【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足


コメントを投稿する

  • No.21 by 礼雪  2020-01-18 03:41:45 




置き換えただけなら禁止した意味ないような…(相手の言うことに少し考え時間があれば眉寄せ)…あー、でも…悠はかっこいい反面年下としての可愛さも持ち合わせてるよね?きっとそれは思ってる人多いと思う…(目を細める相手へ視線を向けては此方も笑み零し)…間違ってないよ、その字であってる…あー、俺の日寒いなぁ…(雪という単語に連続する寒さを呟いて)


理人

俺は一般の人と何も変わらないよ…(凝視され視線感じてはいたたまれなくなり視線逸らす形になり)…今の発言は肯定してるよ…変わる必要ないのは本当だしね(肯定の意味をなしてもう一度頷いては嬉しげに笑う彼の頭へと手を伸ばし撫で)

  • No.22 by 悠  2020-01-18 03:52:02 

理人さん

よっ、ツッコミ待ってました!あ、俺の言葉があれだったパティーンっすね。了解でーす。(気恥ずかしげに敬礼。続く言葉に幾度か頷き、灰皿の上で吸口を叩き)…へぇ。俺の推理が間違ってたらすんませんなんですけど、その別れた男ってのが喫煙者だったんですか?匂いって記憶にこびり付いて取れねぇんで。…ま、仮に昔の奴を忘れさせてくれる奴が現れた時は、一歩踏み出しましょーよ。急ぐ事じゃないですしね。(複雑な面持ちで傾聴するも、最後穏やかに笑みぐっと親指を上げて)


アヤさん

ははっ、ご最もで。でも俺鳥頭なんで、すぐ忘れますよ。あれあれ、何て言葉が禁止されてたのかしら?(顎に指添えつしらばっくれて見せ)あざっす。歳上の方々から可愛がって貰えるのは素直にありがたいっすわ。でも格好いいの方が断然グッときますね。…ね?やっぱり寒いですよね。じゃあこれ着ちゃってください。(ジャケットを脱ぎつつ立ち上がると、そっと相手の肩口に掛けて腕をぽんぽんと叩き)

  • No.23 by 理人  2020-01-18 04:03:10 

>>礼雪

俺はそうは思わねえんだけどな(相手の反応に応じるように視線を逸らし/些か残念そうな口ぶりで呟いて)それはどうも。俺には勿体ねえくらいの褒め言葉だけど、今は素直に受け取っとく(直接的に告げられる機会がそう無い言葉に擽ったさを感じ/嬉しげに破顔しつつ目を閉じ)


>>悠

無駄に囃し立てんな。うわ、そういうとこすっげえ若者感ある(相手の言葉遣いに眩しげに目を細め)…んな事まで分かっちまうの?怖えなー。探偵か何かにでもなるつもりかよ。…でも、そうか。結局俺の好みは元恋人によるってわけね(見事に言い当てられ束の間言葉に詰まるもおどけたように破顔し)…年下のくせに尤もな事言うなよなぁ(誤魔化すように不貞腐れたような口調で呟き)

  • No.24 by 礼雪  2020-01-18 04:12:04 



…その場合は2回目で諦める…かな、そこまで俺粘り強くないから…(相手の額へと人差し指をつんっと押しては苦笑い浮かべるも直ぐに笑みへと変えて)…男として生まれたにはかっこいいの方が嬉しいのはわかるよ(相手へと視線を移せば小さく頷き)…えっ…いいよ、それに病み上がりなのに…(相手のした行動に理解するまで少し時間がかかるもパッとこちらも立ち上がり)


理人

…なんで、理人が残念そうに言うの…(相手の様子を見ては視線をゆっくりと相手へと移しては問いかけ)うん…素直に受けってくれたら俺も嬉しい…(小さく笑み零しては頷き)


…俺このままだと寝落ちしそうなので今日はこの辺でお暇します…今日もありがとうございました…おやすみなさい(更に話す速度が遅くなればゆっくりと会釈し/眠気によって重く感じる扉開いて)

  • No.25 by 悠  2020-01-18 04:19:33 

理人さん

バカモノ感ありました?俺実は21歳なんで、若いんすよ。(照れ笑い浮かべつつ後頭部を掻き)ほいきました。いや実は俺も昔振られた女が喫煙者で、寂しさを紛らわす為にお香代わりに煙草を焚いてたのが転落人生のきっかけなんすよ。…んー、多分好みなんて好きになった人でコロコロ変わるんじゃないですかね。因みに現状の理人さんのタイプの男は?(最後に一吸いし、短くなった煙草を灰皿に捨て)まぁこれでも女の相談話を聞いて小遣い稼いでる様なもんなんで。得意分野っすわ。


アヤさん

ははっ、可愛いを禁止した側から可愛いが溢れてますよって。こればかりはアヤさんのせいっすわ。(擽ったそうに笑いつつ自身の額押さえ)そうなんすわ。でもまあ、本音は俺を想って掛けてくれた言葉は全部嬉しいんすけどね。大丈夫、俺雪降る地域出身なんでこんな寒さ可愛いもんっす。(微笑ましげに見据え、両手で手を振り)ギリギリまでお相手ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

  • No.26 by 理人  2020-01-18 04:29:38 

>>礼雪

実際残念だしな。自覚したらもっと男前になるぞ(問い掛けに肩を竦めて見せ/横目で相手を一瞥すると悪戯っぽく口角を上げて微笑み)かぁわいー。ほんと礼雪は愛嬌あるよなぁ(相手の表情につられるように破顔するとクスクスと笑い)おー、遅くまでありがとな。おやすみ(微笑んでひらひらと手を振り)


>>悠

若者感な。…すげえ若いじゃん。改めて言われると謎に気ぃ引けるわ(僅かに表情を曇らせてしみじみと口にし)…その感じで行くと俺も転落するじゃんかよ。え、俺ー…?…甘やかしてくれて、よく触ってくれる人かな(眉を寄せて逡巡し/何と無く記憶を辿りながら小さく答え)…んだそれ、どんな職業?(不思議そうな面持ちで相手を見据え)

  • No.27 by 悠  2020-01-18 04:39:29 

理人さん

そんな若いっすかね?これでも成人してるんで何も気が引ける事なんてないっすよ。とは言え、お兄さんからしたら学生なんて赤ん坊みたいなモンっすよね。(愉快げに声立て笑えば、新しい煙草を出し咥え着火し)転落するなら一本お渡ししますよ?オススメはしませんが。…へー、察するとこ理人さんの元彼はスゲー優しい人だったんすね。確かに男ではなかなか居ないっすわ。俺の職業は内緒でーす。(口唇に人差し指を添えウィンク1つ)

  • No.28 by 理人  2020-01-18 04:47:34 

>>悠

そこまで精神的に老けてねェよ。俺の方こそついこの間まで学生だったくらいの気分だしな(相手につられるように笑い声を漏らし)…いや、良い。吸う度に敗北感に駆られそうだし。…おいやめろ、未練がぶり返すだろうが(聞きたくないとばかりに両手で耳を塞ぎ)んだそれ、無駄に気になんじゃん。…まぁ教えてくれねえならそれはそれで良いけど(不服そうに眉間に皺を寄せ/あっさり折れるとぞんざいに頷き)

  • No.29 by 悠  2020-01-18 04:57:43 

理人さん

あーね。理人さんも茶目っ気たっぷりですもんね。ちなみについこの間までヤンチャしてたって事っすか?(愉快げに問いと質問を投げると、緩慢に相手の隣に移動して着座。励ます様に肩を柔く叩き)未練があんなら次の恋に進むのがてっとり早いっすわ。斯く言う俺も未練タラタラマンだったんで気持ちは解るんすけど。…こう、割とチャラチャラしたバイトなんすわ。女向けのバーでお喋りしてますーって言ったら、引くでしょ?(暫し宙に視線遣り思案するも、あっさりと白状し)

  • No.30 by 理人  2020-01-18 05:05:13 

>>悠

いや、どっちかって言うとヤンチャしてる奴等を追いかける側だったな。…ていうか毎日学生に囲まれてたし、何と無く自分もつるんでたら学生気分になるんだわ(ふと懐かしむように目を細め)手っ取り早いって…そう気軽に行けるもんじゃねえだろ。悠は違えの?(相手の言葉を聞けば顔を横へ向けて相手を見据え/心成しかトーンダウンした声で問い掛け)引かねえよ。もう自分の意思で自分の行動決められる歳なんだし、それで良いと思ったんだったら良いんじゃねえの。合ってると思うよ、悠に(納得したように小さく頷き/微笑んで自論を述べ)

  • No.31 by 悠  2020-01-18 05:16:21 

理人さん

おっ…て事は、教師だったんですか?それか塾講師とか?(目を細め暫し思案した後、首を傾げて。続く言葉には曖昧な表情で見据え返し)俺は行けなかったっすね。でも相手側は割と直ぐ元鞘に戻って。…まあ、明暗は言うまでもなし。理人さんには幸せになって欲しいっすよ。傷が癒えたら、頑張りましょ。…あはは、合ってるって喜んで良いんすかね?案外大変なんすよー。(浅く口唇を立てつつ)

  • No.32 by 理人  2020-01-18 05:26:14 

>>悠

教師でしたね、俺は(問い掛けに頷くと苦笑を浮かべて答え)うわ、んだそれ最悪…。無理だわ俺。元鞘とかもうその言葉自体が地雷だわ。…頑張る。悠はどうなんだよ。そこまで言われたら俺も悠には幸せになってほしんだけど(不意に相手に目を留めて見詰め)だからさ、その大変な仕事をこなしてるわけだろ。気も張るだろうし、めんどくせえ事もあるだろうし、そういうのを若いのにやれてるって事はそれに見合う実力があるからだろ(相手の表情を見ると思わず笑みを零し)

  • No.33 by 悠  2020-01-18 05:35:30 

理人さん

まじっすか。理人先生かー、カッケー。でもその表情は気になります。何か苦々しい思い出でも?(苦笑いを認めると、控え目に首を傾げて見せ)ね、俺あんま他人にマイナス感情抱かないんでウケんねーってくらいの思い出話なんすけど、胸糞だったらすんません。俺はどうだろ…占いにでも行って婚期聞いて来ようかしら。(くすくすと冗句を紡いでは、続く言葉に嬉しそうに目を細め)すげー…めっちゃ褒めるの上手いですね。こりゃ生徒も俺も懐きますわ…えへっ。

  • No.34 by 理人  2020-01-18 05:48:06 

>>悠

…悠はほんとに人の感情の機微に気が付くな。特に深い意味はねぇけど…まぁ休職中の身だからな。苦々しい思い出はあるし、あんまり胸張って言えることじゃねぇなと思ってさ(相手の言葉に何処か感心したように呟き/言葉とは裏腹におどけるように笑い)…傷付いたりしねえの?(驚くあまり目を見開き/控えめな声色ながら問いかけ)占いに頼りだしたらそれこそ転落するぞ(クスクスと笑いながら先程の会話を思い返して言葉を返し)お、懐いてくれたか?(相手の言葉を素直に褒め言葉と受け取れば何処と無く得意げに口角を上げ)

  • No.35 by 悠  2020-01-18 05:59:31 

理人さん

成る程ねぇ。6年間?ビッチリ働いてやっと休める機会ができたんすから、ゆっくりするしかねぇっすわ。あ、でも理人先生はぶっちゃけ滅茶苦茶そそりますわ。きっと色気むんむん。すげー拝んでみたい。(相手に便乗し前のめり気味で言葉紡ぎ)いやー、すっげー沈みましたわ。それも長く。今はもうどうでも良いっすけど、よって先程の発言っすよ。(けろりと笑い後頭部を掻くも、その手降ろすと頷き)勿論。理人さんは何でも真剣に聞いてくれそうっすもん。俺も理人さんの話聞きたいし。

  • No.36 by 理人  2020-01-18 06:08:49 

>>悠

…まぁ、そういう考え方もありか。いや、今と変わんねぇよ。大体こんなかっこだったし。流石にピアスはしねえけど(相手の言葉を聞けば気が軽くなるような心地がし小さく呟き/ 続けられた言葉に思わず小さく吹き出すとひらひらと手を左右に振り)だよなぁ。…なんか恋愛遍歴似てそうで今日一日で滅茶苦茶親近感湧いたわ(眉を下げて頷くも不意に破顔すると笑いながら告げ)じゃあまた聞いてくれよ、悠の気が向いたら。んで俺にも悠の話聞かせてな(穏やかに目を細めて相手の頭にぽふ、と掌を置き)

  • No.37 by 理人  2020-01-18 06:14:00 

連レスになっちまってごめん、もう朝になっちまったし俺はこの辺でお暇しとくわ。遅くまで相手してくれてありがと、すげえ楽しかったよ。また話そうな。おやすみ(頬を緩めて告げると扉を開けて退室し)

  • No.38 by 悠  2020-01-18 06:20:39 

理人さん

っくー!こんなイケメンな先生なかなかいないっすわ。少なくとも俺の出身校は普通のオッサンばっかり。悪さ起こして理人先生の放課後お説教タイムを頂きたーい!(テンションが上がり足をバタバタと。興奮気味の声色で)…多分、俺ら落ち込み易い組なんすかね。親近感が湧いたのは俺も同じくっすわ。定期的に心の内を聞かせてくださいね。俺も何かあったら相談させて貰います。(頭部に載る手に目を細めると、緩慢な所作で立ち上がり)…さてと。そろそろ寝ましょーか。長時間ありがとうございました、また語りましょうね。(にっこりと笑み手を振ると、部屋を後にし)

  • No.39 by 悠  2020-01-19 00:52:50 

悠(ユウ)/ 21y / 176cm / 黒髪 / 無造作マッシュ / メンズメイク / ヘーゼルのカラコン / ロングチェスターコート+チェック柄シャツ+ニット+スキニー / 酒焼けしかけた声 / 濃い目の香水


…ふぅ、雨月さんは流石仕事が出来る。かっけーなぁ。(独り言を呟きつつ入室を果たすと、ソファーへと腰を下ろし煙草を咥え着火)

  • No.40 by 浩二  2020-01-19 01:03:46 

浩二(コウジ)/24歳/茶髪ベリーショート/ダークグレーのスリーピーススーツと黒のコート/右耳に2つ左に1つピアス/濃い目の顔/タレ目がち/182㎝74㎏

ちいーっと酔い覚めるまでこっち邪魔するわ(エナジードリンク片手に扉開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック