: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

⌒   2020-01-11 00:09:57 
通報

: お約束 
⌒  当サイト規約並びにネチケット厳守
⌒  無登録1:1 提供男性のみ BNL対応
⌒  片落ち2時間経過でリセット
⌒  ロルは豆~中まで ロル無し会話も可
⌒  初回簡易PF提出必須

【 >1 】 指名表

コメントを投稿する

• No.41 by 熊切 稲穂  2020-01-12 00:30:12 

>39

確かに1がよく似合う。三男にしとくのがもったいない気がしてきた…。二番でもカッコいいならよき。( こくこく / ふんす )わあい、やった…!けど、友達あんまおらんから期待せんといて。( しゅん )わたしもシュウスケくんが最初の男の友達で良かった。優しいし、何よりこんなに面白い人いいひんもん。( えへへ / 花が咲くような笑顔 )う、ん。わ、それはえらいことしてしもた。これから気をつける。大切なものなのかぁ。( 眼鏡見つめ )

んと、そろそろ眠るね。今日はありがとう。また来たらよろしくです。( ぺこり )

• No.42 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-12 00:32:16 

《 >38 》

ちょっぴり意地悪なところ、なんか大人って感じで格の違いを見せつけられた気分…!俺は四六時中先輩のこと考えてますけど、先輩は俺のこと考えてくれたり……しませんよね。( ちら )俺で遊ばないでくださいよ!じゃあ週明けの小テストで5割、取れるよう頑張ってみますね。( 拳ぐっ、 )お!それいいっすね!人気の焼きそばパンかカレーパンどっちにしよう、でもメロンパンとかクリームパンも捨て難いな。いやけどあんぱんも……、( 頭の中にそれぞれ思い浮かべてはぐふふ、 )そうっすよね!俺もともとバスケ好きで、それが出来るから楽しいってのもあるんすけど…今は夕陽先輩がいるからって理由の方が大きいです。( へへ )えぇ!?そんな、酷いっすよー!先輩に嫌われたらショックで一ヶ月は確実に立ち直れないです…。( しょも、 )わかってますって!先輩怒らせたら大変なの知ってますし、ちゃんと洗ってから教室まで渡しに行きます。( 肩びくぅ、強めに頷き )

• No.43 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-12 00:43:36 

《 >41 》

上文を蹴ってしまって申し訳ない、お前の最初の男友達というのに免じて許してくれ。こちらこそ今日はありがとう、人と話すというのはこんなにも楽しいものなんだな。タイミングが合った時はまたいつでも来てくれ、そしてお前の夢に俺が出るという至福のひとときが過ごせることを願っている。それじゃあおやすみ、熊切。

• No.44 by 北里 つぐみ  2020-01-12 00:51:57 

>40

26か、サーセン逆サバ読みした。おっさんつったのは言葉の綾っつーか…マジのおっさんに向かっていきなりおっさんと言う方が難しいんだけど。言い方が悪かったってそろそろ流せよ敷島センコー、あたしも10年後はギャルにババア呼びされるんだから明日は我が、何だっけ?我が身体?じゃね? ( 身振り手振りで弁明 ) いぎゃああっ!やめろ診るって何を診る気だよ!無知な10代だからって揶揄うんじゃねーぞ、近い近い近い! ( 発火 / 緊張で震え ) そうかぁ?皆社会性とか協調性がどうのって仕込んでこようとするけど。言わないんだ、そういうの。意外…だな。分かった来るからそん時はまた相手してよ。寂しいかは別として。 ( 頷き ) それも無自覚!?この学校とんでもないヤツ雇ってるじゃん。骨抜きにして喰う気か、じゃなきゃ影で笑ってんだろガキが本気にしやがったとかさ…!将来なんか知らね。結婚しないで独りでもバリバリ働いて生きてやる。 ( 視線がふよふよ泳ぎ )

• No.45 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-12 01:12:43 

《 >44 》

ごめんごめん、揶揄い過ぎたね。本当はそこまで気にしてないんだけどつぐみちゃんの返しが気になっちゃって、根にも持ってないから安心して大丈夫だよ。ちょっと惜しいな、それを言うなら明日は我が身だね。お勉強は苦手なんだっけ?( くすくす、 )え?普通に診察のつもりだったんだけど……年頃の子はすぐそういう方向に持っていきたがるんだから、つぐみちゃんえっちだなぁ。( きょとん、ゆっくり離れると小さく笑み零し )勿論それも大切だけど、大人になったら自分のことは自分で決めるし一人で行動出来ないとどうしようもないからね。つぐみちゃんは皆よりワンステップ上をいってるだけだよ。そこはしっかり分けて考えてるんだね…じゃあきみが暇な時に、あとは授業時間以外で。( こく )食べる気もないし影で笑うようなこともしてないよ、そんなに酷い人間じゃないんだけど。つぐみちゃんの中の俺がとんでもない奴過ぎてびっくりだ…。発言が若いなぁ、10年後のつぐみちゃんが今から凄く楽しみだよ。その頃には多少色気も出てたら良いね。( 眉下げ微苦笑、へらり )

• No.46 by 北里 つぐみ  2020-01-12 01:38:59 

>45
あ、あぁん?何だよクッソー…だったらもっと早くから言えよ空気が淀むところだったじゃんかよ!でももうおっさんとは言わない。傷付くヤツも居るもんな、可哀想だし。ああ明日は我が身ねそれだわそれ。うん数学と英語と国語と化学と現代社会と…全部無理。体育も無理。 ( 指折り数え ) う、えっ、えっち…!るせーな色気ムンムン出してデコぶつけてくる方が悪い、いや待ったあたしの脳内がヤバい?お、お、あの、今のは、忘れろー! ( 恥でわなわな震え / 顔覆い絶叫 ) ふうん。実際大人のセンコーの話なら納得。たださ、時々不安になったりはしないの?考えた事が正しいか誰かに確かめさせて欲しくなったりしないかなって。センコーは皆のセンコーだろ、一人の都合で付き合わせらんねー。うん、分かった。 ( にっかり笑い ) どうせ大量の子どもの中の一人にしか考えていないじゃん、大人には大人のウッフンなヤツが良くてそれ以外は南瓜か胡瓜のどっちかじゃん。…勘違いでメンタルズタボロになるくらいならやめとく。ほっとけ、そんなもん要るか。けどな、10年後には身長も10センチ伸びてピチピチした服着てもおかしくなくなってるかもしれないからな。見て驚くなよ。 ( 内心グサグサ刺さりながら腕組み偉そうに )

日付変わっちゃった、センコー眠気は大丈夫?流石にこれ以上はキツいだろうし無言で寝落ちしてくれて良いからな。今日は話し相手になってくれてサンキュ。

• No.47 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-12 01:51:57 

《 >46 》

本当はまだまだ起きてるつもりだったんだけど…お返事を待ってる間にうとうとしてきたから、お言葉に甘えて今日は引かせてもらうよ。途中で寝落ちてつぐみちゃん一人を残すわけにもいかないしね、折角長めのやり取りを返してくれたのにごめん。こちらこそ話し相手になってくれてありがとう、誰よりも楽しませると最初に約束したけどそれは果たせたかな?暇な時はまたいつでもおいで、保健室で待ってるよ。__それじゃあおやすみ、いい夢見てね。

• No.48 by 真城 夕陽  2020-01-12 08:19:35 

>42 柊弥

悪い、起きているつもりだったんだが寝落ちしてしまったみたいで。何も言わずに消えて申し訳なかった。また縁があったら宜しくな。有り難う、柊弥。

• No.49 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-12 11:45:08 

《 >48 》

夕陽先輩おはよーございますっ!俺は全然そういうの気にしないんで安心してください、逆に眠い中無理して付き合わせてしまう方が嫌なので……。俺も昨日はすっっっごく楽しかったっす!また先輩とお話出来る日を楽しみにしてますね、ありがとうございました!

よおーっし!それじゃあ今日も募集上げさしてもらいますね!夕方頃までは返信速度がゆっくりめになっちゃうんすけど、片手間程度に相手してやるよって方がいれば嬉しいです。そんじゃ、あなたからのお声掛け、待ってまーす!( / 募集上げ↑、 )

• No.50 by 駒宮 進哉  2020-01-12 13:11:05 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/××大学農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い

こんなところ、か?(用紙に必要事項を書き終え呟き)改めて自分の事を書くと案外難しい物だな。っと前置きはこれぐらいにして学部は違うが苦労人同士、話が合いそうな敷島日向君にお願いしたい所だが大丈夫だろうか?(ちらりと伺いを立てるように視線を向けて)少し時間も空いたしゆったりめでも一向に此方は構わないからな。

• No.51 by 佐伯 稜矢  2020-01-12 13:11:06 

> 日向サン

あーッと、日向サン居る…?昨日は寝落ちしちゃって本当に合わせる顔がねェッす。日向サン相手にそんなことしちまうとかマジで情けねェ…。(  重い空気  )
そんな俺なんスけど今日も相手してくれやスかね?今日はお詫びにアルバイトで働いてるカフェのマフィン持ってきやした。甘い物好きかどうか分からないンすけど、日向サンの好きそうな柑橘系の物なんでちょっと早めのおやつ程度に食べてくれればなって。(  マフィン渡し / 目背けて  )

• No.52 by 北里 つぐみ  2020-01-12 13:16:48 

いよっ、とっと。危ね倒れるかと思った。 ( 弥次郎兵衛立ち状態 ) 占領するのは悪いし、手が空いている誰かでちょっと話せたらありがてぇんだけど平気?後日また出直すから他の希望者の子優先で頼むぞ。 ( 体勢立て直してへらり )

• No.53 by 真城 夕陽  2020-01-12 13:47:37 

連続で来てしまって悪いな。空いているのならまた柊弥に頼みたいところだが、他でも構わない。ほら、例えば長男の先生なら怪我して保健室、とか行けるしな。まぁ、他にも話したいやついるだろうからそっち優先にしてくれよ。( 手ひら )

プロフ(>4)

• No.54 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-12 13:52:28 

《 >50 》

こんにちは、プロフィールありがとう。……へぇ、農学部の駒宮くんか。文理区分も違うし大学ではなかなか会うこともなかったけどお話出来て嬉しいよ。苦労人同士、ってことはきみも巻き込まれやすいタイプ?それなら話が合いそう、俺で良ければ相手になるよ。( こく )…そう言えば、サークルにも入ってバイトも入れてってかなりハードスケジュールじゃない?駒宮くんは凄いね、俺今の生活に加えてサークル入ったら過労でぶっ倒れるよ。( 頭抱え溜息、 )

《 >51 》

おはよう佐伯くん、昨日はよく寝れた?全然気にしてないからそんなに落ち込まないで大丈夫だよ、疲れてる時は無理せず寝た方が良いし。( 宥めるように背中さすさす、 )俺もきみとは話し足りないと思ってたから来てくれて嬉しいよ。……マフィン?そっか、カフェでバイトしてるって書いてたよね。甘いもの好きだよ、柑橘系は特に。だからありがたくいただくね。__そうだ、お茶淹れるから佐伯くんも一緒に食べない?( そっと受け取り、奥のテーブル指差し首傾げ )

• No.55 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-12 13:57:30 

わ、沢山来客来てる……ありがたいんだけど俺たちの力量不足で一度に相手できるのは4人が限界みたい。だから一旦>53の真城くんで締め切らせてもらうね。>52の北里さんには櫻一郎を、>53の真城くんには柊弥を呼んでくるから少し待っててくれると助かる。

• No.56 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-12 14:04:54 

来客が来てる……?頭痛が痛いみたいな表現してるな、二重表現は好ましくないってこの前家庭教師してる子に教えたばっかなのに。いやこんなぶつぶつ言ってる場合じゃないか、すぐ呼んでくるね。

• No.57 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-12 14:11:57 

《 >52 》

昨日ぶり?でも日付は超えてたからさっきぶり?それはさておきまた来てくれたんだね、嬉しいよつぐみちゃん。( ふふ、手ひらり )日向に呼ばれたから出てきたんだけど、二日連続のおじさんはきついかな?きみと同学年の弟もいるし、それ以外の弟でも、勿論俺でも大丈夫だけどどうする?つぐみちゃんの好みの子を教えてくれたらすぐに呼んでくるよ。( 人差し指ぴん、 )

• No.58 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-12 14:17:32 

《 >53 》

夕陽先輩っ!また来てくれたんすね!俺嬉しすぎて泣きそうっす……やべ、涙が!( 目ごしごし )折角俺指名で来てくれたんですから櫻兄に夕陽先輩は渡しませんよ!それにあの人先輩に何するかわかんないですし…保健室の鍵とカーテン閉められたら流石に俺も助けに行けないです。( うむむ )なのでまた俺の相手してもらってもいいですか?…あ、ハンカチはちゃんと洗濯中です!( ビシッと敬礼 )

• No.59 by 北里 つぐみ  2020-01-12 14:24:35 

>57

センコーはおっさんじゃねぇっつったじゃんか。自虐するなよおっさんおっさん言ってたらマジのおっさんになるよ?冗談でもやめやめ! ( 人差し指びし ) ちげーよ、キツいのはあたしじゃなくて敷島センコーの方だと思ったの。話したいのは本音でも人気者を独占したら抹消されるじゃん…ウン百対一は流石に無理。それと話し易いかどうかが大事で後は好みがどうとか分かんねー。皆良い人なんだろ、そこに差は無いよな。 ( うんうん / ちょいにこ )
今日はこの後いつどうなるか分かんねーからさ、そしたらあたしの事はスパッと忘れて誰かを迎え入れてやってくれな。勿論時間無くなりそうな時は一言残すようにする。配慮してくれて…その、ありがとう。 ( 口ごもり )

• No.60 by 真城 夕陽  2020-01-12 14:27:12 

>58 柊弥

んな大袈裟なこと言うなって。何だかんだで楽しかったからな、お前と話してんの。( こく ) 他の兄弟とも話してみたい気持ちはなくはないけど、やっぱり柊弥が一番話しやすいからな。( ふ ) 鍵とカーテンを閉める!?……相当やばいんだな、あのせんせ。噂には聞いてたけど危ないな。( 目丸くし嘆息 ) もちろん。あんまり気張りすぎるなよ?( くす ) ……ああ、了解。( 小さく敬礼し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック