俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ



晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無



コメントを投稿する

  • No.181 by 佐助  2020-01-12 15:13:30 

>颯
そ、そういうものですかね…(いまいち納得行かない様子で首筋をさすっていると、相手の噛み跡を見てびっくりして目を見開き)

……う…(煽られると、何も言い返せなくなって黙り込み、)


美味しいですよー!

わかるようなわからないような…?

笑わせて頂きましたw

  • No.182 by 颯  2020-01-12 18:14:22 

>佐助さん

これは晴矢さんにつけられましてね…困ったものだ(驚く顔をみれば困ったような笑みをしながらほんの少しだけ照れる

出来ないんですか、君曰く子供ではないのでしょう?(一度顔を近づけてそう告げれば離れて隙を見せるかのようにくつろぎ座る


食べたいな~、貝今度いろんなの試そう…!!

自分も分からないですww現実的に考えると難しいですよね

はっずかし!!

  • No.183 by 颯  2020-01-12 18:14:22 

>佐助さん

これは晴矢さんにつけられましてね…困ったものだ(驚く顔をみれば困ったような笑みをしながらほんの少しだけ照れる

出来ないんですか、君曰く子供ではないのでしょう?(一度顔を近づけてそう告げれば離れて隙を見せるかのようにくつろぎ座る


食べたいな~、貝今度いろんなの試そう…!!

自分も分からないですww現実的に考えると難しいですよね

はっずかし!!

  • No.184 by 颯  2020-01-12 18:15:04 

誤字の次はバグかいっっ

  • No.185 by 佐助  2020-01-12 21:23:57 

>颯
え…お二人共もうそのような関係に…?(目をぱちくりさせて、)

…あ、え、えぇと…その…(ふい、と顔を逸らし、どうすれば良いかわからず狼狽えて)


自分も食わず嫌いが多いからな…

できないこともないかと!

…颯さん、可愛い←

  • No.186 by 颯  2020-01-12 22:35:32 

>佐助さん

違いますよ、からかっていたらやられただけですよ?そんな軽々付き合いません(ふぇ!?、と間抜けたような声を漏らしてはおろおろとした態度になり

では、今から30秒数えますので…もし間に合わなかった場合認めません(ニコニコ、と紳士らしくない言葉を発しながらも人差し指を立てて


どっ同士やぁ!!(//>∇</)ノ

ありがとうですっっ!!愛って素晴らしいですね!!

かわいくないですっ!?

  • No.187 by 佐助  2020-01-12 23:02:20 

>颯
あぁー…なるほど…あの人結構大胆だからな…(ははは、と苦笑いし、)

え、ちょっ…ええと…っ…!(制限時間を決められ慌てた結果、相手に抱きつく行動に出て)



わあああいっ!!

ですよねー!!

いやもうきゅうりのくだりから可愛いと思っておりました←

  • No.188 by 颯  2020-01-12 23:14:03 

>佐助さん

大胆ですが、やり返したら顔真っ赤にしてましたよ?いつもの仕返しでやってみたら良いのでは(情報を軽々しく渡せばどうなるか予測し一人で笑って

…へっ?何故ハグなのだ??(想定外な行動に戸惑っては可愛いと思ったのもあり赤面をする


わぁい!!っていってる佐助さんかわええですねええ!!!

受けとめる 心とかいて 愛と呼ぶ(颯、心の俳句)

きゅうり!!Σ( ̄□ ̄;)ナンヤテ!?
あ、もしかして晴矢さんと同じできゅうりが可愛いってことですかね??

  • No.189 by 佐助  2020-01-13 01:51:58 

>颯
いえ…遠慮しておきますよ。僕はあの人には敵いません…今はまだ…(苦手しながらそう言って、)

あ?…えっと…すいません、つい咄嗟に…んむ(あは、と苦笑いすると、なにを思ったのか続けて頬にキスをし、)



いやいやそんなぁ!!!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

きゅうりを投げるという発言が可愛かった←

  • No.190 by 颯  2020-01-13 14:19:27 

>佐助さん

…晴矢さんのこと好きなんですか?(きょとんとしては首をかしげて瞬きをする

はぁぁ、誘うよりも甘えてる感が半端ないですよ!(されれば崩れるようにしゃがみこんで赤面した顔を隠すように俯いて


そんなことあるんですよねえー!かわいいですぅ!

何とも雑な俳句であった…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なんでや、野菜なげるの狂気やないですかぁ!!食べ物で遊んじゃダメとおばあちゃん言ってたぞ!

  • No.191 by 佐助  2020-01-13 14:40:42 

>颯

なっ…ち、違いますよ!!(顔を真っ赤にしながら否定をし、)

…やっぱりだめでした?(眉下げしながらそう聞いて、)



ないですぅ!!

いやいやうまいっす!

そうだけどもそうではなくて!

  • No.192 by 颯  2020-01-13 15:50:11 

>佐助さん

その反応怪しいですねぇ?脈ありってとこですか(ふーん、とニタニタと楽しむような笑顔になり

うーんと、人によっちゃ効果は抜群でしょうね?ショタコンとか(抱きつくやら頬へのキスやらで頭の中ではこの子は保護せねばという謎の母性が生まれてしまい

あるんですよ!いいから認めるんだよぉ!!

国語10評価中5だぞ??じゃあ佐助さんも!

えぇー??(* ̄∇ ̄)??

  • No.193 by 佐助  2020-01-13 16:54:28 

>颯

…正直、僕にもわかりません…彼のこと、気になってはいるのですが…(顔を真っ赤にさせブツブツ呟き、)

ショタコン…なるほど…(ふむ、と頷き、)



だが断る!!!!

…うぅん、私ですか…『愛の字は 真心の意を 示してる』
…なんか変。

ああもう可愛い!!

  • No.194 by 颯  2020-01-13 18:47:24 

>佐助さん

様子見ですか、いやぁー、若いって素晴らしいですねぇ(表情がコロコロと変わっていく相手の若さを思わされれば感動して

気を付けてくださいね?(そう言うが本心彼は私が守るので大丈夫だが、と目を細めて静かに三日月のような笑みを上げて


佐助さん!ホタテ食わせんぞ?ハート←

かっけー!漢字っていいですね!かっこいい!!

はい??(・ー・)

  • No.195 by 佐助  2020-01-13 19:20:44 

>颯

様子見ってわけじゃ…(オロオロしながらそう言って、)

はい…きをつけます。(こくこくと頷きながらこたえ、)」


……逃げるんだよォ!!←

いやあそんな←

とりあえず可愛いです←

  • No.196 by 颯  2020-01-13 19:44:08 

>佐助さん

もし私が晴矢さんのこと奪うといったらどうするんです?(先程まで笑っていたがこの問いをかけると共に真剣な面持ちになりじっ、と見据えて

素直で可愛いですね!息子を愛でている気分です!(可愛いを連呼しながら抱き締めては頭をなでまくって


逃がす訳がないんだよなぁ!いやぁ、佐助さんの苦しむ顔どんなですかね??(ワクワク

流石佐助さんっ!!o(*゚∀゚*)o

きゅうりが?(・ー・)

  • No.197 by 佐助  2020-01-14 17:59:52 

>颯

えっ…えっ、と…(真剣な問でそう問われると、すぐに答えを出せずにうつむいて、)

えぇっ!?ちょっ!!僕高校生ですが!?(オロオロしながらそうツッコミいれ、)


いやなにドSになっとるんすか!?

でもただの説明になってませんかねぃ?

さっきはつっこまなかったけどきゅうりのどのへんが可愛いんすかぃ?緑なとこ?(´・ω・`)

  • No.198 by 颯  2020-01-15 01:46:11 

>佐助さん

そう優柔不断になっていますと本当に盗られるかもしれませんからね(へら、と笑ってはいるが声のトーンは明るくはならず

いや、高校生の息子って方いるでしょう?(何を言っているんだ、と言いたげな顔をしながら頭に顎を乗っけて


んふふ、苦しむ反応がよさげn(んん!可愛い人ほど虐めたくなるんですっ!良くあるでしょう??

俳句は自由ですから!想像力、創作にせいげんなどありませんっ!!

美味しいとこ( ・`д・´)キリッ

  • No.199 by 佐助  2020-01-15 17:03:41 

>颯
……はい。(声には出しはしないが、あなたも気になっているんだけどな…なんて複雑な想いをいだき、)

あぁいや…颯さんが若く見えたもので…(はは、と苦笑いし、)


いやまああるけども!

颯さん…!(感涙)

なるほどわからん!←

  • No.200 by 颯  2020-01-15 17:26:19 

>佐助さん

私一度だけ恋人を奪われたことがありましてた、その苦痛を貴方に味わって欲しくありません(聞き取れるかも分からない震えた小声で言えば相手にバレさせまいと無理矢理笑顔を作っては頭をわしゃわしゃと撫でてやり

嬉しい事を言ってくれますねぇ、私来年で40ですよ?(ふふ、と口許に手を添えて控えめに笑いを出し年齢を告げて


大丈夫!なるべく優しくはしますからっ!

あ、でも人の悪口はだめですよ?悪口言うなら遠回しにと褒めた方がいいかと

じぶんもですよっ!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック