俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ



晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無



コメントを投稿する

  • No.161 by 王泥喜法介  2020-01-10 18:07:42 

>颯

わ、わかってますよ…?(こちらもキョトンとして首傾げ、)

う…(手を退かされると視線をそらし、)




私も割と好き嫌いはある方です(´・ω・`)

こちらも学校はじまったんで遅くなるかもです…!

  • No.162 by 佐助  2020-01-10 19:55:04 

【すいません、名前間違えてました!(^_^;)

  • No.163 by 颯  2020-01-10 21:46:11 

>佐助さん

ふふ、デートの予定できましたねぇ?(右手を腰に回しては引き寄せて肩に顔をうずめて

何故手を退かしたか分かってます?目を見て話したいんですよ(わざとらしく肩を大きく落としては俯いてしまい


ほぅ!!くっくわしく聞いてもっ…??
(//∇//)ドッドウシナノカ…!!

それは仕方無いですし大丈夫ですっ、なんて人のこと言えませんけどねw僕返信なるべくはやくがんばるですっ!(^^)d

びっくりしましたww

  • No.164 by 佐助  2020-01-10 22:48:42 

>颯
は、で、デート…!?(顔を真っ赤にさせて困惑し、)

あ、う…す、すいません…(罪悪感を感じては、じっ、と目を合わせ、)


海鮮ものが苦手なの結構あって…ウニとかいくらとか…

お互いに頑張りましょ!

いやはやお恥ずかしい…

  • No.165 by 颯  2020-01-10 23:06:57 

>佐助さん

安心してください、エスコートはきっちりさせて貰いますから(余裕を見せるかのような笑みを見せもし君に恋人が出来たときの為にも、と付け加える

謝らなくても構わなかったのですが…澄んでいて綺麗な瞳ですね(目を合わせて貰い見惚れるように見つめては目元を撫で微笑んで


あぁ、分かる…ウニって臭みがあって食べづらいですよねww(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

はい!無理したら呪いにかかっちゃうから気を付けましょう!

大丈夫です、僕も何度かやりましたから…( ̄  ̄)遠い目

  • No.166 by 佐助  2020-01-10 23:29:42 

>颯
え、えーと…あ、ありがとうございます…?(こういう時なんて言えば良いのかわからなくなったため、なんとなく疑問形になり、)

え…そう…ですか…?(目を褒められ、キョトンとしながらそう聞いて、)


ですよねー…いくらもプチってした感じがどうも…

そうですねー!

やっぱあるあるですね(笑)

  • No.167 by 颯  2020-01-10 23:44:35 

>佐助さん

へ?(馬.鹿にするな等の文句を言われると予測していたが外れお礼が来たことに目を丸くしほんのり頬を朱色に染めて)…他の男に狙われないか心配だ(混乱した頭では判断が乱れ建前の言葉と内心を間違えてしまい

はい、とってもですよ?勿論、目だけはなく心も綺麗ですね(天然か、と思わされた時の事を思い出して


いくら、それもありますが味も苦手でして…昔は食べれたのになぁ(T^T)

はい!あ、でも呪いたまに暴れちゃうかもですww

その時の恥ずかしさ半端ないですよねw送る相手の名前をミスったりしたり、結構はずい…( ̄▽ ̄;)

  • No.168 by 颯  2020-01-10 23:45:40 

明日もはやいので…寝かさて貰いますね!レスは挨拶と共に返しますね!


おやしゅみんしゃい!!

  • No.169 by 佐助  2020-01-11 09:13:43 

>颯
…?あの、ぼく何か間違えたことを言ってしまいました…?それにほかの男って…?(目を丸くした様子の相手を見てオロオロしながら聞いて、)

…心…(そうなのかな、と頭を悩ませ)



成長するにつれて好みって変わっちゃいますよね…

暴れるんですか!?

たまに気まずくなったり…

お疲れ様ですー!

  • No.170 by 颯  2020-01-11 11:55:54 

>佐助さん

…誘拐とかされるのでは?外人は日本人はしおらしく好きという方も多いですからね(相手の潔白で純粋な心に感動で内心泣きつつ死んだ目になりかけながらも微笑み話して

少なくとも私よりも(含み笑いをするがその反対に本当はヤバイな、と焦っていて


そうですね、昔は食べれたのに食べれるものが少ないと悲しみが大きいです…佐助さんは他にありますか?

それは佐助さんと晴矢さんのかわよさ次第です!

あああ、わかるぅ…!!その他のとこで会ってたら更に考えてしまう…

  • No.171 by 佐助  2020-01-11 12:49:04 

>颯
なんですかいきなり…ぼくなら大丈夫です。防犯ブザー持ち歩いてますし。(相手の内心に気づかず、防犯ブザーを見せながら少しドヤ顔で話し、)

……心はわかりませんが…颯さんの目も綺麗だと思いますよ。(頬を赤らめながらそう話して、)



タケノコとか数の子とか…

ま、まじすか…!

深くかんがえちゃいますなぁ…

  • No.172 by 颯  2020-01-11 13:40:08 

>佐助さん

はい?お前は小学生か、そんなもん握り壊せるし意味無いだろうが!(相手の無防備さに驚きとちょっとした怒り飲み物を飲もうと手にしたグラスを思いっきり握り壊してしまい

ふふ、ありがとうございますと言いたいですがそれ煽ってます?(口角は上がっており一見微笑んでるようにも見えるが目は笑っておらず鋭い


やばい、分かりみが深すぎて…!数の子食感、味なんかうん!(語彙力)

その時はドンマイです!可愛いお二人が悪いですもん!!僕は悪くないっ

はい…心配性かもしれませんね

  • No.173 by 佐助  2020-01-11 14:12:18 

>颯
…っ!?ご、ごめんなさい…確かに考えが甘かったです……
(突然豹変した相手の態度とグラスを握り壊したことに驚くもとりあえず自分の非を謝り、)

…そのようなつもりはなかったのですが…(少し困ったように笑い、)


あの生臭い感じがどうも…

えぇー…( ̄▽ ̄;)

もうちょい気楽にいきましょ!←

  • No.174 by 颯  2020-01-11 14:32:11 

>佐助さん

改めて君の天然の恐ろしさを知りましたよ…ああ、でも(はぁぁ、と長く疲労感を乗せた溜め息をつくが何かを思い付けば首もとに噛みつけばこうすればいい、と艶かしく舌舐りして

流石天然、将来が心配です(年齢のせいなのか性格上なのか天然さに悶えさせられんん、と唸る


何故分かるんや!あ、ちなみに貝は…??

ええーー??( ̄∇ ̄)

そうですね!気楽に生きよう!!

  • No.175 by 颯  2020-01-11 19:52:52 

上げですっ

  • No.176 by 佐助  2020-01-11 21:27:04 

>颯

あ、腕手当しなきゃ…ひぅっ!?(先程グラスを握り壊した腕を心配していると、いきなり首に噛みつかれ舐められ、甲高い声を上げ、)

…僕そんなに天然ですか?(自覚ないのか首を傾げそう聞いて)



貝はホタテがだめですね…その他は大好きです!特に牡蠣が!

えええぇー??

遅くなっちゃってすいません!

  • No.177 by 颯  2020-01-11 21:39:08 

>佐助さん

腕ではなく手では?自分で片付けますから、それ結構見えやすい場所にしたので晴矢さんが見たらどうなりますかね?(喘ぎとも言える驚いた声を聞き高揚を味わうが相手は学生、その事実に理性を働かせにや、と笑ってグラスの破片を集めゴミ箱に捨てる

天然ですね、自覚がない時点で確定のような気がします(可愛いですけどね、と付け加え頭を撫でくり回して


牡蠣食べたこと無いんですよね、どんな感じですか??

なんでや!!僕は悪くないよ!恋と同じように制御はできませんもん!←何言ってるんだろ

大丈夫ですっ(*`・ω・)ゞビシッ

  • No.178 by 佐助  2020-01-11 22:32:32 

>颯
なっ……なんでそこで晴矢さんの名前がっ……というかいきなり何するんですか!!(噛まれた跡を手で押さえながら、顔真っ赤であたふたしながら叫び、)

ちょっ…子供扱いしないでください…!(ムスッとした表情で、)




そうですねー…中身を取り出しにくくて、ポン酢と食べると美味しくて、柔らかい食感で、磯のあじわいがありますね…

なるほど、大体わかった。(どこぞの仮面のライダーさん風)

  • No.179 by 颯  2020-01-11 22:57:28 

>佐助さん

何って防犯ですよ?相手がいるのだと分からし諦めさせるという手段です、君断り苦手そうですし?(はは、と爽やかに笑えば違う理由ですが私もありますよ、と襟を引っ張り噛み跡を見せて

いや、子供ですよね?私からしたら(反抗的な反応を見ても子供だなぁ、と癒され冗談でされたくないのなら大人なとこみしてくださいよ、と煽っていく


そうなのですかっ!!ガキ美味しいんですね!感想聞いたら食べてみたくなりました!!

愛さえあれば人を変える事だってできる…!!(ありそうで無い台詞

  • No.180 by 颯  2020-01-11 23:00:19 

まってまってまって!?!www
パターン青!!誤字が現れました!!

ガキではなくカキですぅう!!σ( ̄∇ ̄;)アハハ
意味深なってもうた…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック