【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室

雨月  2020-01-17 23:10:14 
通報

喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す。ただし、三人で部屋を使用中一人の返信が十五分以上途絶えた場合は返信可。その後も人数が増えるまでは即レス可
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メンバーの固定化は可能な限り避ける

上のルールは最低限守ってくれ。

>>1 補足


コメントを投稿する

  • No.1 by 雨月  2020-01-17 23:19:28 


基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。
それと、メインの方よりもこっちのが人数多い場合は、何人かメインに戻るなりして人数調整にもできるだけ協力してくれ。こっちはあくまで臨時の別室で、向こうがメインって事を忘れねえように頼むわ。
それとメンバー固定についてのルールだけど、あまり深く気にしてくれなくて良い。ただ、あまりにも馴染みの面子だけってなっちまうのも色々問題が起きやすくなるから、それだけ避けてェってくらいの話だ。
説明が長くなっちまったけど、まァ細かい事は気にしねェで、何となく空気読みつつ譲りつつやってくれると助かる。

それじゃ、後は各々ご自由に。もしわかんねェ事があったら俺に声掛けてくれ。

  • No.2 by 理人  2020-01-18 00:42:44 

理人( リヒト ) / 28y / 明るいグレージュの髪 / 柔らかな髪質の癖毛 / 向かって左側を掻き上げるようにセットしている / ヘーゼルの瞳 / 身長179cm / 暗色系タートルネックのトップスに柄物のチェスターコート / 細身のパンツ / 左耳のトラガスにシルバーピアスと軟骨二ヶ所にインダストリアル / 細身金縁のラウンド型眼鏡

一応こっちにも貼っとくか…。やば、一番乗りじゃねえ?雨月さんの次に(きょろきょろと周囲を見回しながら独り言ち)

  • No.3 by 礼雪  2020-01-18 01:01:57 

礼雪 (アヤセ) / 20代後半 / 身長175/クリームべージュ色に目元を少し隠すほどの長さの前髪と軽い天然パーマ / 整った顔立ち / 中性的な服装と印象持ち / 紙タバコよりも電子タバコを吸うことが多い / 右耳のみ軟骨ピアス

あちらの様子見つつ…お邪魔します…(ゆっくりと別室の扉を開けては中の様子見つつ)

  • No.4 by 理人  2020-01-18 01:15:03 

>>礼雪

お、礼雪じゃん。こっち来たんだな(相手の姿を見ると手をひらひらと振り)

  • No.5 by 礼雪  2020-01-18 01:24:36 


理人

もう一度…こんばんは…理人が良ければ話し相手になってくれると嬉しいな(見知った声に安心を覚えては中へと入室し)

  • No.6 by 理人  2020-01-18 01:34:33 

>>礼雪

おー、勿論。ちょっと返事遅くなっちまって悪いんだけどな(ソファに座ると促すようにぽふぽふと隣の座面を叩き)

  • No.7 by 礼雪  2020-01-18 01:45:32 


理人

俺も多分…そんなに早くは出来ないからそこは気にしなくて大丈夫…です(ゆっくりと相手の方へと近寄れば相手の隣に腰掛け/謎に敬語になれば小さく頷き)

  • No.8 by 理人  2020-01-18 01:58:07 

>>礼雪

…え、急に心の距離感じんだけど。俺なんかした?(相手の言葉遣いに目敏く反応し眉を寄せ/隣へ座った相手の顔を覗き込んで問い掛け)

  • No.9 by 礼雪  2020-01-18 02:06:47 


理人

…えっ、違う…俺の癖、理人は何もしてないから大丈夫(覗き込まれ目が合えば咄嗟に首を横に振り違うと否定し)…一対一で話すこと…あんまりないし、それでかも…(なんとなく敬語になった経緯を述べる傍らタバコを羽織ってきたジャケットから取り出し)

  • No.10 by 悠  2020-01-18 02:10:17 

悠(ユウ)/ 21y / 176cm / 黒髪 / 韓流マッシュ / メンズメイク / ヘーゼルのカラコン / テーラードジャケット+白インナー+ワイドパンツ / 酒焼けしかけた声 / 濃い目の香水


(わくわくと心躍らせつつ扉開けては、室内見渡し感嘆の息を。顔触れに両手で手を振り会釈し)こんばんは。新しい物好きなんでお邪魔した次第っすわ。なんか炬燵がないのが逆に新鮮っすねー。(室内見渡しつつソファーの対面に胡座を掻き着座し)

  • No.11 by 理人  2020-01-18 02:17:12 

>>礼雪

なら良いわ。礼雪の敬語なんか過剰反応しちまうんだよな(満足したとばかりに頷くと、へら、と相好を崩し)あー、確かに。あそこいつも賑わってるもんな。こんな少人数で話すの新鮮だわ(窓の外へ視線を向けて喫煙所の方を見て)


>>悠

お、悠だ(相手の姿を見ると嬉しげに破顔し/ひらひらと手を振り返し)俺も新しい物好きだな。来ずには居られねぇよ、新設の別室とか(愉快気にクスクスと笑みを零しながら頷き)

  • No.12 by 礼雪  2020-01-18 02:23:12 


理人

…話しにくくしてた?ごめん…(相手の言葉聞いては少し相手へと目線を向けるもそのまま床へと逸らし呟き)…でも、あそこはあそこで賑わってるの俺は好きだよ…(同じように窓へと目線を向けては小さく笑み零し)




こんばんは…新しいもの好きな悠くんがきた(見知った声の相手に視線を向けては小さく笑い返答し)…あ、そう言えば風邪は大丈夫?昨日より悪化してない?(ふと昨夜のことを思い出しては相手へと問いかけ)

  • No.13 by 悠  2020-01-18 02:28:29 

理人さん

どうも、悠です。麗しい2人で仲良くしてたんで、厚かましく入って来ましたわ。(緩やかに口角上げ、煙草を咥えジッポで火を点け)理人さんも新しいもの好きかー、お茶目っすね。俺と仲間ー。あれあれ、お幾つでしたっけ?(問いと共に視線投げ)


アヤさん

こんばんはー、きっとここに居るアヤさんも実は新しい物好きなんだろうなー。(冗談めかす様な口調をしウィンク1つ)お気遣いありがとうございます。風呂で滅茶苦茶暖めて菌絶滅させたんで、奇跡の1日回復っすわ。何か今日寒いんで、アヤさんも風邪には気を付けてくださいね?

  • No.14 by 理人  2020-01-18 02:41:38 

>>礼雪

あ?違え違え、なぁんで直ぐ謝るかね、この困ったチャンは(予想外の言葉に驚いたように片眉を上げ/片手でワシワシと相手の頭を雑に撫で)ん、分かる。喫煙所って感じするよな。謎に安心するっつーか(小さく頷くと微笑んで相手へと視線を戻し)


>>悠

麗しいって、似合わねー。俺すっげえ似合わねえわ(思わず吹き出すと肩を揺らしてクスクスと笑い)それわざわざ聞くか?28っすけど(非難めいた口調で言いながらも相好を崩し)

  • No.15 by 礼雪  2020-01-18 02:48:51 




…もしかしたらそうかもしれない、もしそうだったら俺の好奇心を見破った1人になるね(少し冗談っぽく話しては大きめの袖で口許隠し笑って)…ん、それなら良かった…今のところ俺は大丈夫だよ。此方こそお気遣いありがとうございます (最後は丁寧に告げては軽く会釈し)


理人

んっ…さっき整えたばかりなんだけどな(髪を乱すように撫でる相手の手に触れては少し不満げに呟き)…うん、静かなのも賑やかなのも…居心地がいい場所なら好きだよ…(ふと相手と目線が合えば小さく微笑み)

  • No.16 by 悠  2020-01-18 02:56:55 

理人さん

滅茶苦茶否定するじゃないっすか、ウケる。俺ならやったーって喜ぶとこなのに。(紫煙吐き出し一笑。指元で煙草を燻らせつつ)28歳かー、兄貴だ。じゃあアヤさんと年齢近いじゃないっすか。なんだかお似合い。(表情を悪戯に崩し、指でハートを作り戯れて)


アヤさん

んーっ、今日もスーパー可愛いっすね。マイナスイオン出てますわ、癒される。(品のある愛らしい仕草に思わず頬は緩みうっとりと)マジっすか、寒い様なら俺のジャケットをお貸しして男を魅せたんすけど。なんだか雪予報が出てるらしいっすね。アヤさんの雪。(ゆるりと双眸細め視線投げ)

  • No.17 by 理人  2020-01-18 03:09:39 

>>礼雪

大丈夫大丈夫、今でも充分男前だぞ(相手の言葉を意に介す事無く朗らかに笑い)じゃあ俺がその居心地の良い場所壊しちまわねえようにちょっと大人しくしとくかな(視線が合えばへら、と緩んだ笑みを返し/冗句を口にして)


>>悠

だって普通に似合わなすぎんだろ。言われた事もねえし(笑いながらひらひらと手を左右に振り/香って来る煙草の匂いを深く吸い込むと目を閉じ)えー、マジ?照れるわあ。でも残念、俺今は恋愛する気ねぇの(相手の仕草を目の当たりにしてクスクスと愉快気に笑い/ふと肩を竦めると首を緩く左右に振り)

  • No.18 by 礼雪  2020-01-18 03:20:05 



…大袈裟だよ。それと、可愛いって言い過ぎだから禁止(いつも相手から聞く単語を敢えて意地悪く告げては笑み零し)そんな事しなくても悠はかっこいい男としての魅力があるから大丈夫だよ…(相手の話に耳を傾けては小さく微笑み/首を横に振って)…あー、雪って予報あったかもね…俺の雪?(視線感じては少し目線を相手に向け問いかけて)


理人

…そういうことじゃないよ、男前なのは嬉しいけど髪が乱れても男前に見える人は容姿がいい人だからなぁ…(相手の物言いに頬緩めては最後の方に連れ独り言のように呟き)いつも通りの理人でいいんだよ…そんな簡単に壊れない…(冗句を言う相手へと視線送れば上記述べ)

  • No.19 by 悠  2020-01-18 03:26:27 

理人さん

わっかんねぇ。理人さんが褒められねぇとか、どんなハイレベルな環境に居たんすかね。天界とか?(声を立て笑うと、再度煙草を吸引し息を吐き相手の仕草に目を留め)おっ、煙を体内に取り込むのが趣味で?…へぇ、モテそうなのに恋愛しないとは女泣かせだ。何か理由でもあるんですか?(僅か見開き不思議そうに見据え)


アヤさん

えー、可愛い禁止っすか。じゃあお綺麗って言葉で代用しときます。本当は可愛いけど。ははっ、俺をかっこいいだなんて言ってくれるのはアヤさんと女子高生くらいだ。自惚れときます。(お世辞に便乗し嬉々と目を細め、続く言葉に頷くと宙に相手の名前を書き)横耳で聞いたんす。アヤさん、礼に雪って名前を書くって。違ったらすんません、だから明日はアヤさんの日。

  • No.20 by 理人  2020-01-18 03:34:26 

>>礼雪

えっ…うわ、マジ?自分の顔良いのわかってねえの?(相手の呟きを目敏く広い目を見開き/信じられないとばかりに相手の顔を凝視し)超嬉しい事言ってくれんじゃん。なぁんか俺が全肯定されてるみてぇ(嬉しげに破顔し/笑いながらおどけたように告げ)


>>悠

天界なんか居ねえわ。んー…まぁ褒められねぇ事もねぇけど、流石に麗しいとは言われねぇよ(思わず小さく吹き出してつっこみ/記憶を辿り少し考えるような素振りを見せた後笑いながら告げ)…なんかその言い方だと変態っぽくて無性に否定したくなるな。間違ってねえけど。煙草は吸えねえんだけど、匂いは好きなんだよ(相手の言い回しに複雑そうに顔を顰め/ふと頬を緩めて言葉を継ぎ)シンプルに前の男引き摺ってるだけだ。一人に入れ込むの怖えんだよ(あっけらかんとして答え/苦笑を漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック