31 


圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/前髪が少し垂れたオールバック/黒い細めの瞳/身長178/黒の七分袖のシャツにジーンズ、スニーカー/パーカーを羽織っている/右耳にブラックストーンのピアス/煙草は割と吸う方

…ここに来るのも久々だな。少しゆっくりするか(移動してきて、若干埃っぽい室内に眉をひそめつつソファに座って)


  • No.130 by 圭人  2020-04-27 23:29:01 



…やはり向こうに戻るか(少し寂しげに目を伏せ、立ち上がり退室して)

  • No.131 by 圭人  2020-05-02 17:29:42 


圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/前髪が少し垂れたオールバック/黒い細めの瞳/身長178/白のカッターシャツにジーンズ、ブーツ/ライダースを羽織っている/右耳にブラックストーンのピアス/煙草は割と吸う方だが最近は本数を減らしている

…ふう、向こうの人数落ち着くまでここでゆっくりするか(入室し、ソファに座って少し目を閉じて)

  • No.132 by 草薙  2020-05-02 17:53:54 


草薙 / 35歳 / 180cm / 栗色のマッシュヘア、緩めの天パ / 若干垂れ目色素薄目の茶の瞳 / 白のカットソーにブラウンのカラーシャツ、黒のボトムス / 自由気まま / やる時はやる子 / 煙草セブンスター愛用


別室まで用意されてるって相当此処は賑わうんだな。お邪魔させて貰う。( 顔を覗かせ感嘆の声漏らしつつ中に入り )

  • No.133 by 圭人  2020-05-02 17:57:46 


>草薙

…ん、お前も来たのか。先ほどぶりだな(開かれた扉に目を開けつつ片手振って)

  • No.134 by 草薙  2020-05-02 18:22:58 


圭人

嗚呼、こっちでは初めましてになるがな。随分返事もゆっくりになるだろうが話し相手よろしく頼む。向こう落ち着いたら向こうに移動してくれてもいいしな。( 手ひらりと振り返して冗句交えてソファ腰かけ )

  • No.135 by 圭人  2020-05-02 18:25:47 


>草薙

…言われてみればそうだな。私はかなり久々だが。私もゆっくり返信だから気にするな。良ければ向こうが落ち着いてくるまで相手してくれ(相手見つつそう言って)

  • No.136 by 草薙  2020-05-02 18:37:18 


圭人

俺でよければ喜んで相手させてもらう。圭人は喫煙所の常連なのか?( ソファぽんぽんと叩き首傾げて )

  • No.137 by 圭人  2020-05-02 18:49:03 


>草薙

…ああ、ありがとう。まあな…向こうが設立された当初から通っている…常連だ(隣に座りつつそう答えて)

  • No.138 by 草薙  2020-05-02 18:59:01 


圭人

へぇ、って事は一年以上通ってるって事になるのか。凄いな。…でも彼処の雰囲気は居心地いいから通いたくなるのも分かる。( 驚き混じりに目見張り納得した様に笑み浮かべて )

  • No.139 by 圭人  2020-05-02 19:02:51 


>草薙

まあ、そう言ったところだな。…ああ、彼処の奴らみんないいやつだからな。自然と癒やしを求めて来る(少し目を細めつつそう話して)

  • No.140 by 草薙  2020-05-02 19:13:50 


圭人

圭人も含めてな。人と会話したりちょっと触れ合ったりするだけでも結構癒されるもんだからな。…圭人は真面目っぽいから人に甘えたりするの下手そうだな、俺の勝手ながらのイメージだが。( 煙草取り出し唇に挟めばじッと相手見て )

  • No.141 by 圭人  2020-05-02 19:24:10 


>草薙

私もか…悪くはない。確かに癒やされるな…真面目か…よく言われる。誰かに甘えるのは…少しどうすればいいか分からないところがあるからな…(相手の言葉に少し目を伏せつつそう零して)

  • No.142 by 草薙  2020-05-02 19:38:23 


圭人

ふ、意外にツンデレ要素持ってそうだな。( 数度瞬きし揶揄う様に笑み ) あ、やっぱりか。圭人がグレてたりするの想像出来ないしな。…まぁ、俺も甘えるとか甘やかすとかは得意じゃないからアドバイスも何もしてやれないけどあんまり溜め込み過ぎて駄目にならないようにな。( 横目に一瞥し徐にぽんぽんと頭撫で )

  • No.143 by 圭人  2020-05-02 19:45:30 


>草薙

…ツンデレ…それはないと思うが。(相手の言葉に少し眉をひそめつつそう言って)…ああ。意外とグレてたりしてな…なんて冗談だが。分かっている……あまり溜め込まないようにしているつもりだ。(撫で受けつつそう言って)

  • No.144 by 草薙  2020-05-02 19:59:35 


圭人

ふ、それは失敬。ごめんな。( 少し新たな表情伺えると喉鳴らし軽く謝り ) !…グレてても根っこはやっぱり真面目なんだろうな。ちょっと見てみたくなった、…つもりってのが既に溜め込んでる気もするけど今はいいか。( ふっと笑い零して髪乱す様に撫で回し )

  • No.145 by 草薙  2020-05-02 20:14:46 



圭人

圭人悪いがちょっと野暮用で呼び出し食らったから一旦抜けるな。向こうは落ち着いてきてるみたいだしこらに返信しなくていいから向こうでゆっくりしてくれ。相手ありがと、また今度の機会に話してくれ。


  • No.146 by 圭人  2020-05-02 20:15:01 


>草薙

…気にするな。言われ慣れないだけだからな(フイ、と視線逸らしつつそう言って)…そうか、そのうち見られるかもな。……悪いな。昔からの癖だ。今は気にするな(撫で回され少し驚きつつそう呟いて)

  • No.147 by 圭人  2020-05-02 20:16:56 


>草薙

…と、把握だ。私の方こそお相手感謝だ。また機会があれば相手してくれ(見送った後、部屋を後にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック