東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.61 by 闇夜  2019-12-18 18:07:46 

ありがとうございます!

二人でできますかね?

  • No.62 by 匿名さん  2019-12-18 18:15:48 

>闇夜さん

(/2人でなりちゃ出来ると思いますよ!)

  • No.63 by 闇夜  2019-12-18 18:17:34 

ではしましょうか!!

  • No.64 by チェイス  2019-12-18 18:18:12 

すみません寝てました

  • No.65 by 匿名さん  2019-12-18 18:19:34 

>闇夜さん

(/分かりました!)

>チェイスさん

(/チェイスさん、よろしくお願いします)

  • No.66 by チェイス  2019-12-18 18:21:08 

最初誰から行きます?

  • No.67 by 匿名さん  2019-12-18 18:23:06 

(/私が絡み分出しても大丈夫ですか?)

  • No.68 by 闇夜  2019-12-18 18:23:14 

とりあえず文ストキャラが森に転送されたところからですかね

  • No.69 by モルガナ  2019-12-18 18:24:17 

(/来ました壁|ω・`)チラッ)

  • No.70 by 闇夜  2019-12-18 18:24:26 

>匿名さん

お願い致します。

  • No.71 by 匿名さん  2019-12-18 18:25:04 

(/闇夜さん、分かりました。文ストキャラが目を覚ましたら森に居た、でしょうか?)

  • No.72 by 闇夜  2019-12-18 18:27:53 

>モルガナさん

いらっしゃい!!

>匿名さん

はい、そうです!!

  • No.73 by チェイス  2019-12-18 18:31:30 

オリキャラアリですか?

  • No.74 by 闇夜  2019-12-18 18:32:37 

ありですよ!!

  • No.75 by チェイス  2019-12-18 18:34:34 

???「どいてどいてどいて~~~~~」

  • No.76 by 闇夜  2019-12-18 18:36:28 

葵「?」

早苗「誰ですか?」

  • No.77 by 匿名さん  2019-12-18 18:36:29 

>闇夜さん
(/分かりました!では絡み分を出しますね!)

国木田「夕香!起きろ!」

夕香「うぅん、よく寝たー。あれ?ここ何処?って独歩兄?どうしたの?」

国木田「やっと起きたか」

霊「夕香、やっと起きたんだね」

(夕香は国木田に起こされて目が覚めたら、森に居て、霊と国木田は先に起きていた)

(/闇夜さん、これで大丈夫ですか?)

  • No.78 by 闇夜  2019-12-18 18:39:29 

<匿名さん
(大丈夫ですよ)

映姫「…貴方達は…?」

(チェイスさんを葵たち、匿名さんを映姫と絡みます。最終的には博麗神社に行きますが)

  • No.79 by 匿名さん  2019-12-18 18:44:22 

>映姫

夕香「ん?私は国木田夕香!よろしくお願いします!貴方は誰ですか?」

霊「僕は霊、よろしく。君は誰だい?随分変わった服装だね」

国木田「俺は国木田独歩だ…貴様は誰だ」

(夕香は明るく名前を映姫に言い、国木田と霊は警戒しながら名前を言った。)

(/闇夜さん、ありがとうございます!あと分かりました!)

  • No.80 by チェイス  2019-12-18 18:45:26 

ドッシーン
チェイス「いっつつつここって別の世界の幻想郷だよな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック