俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ



晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無



コメントを投稿する

  • No.81 by 佐助  2020-01-05 17:55:43 

あだっ…よ、喜んでません!(おでこ抑えムキになり、)

  • No.82 by 晴矢  2020-01-05 18:02:50 

はっ、どーだか
(そう言って微笑みにやりとして

  • No.83 by 佐助  2020-01-05 19:23:25 

…(無言で睨みつけるがあまり怖くない、)

  • No.84 by 晴矢  2020-01-05 20:37:57 

怖かねぇよ、寧ろ可愛い
(薄く眉間に寄った皺にくすりと笑っては解すように指で抑えては回して

  • No.85 by 佐助  2020-01-05 20:40:16 

可愛くない…(相手の指を掴んでは振り払おうと、)

  • No.86 by 晴矢  2020-01-05 21:23:35 

可愛いーよ?
(振り払われる手を掴んでは頬にキスを落とし

  • No.87 by 佐助  2020-01-05 21:51:20 

…っ…!!(ゆでダコのように顔真っ赤にさせ、)

  • No.88 by 颯  2020-01-05 22:06:03 

ふふ、楽しげな声が聞こえたので来たのですが…混ぜてもらっても?

氏名 颯 年齢 成人済み
身長 196 体重 58

性格
基本紳士っぽいが少し短気っぽく怒り、興奮気味になると口調が荒れる。酒豪で強い、タバコは嫌い。

服装(見た目?)
黒髪、黄色い目、スーツ姿、黒い革の手袋

(突然ですがっ、参加よろしいでしょうかっ!!こんながばがば設定ですが…!!

  • No.89 by 晴矢  2020-01-05 22:23:18 

>佐助サン

っは、顔真っ赤にしてやんの?!
(相手の反応を馬鹿にするように指差しでは声を出して笑い


>颯サン

お、いらっしゃい…って背高くねェか?!



━━━━━━━━━━━━━━━
(俺でよければ是非!
俺よりしっかりしてると思いますよ笑)

  • No.90 by 颯  2020-01-05 22:28:15 

>晴矢さん

そうですかね…?褒め言葉ありがとうございます、貴方も小さくて愛らしいですよ?(くすくす、と手で口を抑え笑い

(ありがとうございますっっ、貴方の心の寛容さに感謝しますっ

  • No.91 by 晴矢  2020-01-05 22:33:52 

>颯サン
ちょ、今馬鹿にしただろ?!
(少々頬を赤く染め、むすっとしながら中へ案内し

━━━━━━━━━━━━━━━

(此方こそ、来て頂けて嬉しいです!
是非よろしくお願いします

  • No.92 by 颯  2020-01-05 22:39:48 

>晴矢さん

おやおや、顔が赤いですねぇ…男に愛らしいと言われるのは恥ずかしかったですか?(案内はするのか、と内心笑って


(神かっ…!!お願いしますっ!

  • No.93 by 晴矢  2020-01-05 22:51:40 

>颯サン

別にンなことねぇし!…つーか敬語外していいからな?
(指摘されると尚更顔を赤くしては意地になってそっぽを向くも流石に来てもらったに悪いと罪悪感から再び向きを戻して

━━━━━━━━━━━━━━━

(俺こそこんな素敵な方と出来て嬉しい限りです
ご丁寧にありがとうございます。

  • No.94 by 颯  2020-01-05 22:56:37 

>晴矢さん

只でさえ赤かったのに更に赤く…というのは意地悪ですね(言うのを止めようとしたが止めず
敬語、仕事柄外せなくて嫌でしたら努力を尽くしますが…(苦笑を浮かべては肩を竦め

(私こそ嬉しいですよ、あ、もし眠たかったら無理せず寝てくださいね

  • No.95 by 晴矢  2020-01-05 23:07:52 

>颯サン
意地悪なのはどっちだよ、ったく…
(普段慣れない敬語に少し堅苦しさを感じながらも仕事柄と言われれば無理をされるわけにもいかず「それなら話しやすい方で大丈夫だぜ!」と笑みを浮かべ相手の竦んだ肩に手を置いて

━━━━━━━━━━━━━━━

(お優しいんですね、ありがとうございます。
其方も仕事や生活などがあると思うのでご無理をなさらず

  • No.96 by 颯  2020-01-05 23:14:48 

>晴矢さん

私ですねぇ、何ならからかった責任取りますよ?(少し屈んで目を合わせて微笑み
…そうやって無理に作ったような顔されると弱るものだ、君が望む通り私語を使おう(ため息をついては肩に乗った手を自分のと重ねて


(貴方の方が優しいと思いますが…お言葉に甘えさせて貰いますね?落ちるときは一言言いますので…

  • No.97 by 晴矢  2020-01-05 23:28:06 

>颯サン
流石に大丈夫だから…な?
(相手の微笑みに苦笑いを返せば視線をゆっくり外して

お、まじ?!って大丈夫なんか?
(相手の敬語が外れれば先程とはまた違った話し方に新鮮さを覚え喜ぶも相手の方が無理をしているのではないかと心配そうに覗き込んでは重ねられた手を握って

━━━━━━━━━━━━━━━

(甘えておいてもらえると助かります(笑)
言わなくても大丈夫ですよ、それすらも大変な時はあると思うので…



  • No.98 by 颯  2020-01-05 23:37:25 

>晴矢さん

目を見て話さなきゃだめだろう?えっと…お名前伺っても……?(頭を軽く小突いてはふとおもい
大丈夫かと、この話し方で良いのか?圧があって嫌と思わないのか…?(手を握られることには触れずなるべくもの柔らかな口調で話し


(貴方も甘えていいですからね、いつでも来い!みたいな!w
いえいえ、それはさせていただきますよ?

  • No.99 by 颯  2020-01-06 00:22:30 

(そろそろ時間なので寝かせて頂きますね、レス返しは明日返しますので…お先に失礼致します、良い夢を

  • No.100 by 佐助  2020-01-06 00:31:08 

>>晴矢さん
~?~?!!(声にならない声を上げほっぺたつねり、)

>>楓さん
…はじめまして。佐助と申します。(ぺこりと頭を下げ自己紹介、)

【楓さん、よろしくお願いしますね。】

【自分も落ちる時一言なにか言った方がいいのでしょうか…よく何かの合間で返すので、タイミングがわからなくて…(--;)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック