: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

  : 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

 ⌒   2020-01-11 00:09:57 
通報







 : お約束 
⌒  当サイト規約並びにネチケット厳守
⌒  無登録1:1 提供男性のみ BNL対応
⌒  片落ち2時間経過でリセット
⌒  ロルは豆~中まで ロル無し会話も可
⌒  初回簡易PF提出必須

【 >1 】 指名表








コメントを投稿する

  • No.1 by  ⌒   2020-01-11 13:37:26 






: 長男 ⌒ 敷島 櫻一郎( しきしま おういちろう ) / 26y / XX高等学校養護教諭 / 妖艶な雰囲気を纏った誑かし癖のあるイケナイ大人 / ミルクティーベージュのセンターパートショート、甘いマスク、180cm、白衣 / 愛煙家
「 また体調不良?最近多いね、特に熱も無いみたいだけど……もしかして、保健室に来たい理由が体の怠さ以外にもあったりするんじゃない?怒らないから先生に教えて? 」

: 次男 ⌒ 敷島 日向( しきしま ひなた ) / 21y / XX大学3年生心理学専攻 / 面倒事は大の苦手なのに何かとトラブルに巻き込まれる苦労人気質の努力家 / パーマがかった黒髪マッシュボブ、端正な顔立ち、176cm、モノトーンコーデ / 家庭教師のアルバイト
「 今週締切のレポート3つにバイトの予定が4件、しかも対策プリント作成と資料纏め込みとか……俺死/ぬかも。 」

: 三男 ⌒ 敷島 萩介( しきしま しゅうすけ ) / 18y / XX高等学校3年生 / 遅い厨二病を患い気味の良くも悪くも想像力豊かな潔癖症THE理系生徒 / 黒髪七三分け、度のきつい眼鏡、分厚いレンズの下に隠れたお耽美顔、172cm、学生服 / 恋愛経験皆無、数学研究会所属
「 むむっ…先程からビシビシと我が身を焦がすかの如く浴びせられた熱視線!さてはあそこにいる女子生徒、俺に気があるに違いない。 」


: 四男 ⌒ 敷島 柊弥( しきしま とうや ) / 15y / XX高等学校1年生 / 何事にも全力投球で嘘のつけない素直さと純粋さを持った愛すべきおばか / 焦げ茶色のウルフカット、若干童顔気味、170cm、学生服 / バスケ部期待の新人、成績は常に最下位争い
「 櫻兄聞いてよーっ!今回のテスト下から3番目だったんだぜ!超成長しただろ、やっぱ敷島柊弥はやれば出来る子なんだって! 」




  • No.2 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-11 13:49:17 






__よし、準備も整ったみたいだね。最初の挨拶は敷島家を代表して長男の俺が務めさせてもらうよ。今後余裕が出てきたら敷島家とは別の四兄弟を提供に増やしていくつもりらしいけど、暫くの間は俺たち四人で回していくので仲良くしてくれたら嬉しいな。…それじゃあ早速、今から募集させてもらうね。>1にあるような俺たちのプロフィールを参考に、簡易な自己紹介を頼むよ。きみからのお声掛け、兄弟共々心待ちにしてます。( / 募集上げ↑、 )




  • No.3 by 熊切 稲穂  2020-01-11 16:24:42 



熊切 稲穂( くまきり いなほ ) / 16y / XX高等学校2年生 / 頭脳明晰なのにぽやぽやとした雰囲気のマイペース / 黒髪お下げ、一見ぼんやり顔だがよく見たら美少女、154cm、学生服 / 図書室にこもりきり、ちょい訛り


こんにちはぁ、いつの間にやらこんなとこできたんね。んと、はじめてだから年の近いコ…シュウスケくんかなぁ、お願いする。( ぺこ )


  • No.4 by 匿名さん  2020-01-11 16:37:10 




真城 夕陽 ( ましろ ゆうひ ) / 18y / 高校3年 / 真面目だがたまに抜けてるところも / 苦労人 / 黒髪短髪、180cm、やや気崩した学生服 / バスケ部部長


こんにちは。俺みたいなタイプあんまり動かすことないから試運転になるんだけどさ。それでも良ければ四男……柊弥、相手してくれないか?( ちらり )


  • No.5 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-11 18:06:16 






《 >3 》

__! 俺、か?俺を呼んだのか?兄弟の中で誰よりも先に指名されるとは、表立ってもてはやされないだけで密かな人気があるという俺の読みは当たっていたんじゃないか!( 眼鏡のブリッジくいっ、堪えきれず満足そうな笑み浮かべ )後であいつらに自慢してやらないと……いやいやとにかく、熊切といったか?遅くなってしまってすまない、まだいるようなら相手を頼みたい。( プロフィール用紙じぃ、 )




  • No.6 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-11 18:15:38 




《 >4 》

夕陽せんぱーーーい!( 手ぶんぶん )やっべ、俺憧れの先輩に来て貰えて超超超嬉しいです!わーどうしよ、部活以外で先輩とお話するチャンスなんて全然無かったから緊張してきた…。( ズボンで手汗拭き、たはは )勿論大丈夫っすよ!俺たちもぶっちゃけキャラ定まってないとこあるんで試運転中ですし!なんでお互い気楽にいきましょ、遅くなっちゃったんですけどまだいたら俺が相手さしてもらいますね。




  • No.7 by 真城 夕陽  2020-01-11 18:29:16 



>6 柊弥

おい、あんまり叫ぶな……目立つだろ。( はぁ ) つーかズボンで手を拭くんじゃない。ちゃんとタオル使えっての。( タオル差し出し ) それなら良かった。たまにぶれる可能性も捨てきれはしないが、それでも良ければ頼む。( こく )



  • No.8 by 熊切 稲穂  2020-01-11 18:41:01 


>5

うん、キミで合ってる。人気があるかは知らんけど…まあシュウスケくんがそう思うならそうなんじゃないかなぁ?( ほけほけと微笑んで )いいよぉ、まだおるし。ていうかセンパイだったら敬語使ったほうがいいの?ようわからん…( こてんと首かしげ )


  • No.9 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-11 18:48:22 






《 >7 》

先輩に呼んでもらえたのが嬉しくてついつい…!や、でも俺的には周りの奴らに自慢出来る絶好の機会なんで目立ってもいいんすけどっ!( ふんす、 )部活外でも真面目で厳しいなぁ夕陽先輩は……え!?使っちゃっていいんですか?俺の手汗つきますけど本当にいいんですね!?( 目ぱちぱち )こちらこそですよ!それじゃ宜しくお願いしますね、せーんぱいっ!




  • No.10 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-11 18:54:27 






《 >8 》

なっ、なんだと……!確かにお前が俺を呼んだ理由は年が近い、ただそれだけだったな…くっ、では俺の説が立証されたわけではないということだな。( 苦々しく唇噛み締め )そうだな、俺はこうみえても寛大な心を持った人間だ。それにきつい上下関係で縛り付けるのも好きではない、熊切の好きにするといい。…というちょっとした優しさを見せるとモテると聞いたので実践したのだがどうだろう。( 眼鏡かちゃり、ごく… )




  • No.11 by 熊切 稲穂  2020-01-11 19:09:03 



>10

説立証できんで残念…けどシュウスケくんの噂は聞いたことあるなぁ。二年でも有名。( 手をポンと叩き )やったぁ、めっちゃやさしい…ってなるほど。えっと、ええんちゃうかなあ。わたしはそういうん好きやよ。( あは / んー )


  • No.12 by 真城 夕陽  2020-01-11 19:31:35 




>9 柊弥

自慢って何だよ……まぁ、別に良いけど。( 腕組み ) 真面目で厳しい?……ふうん、これくらいは普通だと思ったんだが、それならもっと厳しく指導してやろうか? もちろん今も、部活でもな。( にっこり ) だめだったら最初から渡してないからな。ズボンで拭くなんて行儀悪いことされる方がよっぽど良くないだろ?( うむ )



  • No.13 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-11 19:59:35 






《 >11 》

俺の噂だと?裏でこそこそと話すくらいなら堂々話しかけてくればよいものを……いや、そうか。この俺を前にして平然としていられるか不安なんだな。そうかそうか、成程。( 勝手に自己解決、うんうん )本当か!よし、今後何かテクニックを実践する時は熊切に世話になることにしよう。女子目線のアドバイスもしてくれると実にありがたい。( 両肩掴み興奮気味に揺さぶって )




  • No.14 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-11 20:07:45 






《 >12 》

自慢は自慢っすよ!俺以外にも先輩に憧れてる人なんて山程いるんですからね、なんでそいつらに向けての自慢です!( ふふん )え゛、あっは~~…いやいやもうこれぐらい当たり前っすよね俺が甘ちょろいだけっすよね!だからこれ以上はマジ勘弁してくださいよ夕陽先輩ぃ。( 両手ぱぁん!、うるうる )じゃあお言葉に甘えて遠慮なく…すげぇ、先輩のハンカチ良い香りする。( 手を拭くついでにすんすん、 )




  • No.15 by 佐伯 稜矢  2020-01-11 20:09:50 






佐伯 稜矢( さえき りょうや )
20y / 大学2年生語学専攻

見た目のガラ悪さはピカイチ / 話してみれば案外普通 / 根っからの口下手 / 襟足長めで赤のインナーカラー / 179cm / 右に2個 左に4個のピアス / 八重歯 / 派手な柄シャツやダボッとしたものを好む / キツめの三白眼 / フランス語を特に習っておりペラペラ / ドイツ語 中国語は触り程度 / カフェのアルバイト



あーッと此処で合ってるんスカね?(  周りキョロキョロ  )同じ大学の心理学専攻 敷島 日向先輩居るか?居たら呼んでくれ、ちょっと話してみたいな、ッて思ったンすよね。(  うんうん  )





  • No.16 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-11 20:31:45 






《 >15 》

……わぁ、これまたえらく派手目な子が来たな。本当に呼ぶ相手俺で良かったの?この通りきみみたいな子とは一番縁遠いような人間だけど。…いや、折角呼んでくれたのにそれは失礼か。( 首傾げ )そういえば俺の大学の後輩なんだっけ、学部は違うけどどっかで見たことある子だなって思ったんだよね。本当に俺でいいなら相手になるよ、宜しくね佐伯くん。( 顎に手をあてながら用紙を見て思案、こく )




  • No.17 by 真城 夕陽  2020-01-11 20:37:06 




>14 柊弥

え、俺に憧れてる……? いやいや、ないだろ。( 思い当たらずきょとん / 手振り笑い飛ばし ) そうだなぁ、お前は少しばかり馬鹿で赤点対象者として手を煩わせてくれるからな。そこだけは本当になんとかしろよな。( 何とかしてくれないと俺が怒られる、とでも言いたげな視線向け ) はいはい、甘えればなんとかなると思うなよ。今回だけは許してやるけどな。( 頭ぽん ) 柊弥お前とんだ悪趣味だな……俺のハンカチ嗅いで何が面白いんだ?( 呆れ半分 )



  • No.18 by 熊切 稲穂  2020-01-11 20:45:04 



>13

うん、せやなぁ。みんなはずかしがり屋なんかも。キミのことをなぜか遠巻きに見てるから。( 思い出すと不思議そうに )わあっと…もちろんええよ。わたしの意見が役に立つんだったら是非役に立てて。……シュウスケくんよう見たらイケメンっていうか、綺麗やね( ほう / じいっと見つめ )


  • No.19 by 佐伯 稜矢  2020-01-11 20:46:43 






  >16 日向サン


俺って派手っスかね?(  首傾  )あーはい。日向サンとずっと話したくて此処に来たんスよ?日向サンがこういう容姿嫌いって言うなら全然変えることだって出来るくらいっス。(  うんうん  )
え!?俺のこと少しでも知っててくれてたんスか?マジ嬉しいっス、なんか涙でそう…(  うるうる  )





  • No.20 by 北里 つぐみ  2020-01-11 20:52:56 





北里 つぐみ ( キタザト ツグミ )
15y / 高等部1年
人見知り全開の自意識過剰期真っ只中 / ニアリーぼっち / 言葉遣い雑 / 中身は素直で心配性 / 身長149cm / 天然色素薄い系 / 胸囲はあれど色気なし / アーモンド目下がり気味眉 / 運動音痴成績下の上 / 部活動無所属

お取り込み中が多くて残りはおっさんだけか……あのさぁ、もし暇なら話そうじゃん?あたしもたまたま暇なんだ。仮病とかガチの体調不良じゃないヤツが来ちゃいけないなら帰るけど。でもな、帰ったところで特に話し相手居ないっつーか、いや皆無だし。喋んないと早々にぼケるって婆ちゃん言ってたし。 ( 肩竦め視線は斜め左に ) もし、もしもだけど。センコーさえ別に平気そうなら今日は仮病扱いしてくれよ。 ( 頭ガリガリ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック