俺と話さね?

俺と話さね?

晴矢  2020-01-04 02:50:17 
通報
俺といちゃつくか?/ 笑
ま、寝る迄の暇潰しに付き合ってくんねぇかな?何人でも相手してくれんなら直ぐ返事返す!( キラキラ

晴矢(ハルヤ): ♂: 成人済 : 56 : 184
口悪 : 依存 : 独占欲強 : ピアス : 舌ピ: 肩タトゥー :
痣 : 屑 : 面倒臭ガリ : 五月蝿い : 恋仲無

コメントを投稿する

• No.121 by 晴矢  2020-01-06 16:46:28 

じゃあ、狼とか!
(犬が日本っぽいと思えば自分の中で外国のイメージは狼で。特にそれとしか理由がなく相手に告げては笑っている相手を見てこちらも幸せそうに微笑み

真面目で可愛いうさぎみたいな感じだな!颯は可愛い以外に思ったことねぇの?
(素直な感想を伝えれば 可愛い としか言っていない相手が適当なように思え、確かめるように相手に探りを入れてみて

これからは何かあったら佐助と颯に守ってもらうから大丈夫!
(謎に自信のある言葉を使えば2人の肩に手を置いて交互に見つめて。「あ、俺もなんかあったら守るから!」と戦闘ポーズをとっては笑って

━━━━━━━━━━━━━━━

成程…?可愛いですね(笑)
そうなんですか、それは少し意外でした。

• No.122 by 颯  2020-01-06 17:07:10 

>晴矢さん

狼か……ふふ、ある意味合ってるかもしれないな(がう、とふざけで鳴いては肩に頭を擦り付けて狼は犬みたいに容赦はしないと内心考えて

え、いや、そのね?…私と佐助さんそんなに話していないですからね、他と言われましても(彼にとっては捕食対象なのか気にかかったが他の印象を聞かれ戸惑いのせいか敬語になり

佐助さん巻き込まれるのか、誰かと一緒にいれば大丈夫だと思うが…私を守れるか君の身が不安だ(そのような場面を想像しては顔をしかめて

きゅうりは可愛いですね(^-^)
今でも戦隊もの見てますし子供ですよwww

• No.123 by 佐助  2020-01-06 17:15:53 

>晴矢

だって晴矢さんがバカにするから…(こちらも拗ねてそっぽ向き、)

>颯

高校二年生です…メガネをクイッとして、)
か、からかうのはよしてください…!(ムスッとしながらそう言って、)

___

御二方返すのが遅くなって申し訳ない…!
それでは自分のペースでお返ししますね…!

• No.124 by 晴矢  2020-01-06 17:19:11 

すっげぇ可愛い…!
(珍しく擦り寄る相手にそう声を漏らせばよしよしと頭を撫でて

っはは、何どもってんだよ
(いつも余裕そうな相手の顔が崩れ戸惑う姿にに声を出して笑えば「よく分かんねぇけどそういう時もあるよな!」と何故か上からフォローして

颯に関してはいてくれるだけでSPみたいだし危険がなさそうだけどな
(そう言うと何か思いついたように近くの棚を漁りサングラスを持ってきては相手にかけ。「うぉ、めっちゃぽい!」と感動してはスマホで写真を何枚も撮っては感心して

颯さんも可愛らしいですよ。
それを言ってしまっては俺も子供ですね(笑)
仕事行く最中偶に車内で見ているので…

• No.125 by 晴矢  2020-01-06 17:23:01 

>佐助サン
馬鹿にしてねェし、揶揄っただけだし?
(まだいじけているのかべーっと下を出してはお返しに痛々しいデコピンをかまして

全然大丈夫ですよ、返して貰えるだけで有難いです。
お互いゆっくりやっていきましょうね(微笑み

• No.126 by 颯  2020-01-06 17:45:05 

>佐助さん

高校二年生…若いですね?(目を丸くさせじっと見つめて
ふふ、すいませんね。無礼申し上げます…怒るとシワが増えますよ(宥めようと頭を撫でて

いえいえ!大丈夫ですよ!自分のペースで!

>晴矢さん

獲物が隙を見せちゃダメだろう?(首もとに犬歯を当ててそう呟くと跡がつかない程度に甘噛みをする

私だって人だ、戸惑う事もある(片手を頭にやり深くため息をついて小さくうー、と唸って
からかっても構わないがどうなっても知らないぞ(口は笑うも目は笑わず

私より筋肉ある人の方が似合うと思う、自分で言うのもなんですが執事の方が良いかと…(写真を撮られるのに抵抗はせず苦笑し

晴矢さんはかっこええですね!
なんか見てしまいますよねwストーリーというか…

• No.127 by 晴矢  2020-01-06 18:02:34 

ちょ、んっ…!
(言葉の意味に気付いた時にはもう遅く目を細め口の隙間から声を漏らしてはピクリと身体を震わせ

おまっ、本当に怒ったら怖そうだよな
(反応を見てやろうと視線を相手の顔を向けるが表情と声異なり具合に少し脅えそう言えばしらっと視線を逸らして

あ、確かに!でも此処手袋ねェんだよなぁ
(どうもフォーマル手袋の事を指しているようで近くにあった軍手を取ってくるも「これはねぇよな…」と呆れては近くにポイと捨てて、それにしても格好が決まるのは羨ましいとじろじろ相手を輝く視線で見つめ

それはありがとうございます。
見てる分には仮面ライダー等も子供には少し難しいんじゃないかな等とも思ったりしますがね(笑)

• No.128 by 佐助  2020-01-06 18:06:38 

>晴矢
だっ…!?
(おでこを抑えて睨みつけ、)

___
ありがとうございます…!!!

>颯
…怒ってないです…(と言いつつ頬をふくらませていて、)

___
ではでは自分のペースでがんばります…!

• No.129 by 颯  2020-01-06 18:16:58 

>晴矢さん

大丈夫ですよ、今は襲いませんからね…次は仕留めてしまうかもしれない(体を離し舌なめずりをしてはふー、と息をつく微笑んで噛んだところを指のはらで撫でて

ふふ、では1つだけ言うことを聞いてもらえるか?(逃がさんと腕をつかんでは笑みを深めて

んー、君はアイドルとか華やかしい服装がとても似合いそうだ、それかロック系か?(頭の中で着せ替えをし始めては楽しげに鼻唄を歌い

いえいえ!
あぁ、仮面ライダージオウはストーリー、人間関係とか少し複雑でしたからね…今回もジオウ程ではありませんがうーん、子供向けの番組ですし分かりやすくしてほしいですね…

• No.130 by 颯  2020-01-06 18:19:46 

>佐助さん

かわy、んん、そうですか。なら今度茶菓子持ってきますね?あ、甘いのはお好きで?(いいかけるが途中でやめて思い出しては尋ねて

はい!ぼくも努力ですね!無理をしたら地味に嫌な呪いにかかっちゃうですからね!

• No.131 by 晴矢  2020-01-06 18:38:34 

>佐助サン
佐助が睨んだって怖くねぇよーだ
(子供のようにそう言って再び舌を出しては揶揄いたいのか顔の横で手を動かして

>颯サン
そ、それは困る…
(此方もプライドというものがあるのか困惑した表情でむす、としては撫でられたところがむず痒いのか少し乱暴に自分でかいて

お、お、おう!任せとけっ!!
(笑みに飲み込まれそうになりながらもノリに任せようと慌てて答えては足を少し震わせて

おいおい、俺はリカちゃん人形じゃねぇんだぞ?
(楽しそうな鼻歌から明らかに妄想してんなと分かれば呆れたように言いながらも楽しければいいかと微笑んで。

ジオウ(?)等を気にしては見ていないので分からないですがストーリーは難しいイメージでした。
どちらかと言えば大人向けになっている感じがしますね、正直言うと昔の方が俺は好きでした(笑)
因みに佐助さんは見たりしていますか?

• No.132 by 颯  2020-01-06 19:19:46 

>晴矢さん

はぁ、本当に初々しい反応ですね…こら、掻かない、肌が荒れますよ?(掻く手を掴んではめ、と額にデコピンをかます

本当ですか?なら今度茶を持ってくるので三人で飲みましょう?(嬉しそうに目を細めては声のトーンが上がり首をかしげ笑い

いえ、君もしたでしょう?サングラスをかけて(思考を止めてはさっきの事を思い出してお互い様だ、という

はい…大人でも少し難しかったと、僕はダブルが一番好きです、特にフィリップ君がw

• No.133 by 晴矢  2020-01-06 20:36:20 

ってぇ…そんな反応してねぇから!
(相手のデコピンに眉間にシワを寄せては心配を他所に仕返しのつもりで頬を思い切り抓って

え、あ…おう!それなら大歓迎だぜ!
(予想とは異なる返答に少し拍子が抜けたような返事をしては待ち遠しいのか「俺はケーキとか食べるもん持ってくるな!」と先のことを考えて

あれはあれ、これはこれだ。
(よく分からないことを言えば何故かドヤ顔をしており。まぁ、許してやるかと上から目線で考えれば「お互い様だな」と笑いあって

ダブルはいい作品でしたよね。
そうなんですね、それは俳優さんがですか?
因みに俺は電王が好きでした(笑)

• No.134 by 颯  2020-01-06 20:51:20 

>晴矢さん

頬触って何が楽しいんです…?(痛いとぼやくどころかきょとんとした顔でどうすれば良いのか分からず大人しく受けて

何が来ると思ってました?晴矢君の頭はまっピンクですかね?(最初は首をかしげ相手の思考に気づけば片手で自分の口を覆いクツクツと喉をならして笑い煽っていく

まあ、別に良いですが…子犬には着せ替えがあって一度してみたいんですよね(椅子に座っては日頃の癖で足を組み頬杖をして子犬という単語を発す時相手の方を見て表情は微塵も変えずただ見つめて

はい、何て言うんでしょうね…あの二人組が凹凸組み合わさっていると言いますか、コンビネーションが好きでw
キャラとしてです!俳優さんの名前はしりません!俳優さんとか選手さんとかの名前覚えれないです…(´・ω・)
あー!電王今弟がはまってるやつですね!時間の仮面ライダーだしたよね…??(; ̄ー ̄)

• No.135 by 佐助  2020-01-06 22:29:39 

>颯
…今、何か言いかけませんでした?(きょとん、として、)
ええ、甘いのは大好物です。(こくこく頷き、)

地味に嫌な呪い…?

>晴矢
…っ…!(仕返しのつもりなのかムキになって手を掴み手の甲にキスをして、)

• No.136 by 颯  2020-01-06 22:40:06 

>佐助さん

怒ってない、と言っているのに怒る様子が子供っぽくて可愛いと言おうとしただけですよ?(質問に素直に答えては悪戯でメガネを取り自分にかけ

そうですか、なら良かった…今度晴矢さんも入れて茶を飲みません?(安堵の息を吐けば誘って

小指をぶつける、シャー芯が永遠と折れるとかです!!

• No.137 by 晴矢  2020-01-06 23:16:00 

>颯サン
え、痛くねぇのかよ…
(なんの反応もない相手に目を見開いてはもう少し力を加えてみて

そ、そんなこと思ってねぇからな?!
(図星をつかれ慌てたように訂正するも顔を真っ赤にしては違ぇから…と呟いて。

だから俺は子犬じゃなくて大型犬だ!
(再び子犬と馬鹿にされれば頬を膨らませ「ばーかばーか」と拗ねたように相手を蔑んで。ただ変なことを口走ってはまた馬鹿にされるとそれしか言うことがないのも事実だ

>佐助サン
…へぇ、俺はここにして欲しかったなぁ
(手の甲に口付けされれば大胆な行動に驚くも挑発をするように自身の唇に手を当てて

てっきり俳優が好きなのかと思っていました。
確かに性格の組み合わせは見ていてとても面白買った記憶があります。
過去に行ったりするのでそれであっているかと、
俺は俳優の演技力が凄くて結構見ていたんです(笑)

• No.138 by 颯  2020-01-06 23:40:11 

>晴矢さん

あ、地味に痛い…痛めさせる為でしたか、中々いい度胸じゃありませんか、ねぇ?(痛いと言うが表情は眉1つも動かず変わらなく変わったと言えば哀れむような目をした事だ、痛くという言葉を聞けばニコリと黒いオーラを発しながら笑い

別に男ですし考えたりするのは当たり前でしょうから恥ずかしがらなくても良いではありませんか(赤く染まった顔を横目で見て落ち着かせる為背中をなで

そうやって、騒いだり威嚇するような所が子犬なんですよ?ポメラニアンとかライオン、大型の動物に恐れず立ち向かいますからね、ある意味凄いと思いません?(からかおうとするがテレビで見た動物の番組を思い出してはその時の和やかさにふふ、と緩んだ笑みが溢れる

あの二人の名前知りませんもん…役名しか分からぬ(´・ω・`)
はい、頭脳と感情がいい具合に混ざっていてあのスリッパは忘れません…!!
電王…詳しく見てみますね!興味湧きました!いや、みなねば!

• No.139 by 佐助  2020-01-07 00:03:49 

>颯
僕かわいくな…ってちょ、メガネ返してください…!
(見えてないのか相手の顔の横で手をぶんぶんふり、)

ああ、それは楽しそうです…
(にこり、と笑いながら)

ああー…それは地味に嫌だ(笑)

>晴矢

…そ、そういうこと誰にでも言っているんですか?
(顔を赤くしつつ、ムッとした顔でそう言って、)

• No.140 by 颯  2020-01-07 00:12:12 

>佐助さん

ふふ、眼鏡外した方がちゃーんと顔を見れて良いですね、それに格好良さも増してますよ?(そう機嫌良さげに言えば眼鏡を返して

決まりですね、最近良い紅茶を仕入れましてね、一人で飲むのも楽しめますが多い方がより増すかと(予定帳を開けば顔をしかめるがすぐに微笑みに戻して

ふふ、その呪いが嫌ならきゅうりを投げますからねっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック