東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.81 by モルガナ  2019-12-18 18:48:04 

(/別でALL文出させてもらいます。後々異変を起こします。後モルガナの能力追加します
能力 あらゆる世界に転送する程度の能力(元に戻すことも可能。)

>ALL
幻想郷…実に興味深いところですね…
(誤って能力で自分を転送して幻想郷入りをし辺りを探索して)

  • No.82 by 闇夜  2019-12-18 18:49:49 

<匿名さん

映姫「…あぁ、幻想入りしてしまった方々ですか…私は四季映姫、地獄の閻魔をしています。」

<チェイスさん

早苗「まぁ、幻想郷ですが…他のとは?」

  • No.83 by チェイス  2019-12-18 18:53:14 

チェイス「やっぱりそうか、ん?」

  • No.84 by 闇夜  2019-12-18 18:55:08 

<チェイスさん

早苗「どうしました?」

  • No.85 by 匿名さん  2019-12-18 18:56:20 

>映姫

夕香「よろしくお願いします!幻想入り?って地獄の閻魔!?」

霊「幻想入り、地獄の閻魔、実に興味深い!」

国木田「地獄の閻魔だと!?」

(夕香は映姫の幻想入りが分からず、?、だったが、地獄の閻魔と聞いて驚き、霊は本を開いて、キラキラな目で映姫を見て、国木田は手帳を逆さにして手帳を開いていた)

  • No.86 by チェイス  2019-12-18 18:59:09 

がさがさ
ショッカー「「「イーイー」 」」

  • No.87 by 闇夜  2019-12-18 19:01:13 

映姫「えぇ、驚くのも無理ありませんね…幻想入りというのはこの世界に来たことを言うんですよ。
…そこにいるのは誰ですか?」

森の奥を指さす

翡翠「ちぇ、ばれたか」

  • No.88 by 闇夜  2019-12-18 19:02:34 

チェイス

早苗「これは?」

葵「…」〈スペルカード使おうか?〉

紙に書く

  • No.89 by 匿名さん  2019-12-18 19:08:39 

>映姫

夕香「閻魔!本当に居たんだ!」

霊「なるほど、ここは僕達が居た世界ではなく、別の世界という訳か」

(霊は口元に手をやって、考えて、映姫に言った)

>翡翠

国木田「………」

霊「君は誰だい?」

(国木田は翡翠を見て、警戒し、霊も警戒しながら言った)

  • No.90 by 闇夜  2019-12-18 19:11:46 

翡翠「えーと。私は鬼人翡翠、天邪鬼、ということで!」

映姫「させませんよ?」

翡翠が悪戯すると分かって手をつかむ

  • No.91 by チェイス  2019-12-18 19:16:49 

メデューサ「こんなところにゲートが三人もいるとはな行けグール、ショッカー戦闘員ゲートどもを絶望させてファントムを産み出すのだ」

  • No.92 by 匿名さん  2019-12-18 19:17:45 

>翡翠、映姫

夕香「どうしたんですか?」

霊「………」

(夕香は状況が分からず、聞いて、霊は自分が持っている本を後ろに隠した)

  • No.93 by 闇夜  2019-12-18 19:21:04 

<匿名さん

映姫「こいつは天邪鬼なので悪戯をするんです。どうせ、そこの方(霊)が持っている本を取ろうと
したんでしょう?」

翡翠「えーなんでばれてるの?」

映姫「やっぱり」

<チェイスさん

早苗「!?」

葵「…」

ナイフを出す

  • No.94 by 匿名さん  2019-12-18 19:35:18 

>映姫、翡翠

夕香「え!?霊の本を!?それはダメです!」

霊「やっぱりね」

国木田「やはりそうか」

(夕香は今分かったが、霊と国木田は翡翠が、霊の本を取ろうとしたのに気づいていた)

(/すみません、少し落ちます。すぐに戻ってきます)

  • No.95 by チェイス  2019-12-18 19:37:19 

チェイス「やれやれまさかこんなところに来て最初の戦闘がグールとショッカー戦闘員とはな」
アイ[アタックライド・ドライバー・オン]
チェイス「変身」
アイ[カメンライド・アイク]

  • No.96 by 闇夜  2019-12-18 19:57:15 

>匿名さん

翡翠「あーあ、正邪だったらすんなり取れてたのに」

映姫「鬼人正邪は今地獄にいるんですから」

翡翠「あーあー」

<チェイスさん

早苗「…よく分かりませんが…やらないといけないみたいですね」

戦闘態勢

葵〈…〉

こちらも

  • No.97 by 伊澤水月&霊夢  2019-12-18 20:12:09 

(/遅くなってしまい申し訳ありません。all絡み文を出したいと思います。絡んでくださったら嬉しいです)

>>all
水月「ね~霊夢~。許してよ~…」

霊夢「やーだね!絶対に許さん……」

(神社の縁側で、最後の1つのせんべいを水月が食べたことにより水月は怒られ、霊夢はムスッとそっぽを向いていて)

  • No.98 by モルガナ  2019-12-18 20:13:37 

(/誰でも良いので私の文に絡んでくれると嬉しいです。(>81)

  • No.99 by チェイス  2019-12-18 20:15:14 

アイ[アタックライド・アイクソードガン]

  • No.100 by 闇夜  2019-12-18 20:16:32 

> 伊澤水月&霊夢

サグメ「あら、霊夢、水月、久しぶりね。葵は今日は出かけてるの?」

(サグメもします!!葵は博麗神社に居候しておりますので合わせていただけると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック