: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  

⌒   2020-01-11 00:09:57 
通報

: お約束 
⌒  当サイト規約並びにネチケット厳守
⌒  無登録1:1 提供男性のみ BNL対応
⌒  片落ち2時間経過でリセット
⌒  ロルは豆~中まで ロル無し会話も可
⌒  初回簡易PF提出必須

【 >1 】 指名表

コメントを投稿する

• No.91 by 熊切 稲穂  2020-01-14 20:21:57 

>89

んとね、わたしは本読むのも好きやし論文読むのも好き。最近は随伴現象説における想像可能性論法の論文あさっとる。( んー )わあ、シュウスケくんも和菓子好きなんね。緑茶に合うよねぇ。洋菓子も嫌いちゃうけど甘すぎるん。( 金平糖口に含み )ええことやけど、なんか寂しい。全世界の美人…!壮大な夢だぁ。( おわ )

• No.92 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-14 20:25:28 

《 >90 》

さあ、どうだろうな?敢えて否定はしないでおくよ。けど美雪ちゃんに関する相談だって受けたことはあるよ、名前は何とかどんな子なのかとかね。( くす、 )参ったな、煙草のにおいには気をつけてるはずなんだけど残ってる?…こらこら、そんな嗅いだって良いもんじゃないでしょう。( 人差し指で制止させるように鼻先つん、 )そうだね、他の子は誰も知らない俺と美雪ちゃんだけの秘密。きみは同い年の子たちよりも大人っぽくてしっかりしてるから安心して秘密を共有できるよ…信頼してるってことね。( 頭ぽふ )え?そうかな、でも全てをさらけだすよりそっちの方が興味を持ってもらえるでしょ?( 目ぱちぱち、ふふ )

• No.93 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-14 20:45:58 

《 >91 》

文学少女か、そういえば最近読書をする機会もめっきり減ったな…元々気になった作品だけ時間があればと言ったくらいにしか読まないのだが熊切の勧める本は読んでみたい。今度教えてくれ。想像可能性論法…!?面白そうな響だ!それには俺も興味があるな。( 瞳きらきら )俺も同じくどちらかと言えば和の素朴な味のものが好きだ。__お前さえ良ければ、今度近場の甘味処にでも行くか。( 視線逸らしぽそ、 )枕の下に見たい夢に関連するものを置くと確率が上がるらしいが…世界の美人百科事典でもあればな。( うむむ )

• No.94 by 櫻井 美雪  2020-01-14 21:24:50 

>92

否定しない所が大人の余裕だよね~!( つんつん / このこの~!と言いながら胸元を人差し指で軽くつついて揶揄って )……なるほどね。櫻ちゃんはさ、その人へどうやって答えたの?とても気になるな。( にやにや )煙草の香り、嫌いな人多いよね。私は嫌いじゃないよ……櫻ちゃんのならね。いつも良い香りがして、櫻ちゃんの香りは私のお気に入りの香りになっていたり。( 珍しくトーン下げて話すと白衣を軽く掴み )私って櫻からみたらしっかり者に見える?嬉しい!だって天然そうとかぽやぽやしてるってよく言われるから、しっかり者は嬉しい。( ぱぁぁ )モテ男の櫻ちゃんから信頼しているって言われると特別扱いされているみたいで嬉しいけど……勘違いしてしまうから気をつけねば!( 我に返ると落ち着き深呼吸して )これが櫻ちゃんの力か。色気ダダ漏れだし、優しいから勘違いされそう。( うんうん )確かに興味津々になるけど、櫻ちゃんみたいなイケメンにしか通用しない技だね。それは!( じーっ / 顔を近付け )櫻ちゃんってミステリアスで謎すぎるからさ、女性のタイプとか気になるかも。参考までに!( メモ帳とボールペン準備して / すちゃ )

• No.95 by 熊切 稲穂  2020-01-14 21:46:54 

>93

うん、ええよぉ。その代わり参考書とかお菓子とか持ち寄って、一緒に勉強会やってみたいなぁ。( じい / にぱ )んと、それは言いかえると哲学的ゾンビの話なんけど…調べたら面白い。( こくこく )やった、行きたい!シュウスケくんと行くの楽しそう。甘味処どんなとこあるやろか。( 顔ぱああ )おお、そうなんだ。じゃ、眼鏡置いたら眼鏡の夢見れるんかぁ。( そわあ )

• No.96 by  ⌒ 敷島 櫻一郎   2020-01-14 22:16:30 

《 >94 》

大人を揶揄うんじゃありませんー、こういうところは年相応と言うか年頃の女の子って感じだね。( 両手控えめに押し出して弱めの防御、くすくす )それは言えないなぁ、その子と俺の秘密だからね。けど俺の説明でより美雪ちゃんに興味が湧いたみたいだから、悪いようには言ってないよ。( こく、 )美雪ちゃんのお気に入りになれたのなら嬉しいよ、だけど若いうちからこの香りに慣れられるのも困っちゃうな。大人びたきみでも少し早すぎる。( 目線合わせるように顔覗き込むと宥めるように )見えるよ、話し方とか発言とか落ち着いた雰囲気とか…体力を使わずに会話出来るから美雪ちゃんとお話するのは楽しいし気が楽かな。( うんうん、 )勘違い…?それってどういった勘違いなのかな、美雪ちゃんは喘息のこともあるから特に様子を気にしているといった点では特別扱いも間違ってないよ。( 顔近づけじぃ、首緩く傾げ )凄い勢いで褒めてくれてありがとう、ちょっと落ち着こうか。女性のタイプ…ありがちだけど好きになった人が好きだからタイプとかはないかな。どんな人にもそれぞれいいところはあるしね、だから美雪ちゃんみたいな子も好きだよ。( 顎に手あてながら考え )

• No.97 by  ⌒ 敷島 萩介   2020-01-14 23:15:57 

《 >95 》

それは楽しそうだ、近々開催しよう。ただ、その…熊切は俺と二人で大丈夫なのか?学年も違えば異性でもあるし、色々気にするところはあるだろう。( もごもご )そうか、今度図書室で関連した本を探してみることにしよう。教えてくれてありがとう。( ほう、 )帰り際に見つけた店ではぜんざいやあんみつ、和菓子や団子などのセットがあったりしたな。どれも美味そうだった、雰囲気も良かったし熊切も気に入るだろう。( 若干口元緩ませ )…熊切は眼鏡の夢が見たいのか?やはり変わってるな、俺にはわからん。( 険しい顔 )

• No.98 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-15 00:21:50 

うがぁ、眠い!そろそろ限…界…。( 目ごしごし、うつらうつら )熊切先輩も櫻井先輩も今日はありがとうございました!って萩兄と櫻兄が言ってましたよー!…つーことなんで、これにて俺の任務は完了!さぁ寝るぞ寝るぞー!みなさんおやすみなさい!( / ↓ )

• No.99 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-15 22:08:27 

う゛、もう無理、これ以上は倒れる……。( げっそり )大量のレポート提出し終えたと思ったらまたすぐ次の課題出されるし、バイトの予定も急遽増えるし…よく今日まで生きられてるよ俺、本当偉い頑張ってる。( ぶつぶつ、 )これだけ疲れてたら早く寝れそうなものだけど、ベッドに入っても中々寝付けないってついてなさすぎない?神様に見放されてる気がする…。というわけで眠くなるまでの間お話してくれる人を2人、募集させてもらいます。前に萩介が言った通り、プロフィールの提出と声掛けの順がどうであっても新規の方と相手回数が少ない方を優先させてもらってるのでそこはご了承ください。( / 募集上げ↑、 )

• No.100 by 篠宮 莉奈  2020-01-15 22:36:20 

篠宮 莉奈( しのみや りな )/ XX大学3年薬学部所属 / 21歳 / 基本なんでもポジティブ思考 / 集中しすぎると周りが見えなくなりたまに危険 / ナチュラルブラウンのボブ / 両耳ピアス / 童顔なため化粧で多少の誤魔化し← / 160cm / 綺麗めカジュアルな服装多め / 大学近くの居酒屋でバイトしている

わわっ!いつの間にかこんな楽しそうな場所が出来てるー!( わくわく )よし、とりあえず同い年の日向くんに話し相手になってもらっちゃおうかなー。てことで、よろしくお願いしまーすっ!( 指名表指差し/にこり )

• No.101 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-15 22:57:09 

《 >100 》

こんばんは、初めまして篠宮さん。同じ大学の薬学部…日頃他の学部の生徒さんと話せる機会なんて滅多に無いから嬉しいよ、理系学部なら尚更。( 用紙じぃ、 )指名ありがとう、俺で良ければ相手になるよ。…そっちは寒くない?暖かい飲み物でもいるかなと思って。( 手招き )

• No.102 by  ⌒ 敷島 柊弥   2020-01-16 21:20:14 

__やーっと課題終わった、疲れたー!先生宿題出し過ぎなんだよなぁ、もう少し減らしてくれてもいいのに。( ぶつくさ )寝るまでちょっと時間があるので今日もお相手してくれる方を2名!募集してます!…さーてと、誰か来るまでゲームゲームっと。( / 募集上げ↑、 )

• No.103 by 篠宮 莉奈  2020-01-16 21:30:38 

昨日はあの後寝落ちしちゃってて結局お話しできなかったから今日はリベンジに来ました!…えーと、もう1回日向くんに話し相手になってもらうのは可能なのかな?もし、ダメだったら指名を変えるのでよろしくお願いします!( ぺこり )

• No.104 by 駒宮進哉  2020-01-16 21:41:30 

この間は話し相手になってくれてありがとう。寝落ちはわりとありがちだから気にしなくていいぞ。(こく)もしよければどちらかが眠るまで相手してもらえると嬉しい。指名は日向にしたいんだが、もしも駄目ならバスケ繋がりで柊弥か接点は皆無だが他の人でも構わないから気軽に考えてくれ。

• No.105 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-16 22:07:19 

《 >103 》

昨日ぶり、篠宮さん。薬学って実験とかレポートとか色々忙しそうだし寝れる時にちゃんと寝ないとね。…また会いに来てくれてありがとう、大丈夫だよ。( 頷、 )昨日はお茶もろくに出せなかったし、今日はゆっくりお話出来たらいいな。…でも居酒屋のバイトだっけ。お酒の方がいいのかな。( むむ、 )

《 >104 》

駒宮くん久しぶり、あの時は寝落ちてしまってごめんね。お気遣いありがとう。( 頬かきかき )一応指名の通り俺で来たけど大丈夫かな?柊弥でも他兄弟でも呼ぶことは出来るけど、どうする?( 首傾げ、 )

• No.106 by 駒宮進哉  2020-01-16 22:18:01 

>敷島日向

いや、さっきも書いた通り寝落ちは割とありがちな事だと思うんだ。俺も何度も経験があるからな(肩を竦めつつ苦笑)其方が大丈夫なら俺の方は問題なしだ。(こくり)前回は外に散歩に出ようという意図頃だったがどうする?あの時のように空模様は問題なさそうだし、天気予報でも晴れると言っていたが…。(窓から見える外の景色を眺めてから伺いを立てるように相手へと視線を戻して)

• No.107 by 篠宮 莉奈  2020-01-16 22:27:34 

>105 日向くん

そうなんだよね、今日もレポートに追われちゃってて大変だったー。あ、連続指名大丈夫で安心したよー!( ほっ )うん!今日はやる事やって来たから時間はたっぷりあるんだーっ。だから眠くなるまでお付き合いお願いします!んー、日向くんも一緒にお酒飲んでくれるならお酒頼んじゃおうかな?( にこ )

• No.108 by  ⌒ 敷島 日向   2020-01-16 23:06:16 

《 >106 》

そう言ってくれるとありがたいよ。駒宮くんも?睡眠欲って人間の三大欲求の中に入るぐらいだし誰も抗えないんだね…。( はは、 )そうだね、出てみようか。ここ最近はほとんど室内に篭もりっきりだったから久しぶりに外の空気をゆっくり堪能したいし…。付き合ってくれる?( こく、出口の方へ足を進めて )

《 >107 》

レポートお疲れ様、想像通りやっぱり大変なんだね…。こっちもこっちで辛い方だとは思ってたけど、篠宮さんとこと比べたら全然なのかな。( うーむ、 )それは良かった、こちらこそ宜しくね。…割と酔いやすい体質だし、飲んでる時の記憶が無いことが多いから怖くて人前ではあまり飲まないんだけど。でも篠宮さんとなら大丈夫かな。( 冷蔵庫から2缶取り出しそのうち1缶を相手へすす、 )

• No.109 by 篠宮 莉奈  2020-01-16 23:22:18 

>108 日向くん

日向くんもお疲れ様。日向くんは心理学専攻だったよね?心理学も大変そうなイメージあるんだけど…やっぱり大変?( 首こてん )いえいえ、こちらこそよろしくねっ!え、そうなんだ?普通に強そうに見えるから意外かも。私は強い方だからもし日向くんが酔っちゃったら介抱してあげるね!( お酒を受け取りプルタブに指をかけ彼の缶に軽く打ち付け )──じゃあ…かんぱーいっ!

• No.110 by 駒宮進哉  2020-01-16 23:28:20 

>敷島日向

あぁ。起きていようって思っていてもいつの間にか眠ってしまうことがあってな。逆に寝ようと思っても中々寝付けなかったり、ほんとままらないものだよ。(苦笑)俺は比較的外に出ることが多いな。農作業は大体屋外だし、バスケの場合は屋外と屋内半々といったところだが。勿論だ。のんびりと誰かと過ごすなんて、久しぶりだ。(同じように出口の方に歩を進めつつここ最近の事を振り返ってしみじみといったように述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック