東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.101 by 闇夜  2019-12-18 20:18:11 

<モルガナさん

小傘「うーらーめーしーやー!!」

木陰から出てくる

  • No.102 by 匿名さん  2019-12-18 20:19:14 

>翡翠、映姫

夕香「え!?地獄に!?」

国木田「イタズラをしすぎて地獄にいるのだろう」

夕香「なるほど」

(夕香は正邪が誰かは分からないが地獄にいると聞いて、驚き、国木田は会話を聞いて、夕香に言った)

>霊夢、水月

魔理沙「おーい!霊夢!水月!遊びに来たぜ!」

(魔理沙は博麗神社に遊びに来て、霊夢と水月を見つけて、声をかけた)

(/戻りました。)

  • No.103 by 闇夜  2019-12-18 20:20:28 

(状況にあわせてキャラをしていきますが私がするキャラは
映姫、早苗、正邪、サグメ、小傘なので新規様はそれ以外をしていてもとりあえず言ってください)

  • No.104 by 匿名さん  2019-12-18 20:21:05 

>100

(/闇夜さん、分かりました!)

>霊夢、水月、サグメ

魔理沙「サグメ!やっほ!確かに葵は居ないな。」

  • No.105 by 闇夜  2019-12-18 20:22:46 

>匿名さん

翡翠「正邪は私の双子の姉だよー!!」

映姫「そっくりなんです」

正邪「私だね」

映姫「!?鬼人正邪、あなたいつの間に!?」

  • No.106 by チェイス  2019-12-18 20:23:28 

アイ[アタックライド・スラッシュ]

  • No.107 by モルガナ  2019-12-18 20:24:46 

>小傘
…。
(スルーする)

  • No.108 by 匿名さん  2019-12-18 20:28:51 

>翡翠

夕香「へー!貴方、正邪って人が貴方の双子のお姉さんなんですね!ここに居る独歩兄は私の双子のお兄ちゃんなんだ!」

国木田「お、おい!急に引っ張るな」

(夕香は正邪が翡翠の双子の姉と知り、笑顔で、国木田の事を言い、国木田を引っ張り翡翠に紹介?をした)

>正邪、映姫

夕香「貴方が翡翠さんの双子のお姉さんなんだ!」

霊「君があの子の姉か…」

(夕香は正邪を見つけて言い、霊は正邪を見て、本を取られないように隠した)

  • No.109 by 闇夜  2019-12-18 20:29:28 

>魔理沙

サグメ「あら、魔理沙、久しぶり、そっか、葵いないのね…霊夢はどこ行ったか知らない?」

>チェイス

早苗「スペルカード発動!!秘術「グレイソーマタージ!!」

>モルガナ

小傘「え!ねぇ!!反応してよ!!」

  • No.110 by モルガナ  2019-12-18 20:31:19 

>小傘
わーびっくりしたー(棒)

(/追加で小野塚小町と八坂神奈子やっても良いでしょうか?)

  • No.111 by 匿名さん  2019-12-18 20:32:03 

>サグメ

魔理沙「霊夢は多分、神社の縁側にいると思うぜ!」

  • No.112 by 闇夜  2019-12-18 20:34:36 

>夕香

映姫「そうなんですね。仲がいいですね。良いことです」

>霊

正邪「…私がその本を狙ってるって良く分かったな」

>モルガナ

小傘「わーい!!驚いた!!」

(いいですよ!!お願いします。)

  • No.113 by チェイス  2019-12-18 20:35:48 

アイク『逃がしたか。』

  • No.114 by 闇夜  2019-12-18 20:36:22 

>魔理沙

サグメ「そう、なら行きましょうか」

  • No.115 by 闇夜  2019-12-18 20:38:00 

チェイス

早苗「そう簡単にやられると思わないでください」

  • No.116 by モルガナ  2019-12-18 20:39:56 

>小傘
モルガナ)心の声(貴方…鈍感なのね…)

>ALL
小町)あーあー仕事やってらんねー
(仕事をサボり人里を歩く)
神奈子)心の声(またサボっていやがる…)
(小町を冷たい目で見て)

  • No.117 by 闇夜  2019-12-18 20:42:14 

<モルガナ

小傘「ねーねー、貴方、名前は?」

  • No.118 by チェイス  2019-12-18 20:42:31 

チェイス「自己紹介がまだだったな。俺はチェイスゲイムギョウ界の幻想郷と言う国からやって来たよろしく」

  • No.119 by 匿名さん  2019-12-18 20:42:46 

>映姫

夕香「はい!独歩兄とは仲がいいです!」

>正邪

霊「君の妹が僕の本を取ろうとしたからね。それに君を調べてイタズラを君もすると分かってね。だから君も取ると思ったんだよ。だから隠した」

(霊はさっき、正邪の事を異能で調べ、正邪の事が分かり、正邪が本を取るとわかったのを言った。正邪達に異能力で調べた、は言ってない)

  • No.120 by 闇夜  2019-12-18 20:44:06 

>チェイス

早苗「え?幻想郷…?あ、私は東風谷早苗です。」

葵「…」

ナイフをしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック