俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ



晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無



コメントを投稿する

  • No.141 by 晴矢  2020-01-07 00:31:09 

>颯サン
あはは、冗談に決まってるじゃないっすか…ねぇ?
(本能的に危険だと感じては慣れない敬語を使いながら相手と距離を取り敢えて笑顔を作って

そ、そうだよな!男だもんな!
(背中を撫でられれば安心したのか開き直ったように笑って

え、まじ?!なら子犬寄りの大型犬!
(どうやらどうしても大型犬というワードが欲しいのかめちゃくちゃなことを言うと自分が強くなった気分に浸っているのか胸を張っていて


>佐助サン
ンなわけねぇだろ?
(赤くする様子に可愛さを覚えればくすりと笑って「ばーか」とおでこに口付けをして

━━━━━━━━━━━━━━━

凄く意外です(笑)
スリッパ?確かに言われてみればそんなものもあったかもしれませんね。
お優しいんですね、ありがとうございます。
それに関して話せるのを待ってますね(頭撫で/ぽん、


  • No.142 by 佐助  2020-01-07 00:39:40 

>颯
メガネがないと僕は困ります…(メガネをかけ直しため息混じりにそう言って、)
それは楽しみですね…(ほわほわと楽しげに話し、)

何故にきゅうり…?

>晴矢
う……(目をぎゅっとつむり、俯いて、)

  • No.143 by 晴矢  2020-01-07 00:49:14 

なーに照れてんだよ、可愛い奴。
(俯いた相手にでこぴんをしてはにひ、と笑って

━━━━━━━━━━━━━━━

そろそろ仕事向かうので返せる時に返しますね。
御二人で楽しんでください(笑)


  • No.144 by 颯  2020-01-07 01:03:45 

>晴矢さん

あまり痛くなかったので気にしませんけどね、握力大丈夫ですか…?か弱いのなら護身のためにも鍛えなければいけませんね(冗談、だと付け加えては真顔になって自分の手を見ては骨を鳴らし

はい、ですが激しい妄想は控えてくださいね?晴矢さん(肩に手をポン、とおいては目を反らし少しだけ戸惑ったような口調でそう囁く

子犬よりの大型犬は中型犬では…?(首かしげ)大型犬ってかなり攻撃力とか他の犬と比べると強く敵対すると面倒ですが躾をすれば大人しくなりますよねぇ(自分の過去を振り返り特に何も考えずに言葉をこぼしていく


そっそうですかね??
はい!ダブルって漫画もありますし結構たのしめれるんです!
はい!部活の合間とかお風呂とかに見てみますね!撫でるとかイケメンか←語彙力


>佐助さん

コンタクトにすれば良いのでは?あ、もしかして体質的に駄目ですか?(少し残念そうに笑うがめげずに眼鏡なしにしたいが為に尋ね始め

楽しみですよ、一人でやることも多かったですし久しぶりに…(一瞬瞳に陰が差すが次の瞬間には目を微かに輝かせて


何故かって?美味しいからです!

  • No.145 by 颯  2020-01-07 01:05:23 

>晴矢さん

(深夜の仕事…??えっと、頑張って下さいね!仕事終わったらちゃんと水分とって寝るんですよ!また話しましょう!

  • No.146 by 佐助  2020-01-07 10:01:39 

>晴矢

だ、だって…うぅ…やっぱりあんたには適わないな…(おどおどした後、ため息混じりにそう呟いて、)

___
お仕事お疲れ様です!( ?? ??ゞ)ビシッ!!

>颯

あぁいえ…そういうわけじゃありませんが…(コンタクトかぁ…と考え込み、)

僕も誰かと何かをするというのは久しぶりで…(ふふ、と笑い、)

__
なるほど!たしかにきゅうりは美味しい!

  • No.147 by 佐助  2020-01-07 10:02:04 

顔文字ばぐった…すいません…

  • No.148 by 晴矢  2020-01-07 12:46:33 

>颯サン
これでも筋肉はある方なんだけどな…
(骨を鳴らす相手の姿に様を感じては単純にかっこいいなと見惚れていて。自分も真似をするもはっきりとした音は鳴らないようで諦めて

そ、そんな妄想してねぇから…!
(置かれた手を優しく振り払ってはふい、とそっぽを向いて

大型犬飼ったことあるんか?
(焼けに詳しい様子に疑問を覚えては口にして。そうだとしたら何を飼っていたのかなど詳しく聞きたい様子で目を輝かせ

>佐助サン
俺を負かそうなんて百年早いぜ?
(相手の姿にドヤ顔をかましてはデコピンをした部分を優しく撫でて


━━━━━━━━━━━━━━

御二人様とも遅くなってしまって申し訳ない…

漫画があるのは初耳でした、機会があったら読んでみますね。
部活という事は学生さんでしょうか?
あ、リアル面な事になってしまうので答えたくなければ大丈夫ですよ(苦笑い) 色々お疲れ様です。
━━━━━━━━━━━━━━━

そう言ってくださってありがとうございます。
佐助さんもお疲れ様です。
顔文字可愛かったです(笑)



  • No.149 by 佐助  2020-01-07 17:10:31 

>晴矢
…いつか、負かしてあげますよ。
(ぼそ、と呟きながら相手を見つめた後、『さっきはごめんなさい』と謝り)

____
いやはやお恥ずかしい…

  • No.150 by 晴矢  2020-01-07 22:22:45 

>佐助サン
楽しみにしてるな!
(にひ、と笑っては相手の頭に手を置いて。突然の謝りに「ん?なんかしたっけか?」と真顔で考え始めては気に止めていないようで

━━━━━━━━━━━━━━━

凄く可愛かったですよ(くす、

  • No.151 by 佐助  2020-01-07 22:41:16 

>晴矢
…ほっぺたつねったことですよ。(もう忘れたのかこの人は、と真顔で見つめ、)

___
いやいやただのアホですよ(笑)

  • No.152 by 晴矢  2020-01-07 23:07:07 

>佐助サン
あー、あれか!全然気にしてねぇから大丈夫大丈夫!
(思い出したようにはっとすれば笑って相手の肩をぽんぽんと2回叩き

━━━━━━━━━━━━━━━

そうですかね?
そうだとしたらそういう所も可愛いですよ(笑)


  • No.153 by 佐助  2020-01-07 23:55:32 

>晴矢
本当ですか?あんなに拗ねてたのに?(目をぱちくりさせて、)
___
いやいやいや(汗)

  • No.154 by 颯  2020-01-08 21:16:05 

すみません、エラー(?)が出て返事ができませんでした…

  • No.155 by 颯  2020-01-08 21:17:43 

>佐助さん なら良かった、カラーコンタクトも良さそうですね、好きな色は?(笑みをこぼしながら楽しそうに尋ねて

ふふ、笑顔が素敵ですね?君は笑っていた方がいい(笑顔に見惚れていれば愛らしく頬を撫でて


きゅうりおいしいですっ!生が一番!


>晴矢さん

私もそこまで自分は筋力あると思いませんが…仕事上更に力をつけねばなりませんからね(相手を姫様抱っこすれば軽い、と微笑みノリで気分は召しましたか?姫君と言ってみる

それはそれで何か複雑な思い…(そっぽ向くのを見れば何回かやったせいか手慣れた手つきで顎を掴み此方に向かせて

飼ったというよりも躾をしたですかね、それならば幾度もしましたよ?力も強いし重いし面倒でした(過去のことを思い出せば顔をしかめて疲労感を感じさせるような溜め息を吐く


いえいえ、此方こそ遅れてすみませんっ!!
そうなんですよ、CMにでたとき五分ぐらい固まって布団で発狂してました!
学生です!あ、年下なので敬語じゃなくて大丈夫ですよっ(*`・ω・)ゞ

  • No.156 by 佐助  2020-01-08 21:32:38 

>颯
好きな色…緑…ですね。(ふむ、と頷き、)
なっ…なんですかいきなり…!(ぼん、と顔を真っ赤にさせて視線をそらし、)

私はマヨネーズと醤油で食べるのが好きです!

  • No.157 by 颯  2020-01-08 21:40:20 

>佐助さん

緑ですか!今度買いましょうかね、お近づきの印として(クスクスと片手で口を覆いながら微笑んで

思ったことを素直に言っただけですよ?照れる顔も愛らしいですねぇ(ニタニタと口角を上げ


まっマヨネーズ…っ、野菜はシーザードレッシング以外かけれないです…(´・ω・`)

  • No.158 by 颯  2020-01-08 21:49:22 

(明日早いんで寝かせてもらいますねっ!おやすみなさい!

  • No.159 by 佐助  2020-01-08 22:05:17 

>颯
は、はぁ…(目をぱちくりさせ、)

からかわないでくださいよ!(顔を両手で覆い、)

___
ありゃ(´・ω・`)まあ好みは人それぞれですし!

お疲れ様でした!おやすみなさい!

  • No.160 by 颯  2020-01-09 23:12:28 

>佐助さん

え?…君も行くんですよ?(少しきょとんとしそう伝えては自分の発言に何故か顔をしかめて

あまり弄りすぎては誰かさんに怒られそうなのでやめますよ、ですので手退かしてください(初々しい反応を見て若いなぁと感慨深く思いながら手を掴み退かせて


返事遅れてすいませんっ
好き嫌い多いんですよねぇ(ノ_<。)ウゥッ…

学校始まったんで部活とかで返事遅れること多くなると思います…すいません…っ( ;_ _)ペコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック