俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ

晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無

コメントを投稿する

• No.101 by 颯  2020-01-06 02:02:30 

>佐助さん

礼儀正しいですが…そんな堅く挨拶なさらなくて大丈夫ですよ?ここではフレンドリーに、ね?(年下であろう相手の礼儀正しさに驚きつつも微笑み
佐助、で合ってますか?良い名前ですね…お熱いところお邪魔してすみません(先程の光景を思い出しては眉を八の字にさせ

(返事遅れて申し訳ないです、此方こそよろしくお願いします扱いは雑でも構いませんからw

(んー、自分がやり易い、楽な方を選んで下さいな、もし報告(?)をするのであれば戻るタイミングが分からなかったりしたら一旦、一時的にとか言ってくだされば良いかと個人的な意見ですが私はそう思いますよ

• No.102 by 佐助  2020-01-06 10:59:01 

>颯さん
いえ…年上には敬語を使うように教えられたので、お気になさらず…(首を横に振る、)
ぜ、全然邪魔とかじゃないですから…!(お熱いところ、と言われ顔を真っ赤にし、)

(いえいえ雑だなんてそんな…!あと名前を間違えてしまって申し訳ない…)
(うーん、やっぱりとりあえず今のペースでいこうと思います…)

• No.103 by 晴矢  2020-01-06 11:30:32 

>颯サン
俺は晴矢、お兄さんはなんて呼んだらいいんだ?
(頭を小突かれむす、と顔を上げるも名前を答えて同じ質問を繰り返し。

全然大丈夫!寧ろその話し方の方が堅苦しく無くて俺は好きだな
(確かに少し独特な話し方かもしれないが敬語よりは気にならないと思いそう答え。暫くして不意をつくように「へへ、お返し」と言うと相手のおでこにデコピンをしてはにやにやとして

>佐助サン
ってぇなぁ…可愛いって言っただけじゃんか…
(頬を抓られ痛そうに顔を顰めては拗ねたようにいじけてみせ。「抓らなくてもいいじゃんか、ばか。」と独り言の様にぶつぶつと呟いて

━━━━━━━━━━━━━━━

お二人様とも仕事で返すの遅くなって申し訳ない…
リアル優先で暇な時に返して貰えれば良いので報告等はお任せしますよ。俺は返信の頻度とか気にしないので気ままにしてもらけたら幸いです(笑)

• No.104 by 颯  2020-01-06 11:33:44 

>佐助さん

失礼ながら聞かせてもらいますが、佐助さんは年齢いくつなのです…?(疑問に思い尋ねて
そうでしたか、顔赤くなってますよ?晴矢さんといい照れ屋が多いですねぇ(クツクツと喉をならして笑って頭をポンポンと撫で

(颯って楓と名前間違えやすいですよねwいいんですよw謝らなくて大丈夫です!
(はい、自分に合ったやつをしてくださいな、無理は禁物です

• No.105 by 颯  2020-01-06 11:44:09 

>晴矢さん

晴矢さんですね、私は颯と言う名前ですよ、呼び名はご自由に(宥めるように頭を撫でてはニコニコ、と微笑んで

成る程、敬語よりはマシと…以後、善処をつくそう(顎に手をやって)ふふ、随分と可愛らしいことしてくれるな、私君より背高いし足大丈夫か?(悪戯気に口角を上げてはからかって

(了解です、佐助さんの時も言いましたが自分のペースにあう、自分に無理のない程度で大丈夫ですから!無理だめ!←馬鹿ですねw

• No.106 by 真夜中のピエロさん  2020-01-06 11:58:59 

>颯サン
んじゃ、シンプルに颯って呼ばせて貰うな!
(撫でられ気持ちよさからか口角を上げて目を細めて

何それ。ちょーかっこいいじゃん!
(相手が顎に手をやったのを見るなり自分も真似してはドヤ顔を決めてみせ。しかしそれは背の高い人がやつからこそかっこいいのであって見た目は、ご想像にお任せしよう。「颯が背ェたかすぎんだよ!」揶揄われればむす、と頬を膨らませるも面白そうに笑って

ありがとうございます。
ですがそう言う颯さんの方が無理をしそうですね(笑)
お二人様ともご無理なさらない様心掛けをお願いします

• No.107 by 颯  2020-01-06 12:12:39 

>晴矢さん

ん、撫でられてそう分かりやすく喜ぶとは…犬みたいだな?(冗談のつもりでおて、と手を差し出す

…かっこいいですね、はい、格好いいですよ(可愛いなと思いつつ笑い堪えながらも誉めて
小さい颯君、先程のデコピンだが後で倍返しにしてやる(若干声のトーンを低くし目を細めて笑う

(ひぇ…フラグ立てないでくださいw言っちゃいけませんよ!フラグになりますからw
晴矢さんもですからね?無理をしたら地味に嫌な呪いにかけますからね!

• No.108 by 晴矢  2020-01-06 12:35:09 

…わん?
(相手のノリに合わせようと右手を相手の手の上に乗せては首を傾げながらも返事をして

やっぱ?俺、結構似合ってると思ってたんだよね
(笑っている相手に自信ありげに再びドヤ顔をすると照れたように笑ってはもう一度そのポーズを決めてみて。

お、俺は何もしてねぇから!!
(ドスの効いた声に体をビクリと震わせると全力で否定するように手と顔を横に振って。この人は怒らせるとダメなやつだ、なんて思いながら冷汗をかき

呪いですか?どんな呪いですかね…
そう言っちゃう所も、多分文間違えているんだろうなと思うところも全て可愛らしいですよ(くす、
因みに俺に呪いかけたら問答無用でお二人様とも仕返しますので覚悟なさってくださいね。

• No.109 by 颯  2020-01-06 12:47:42 

>晴矢さん

従うと認めたと、認識していいんだな?(驚きで目を丸くさせるもすぐ笑って

ふふ、写真撮ったので見てみるか?中々(面白く可愛く)いいと思う(笑いで震えながらもスマホでとった写真を見せて

冗談に決まっているだろう?そこまで怯えるか(内心けらけら笑っているが表では瞬で悲しげな顔をする

(小指をぶつける、シャー芯が永遠と折れるとかですかね?
わぁ、イケメン発してますね?そんなことするんだったらきゅうりぶん投げますよ!(?)
え、怖いです…何されるんだろ:(; ̄∇ ̄):

• No.110 by 晴矢  2020-01-06 12:58:51 

犬みたいに逞しいからな!
(へへん、を腰に手を当てれば付け足すように「あとかっけぇし!」と自画自賛するようなことを言って

え、ちょ、加工しただろ?!
(想像とは程遠いその姿に思わずあらぬ疑いをかけて。確かに颯は身長が高いし服もかっこいいけど人が違うだけでこんなに違うものなのかと驚いて

ご、ごめんな…?ほら、怯えてねぇからさ!
(悲しそうな顔を見て流石に気が引けたのか慌てて訂正すれば証明するかのように相手に抱きついては な? と視線を合わせ

それは呪いと言うか嫌がらせに近いですね(笑)
やることまで可愛いとは、流石ですね。
その可愛さを奪ってしまう呪い等はいかがですか?

• No.111 by 颯  2020-01-06 13:20:54 

>晴矢さん

犬は犬でも小型犬っぽいと思うが…?(頭を捻り頭の中ではハテナを生産させ子犬を思い浮かべる

加工してない、そのままだ。冗談抜きで格好いいいと私は思う、背もあるし(活発っぽい笑顔より知的な表情の方が良いんじゃないかと思いつつも撮り直すか尋ね

ふ、捕まえた…騙されやすいな?これから気を付けた方がいいんじゃないか(ニタニタと笑い抱き返しては罪悪感も感じるが心配にもなり

地味に嫌な呪いなのでね!www
きゅうりをなげるは可愛いよりも可笑しいでは…??( ̄ー ̄)??
是非ともやってくださいΨ(゜∇゜)Ψカモーン

• No.112 by 晴矢  2020-01-06 13:43:57 

大型犬の間違いだ!
(小型犬と言われればチワワやトイプードルなど可愛いものばかりを想像してしまい慌てて訂正すると頬を膨らませ

俺よりも背の高いやつに言われても嬉しくねぇし…
(そう言いながらも嬉しかったりはするが相手に見つからないようにと顔を俯かせながら少し口角を上げは「別にいい、それ後で俺に送って」と照れ隠しながら言って

うわっ、騙したのかよ!俺本気で心配したんに…
(上から降りかかる言葉に勢いよく顔を上げれば良かったと安堵する気持ちを他所に騙まされたと少し怒り気味になるもやはり良かったという気持ちが勝つようで抱き締める力を強めて

本当に地味に嫌な呪いですね(笑)
必死に投げている姿を想像すると何とも可愛らしいですよ。
ふふ、それすらも可愛く見えてしまいます

• No.113 by 颯  2020-01-06 13:59:45 

>晴矢さん

私からすると小型犬だ、お手入れとか好きだからしてあげたいなぁ…なーんてな?(相手に大型だと言われても考えは変えず髪先を指先でくるくると弄って

そうか、多分背が高いのは外人でもあるからというのもあるかもしれないが…そのぐらいがいいと思うぞ?(顎を指であげ顔を上に向かせては目を合わし本心を語るように柔らかく言う

ふふ、私はそんな簡単にしょげたりしない、さて、どうするか…(抱き締められればピク、と肩を跳ねさせるがにこと意味ありげに微笑んでは背中をなぞって

(たしかにですねwwまぁ、無理をしないでという願いの意味もありますから
それ更にカオスじゃありません…??
呪いの意味ないやんけ…

• No.114 by 晴矢  2020-01-06 14:26:46 

だから、俺は大型犬だっての!
(否定しても小型犬と言われムキになって吠えるかのようにそう言うと「それ以上言ったら噛むぞ、こらっ」と威嚇するように腕に握って

え、そうだったんか?!どうりで顔綺麗なわけだ。
(外人と聞き顔を見ようと視線を移せば色んな角度から見始めて。英語話せんのかな、食事合うんかなと子供のような考えを沢山巡らせては楽しそうにして

っ…い、いきなり何すんだよ!
(ビクリと体を振るわけせばすぐに抱きついていた手を離して相手の胸元を押し距離をとって。再び身震いすれば顔をほんのり赤くして警戒するかのように相手を軽く睨んで

お優しいんですね、呪い以外は。
可愛い颯さんが悪いです(笑)

• No.115 by 颯  2020-01-06 14:39:44 

>晴矢さん

吠えてたって可愛いだけだが、君が犬なら私は何だろうか…(はいはい、と小さい子を宥めるように接して噛むなら噛めと言わんばかりに口元に指をあてる

褒めてくださりありがとう、晴矢さんは日本人の平均男性より高い方だろうから気にすることはない(自分を見つめられて困惑し苦笑を浮かべて

おや、経験無い方だったか、これは失敬(初な反応見せられては罪悪感を感じすぐに離れ軽い会釈をし

• No.116 by 颯  2020-01-06 14:41:05 

(呪い以外w晴矢さんも優しいですよ!
ぼくはかわいくないです、きゅうりをなげるますよ?ww

• No.117 by 晴矢  2020-01-06 14:55:42 

>颯サン
キリン…?
(悩んだ挙句そう答えて見せて。どうやらキリンの首は人間で言う上半身のようなものだと思っているようだ。間違っているとは知らず少しいい答えだと思っているようで。不意に口元に当てられた指を咥え歯型が薄く残る程度甘噛みをすれば「これで許してやる!」と気休め程度に舐めては口を離し

なんか馬鹿にされてる気ィすんだけど…
(そう言いながら笑っては「ま、いっか」と拗ねる様子もなく

…そ、そんな訳ねェし!びっくりしただけだし!
(ようやく事の意味に気付いては慌てて訂正するも相手の会釈を見てはそれとなく此方も罪悪感から「ごめんな?」とぎこちない会釈をして

お世辞でも嬉しいですよ、ありがとうございます。
きゅうりを投げるなんて発想が可愛いです。
普通はそんなこと言いませんよ?(笑)

• No.118 by 颯  2020-01-06 15:24:03 

>晴矢さん

キリン…それ背高いだけで選んだか?(ん?、と顔をしかめては戸惑った顔をし)キリンは雄と交尾することが多い、メスを取ろうとするが長引けばその喧嘩相手を襲うらしい、君曰く私はキリンだ、気を付けた方が良い…(トーンを低くし囁くように耳元で言えば艶かしく口角を上げ

馬鹿にするなら君の初々しい反応ぐらいだ、佐助さんといい君達はすぐ顔を赤くさせるから対応に困るよ(腕を組み頷いては再び苦笑を浮かべては肩を竦める

それはそれで良くない、日本では少ないと思っていたのだが…意外とあるのか(返事を聞けば固まって目を反らし思考に沈み黙り始める

お世辞じゃないですよー、o(`^´*)
ええ?あぁ、きゅうりが可愛いからですね!
普通ではないのは僕がば.かだからですっ

• No.119 by 晴矢  2020-01-06 15:52:47 

ん?それ以外逆にねぇだろ…?
(そう言って笑ったのも束の間、相手に教えられた情報にまさかと目を見開いては耳を赤くさせ「…颯はキリンじゃねぇ!」と笑みを浮かべた顔を見ては尚更赤く染まり

はぁ?俺と彼奴を一緒にすンなよな
(佐助の方を見てはべーっと下を出してはむす、として。「彼奴は特別照れやすいし可愛いって思うのは理解出来っけどよ…」と呟いては颯の方に向きを変え。

最近は多いンじゃねぇかな、受け入れてくれるとこ増えたし
(相手の反応に外国では当たり前なのかなんて思って。最近はLGBTの理解も深まって過ごしやすいが都心部が盛んになっているだけでまだまだだな等と考えながら頭を少しかき

そうですか?それなら有難く受け取っておきますのでそんなにムキにならないでください。(頭ぽん/微笑み
あはは、面白いことを言うんですね。可愛いと言われすぎてネジ外れちゃいましたか?
そんなことはないと思いますよ。

• No.120 by 颯  2020-01-06 16:16:07 

>晴矢さん

やはりか、背高い以外にもなんか理由が欲しかった…では、改めて私は何の動物だ?(少し脅しすぎたかと反省するが頬を赤く染めている相手を見て小さく笑いを溢して

私にとっては君達可愛いから、お似合いなんじゃないか?君は佐助さんのことどう思ってるんだ?(呟きを聞けども直接には触れず相手の心理を探るように

逆に捉えるとそういう犯罪が増える可能性もある、良いことなんだか悪いことなんだか…そういうのは気を付けろよ?(ため息をつくように言葉を吐けば心配げにじっと見つめて

はぇー、紳士ですね……はぇー(語彙力なさ)
ネジが外れているのは元からです、きゅうりも加工すれば可愛くなりますよ、きっと…!
そんなことあるんですよ、現実はww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック