【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【指定あり/4人制/cp準固定】

作者  2019-12-16 23:11:20 
通報

これはとある漫画の中のお話。

よくある主人公達のお話と、
何処にでもいそうな脇役達のお話。

でも彼らのお話はちょっと、周りとは違うみたい。

さて、貴方はどちらのお話が好みかな?

――――――――――

(/初めまして。閲覧頂きありがとうございます!
こちらの物語は上記で記したように漫画でよくある主役達と脇役達の恋愛をイメージして作りました。
ご興味がある方はこのまま募集開始までお待ち下さいませ。)

※こちらは再建トピとなります※

コメントを投稿する

• No.61 by 作者  2020-01-19 00:48:47 

>一条様、榛名様

(/一条由紀様、榛名剛様。残念ですが、一週間の無言が続きましたのでキャラリセさせて頂きます。
お二人まとめてのご連絡となってしまいすみません。この度はご参加頂きありがとうございました。)

• No.62 by 海原 葵  2020-01-19 21:49:47 

>綾人さん
(/はいっ、葵は小柄で細身ですから普段の私服でも見方によってはボーイッシュな女の子に見えかねないですからねぇ……そして葵のためにガチ切れしてくれる綾人くんに葵はドキドキキュンキュンしそうです(笑)付き合う前なら普通の時の服装で偶然同じ電車に乗り合わせた(葵は助けられるまで気づいてない感じイメージです(笑))時に、とか……付き合ってからならそれこそ女装した葵とのデートでデートスポットに向かう途中で……なんてのでもいけますし!あれでしたら、付き合う前と後でそれぞれ痴漢に遭わせます?(笑)
ふふ、綾人くんのリードを楽しみにしておりますね(笑))

へへ、やったぁ!なら腕によりを掛けて作りますねっ!…あ、折角ですし…良かったらそのまま泊まってくれませんか?その…誰かが家に来るって、初めて、ですから…(流石に唐突すぎて引かれちゃったかな、なんて少し不安な気持ちもあったが相手から笑顔と共に了承を貰えれば嬉しさと安堵感から自分の胸元で空いている手でガッツポーズをしながら嬉しさを表現しつつ、歓喜の声を出してはそのまま楽しげに夕飯をより頑張って作ることを約束しては何か思い付いたような表情で折角だから、と口を開くも一瞬ホントに言っても良いのか、なんて迷いが産まれるもここを逃したらダメかもしれない、と泊まっていって欲しい、というお願いも相手の方を見ながら問い掛けて、少し恥ずかしがりつつその理由を説明して。そして、ふと思い出したように相手のお昼ご飯のパンをみつつ「そう言えば…いつもそういった感じなんですか?」と少し心配そうに問い掛け)

• No.63 by 瀬良 綾人  2020-01-23 22:07:55 

>葵ちゃん

え?泊まりまで?…まぁ、葵ちゃんがいいなら、お邪魔していこうかな。…ふふ、大胆だね。
(夕飯を一緒にするだけでこんなにも喜んでもらえるなんて、なんだかこちらがむず痒くなる感覚を覚えるが、それだけでなく泊まっていってほしいと頼まれて。流石に意表を突かれ聞き返すが特別それを拒む理由もないため少し考える素振りを見せた後、相手の迷惑でなければと微笑んで了解し。いつも何かと積極的な相手ではあるが今回は二人きりの泊まりというなかなかの案に、ニヤニヤと口角を上げては相手をからかうように一言付け足し。「あぁ、コレ?…うん、まぁね。買った方が楽、だからね。」昼食のパン達に視線を向けこちらを心配してくれている様子の相手の問いに答えて。本当に稀に、母の弁当を持たせてもらう時はあるが基本お金だけ貰ってそれを自分が自由にというのが主で、不健康だし経済的にも悪いのは分かっているが、食にこだわりはなく結局は楽な方へと堕落してしまっているわけで。それを一言、簡潔的に伝えると、緩く微笑んで。)

(/なるほどなるほど!いっそどっちもやってしまいましょうかね!?ロマンチックというかなんというか、二人らしい運命的なやつで、どっちもいいですもんねー!痴漢に遭ってる葵くんを抱き寄せて助けたい……!←
普段着の時綾人はバイトに行くところで、助けた後一人にさせたくなくてバイト先に客として連れて行くっていいですか?バイト先の話もやりたい思ってて……もし良ければ……!
リード頑張ります(笑))

• No.64 by 海原 葵  2020-01-24 18:07:13 

>綾人さん
(/では両方しちゃいますか!(笑)良いですね……葵は抱き寄せられて驚きつつ真っ赤な顔で照れそうです(笑)勿論良いですよっ!では折角ですし、普段着の時のは葵が何処か出掛ける時か、帰る時か……あ、帰る時にしましょうか。葵の家からそこまで離れてない場所に綾人くんのバイト先のカフェがある、って感じで!そしたら葵は間違いなく綾人くんのシフトの時間の常連になりますよ(笑)あ、今回の葵宅お泊まりは突発的ですし、一度お互い帰ってから葵の家の最寄り駅で改めて待ち合わせ(前述での設定の場合、綾人くんのバイト先の最寄り駅でもあるのでその説明するか否かは任せます(笑))にするか、葵宅へ行く道中に寝間着を軽く揃えるか(葵のは間違いなく小さいと思われるため)ですが……どうしましょうか?(笑))

勿論っ!綾人さんですから良いですよ!(自分の泊まって欲しい、という半ば無茶とも言えるお願いに対して一瞬驚いた相手の少し悩む素振りに流石にこれはだめだったかな、なんて少し不安そうにするも、答えは自分がいいのなら、というもので勢いよく頷きながら相手だからこそ良いのだと話しては、相手から大胆だねと言われては、初めこそ意識していなかったものの、そう言われた事で一気に大好きな人を家に呼ぶお泊まりデート(仮)であることを自覚し始めるとカアアッと顔を耳まで真っ赤に染めては「え、あ、いやっ…その…だ、大胆なんて…」と唐突に押し寄せてきた照れに言葉が途切れ途切れになってて。買った方が楽、という相手の説明に少し眉を潜めて。勿論、買った方が楽なのは同意できるし別に咎めるつもりもない。それでも、不健康だしお金もかかるしでお世辞にも良いとは言えない。どうすれば良いのか、と思えば「あ、なら僕が綾人さんのお弁当作りましょうか?」と提案し)

• No.65 by 瀬良 綾人  2020-01-29 23:14:43 

>葵ちゃん

……葵ちゃん。普段はグイグイ来るのに、こういう時だけ初心で、本当可愛いよね。
(自身の言葉で自覚したらしい様子の相手に先程の意地の悪そうな笑みからいつものやんわりとした笑みに戻しくすくすと笑って。いつも相手から何かと仕掛けてくる事が多く見た目に反して意外と積極性に溢れているんだと感心したのも懐かしいくらいだが、いざこちらから仕掛けてみるとそれはもう乙女のような恥じらいを見せる相手のギャップのある反応は今まで出会った女性達にはなかったもので新鮮味と魅力を感じては、これが所謂"ギャップ萌え"というやつなのかと考えを巡らせながら、初めてかもしれない相手への好意に近い想いを言葉にして。「じゃあ、改めて。今日はよろしくね。」少し姿勢を正し話を切り替えるように言葉を繋げては、話の流れから意味深にも聞こえてしまいそうだが、それを意図してかどうかよろしくねと改めてお願いすれば微笑んで。「…え、葵ちゃんが?……あぁ、でも…流石にそこまでは……。」こちらを心配してくれている相手の提案は確かに魅力的だし、視線を落とした先の目の前のお弁当も確かに美味しそうで。元よりジャンクフードより比較的家庭的なものを好む傾向にあるのは自覚済みで、自分にとってはいい事なのだが、流石にそこまでしてもらうのは甘え過ぎだろうと少し眉を下げ困った様な笑みで迷いを露わにして。)

(/付き合う前と後で対応の差があるでしょうから、それを楽しみましょう!(笑)ありがとうございます!帰る時の方が流れで行きやすいですもんね!ぜひ常連になっちゃってください!そしたらバイト先で色々噂されそうですね(笑)
一旦別れてからにしましょうか?この後昼が終わったあとにでも場面転換して待ち合わせから改めて始めてしまった方がスムーズにいきやすいかもです!買い物デートもまたいいんですけねぇ……正直やっぱりもう一刻も早くお泊まりさせたいです!← バイト先の話は店に来られると面倒だからって基本場所は誰にも話してないと思うので痴漢の時に特別にって秘密だよって教えたいです(笑))

• No.66 by 海原 葵  2020-01-30 02:58:43 

>綾人さん
(/良いですねぇ、是非是非その違いを楽しみにさせてください!(笑)ですです!常連になったら毎日のようにカフェにいる葵のことをボーイッシュな女の子と勘違いした女性店員さんとかが良い感じに噂してくれそうですね。まぁ……葵が男の子だと知られたら知られたでまた違う意味でより噂が立ちそうですが(笑)ですね、ではお昼の描写が終われば待ち合わせまで飛ばしましょうか!買い物デートはまた今度にでもさせましょうね!(笑)あぁ、良いですね。葵は大好きな綾人くんの秘密は間違いなく守るでしょうからね!その代わり家から歩いていけると分かって以降はカフェの常連になりますが(笑))

か、かわっ…そ、そんな、ことない、ですよっ?!(クスクスと笑う相手に恥ずかしさしかないからこそ真っ赤に顔が染まったまま照れ隠しにやや俯き気味にお昼のお弁当のおかずを少しつまんでモグモグして。自分で何度もアタックしても靡かなかった目の前の相手が自分のことで笑顔になってる、それだけでもかなり自分の気持ち的にはお腹いっぱいで。それでいてその笑顔すらもカッコいいし様になっているんだよなぁ…なんて考えていれば、告げられた本当可愛い、という自分へ向けられた好意の言葉に相手の言葉を復唱しようとして言葉に詰まり。勿論、相手が他の女性に向けて可愛いね、と言ってたのはたまに見たことあったが、まさかその言葉に本当、とまでつくなんて、もしかして…その予測に辿り着くや否や持ってた箸を机の上にカランと落とすもそれに気付かぬ程にカアアッとまた一段と顔が耳まで朱に染まっていき、そんなことない、と返すだけでもテンパりながら語尾も裏返って高い声が出てしまい。「は、はいっ!よ、宜しく、お願いしましゅっ!」更に相手から告げられた、今日は宜しく、この言葉がどうにも意味深な意味でしか聞こえてこない。だからこそ、自分も背をピッと正して相手の方を向いて頭を斜めに下げて、そう返すも緊張とこれまで積まれていった照れから最後に思いっきり言葉を噛んでしまい、また顔を赤らめて。相手が心配するのは多分手間とか自分の家族への説明とかその辺の事なのだろう、迷っている相手の様子に勝手な思考で相手の悩みを考えてはいつものフワリとした笑顔を見せつつ「大丈夫ですよ!毎日のように家族の分の弁当も作ってるんで作る量増えたところで手間も変わらないですよ!それに、家事は基本的に僕担当ですからお弁当箱が一個増えたからって誰も気にしないですよ!…それに、綾人さんのお弁当を、僕が作りたくって…」と相手の悩み(勝手な解釈)への問題ない事を説明しつつも相手にお弁当を作ってあげたい、という本音を少し恥ずかしげに明かして)

• No.67 by 瀬良 綾人  2020-02-05 22:56:09 

>葵ちゃん

ははっ……ほら、そういうとこ。
(元々嘘偽りのない本心というのはなかなか言うタイプではない上に、最近は不本意ながら心境の変化というものがあり幾分優しくなったが以前は目の前の相手には少々冷たく接していたせいもあってか予想以上の照れ具合と呂律の回っていない言葉たちに思わず、口元を隠すように手を持っていき短いながらも声を出して笑い。どんどん真っ赤に染まっていく相手の頬や耳を面白そうに見つめながら、相手のこういう初心で純粋なところが本当に今までの経験にはないことで一緒に居て楽しいと思うのだろうなと実感しつつ、それを指摘するようにちょんちょんと空中越しに相手を指さしてはそのまま頬杖をつき微笑んで。ふと、視線を下に向け先程相手が落とした箸を見つけるとそれを拾い、相手に手渡すかと思いきやそのまま相手のお弁当から一つ、あと残り半分のパンをそっちのけで綺麗に巻かれた卵焼きを躊躇いなく盗み食いし。口の中に広がる味は甘さ控えめで、焼き加減も良い。家庭や個人の好みの現れる卵焼きだが、元より普通の若者が好むようなジャンクフードより家庭的な味を好むためか、どうやら相手の好みか家庭の味が自身の好みに近いらしく、美味しい。ついつい頬を緩めて微笑んでは、「……美味しい。」と告げて。こちらの迷いを悟ったのか、気遣いの言葉をかけてくれる相手。それでもと断ろうとするが、最後に聞こえてきたのは恥ずかしげに言葉を繋げる相手の本心だろう言葉。そこまで言われてしまっては断る方が心苦しいと思っては、「……まぁ、そういうことなら……うん、お願いしていいかな?葵ちゃんの手作り弁当。」と、言い始めはまだ迷いがあるように視線はずらしたまま言うが、意を決したのか一人納得したように頷くとパッと相手に視線を向け今後のお昼をお願いする事にして。)

(/頑張ります!(笑) 噂やら問い詰めやらで毎日大変になりそうですね(笑)他のカフェ店員の方々はぜひ2人の進展を見守り隊になって欲しい……(笑)
はい!買い物デートは付き合い後だとより一層"新婚みたい"が楽しめるかと……!
綾人も葵くんなら来ないでとは言えないでしょうしね!まぁ噂の対象になっている事をあまり快くは思わなそうですけど(独占欲的な意味で)(笑)
勝手に卵焼き捏造と盗み食いすみません……!)

• No.68 by 海原 葵  2020-02-06 15:49:50 

>綾人さん

(/ですね、間違いなく綾人くんへの問い詰めだったり葵への質問とかもありそうですよね……(笑)良いですね、後はカフェの常連さんもカラオケが葵の家からやや近いですから、葵の事知ってる人も居るでしょうし、常連さんも見守り隊になったりしそうですね!……あ、2人が晴れて恋人になった後に常連さんから葵が小さい頃に女の子の服装で外に出てた事もあるって事聞いて、それで葵が女装してのデート提案をするってのどうでしょう?(笑)良いですねぇ……新婚みたい、と思ってしまったら葵ももう照れってれでほぼ顔真っ赤になりそうです(笑)ふふ、そんな独占欲はどちらかの部屋の中で存分に発散出来ますね(笑)いえいえ!むしろ次に葵から食べるか聞かせようとしてたので丁度良かったです(笑))

っ…(相手から笑われては相変わらず顔の赤みは消えないがそれは彼が自分の事で笑顔になってくれてる、という嬉しさの感情もあり。そう言うとこが可愛いんだ、と言われればやはり嬉しさと恥ずかしさの照れで顔の赤みは中々引かずに思わず真っ赤な顔を見られたくなく少し斜めに顔を俯けて。勿論そんなことをしているからこそ相手が自分が食べるのに使ってた箸で自分のお弁当から卵焼きを盗み食いしてるなんて気付ける筈もなく、美味しい、の相手の言葉にフッと相手の方を向けば彼が箸の間接キスを気にしてない様子にまたしてもカアッと耳まで赤く染まり「あ…」と小さく声が漏れ出て。流石に自己中だったかな、と悩む相手の様子に先程の言葉を訂正して無かった事にしようか、そう思って口を開きかけたそのタイミングで相手からお弁当のお願いをされては相手から頼りにされてること、そして相手のお弁当を作れること、そこへの嬉しさから表情も明るくなり「はいっ!腕によりをかけて作りますっ!楽しみにしててください!」と満面に咲いた花のような笑顔でそのお願いを快諾して)

• No.69 by 海原 葵  2020-02-07 00:56:20 

(/わ、わ……背後会話で間違えてカフェをカラオケと打ってる部分あるの今更ながらに気付いてしまいました……!誠に申し訳ありません!!)

• No.70 by 瀬良 綾人  2020-02-12 23:30:29 

>葵ちゃん

あ、ごめんね、勝手に。でも、美味しかったよ。……関節キスでそれじゃぁ、本当にしたら大変だね?
(つい出来心というもので勝手につまみ食いをしてしまった事に謝る言葉をかけるもその表情は悪びれる様子ではなく、寧ろどこかニヤけたように口角を上げており。それもただ悪意な訳ではなく、どうやら箸を仲介にされた関節キスに顔を赤らめる相手の反応からで。改めて味の感想を伝えると、相手の様子を見るように少しジッと相手を見つめながら、ふと関節キスでこの反応なら本当にキスをした時いったいこの子はどうなるんだろうかと純粋に思っては、クスッと悪戯っぽく笑うとわざと相手が戸惑うような言葉をかけて。そのまま握ったままの箸をきちんと持ち手側が相手になるよう持ち直しては「はい、返すね。」と相手の反応を伺いながら手渡そうとして。「うん、楽しみにしてるよ。」嬉しそうにお願いされてくれた相手に、先程の悩みはどこへやら、微笑ましそうにこちらも笑顔で頷くと明日から相手の手作り弁当を食べれるのかと初めての特別な体験に期待して。「ああ…代わりに、なにかお礼するよ。まぁ、あまり高価な物は贈れないけど……何がいい?」お弁当を作ってもらいっぱなしというのは流石に出来ないからと、思い出した様に何かお礼するからと提案しては欲しいものは何かあるかと相手に尋ねてみて。)

(/カフェ全体が協力者とはありがたい……中にはライバルもいそうですが(笑)ああ!なるほど!多分綾人的には複雑な気持ちでしょうが、それをきっかけにってのもいいですね!やっぱり男女の方が堂々と出来ますしね、色々と(笑)
わー!それを見て嬉しいながらもからかう綾人が見たいですねー!(笑)
二人きりになってしまえばきっと独占欲丸出しの甘えた?になると思うので葵くんには本当お世話になります……(笑)
本当ですか!良かった……!!
誤字大丈夫ですよ!お気になさらず!わざわざありがとうございます!)

• No.71 by 海原 葵  2020-02-13 14:07:20 

>綾人さん

(/あぁ、確かに……近所の小さい頃に一緒に遊んでたお兄さんとか居たらライバルになりそうですね……でも葵は今は綾人くん一筋ですからね?(笑)まぁ、普段は男の子らしい服しか着ないですからねぇ。あ、デートの際に葵が女の子の服を着るようになってからは綾人くんのお家へのお泊まりの時に女の子の服を着替えで持ってくるように伝えたりさせちゃいます?(笑)……ふふ。ですね、色々と堂々と出来ますし(笑)良いですねぇ!それでより照れてしまうことでしょうね……いずれ、婚姻届を正式に提出させましょう!(笑)おやおや、それなら葵は嬉しさ半分恥ずかしさ半分で甘えさせるでしょうね……まぁ、無意識に煽って暗転して美味しく頂かれそうではありますが(笑)葵ももうすっかり間接キス意識しちゃってますね(笑)そしてそう言えば絆していきつつあった葵ですが何だかんだで葵の事だからこれまで電話番号とか交換とかしてないんだろうなぁ、と思っちゃいました(笑))

い、いえっ…その、良かったでしゅっ!…お、お口に合った様で…(相手のニヤリとした表情から告げられた謝罪の言葉に心臓の鼓動がバクバクと煩くなってきては思わず声が裏返りながら返しつつ、感想を改めて貰えれば平静で返事をしないと、と思いながらも出てくる言葉は照れから呂律がまともに回らず幼児っぽくなってしまい、より一層顔を赤らめてはポツポツと呟いて。そんなタイミングに相手から本当にキスをしたら…、なんて例えの話を出されてしまえば一気に耳まで真っ赤に染まり、相手から箸を差し出されても「そ、そんな…き、キス、だなんて…」と差し出された自分の箸に気付かぬまま真っ赤に染まりきった顔を俯けて照れていて。
相手の笑顔の楽しみ、という言葉を聞いてはより一層料理上手くならないと、なんて思っていてはあいてからお礼がしたいから何か欲しいものはあるか、という問い掛けをされては「へっ!?そっ、そんな…僕がしたいからするんです、し…」と驚きながらそう返しつつ、受け取れないです、と断言しようとした口は断るのも相手に悪いかも、という思いから途中で閉ざして。しかし今は特段欲しいものがあるのかと問われても流石に相手を恋人に欲しい、なんてのは何かが違うし恐らく引かれて断られてしまう。しかし物を貰うわけにも…そう考えていればある候補が思い浮かび、オズオズと恥ずかしげな口調で欲しいものを口にして「その…ぼ、僕と連絡先…交換、して、くださいっ…」初めて相手に告白して数日後に一度連絡先の交換を申し出ようかと思考してた時にはまだ相手の自分への対応は冷ややかなものだったからこそ断られてしまうと容易に想像できてしまい諦めて、それ以降中々言う機会が無かった。恐らくこれ以降にも聞くチャンスはあるのかも知れないが、すぐに思い付いたのがこれしかなく、呆れられるか、と不安げに相手の反応を伺って)

• No.72 by 瀬良 綾人  2020-02-19 23:03:41 

>葵ちゃん

……はい、葵ちゃん。あーん__
(毎度こちらの言動に顔を赤らめ分かりやすく反応を見せる相手を面白がり、可愛らしいと微笑ましそうにしつつも、俯いたまま渡そうとしている箸に気づかない相手に手持ち無沙汰になってしまった自身の手。それをどうしようかと思った時、ふといい事を思いついたと一人である事を企んで。手渡そうとしていた箸を持ち直し、また相手のお弁当からおかずを摘んでは、今度は自分の口ではなく相手の口元へと持っていき、顔を上げるよう名前を呼び掛けて所謂"あーん"で食べさせようと少し楽しそうな笑顔で遠回しにわざと間接キスをさせようと強請って。「え……ああ、そっか。うん、いいよ、交換しようか。」予想外のモノにそんな事でいいのかと少し驚くが、ふと前にもこんな事があったなと記憶を蘇らせればその時はまだ警戒して断っていたことを思い出し、今思えば少し罪悪感のある行為だったと少し困った様に納得して。それがあるのも間違いないが、今となっては抵抗なんて無いのが一番の理由で、自分も随分と絆されたものだと実感しつつ微笑みながら承諾しては相手のささやかな願いを叶えるべく、ポケットからスマホを取り出し交換の準備をして。)

(/ですよね!恐らく綾人側にも綾人目当ての客とか、店員にも一人くらい意識してそうな子もいるでしょうし(笑)勿論、綾人も葵くん一筋ですけどね!
それいいですね!葵くんの女装が気に入っちゃった綾人(笑)その時になったら綾人から求めますね!
是非とも!そして、指輪作って同棲もしましょう!
ですねぇ……それもまた"お約束"ですね(笑)
確かに、綾人も経験は豊富でもその辺のガードは堅いでしょうし(笑))

• No.73 by 海原 葵  2020-02-20 02:19:36 

>綾人さん

(/ですねぇ……もし綾人君目当てのお客さんが葵のこと知ったら間違いなく葵狙われちゃいますね(笑)ふふ、そう言って頂けてとても嬉しいです(笑)まぁ、葵は小柄ですからほぼ間違いなく似合いますからね(笑)楽しみにしております!(笑)ですね、葵には絶対にウエディングドレス着せましょうね!(笑)勿論、お約束ですからね!(笑)葵は連絡先の交換出来て嬉しそうです(笑))

はい、なんです…えっ?!(相手から声をかけられハッとした表情になれば相手が呼んでいるんだから早く顔をあげないと、なんて思って赤みが引いてきた顔をあげれば、そこにはおかずを箸でつまんであーん、を自分に対してしてくれている相手の姿で目を丸くしつつも相手からの思いがけない行動に引いてきた顔の赤みがあっという間に戻ってきて。今まで夢で見たり妄想の中で相手にあーんをしたりする、なんてのはよくしていたが、まさか相手にさせて貰える、なんてのは思っておらず視線が右往左往しており。しかし、こう言ったことをさせて貰えるのも今しかないかもしれない、そう思えばオズオズとだが相手からのあーんで食べさせて貰い。モグモグと食べながらもやはり間接キスになってしまっていたからこそ顔を真っ赤にしていて。
相手から微笑みながら了承を貰えれば嬉しさを表情に満面に乗せて自身も相手に遅れながらスマホを用意しては相手との連絡先の交換が無事に完了しては自分のスマホに相手の連絡先が入ったのを確認しては絶対にこのスマホを失くさないようにしないと、なんて思いながら「ありがとうございますっ!」とニコリと微笑みながらお礼を述べて)

• No.74 by 瀬良 綾人  2020-02-26 22:51:10 

>葵ちゃん

……しちゃったね。ふふ、顔真っ赤だね、葵ちゃん。
(戸惑いながらも食べてくれた相手。その反応は予想していた通り初心そのもので、そんな相手を見つめながら頬杖をついては何をとは言わずニヤついた笑みで間接キスをした事を言葉にして。予想通りであり見たかった反応でもある相手の恥じらう姿に何処と無く楽しげな声色でそれを指摘しつつ、その姿に何となく、相手が小動物のようにも見えてくる気がして可愛いなぁと内心思ってはその表情は優しい微笑みへと変わり。嬉嬉として連絡先を交換する相手にこちらも笑みを浮かべては「いいえ、こちらこそ。でも、本当にこれだけでいいの?」と、元は弁当を作ってもらう訳でありお易い御用だとこちらこそと伝えてるが、何だか自分としては対価として釣り合っているようにも思えず本当にこれだけでいいのかと様子を伺うように尋ねて。)

(/それで一悶着あるとおもしろいですね!綾人に"俺のだから"を言わせるチャンス!(笑)
葵くんのウエディングドレス絶対素敵だ……先をイメージすればする程今がもどかしい!私が早く返せればすぐくっつけられるのに、本当いつもいつもギリギリですみません……!!)

• No.75 by 海原 葵  2020-02-27 05:23:50 

>綾人さん

(/是非悶着起こしましょうか!女性の方(呼び方は瀬良君or綾人君と予想)が「あんた、瀬良(綾人)君の何なの(※葵が男だと気付かない時)」とか「男の癖に瀬良(綾人)君に色目を使うな(※葵が男だと知った時)」といって凄い剣幕になってる時に颯爽と現れるんですね(笑)ふふ、いずれは葵からも“僕の”と言わせたいですね(笑)似合いそうですよねぇ……本当に女の子みたいになってそうですよね(笑)それで無理なさってリアルが疎かになっても申し訳ないですし、時間のあるときで問題ないですよ!)

うぅ…綾人さんの意地悪ぅ…(相手のニヤニヤとした表情から告げられたしちゃったね、の言葉に顔を真っ赤にしつつ恥ずかしげに真っ赤にしてた顔を俯けつつも上目使いで相手の方を見ていれば赤い顔を指摘されればそうなったのは恋する自分に間接キスをさせてくれたから、なのだがついポロリと意地悪、と溢して。
相手からこれだけで良いのか、と聞かれれば思わずキョトリと目を丸くしていたが小さく吹き出しては嬉しげに目を細めて微笑みながら小首を傾げつつ「綾人さんの連絡先が、良いんです。僕の一番欲しかったものなので」と本当に心の底からそう思ってるのだと伝えるように満足している声色で伝えて)

• No.76 by 瀬良 綾人  2020-03-05 00:25:22 

(/こんばんは、大変お世話になっております!
誠に申し訳ないのですが、こちらの事情で時間を作れないため、もう一週間返信をお待ち頂けると幸いです……!本当にいつもいつもお待ち頂いてすみません!なるべく早く返せるよう努めますので、ご理解頂けると助かります……!)

• No.77 by 海原 葵背後  2020-03-05 00:29:14 

>綾人さん背後様

畏まりました!お声がけ誠にありがとうございます。気長にお待ちしておりますね

• No.78 by 瀬良 綾人  2020-03-11 19:51:44 

(/すみません!長らくお待たせしました!本当にお待ち頂きありがとうございます!)

>葵ちゃん

へぇ、"意地悪"ね……。じゃあ、意地悪ついでにこのまま俺が食べさせてあげようか?
(つれない、冷たい、等ならば言われる事は多々あるが、"意地悪"そう言われるなんて今まであっただろうか?そう思ってすぐに見つかる程記憶に鮮明には残っておらず、少し目を開いては驚きを表し、どうやら無意識にか改めて相手が自分にとって意地悪をしてしまう程他人とは違う存在なんだなと思い知らされ。そう思えばふっと笑い、相変わらずこちらが握ったままの相手の箸を見せつけながら冗談のつもりで残りのご飯を食べさせようかと尋ねて。「……そう?それなら、良かった。」自分の連絡先を誰彼構わず教えてきたわけではないが、それだけでこんなにも純粋に喜ばれると何だかむず痒く感じるが相手がそう思ってくれているならそれでいいのかなとどこか気恥しそうに納得してはほのかにはにかんで。)

(/それですそれです!バイト帰りとかに、あがるの待っててもらっている間に起こしたいですね!是非その流れでやりましょう!女性方には"綾人君"と読んで頂きましょう!ちょっと馴れ馴れしいというか、勝手に彼女面してるみたいな典型的に← 葵くんに僕のって言われた?い!可愛い!さすがの綾人もメロメロですね!(笑)
お優しいお言葉ありがとうございます……!出来る範囲で頑張っていきますので、何卒これからもよろしくお願いします!)

• No.79 by 海原 葵  2020-03-11 21:31:06 

>綾人さん

(/いえいえ、待つ間もどんな展開が良いかとか考えてたので全然問題ありません(笑)良いですね!もう少しで上がるからと言われた葵お会計を済ませお店を出たら女性方が少し遅れて会計を済ませ、それを見てた常連さんが綾人くんに「あの子(葵)大丈夫かな?」みたいな感じで言ってたりするのかもですね(笑)あー、典型的なアレですね!良いですね、是非そうしましょう!それで最初はどうしようか迷ってタジタジだったけどつい事実(お泊まりをしあった仲である等)ポロリと口にしてしまって手を出されそうになったタイミングで綾人くん登場!が一番理想ですかね?(笑)それから葵が吹っ切れやすくなりそうですね(笑)なんかもうこのまま昼食のイチャイチャ続けさせたい気持ちもあるのですが、少しせっかちな性分で早く葵の女装姿を綾人くんに見せてあげたい気持ちもあるのでいつでも場面転換問題ないですよ(笑)
はい、無理のない範囲が一番ですから!こちらこそ宜しくお願い致します!)

っ…ホントに綾人さん、意地悪、です(相手から意地悪ついでにこのまま食べさせてあげようか?なんて言われてしまえば胸の高鳴りは収まるところを知らず寧ろより大きく煩くなって顔の赤みが一切引かずにいて。しかし、その高鳴りすらも心地よく感じてる自分により顔が赤く染まってしまえば改めて今度は無意識ではなく意識して意地悪だ、と伝えては伏し目がちに相手の方を見ながら「…僕がその提案、断れないって、僕の気持ちを…知った上での、なんですよね…?」と困り気味な上目遣いでそう問い返して)

• No.80 by 瀬良 綾人  2020-03-19 23:10:48 

>葵ちゃん

……さぁ、どうだろうね?
(冗談のつもりで軽はずみに言った言葉は予想外にも自分の気持ちを知っての言動かと困り気味に問われては、少し、遊びすぎたかと反省しつつもその答えは曖昧なものであり。勿論、告白をされた事は忘れもしないし、全てとはいかなくともこちらへの好意は知っているため、答えは曖昧でありつつもその表情はこちらの意思を表すように柔らかな微笑みであり。ふと気になってチラっと壁に掛けられた時計へと視線をやると、時刻はもうゆっくりもしていられない時間になっており。「ああ、ほら。そろそろ時間になるよ。」話を逸らすつもりかどうか、相手の反応を待たずしてその事を伝えると、今度こそともう一度自身の手にある相手の箸を手渡そうとして。)

(/本当にお優しい……ありがとうございます!
それです!まさに理想です!(笑)その時が来たらぜひぜひその流れでお願いします!!
ですよね……私も正直、昼休み長くないか……?とは思ってました……(笑)タイミング見計らってたら結局ダラダラしちゃいましたね……(笑)とりあえず切り上げる方向にはしたので、もしあれでしたら場面転換しちゃってください!どちらにせよ次の私のターンでしますので!頼りのない主で申し訳ないです……!今後も、もし必要でしたら、場面転換等全然お好きにして頂いて構いませんので……!ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック