【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足


コメントを投稿する

  • No.61 by 悠  2020-01-19 05:12:47 

浩二さん

俺は楽勝っすわ。あー、インフルは発症前に感染ってるって解ってたんで、何とか堪えれましたわ。ご心配掛けしてすんません。…ね。最低な自覚はありますよ。真面目に向き合うとは、本気で口説きに掛かれって事です?(ばつが悪そうに後頭部を掻いた後に、ソファーに足を載せ体育座りで丸くなり)りょーかい。じゃあ、敢えて浩二さん好き好きオーラでも出して過ごそうかなー。別に応えて欲しい訳でもねーし、如何にかなりたい訳じゃねーんすけど。只、俺がフラフラしねー様に。如何です、ウィンウィンじゃねえっすか?(微笑ましげな視線を相手に注ぎつつ、些か弄る様な声色で)…浩二さん俺よりよっぽど真面目っすね。実はチャラくないんじゃないっすか?

  • No.62 by 浩二  2020-01-19 05:26:43 

>悠
そんな根性論でどーにかなるもんかぁ?…ま、元気ならそれでいーわ。しんどくなったら無理すんなよ。それでお前が幸せになって智チャンも幸せになれるんだとしたらそういう選択肢もあるんじゃねって話。(いつものようにその頭を撫でようと手を上げるも、思い直せばいつになく真剣な声色で告げて)はー…っんとに。茶化すんじゃねぇよ。真面目に話してる俺が馬鹿みてぇじゃねぇか。(相手の飄々とした態度に苦い顔をみせればタバコを持つ手で瞑った目を覆いながら深く嘆息して)ま、考えすぎるっつーのは自覚してるよ。曲がりなりにも大人なんで。だから思考停止させたままで遊ぶ程度が楽だっつーのはあるしなぁ。

  • No.63 by 悠  2020-01-19 05:39:02 

浩二さん

まあスッゲー強い薬飲んだり何なり。案外何とかなりましたわ。無理はしねーんで、ありがとうございます。…ほぅ、今の俺にその台詞を吐くたぁ上等じゃねえっすか。(真剣な口調で告げられた句に拗ねた様に口唇を尖らせると、深く嘆息を吐き膝の間へと額を埋め)…そっか、冗談染みてますよね。忘れて下さい、何もかも。俺も次顔を上げた時には全部忘れるんで。…思考停止させた遊びに走りたいのは俺も。今初めて、そうしたいと思いましたわ。

  • No.64 by 浩二  2020-01-19 05:54:10 

>悠
少なくとも……いや、悪い。性格悪かったな。別にお前を傷つけたい訳でも喧嘩してぇ訳でもねぇんだ。(言葉を飲み込み後頭部を自らの掻けば、傍らで蹲る相手を見遣り表情を曇らせて)…お互い自棄になんのはやめようぜ。悪かった。…全部が全部本心な訳じゃねぇよ。俺が自分を信用できねぇのはお前には関係ない話だし。…結局、悠チャンはどうしたいんだよ。(自信なさげに手を伸ばせば硝子細工にでも触れるかのようにそっと、腕と顔の隙間から覗く相手の耳を手の甲で撫ぜて)

  • No.65 by 悠  2020-01-19 06:05:17 

浩二さん

…ウケる。振られた側から他所に行けって。そりゃ女も泣きますよって。…うん、すんません。俺も今すっげー面倒臭い自覚はありますわ。如何したいって、浩二さんに迷惑は掛けたくない。以上。(俯いた儘、口唇を結び暫し。耳に触れる手に涙腺が緩みそうになるも堪え深く息を吐けば、緩慢に顔を上げ笑んで見せ)もうお終い。つーか今日スーツなんすね。働いて来た感出てますよ。

  • No.66 by 浩二  2020-01-19 07:18:15 

>悠
……俺は、正直お前の前から俺が消えちまえば良いんかなってちょっと思った。ちょっとだけだけど。…結局さぁ、多分お互い考えすぎなんだろーなぁ。ハッ難儀だなぁ。先に公開してたってしゃーねぇよな。…俺は悠チャンの事好きなんだけど、悠チャンは?(他人事のように告げれば弱々しく、情けない笑みを作って)…頼むから、投げやりに終わりにすんのはやめようぜ。俺もちゃんとすっから。

  • No.67 by 浩二  2020-01-19 07:19:48 

>悠
悪い、悩みすぎて返信めちゃくちゃ時間掛かったから、寝てても全然平気だわ。ごめんな。こっちは蹴ってくれなぁ。

  • No.68 by 悠  2020-01-19 09:56:12 

浩二さん

(浅く微睡む最中、真摯な言葉を耳にすれば薄く双眸を開き未だ夢見心地なゆったりとした口調で)…すんません、俺が余計な一言を言った所為で浩二さんを悩ませちまって。でも俺の前から消えるとか、ナンセンスっすわ。そんなんされたら一生のトラウマ物っすよ。…俺も浩二さんが好きっすわ。そんなの聞くまでもなし、知ってる癖に。意地悪。(ぽつりぽつりと言葉紡いでは、指でつんと相手の肩を突き僅かに笑みを浮かべ)じゃあ俺の方は結論を出しときます。何時でも貴方のモノになるって。だから、時間が掛かってでも気持ちが整ったら告白してください。イエスしかないんで、物凄い演出を期待しておきます。…さーて、帰りましょか。後は安心して、ゆっくり寝て下さい。(冗談めかす様な口調をしては、ソファーから降り大きな伸びを1つ。背中越しに投げキッスを贈り、出入り口へと足を進め)

  • No.69 by 春彦  2020-01-20 00:51:34 

春彦(ハルヒコ)/32y/183cm/長めのダークブラウンの癖毛/狐顔/カーキ色のMA-1/軽いノリ/変わり種の煙草好き

さみぃー。さっさと火ぃ焚いとこ。( 入室するなり肩を竦ませ、壁に凭れて煙草に火をつけ )

  • No.70 by 理人  2020-01-20 00:57:54 

理人( リヒト ) / 28y / 明るいグレージュの髪 / 柔らかな髪質の癖毛 / 向かって左側を掻き上げるようにセットしている / ヘーゼルの瞳 / 身長179cm / 暗色系タートルネックのトップスに柄物のチェスターコート / 細身のパンツ / 左耳のトラガスにシルバーピアスと軟骨二ヶ所にインダストリアル / 細身金縁のラウンド型眼鏡

>>春彦さん

…お、先越されてた(扉を開けるとそこにあった姿に目を見開いて呟き)

  • No.71 by 春彦  2020-01-20 01:06:13 

>理人くん

ま、俺こっちに直行したからね。良い機会だし休肺日にしようと思ったんだけどさあ、人恋しさには勝てなかったわ( 入ってきた緩いピースサインを掲げては空いている手で手招きをして )

  • No.72 by 理人  2020-01-20 01:18:15 

>>春彦さん

あー、そうなんだ。完全に擦れ違いっぽくなってたな。分かるー。煙草より人恋しさのが体に毒だわ(朗らかに笑いながら頷くと促されるまま歩み寄り)んじゃ今日は吸わねぇ日?(休肺日、と聞けば首を傾げて相手を見て)

  • No.73 by 春彦  2020-01-20 01:28:54 

>理人くん

本当にねえ。もはや煙草吸いに来てんのか他人の匂い吸いに来てんのかわかんねえや( くつりと共感の笑声を漏らして打ち明け )そりゃ吸うよぉ、此処寒いし。煙で空間あっためないとね。──理人くんもリベンジしとく?( けろりと答えては口元の煙草をつまんで )

  • No.74 by 理人  2020-01-20 01:42:21 

>>春彦さん

俺はこんなだし、完全に他人の匂い吸いに来てんな(尤もな言葉に愉快気に声を立てて笑い)煙で温まりはしねぇだろ。…いや、良い。その匂いで満足だわ(クスクスと笑いながら指摘するも、問い掛けには緩く首を左右に振って答え/漂って来る煙の臭いに目を伏せ)

  • No.75 by 春彦  2020-01-20 02:00:28 

>理人くん

はは、流石ワンコくん。春彦さんの匂いを存分に味わってくれたまえ、休日にぴったりな甘いバニラフレーバーよ( ぴたりと嵌ったイメージに笑いを噛み殺しつつふっと細く煙を吐いて )そこはプラシーボっつーか何つーかね…ん、ちょっと悪いイメージつけちゃった感じ?慣れりゃ美味いよ?( 漂う紫煙を満足げに見つめるも、伏せられた目に視線を移せば昨日の失敗のせいかとフォローしてみて )



  • No.76 by 理人  2020-01-20 02:18:11 

>>春彦さん

んな人の事犬犬言ってたら噛み付いてやるからな(些か不服そうに眉間に皺を寄せて告げ/徐に相手の方へ身を寄せるとすん、と軽く匂いを嗅ぎ)回りくどいな。もっと効率的に暖取ろうぜ(クツクツと笑いながら告げると軽く両手を広げて首を傾げ)違ぇよ。今更吸い始めんのもなって気もするし、そのうち吸うにしてももうちょい先延ばしにしときてぇから(ゆるりと首を左右に振ると笑いながら答え)

  • No.77 by 春彦  2020-01-20 02:41:44 

>理人くん

あらやだケダモノ。ワンコじゃなくて狼だったのね。やめてよ、2020年のファーストキスまだ済ませてないんだから( やる気のない口調で戯けては寄ってきた相手を大仰に避けて )昭和臭え誘い方、でもぶっちゃけ嫌いじゃないわ。──あったけぇー( 小さく吹き出しながらも緩く抱き締めれば満足げにぽんぽん背中を叩き )なら良いけどさあ……あぁ、確かにどうせなら先延ばしにしといたほうが良いかもね。そんで未来の彼氏と一緒に始めるとか。自分の影響で煙草吸い始めたとかさ、男としちゃあぐっと来るだろうし( にやりと己の妄想を語り )

  • No.78 by 理人  2020-01-20 02:51:18 

>>春彦さん

俺だってまだだわ。こんなとこで済ます気ねえよ、節操無しじゃあるまいし。自分で存分に味わえって言ったんだろ(言われるまま身を引くと壁に背中を付けながら眉を寄せて心外だとばかりに不服を零し)俺平成生まれだから昭和の誘い方なんか知らねぇ(クスクスと潜めた笑を零しつ/相手の腰に軽く腕を引っ掛ける程度に柔く抱き締め肩に顎を乗せ)この前も俺の未来の彼氏の話してたよな。今そんな気ねぇんだよ、残念ながら(以前交わした会話を思い出せば苦笑い染みた笑みを漏らして肩を竦め)

  • No.79 by 春彦  2020-01-20 03:06:32 

>理人くん

冗談だって。君は一途──は辞めたんだったか、まあ、良識的な子だってのは十二分に分かってるから。許して許して( ひらひらと手を振れば離れた分だけ歩み寄り )俺だってほぼ平成生まれだわ。ドラマだの何だのでエロジジイが良く言ってんの、体で温め合おう的な?( サバを読みつつぐにぐにと背中を揉むようにくすぐり )…え、そうだっけ?駄目だ、思考が完全に親戚のおっさんになってる。まぁいつかの話、いつか死ぬほど撫でて甘やかしてくれる奴が現れた時の話って事で勘弁してよ( こめかみを押さえぼやいては決まり悪い苦笑と共に片手を上げて )

  • No.80 by 理人  2020-01-20 03:23:45 

>>春彦さん

…いーよ、今日も良い感じにリラックスさせて貰ってるしな(顰め面を小さな溜息と共に崩すと頬を緩めて相手を見て)おい、セクハラすんなエロジジイ(相手の肩を掴んでガバッと身体を離し)俺そんな年下じゃねぇんだけど。…そうだな。まぁ期待しとくわ(些か不服気に言葉を返すも直ぐに破顔するとぞんざいに頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック