【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】

作者  2019-12-16 23:11:20 
通報

これはとある漫画の中のお話。

よくある主人公達のお話と、
何処にでもいそうな脇役達のお話。

でも彼らのお話はちょっと、周りとは違うみたい。

さて、貴方はどちらのお話が好みかな?

――――――――――

(/初めまして。閲覧頂きありがとうございます!
こちらの物語は上記で記したように漫画でよくある主役達と脇役達の恋愛をイメージして作りました。
ご興味がある方はこのまま募集開始までお待ち下さいませ。)

※こちらは再建トピとなります※

コメントを投稿する

• No.41 by 海原 葵  2019-12-30 21:26:54 

>榛名くん
(/尊敬とはとても有り難いです……!こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいませ!)

うん、毎朝父さんと姉さんたちにも作ってるんだ(相手と共に屋上に到着すれば空は青く澄みわたっており、相手の隣に相手と同じようにフェンスに凭れかかりつつ座れば相手からの問いかけに頷きながらも別に誇らしくするわけでもなく普通のことをしてるだけのように返しては「家では僕が家事をしてるからね。最初はてんやわんやだったけど、もう慣れたよ。お陰で朝早く起きる習慣もついたから」と笑いながら手に持っていた巾着袋を開けてお弁当箱とそれとは別に小さめのタッパーを取り出しそのまままずお弁当箱の蓋を開ければ栄養バランスも考えて野菜も入ってる中身が確認できて、更にタッパーの蓋を開ければ一口サイズのカボチャタルトが何個か入ってて)

• No.42 by 瀬良 綾人  2019-12-31 01:42:32 

>葵ちゃん

……そうだね。……きっと、ここで俺たちが何しても、誰も気付かないだろうね。
(優等生には少し酷だったかなと少し思っていたが、後に続いて教室に入り共にセッティングを手伝ってくれる相手にどこか安心しては"ありがと"とお礼を言い。そこで耳に入るはなんとも純粋で可愛らしい"二人きり"を意識した相手の言葉。その言葉に反応して相手を見ては、確かに相手が男である事に新鮮味はあってももう己に二人きりで居ることに対して意識するその純粋さなどあるわけなく、相手の反応が微笑ましく思えてはふっと柔らかい笑を零し肯定して。きっとその言葉に下心なんて無くただ純粋に二人でいられることを喜んでいるだけなんだろうと思うと同時に、その危険なほどの無防備な純粋さを少しからかいたくなっては、先程の笑みとは一変、じっと相手を見つめ沈黙と共に右手の指の背で相手の頬を優しく撫で。妖しい笑みを浮かべゆっくりとした口調で意味深な言葉を紡ぎながら、そのまま輪郭をなぞるように指を滑らせ顎のあたりで止めると顎クイの如く添えた指でこちらを向くように仕向けては、最後に親指で相手の唇をそっとなぞり。勿論相手をからかうつもりの小芝居であるのだが、こういった事に耐性のある己には雰囲気作りというのはもうほとんど抵抗がなく、これにいったい相手はどんな反応をするのだろうかと様子を見て。)

(/そうでした……!ぜひとも女装した葵くんを愛でたい!ので、よければ葵くん宅にお邪魔してよろしいですか?瀬良家でも全然構わないのですが、普通の家でなんにもないですから(笑)
思い立ったが吉日ですから!やっちゃいましょう!この後の会話の中で瀬良から鍵忘れたとか母親がいないとかの話が出て泊まる事になるか、漫画っぽく帰りに雨に打たれて雨宿りしているのを拾ってもらって流れでお邪魔するっていうのもありかな?と思うのですがどうでしょう?)

>由紀

んー、残念。俺は別に一人飯だったわけじゃないけどね。購買行ってきたとこ。
(ぼーっとし過ぎて一人だと言う相手に何だそれはと可笑しく思っては、ははっと軽やかに笑い。今一人だからか己も一人飯だと思っている相手に、普段から他人との関わりを望んでとらない相手とは違い、自分は愛想だけは良いため友人には困っていないんだよとやや得意げに伝えて。恐らく今も教室で自分の帰りを待つ彼らが目に浮かぶが、正直彼らよりも気心知れた幼馴染みとのランチの方がよっぽど楽である事には間違いなく、後で謝ればいいだろうと楽観的に考えており。購買帰りにたまたま遭遇しただけと、手に持ったビニール袋を証拠品として見せつけるように持ち上げ。)

(/ありがとうございます!では、由紀と書いてゆきと呼ばせて頂きますね!そちらからの呼び方ですが、ご自由に呼んで頂いて構いませんよ!なかなか捻りの効かない名前ですが……(笑))

>榛名くん

それでいいんだ?__はい。いつもありがとう、そしてこれからもアイツのことよろしくね。
(案の定純粋に喜んでいる様子はなさそうでありながらも、なんとか折れてくれたようで良かったとひと安心し。遠慮しているのかしていないのか小さなチョコレート菓子を選んだ相手にそれでいいのかと問いかけつつも無理強いは良くないだろうとそのまま支払いを済ませてしまい。その後相手の方へ体を向けると、奢った理由の一つでもある自分の幼馴染みの事でのお礼と今後もよろしくと笑顔で本心から伝えて。「さ。食べようか。適当にその辺のベンチ使おう。」このままここに居ても仕方ない上、自身はまだ昼食を済ませておらず流石に時間を気にし始めては、視界に入った空いてるベンチでと指差しそちらへ向かって。「そういえば、今日は一人だったの?」幼馴染みの話をしたせいか、ふと出会った時には1人だったよなと思い出しては大好きな恋人を放っておいたのかと疑問に思い尋ねて。)

• No.43 by 海原 葵  2019-12-31 05:15:53 

>綾人さん
(/勿論ですとも!ぜひ綾人くんにも女装葵を愛でてもらいたいです!(笑)ここはシンプルに何か話題が出てそれで葵の家にって感じにしましょう!それで今回は葵の家に、ですが……是非次の機会には綾人くんのお家にお泊まりさせたいです!その時には帰りがけに突然の大雨に降られてびしょ濡れになった葵が雨宿りしてるのを綾人くんに見付けてもらって拾ってほしいです!そしてその流れで着てた服はずぶ濡れだからという理由で洗濯してもらってる間に葵には綾人くんの服を彼服してほしいですね、背は葵の方が10cm近く低いので間違いなく萌え袖になるかと……!どうでしょうか?(笑))

っへ?っ…あ、やと…さ…(セッティングを終え、机に弁当箱を置いた直後、自分の頬に何かが触れる感覚にピクリと肩が揺れては驚きの声が出て動きが止まり。更に意味深な言葉に鼓動が速まり相手の為すがままに顔を相手の方へ向けられては、相手の妖しげな笑みに息を飲み。勿論こんな展開を夢見たり妄想でされてみたいな、なんて思っていた時期はあったもののそれは相手は中々手を出してくる気配がなかったからこそであり、まさか本当にされるなんて…それどころか学校の中でされる、なんて思っておらず相手の名前をやや呆然とした様子で呟いていたが、その途中で唇をなぞられてはカアッと顔が真っ赤に染まっていき、目線はどうすれば良いのか分からず泳ぎまくり「え、っと…その…が、学校、で…して、く、れるんで、すか…?」と真っ赤な顔で恥ずかしさから相手の顔を直視出来ぬままに途切れ途切れながら一応相手がしてくれるのなら自分としては願ってもないことで問い掛けて)

• No.44 by 一条 由紀  2019-12-31 15:16:31 

>海原

えー、剛君これくらいでしっとするかな?
(自分が恋人の立場だったらめちゃくちゃ嫉妬するな、と考えつつも一応のろけになってしまわない様に少しツンとした返事を返し。だがその実、表情は嫉妬されてたら嬉しいな、という風に緩んでおり相手の袖を握っていない方の手で頬を押さえ、頑なに相手の袖を手放さず「これ見た綾人の方が複雑な心境かもよ?」と仕返しの様に問い返し。)

>綾人

なんだ、やっぱしお前は一人飯じゃないよな。
(残念そうな言葉とは裏腹に表情は全く残念そうではなく。一人飯じゃないと聞いても足を止めないのは相手が自分と食べてくれると信じきっているためで。相手のやや得意そうな相手を肘で小突き、掲げられたビニール袋を見ると「また、購買?」と眉を下げ少しばかり心配そうな表情を見せ。)

>剛君

え、俺のせい?ごめん、昼買うの付き合うよ。……ていうか、俺の食う?
(昼御飯を買えていないという相手の言葉に、心から申し訳なさそうな表情で謝り。一緒にいくと言った後に、そう言えば今日は昼飯を作りすぎていたことを思い出し、一人では食べきれないからと相手に勧め。)

• No.45 by 海原 葵  2019-12-31 17:34:23 

>一条さん
何だかんだするんじゃないですか?(相手の恋人に関することでツンと返されれば少し以外だな、なんて思いつつも緩んでる表情をみればクスクスと笑いつつそう返して。頑なに袖を離さずにそう返されればそれで嫉妬されるならむしろ自分のことを思ってくれている事だし嬉しいけど、なんて思いつつも「その時は一条さんに頼まれたからって言いますから、それに僕は綾人さん一筋ですし、それずっと言い続けてますから」と微笑みつつ返して)

• No.46 by 瀬良 綾人  2020-01-03 04:45:02 

>葵ちゃん

___ふふ、冗談。ごめんね。葵ちゃんが可愛いこと言うからつい、からかいたくなって。
(普段の積極性溢れる言動からは全く想像の出来ない初心な反応を見せる相手に驚きや戸惑いで一瞬固まるが、それを上回る程にそんな相手に魅力を感じている自分がおり、"まずい"そう思った時には体は吸い寄せられるように相手の顔と自分の顔を寄せに行っていて。それでも、僅かに残っていた理性でピタッとすんでのところで思い止まると、方向転換し顔を相手の肩へ額を乗せ顎に添えていた手も肩へ移動させ、はたから見たら抱きつくように相手へもたれかかって。確かに最近は前ほど相手からのアプローチを拒むことは無くなってきたし、正直自分に見せる無防備さも可愛く思えてきたのも認めたくはないが事実。しかし、だからといって今キスしようとしたのかと混乱気味に自分を問い質すように考えたところで、本能的に、反射的にこれ以上は考えてはいけない気がしてぐっと下唇を噛み意識を戻すと頭を切り替えて。数秒だろうか、勝手ながら肩を借りていたが、サッと体を起こし嘘の笑顔を作っては今起きたこと全てをからかっただけの冗談という事にしようとして。)

(/なるほど!凄くいい案です!私も葵くんに瀬良の服着せたい思ってて、悩んでたんですよ……でもそうですね、急がずとも分けてやればいいですもんね!ではでは、今回は葵くん宅に女装姿を愛でる目当てでお邪魔させてもらいます!← 次の瀬良宅での彼服も楽しみにしてます!(笑)よろしくお願いします!)

>由紀

仕方ないでしょ。母さんに頼むわけにもいかないし、自分で作れる程器用じゃないし。
(こちらを心配してくれている相手に、仕事で忙しくしている母に頼むわけにもいかないし、かといって自分に弁当を用意できるほどの器用さとやる気はなく、結局いつも購買の昼飯になるのだと言い訳して。全く反省もどうにかしようという気もないのが態度から分かり、それが一番だめなはずで。)

• No.47 by 海原 葵  2020-01-03 15:27:12 

>綾人さん
(/了解しました!葵は女装には抵抗はそこまで無いですが、女物の洋服見付けられたら流石に恥ずかしがります……が、綾人くんから着て欲しいとお願いされたら多少恥ずかしがる素振りしますが基本喜んで着ます(笑)彼服で萌え袖の葵がいつものようにスキンシップ求めたら、服が大きいですしまず首元から素肌や胸が見えちゃいますね。間違いなく(笑)) 

っ…そ、そう、でしたか…(目線が相手に向かずとも分かる相手の顔が近付いてくる様子にバクバクと心臓が煩く鳴り響く感覚。しかしあのもう少しでキス…といったところで相手の顔は自分の肩の方へ行き、まるで抱き付くように凭れかかられ。勿論、今まで相手からここまで近付かれたことすらないからこそ嬉しさもありつつドキドキと鼓動が大きくなって相手に聴こえてしまうんじゃないかと思っているのだが、相手とのキスが出来なかったことだけが少し残念に思う気持ちも僅かにあり。そうしてればパッと相手が体を起こして少しだけ離れたかと思えば笑顔でからかってたのだと言われ息を飲んで少し目線が床に落ちて。相手の笑顔にドキッとしたのもそうだが、やはり相手は自分のことを恋愛の対象として見てくれていないのか、と改めて自覚させられてしまえば何処か寂しげにポツリと呟きつつもまだこれからだ。これから好きになってもらえば良い。そう思うようにすれば今度はパッと相手の方へ顔を向けては「いつか、綾人さんがからかう暇の無い程に夢中にさせてあげますから!」いつもの笑顔を見せつつそう宣言をしつつ、絶対に相手を落としてみせる、という決意を露にして自分を鼓舞し)

• No.48 by 匿名さん  2020-01-07 08:32:38 

(/支援)

• No.49 by 作者  2020-01-08 04:05:37 

>榛名くん基背後様、一条くん基背後様

(/まとめてのご連絡失礼します。1週間の無言でキャラリセさせて頂くルールでしたが、主も多忙で事前の連絡など出来ておりませんでしたので今回は本日中(8日)に何もご連絡ない場合実行させていただきます。延長などの相談も承っておりますので、よろしくお願いします。)

>葵くん背後様

(/返信出来ずすみません!現在少々多忙で……ご迷惑をおかけしますがもう少しお時間頂けると幸いです……!)

>48

(/ご支援ありがとうございます!)

• No.50 by 一条 由紀  2020-01-08 05:54:06 

( / なかなか時間が取れず、顔を出せなくてすいません。キャラリセ延長をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。)

• No.51 by 海原 葵  2020-01-08 10:03:57 

>綾人さん背後様、一条さん背後様
(/合わせてでのご返答申し訳ありません。こちらは気にしてないので、皆様方のリアルのご事情優先で問題ありません!まったりとお待ち申し上げておきます)

• No.52 by 榛名 剛  2020-01-08 10:24:20 

( / すみません、少し忙しくなかなか顔を出すことができませんでした。キャラリセの延長をお願いしても宜しいでしょうか。 )

• No.53 by 作者  2020-01-08 19:49:06 

>一条様、榛名様

(/キャラリセの延長承りました。もう1週間の延長させて頂きますので、15日(水)までにご返信お願い致します。また何かございましたら遠慮なくご相談下さいませ。)

>海原様

(/ありがとうございます!今週中には返しますので、よろしくお願いします!)

• No.54 by 瀬良 綾人  2020-01-12 01:13:24 

(/大変お待たせしました……!遅くなってすみません……!)

>葵ちゃん

そう?じゃあ……楽しみにしてるよ。
(寂しげに呟く相手に僅かながらやり過ぎたかと良心というものがチクリと痛むが、こちらがフォローを入れる必要もなくいつもの調子で宣戦布告のように諦めない意志を宣言する相手の心の強さに素直に感心し。初めて相手から想いを告げられたあの時には、他人、ましてや同性からの恋愛感情を理解出来ずに冷たくあしらったもの。出会ったあの日から今日まで幾度となく拒んできた相手からのアプローチだが、諦めず真っ直ぐに想いを伝えてくれる相手の影響での心変わりか成長か少々躊躇いを見せるも今回は拒むことはなく、寧ろ相手の挑戦状を受けて立つと言わんばりのこれからの相手の行動に期待する物言いながらそれでも表情はどこか優しげな微笑みであり。)

(/喜んで着ますか(笑)瀬良も葵くんのこと可愛いとは思ってますから興味津々で着てってお願いすると思います(笑) そうですよね?!二人きりですし、その時ばかりは流石に瀬良も落ち着いていられないでしょうね!楽しみです!
あと、また提案というかもう願望なんですが、今回のお泊まりで願わくば進展を(押し倒しやキス(事故含む)くらいまで)させたいのですが大丈夫ですか?)

• No.55 by 作者  2020-01-13 20:58:35 

>一条様、榛名様

(/お世話になっております。お二人ともキャラリセの期限は15日までとなっておりますのでお気をつけ下さい。延長などの相談も承っておりますので、何かあればお気軽に申し付け下さい。)

• No.56 by 海原 葵  2020-01-14 16:52:59 

>綾人さん
(/そりゃ好きな人からお願いされたら着るでしょうね(笑)葵は小柄ですし、女装すれば間違いなく女の子のように思われそうですね(笑)ふふ、綾人くんの服借りれたら葵も嬉しさから無防備度合いが上がりそうです(笑)
お、良いですねぇ!なんでしたらどちらも盛り込んじゃいます?押し倒しからのキスとか!此方としては進展大賛成ですよ!)

はいっ!…あ、ご飯食べましょ!(今までの相手なら間違いなく、そんなことしなくて良い、だったりとか、男に夢中にならないから、等と言われていた。けれど自分の宣言を受けてたつと言われた様にも思える相手の返しに今日相手から感じていた今までとは違う感覚がより確信的なものになってきて嬉しさと幸せな感覚が入り交じったような笑顔で頷いては嬉しさに浸っていたものの、自分たちが空き教室に来た理由を思い出しては相手にそう言いながら席について)

• No.57 by 瀬良 綾人  2020-01-15 23:50:53 

>葵ちゃん

ああ、そうだね。
(相手からの言葉にそう言えばと自分も気付かされると、同じように席に着いて。ずっと片手に携えていたビニール袋から取り出したのはいつもの通り、栄養バランスなんて1ミリも考えていなさそうなパンばかり。3年間購買だと種類は沢山あるとはいえ流石にもう飽き飽きしているのだが、食にこだわりもなく、ましてやお弁当なんて作れる器用さのない自身に他に方法はなく、仕方のない付き合いで。開封したメロンパンに口をつけようとした時、ポケットのスマホが震えたのを感じ画面を見ると、母からの謝罪と共に"今日は泊まりになるかもしれない"というメッセージが来ており。小さな頃からのそれに今感じる事があるとすればまたかという呆れと少しの心配。一言二言軽く返事を返せばそれで会話は終わるが、母がいないとなると今日明日と色々自分やらなくてはならなくて、よりによってバイトもない今日は完全フリー。色々と面倒だとは思いつつ、一番厄介なのが夕飯のメニュー。どうしたものかと悩んでいればつい口からため息と共に「…今日晩飯どうしよ…」と独り言が零れて。)

(/ですよね!いつか女装してデートとかしてもらいたいです!← これ以上無防備になったら流石の瀬良も襲いますね!いやぁ、早くイチャつかせたいですわぁ(笑)
いいですか?!ぜひぜひ!ありがとうございます!じゃあ、女装した葵くんのファーストキス(?)奪わせていただきます!)

• No.58 by 作者  2020-01-15 23:53:04 

>一条様、榛名様

(/ギリギリとなってしまいましたが、キャラリセの期限は本日中となっております。よろしくお願いします。)

• No.59 by 海原 葵  2020-01-16 10:42:14 

>綾人さん
(/良いですねぇ、今まで葵は女装で外に出た事は幼稚園以来(小学校からは外に女の子の格好で出るのを嫌がってた(ただし家の中で姉たちの着せかえ人形にされるのは何故か今でもそこまで嫌がらない(笑)))ですので少し恥ずかしがりつつのデートになるかと(笑)あ、女装かどうか別としてですけど……満員電車に乗ってる時に痴漢に遭って綾人くんに迷惑掛けたくないと必死に堪えてる葵に綾人くんが気付いて助けてあげる、なんてのとかどうですか?(笑)ですねぇ、こちらも早くイチャつかせたいです(笑)
勿論ですとも!当然葵はまだ色々とファーストのままですのでその全てを綾人くんに差し上げますっ!(笑))

…綾人さん、良かったら僕の家に来ます?(席に着き、お弁当箱を巾着袋から取り出しては昼食の準備を進めていれば、そう言えば今日は家族が全員家にいない日だ、なんて思い出せば夕食は何にしようかな、なんて考えていれば相手の夕飯について悩む呟きが聴こえてくれば顔を上げて相手の食べているメロンパン等栄養バランスが全く考えられていないパンが多く、相手の事が心配になってくれば自分のお弁当のおかずである一口サイズの豆腐ハンバーグをパクッと食べながらごくごく自然な口調で自宅への誘いの提案をしては「僕の家族、明日にならないと誰か帰って来ないですし…綾人さんが良ければですけど…」と軽く微笑みつつ家に誰も居ない日であることを明かしつつも相手が嫌ならば無理強いするつもりもないことを言えば「どうですか?」と首をかしげつつ問い掛けて)

• No.60 by 瀬良 綾人  2020-01-19 00:43:31 

>葵ちゃん

え……いやでも……。じゃあ、お言葉に甘えようかな。
(突然の相手からのタイミングのいい誘いに心を読んだのかと思わず顔を上げ驚きを露わにするが、すぐに声に出ていたのかと自己解決で納得して。不快感というよりかは何故という疑問が強く、相手の顔を見つめて様子を伺うがどうやら冗談ではなさそうで。自分で言うのもなんだが相手は自分に色んな意味での好意を抱いているわけなため招待されてもおかしくはないのかと腑に落ちると、今度は自身が相手の家に行くかどうかを考え始め。他人の家での夕飯なんて幼馴染み以外した事がなくやはりそれなりに抵抗があるのだが、それでも好きとは言えない料理をしなくて済むと考えれば魅力的な提案であるとこは間違いなく、内心では天使と悪魔が心に呼びかけてくるように気持ちが揺れる中考えたあと、結果として出た答えは相手の親切心に甘えてしまおうというもので、そう返答をしながら笑顔を見せて。)

(/ほー痴漢ですか!?それはもう綾人のガチギレイベントですね!(笑) それなら、女装の方が俺の彼女に何してくれてんだ的な台詞言えますね!あ、でも普段の時に言う方が萌えますかね!んー悩む!付き合う前か後かっていうのも大事ですもんね!
色々初めての葵くん可愛い!守りたいこの笑顔ってやつですね!(笑)綾人にしっかりリードさせます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック