【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。

【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/

・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足

コメントを投稿する

• No.41 by 悠  2020-01-19 01:09:40 

浩二さん

(声がする方に視線を向けると微笑浮かべつつ手を振り。ソファーの端へと腰をずらし、隣を手で叩き)来た来た。誰も来なかったら孤独死するつもりでしたわ。お情けあざっす。(手元のエナジードリンクに目を留め一笑)ははっ、疲れてるじゃねぇっすか。今日が連勤最終日でしたっけ?

• No.42 by 浩二  2020-01-19 01:14:36 

>悠
いや、流石に体力使い切ってたから雨月さんの気遣い有り難かったわ。(苦笑すればへらりと笑いながらソファーに座り)そ。今日で終わりで明日は一日中泥のように寝る予定。(手元のエナジードリンクのプルタブを引いて中身を煽りながら)

• No.43 by 悠  2020-01-19 01:21:14 

浩二さん

そらそうっすよね。まぁ8連勤して酒飲む余裕あんならワンチャンもう2日くらい働けたかと思うんすけど。(揶揄うような視線を向けつつ煙草を口元に運び)お疲れ様でした。いっぱい寝貯めて、次の休みにはパリピってくださいよ。ストレス発散は大事なんで。

• No.44 by 浩二  2020-01-19 01:27:11 

>悠
いや、今日は大口の顧客が来るから店舗に顔出したら飲みに誘われてなぁ…。めちゃくちゃ飲まされっから苦手なんだけどさ(酔いのせいかいつも以上に舌が回る事を自覚すれば暫し目を閉じて)……よっしゃ。大丈夫。悪ぃな、酔っ払いん所見せたわ。(目を開ければ頭の中が幾分冴えるのを感じて漸く相手に視線を向けて)ま、1番柵のないストレス発散はタバコだろ。(片眉上げて笑みを作ればタバコを取り出し)

• No.45 by 悠  2020-01-19 01:37:52 

浩二さん

大口の顧客って何すかね。石油王の妻とか?…あー、派手な姉さんが多そうですもんね。ホスト業お疲れでーす。(茶化す様に敬礼して見せるも、相手が双眸閉じればふと真顔に戻しその様子を窺い。緩慢にまだ長さの残る煙草を灰皿に投げ入れては、疲労を労る様にそっと首裏に腕を回し身を寄せ)や、大丈夫じゃないっしょ。無理しなくて良いっすわ。そういや連勤終わったらハグするって約束でしたし。

• No.46 by 浩二  2020-01-19 01:51:08 

>悠
石油王ではねぇけど…ま、金持ちの妻っつーのは合ってんなぁ。(くつくつと笑いながら呟けば、視線の交わる相手の苦笑しながら視線を逸らし)マジで大丈夫だって。寧ろ人がいた方が理性働くし、ある程度酔い覚めるタイプなんだわ。……つーか。人誑し矯正すんだろ?義理と情で動くのやめとけ。悠チャンは人に気ぃ遣いすぎ。(伝わる体温に手を伸ばし掛ければ思い留まり、軽く相手の額を小突いて)

• No.47 by 悠  2020-01-19 02:03:06 

浩二さん

すげー。金持ちあるあるのこっからここまで、みたいな大人買いでもするんすか?俺にもその人紹介してくださいよ、バレンシアガ強請ってやる。(テンションは昂り、些か本気口調で告げ。続く台詞には双眸下ろし暫し思案。鼻腔から深く嘆息を吐くと、浅く瞼を開き相手の頬へと手を添え)それ本気で言ってます?誑しは進行形で矯正してますけど。俺は飽く迄も誰でも良いって思われるのが嫌で治してた。…ま、童貞じゃあるまいし、皆まで言う必要はないでしょ。後は拒むなり、好きにしてください。

• No.48 by 浩二  2020-01-19 02:31:58 

>悠
そーゆー人も居るけどなぁ。基本的には寂しいから駄弁りたいっつーのがデカいんじゃねぇかな。…ま、悠チャンに強請られたら買いそうではあるから教えねぇ。(笑いながら嫌に真剣味を帯びた相手の言葉を振り払う様に手を動かし)……俺は今久々に結構酔っ払いなんだよ。んで、クズだから正直今すぐにでも手ぇ伸ばしてやりてぇわ。…だけど回らねぇ頭必死に回転させながら、一回冷静になって考えてみろって言ってんの。後々お前の泣き顔見たりする方が御免だわ(眉間に皺を寄せて言い放ち)

• No.49 by 悠  2020-01-19 02:43:21 

浩二さん

あーね。接客業の人は上手く話聞いてくれそうっすもんね。うんうん俺絆す自信あるんで、紹介ヨロでーす。(お調子者の口調で告げ。続く言葉に素直に頷いて見せると、腰の位置を元の場所へと戻し揶揄う様な視線を横目で注ぎつつ煙草を取り出し)ウケる。チャラ男のチの字もないっすね。つか泣き顔って。前にも言いましたけど、俺は女でもなけりゃネコでもねぇ。柔じゃねぇっすわ。何にせよ一服しましょ。此処が喫煙所でラッキー。

• No.50 by 浩二  2020-01-19 02:55:19 

>悠
そうかもなぁ。そーゆー意味ではホストやってた経験が生きてるとは思うわ。(他人事のように言いながら緩く頷き。相手の反応に安堵とも呆れとも取れる色で小さく息を吐けば、手に握った儘のタバコを1本咥えジッポで火を灯し)…ま、そうだなぁ。別に結論急ぐような話でもねぇし。こうして悠チャンと2人でゆっくり話すっつーのは、なんか久々な気ぃするしな。

• No.51 by 悠  2020-01-19 03:05:43 

浩二さん

ははっ、確かに。ホストだと他人の話を聞くプロっすもんね。まあ上手く商品を売り込んだりもしてるんでしょうが。(煙草を咥えジッポで着火すると宙に視線遣りつつ深く吸引し、白色の濃い煙を吐き出して)正味言うつもりもなかったんすわ。誰かさんが俺の勘に触る事を言ったんで、頭にキてついウッカリ。謝ってくださいー。(ジロリと横目で鋭い視線を送るも、直ぐに視線戻し)ね、以前はよう2人で駄弁ってましたね。…只興味本位なんすけど。やっぱ浩二さんはよく女を泣かせるんです?

• No.52 by 浩二  2020-01-19 03:21:26 

>悠
ま、仕事なんでそこはな。俺の評価に繋がるし。(噛み締めるようにタバコを吸えばフィルターに付いた自分の歯形にを見遣りながら)…ハッ、わりぃな。どっかのガキンチョが人の気も知らねぇで、手前で懸念してた情に流されんの見ちまったら冷静じゃいられなかったもんで。(悪びれる様子もなく投げやりに言葉を放れば、続く言葉には小さく頷き)…なぁ。みんなでワイワイも性に合うけどあれはあれで悪くなかったわ。…よくっつーか……いや、まぁよくなんかな。初めて付き合った奴は大事にしてたつもりだったんだけど、俺のせいで散々泣かせてなぁ。そっからは遊びの延長線上の恋愛しかしてこなかったけど…本気になってくれた奴は泣かせてきたし。

• No.53 by 悠  2020-01-19 03:31:30 

浩二さん

営業でも売り上げ見られるんすね。でもそっか、本社が店舗より売らなかったら睨まれそうっすもんねー。…ウケる、煙草食ってる。(相手の視線の先を目で追い一笑し)本当にっすわぁ。でも情に流されるって何だろ…俺そんな風に見えてました?(表情に疑問符を浮かべつつ、灰皿の上で灰を落とし)無論、俺もワイワイすんのは好きっす。…あー…釣った魚に餌をやらねー派ですか?何かわかんねーけど、涙製造機だって事だけは理解したっす。(冗談めかす様、語尾に笑いを加え)

• No.54 by 浩二  2020-01-19 03:44:41 

>悠
営業っつても自店舗あっから他の企業みてぇに売り込みに行く事自体少ないしなぁ。受け持ちの店舗の売り上げは俺の評価になんだよ。だから俺が出てく以上は結果出さないといけねぇの。…うるせ、たまにやっちまうんだよなぁ。(相手の笑い声に釣られれば声色も和らぎ)…そりゃな。他の奴にはそんなしねぇのに俺にはくっついてくると思ったら、急に他に愛想振りまきやがって。気の迷いだったんだと思うわ。(咥えたタバコに手を添えた儘に呟き)ま、ガキだったし、どうすりゃいいのか分かんなかったのと他に楽しい事が幾らでもあったんだよなぁ。…本気で惚れてたクセに阿呆だったわ。…そ。俺は悪い奴なもんで。(肯定すればタバコの灰を落としてからソファーに深く凭れ掛かり)

• No.55 by 悠  2020-01-19 03:59:10 

浩二さん

へー…まあ、売れば売るだけ良いって事かぁ。(理解し切れず朧げな目で幾度か頷き)煙草食えるって便利な癖っすね。食糧無くなっても暫く生き延びれそうっすわ。ははっ、それな。智希にメッてされて止めましたよ。なになに、嫉妬してました?(再度揶揄う様な視線を向けつつ、煙草を口元に運んで)…あー、そりゃ阿保っすね。女子は皆姫さんだから、シッカリ世話出来ねぇなら釣ったらいけねーって学校で習いませんでした?かく言う俺も泣かせる仲間なんで、人の事言えねーんすけどね。(軽い口調で紡ぐと、相手同様に背もたれに身を預け)

• No.56 by 浩二  2020-01-19 04:08:14 

>悠
ハハ…こんな不味いもん食えるかよ。ま、噛んじまうのは直さなきゃとは思うんだけどなぁ。フハ、智チャンかよ。…まぁ、そりゃ惚れた奴にそんな事されたら嫉妬するし普通にイライラしたわ。(自嘲気味に肯定すれば横目で相手を見遣り)残念ながら学校なんてサボりまくってたからなぁ。記憶にねぇわ。…悠チャンは割と真っ当に大事にするタイプだと思ってたわ。変な所ばっか似てんな。(タバコを吸いながら冗談染みた声色で言えば紫煙を燻らせ)

• No.57 by 悠  2020-01-19 04:19:45 

浩二さん

冗談っすわ。でも噛む癖あるのは究極に寂しがりっぽいっすよね。只でさえ煙草吸うのは乳児時代の名残で口に物入れときてぇから吸うらしいのに。…そ、智希が。スゲー意外っすけど、本気で感謝してるんすわ。ハハッ、惚れた奴って。そんなんでもない感情じゃねえっすか。(声立て笑うと、煙草を口元へとゆったり運び)すんません、俺は釣った魚には餌やりまくるタイプなんで。自画自賛なんすけど、恋人には滅茶苦茶優しいんすわ。だから別れ際は大体修羅場っす。て事で、そこは全然似てません。(にっこりと笑んで見せると、煙草を灰皿へと投げ捨て)

• No.58 by 浩二  2020-01-19 04:29:18 

>悠
寂しがりっつーか…イライラしたり疲れてる時って噛みたくなんねぇ?…ハッ、マジかよ。そんな話あんのは知らなかったわ。いや、本当に意外だわ。そーゆーの気づくタイプにも口出しするタイプにも見えなかったなぁ…意外としっかりしてんのかもな。…ま、悠チャンの好きなように捉えればいーよ。俺だってまだよく分かってねぇからこの表現が正しいのかすら分かんねぇ。(短くなったタバコを灰皿へと押し付ければ続け様に新しいものを口に咥え)あー、そっちか。まぁ、そっちのが腑に落ちんな。

• No.59 by 悠  2020-01-19 04:42:09 

浩二さん

ならねえっすね。さっさと吸って次の煙草に手ェ付けたくなりますわ。…あ、つか疲れてますよね。そろそろ寝ます?(スマホ取り出し時刻を確認すれば、心配そうに視線を投げ)まあ俺があの子に手ェ出したのが悪いんすけど。…若干前好きだった奴に似てんすよ。ついうっかりお触りしたら怒られましたわ。ひたすら反省してます。(しゅんと肩を落としつつ、煙草に手を掛け)俺の好きな様にってウケますね。正直、浩二さんは俺に好かれたいです?(煙草を咥え着火しつつ、気軽な口調で問い掛け)そっちかってスゲー適当。まあなんで、浩二さんが泣かせたのを気にしてるみたいっすけど、俺からしたらあるあるに過ぎねーっすわ。

• No.60 by 浩二  2020-01-19 04:56:37 

>悠
悠チャンこそ平気なのかよ。つーか、思い出した…インフルは?(時計を見ればふと口にして相手に視線を移し)まぁ、いい奴だしなぁ…ちょっと生意気だけど。過去の恋愛重ねるっつーのはあんま理解出来ねぇけど、それこそ真面目に向き合えばいいんじゃね?(渦中の人物を思い浮かべれば軽く微笑み頷いて)…そりゃ、俺も人間なんで。好かれたら嬉しいけどなぁ…。正直、俺みたいなの好きになられるよりは他の奴と幸せそうにしてる方が心中穏やかだわ。ま、少なくとも今はそんなん見たくもねぇから見ねぇけど。(半ば投げやりに言えば咥えたタバコにジッポで火をつけ吸い込み)だって悠チャンが恋人をベッタベタに甘やかしてるのは想像できるし。悠チャンらしいとも思うしなぁ。…当たり前だったとして泣かせて良いっつー話にはなんねぇだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック