東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.181 by 闇夜  2019-12-18 22:14:07 

>魔理沙

小傘「いきなり幻想郷を脅威にさらしたいと思ってるって言ってて、そしたらこうなったの」

  • No.182 by 闇夜  2019-12-18 22:14:07 

>魔理沙

小傘「いきなり幻想郷を脅威にさらしたいと思ってるって言ってて、そしたらこうなったの」

  • No.183 by 匿名さん  2019-12-18 22:16:40 

>太宰、中也、アナスタシア

夕香「他にいるのは独歩兄と霊が居ます!」

国木田「太宰、貴様も来てたか」

霊「やあ、太宰治、それにポートマフィアの中原中也とアナスタシア・カラマーゾヴァ」

  • No.184 by 匿名さん  2019-12-18 22:17:09 

>小傘

魔理沙「そうだったのか」

  • No.185 by 闇夜  2019-12-18 22:17:14 

>チェイス

早苗「チェイスさんの所はいっぱい来てるんですか?」

葵「…」

モルガナの姿を見て二人の手を取り物陰に隠れる

  • No.186 by アナスタシア・カラマーゾヴァ  2019-12-18 22:20:25 

>夕香・国木田・霊

治 「私達の世界から来た人は此処以外には居ないのかい?」

中也 「居るなら合流しねぇとな」

アナスタシア 「リンタロウ達は居ないのかな?」

  • No.187 by チェイス  2019-12-18 22:23:36 

チェイス「ああ人間だけじゃなく妖怪も参拝してんだよ」

  • No.188 by 闇夜  2019-12-18 22:23:46 

>治、中也、アナスタシア

映姫「私は国木田さんたち以外見てないです」

正邪、翡翠「私も」(小声)「この人が太宰治か…」

  • No.189 by 匿名さん  2019-12-18 22:25:23 

>太宰、中原中也、アナスタシア・カラマーゾヴァ

夕香「それは分かりません」

(太宰が(私達の世界から来た人は此処以外には居ないのかい?)を聞いて、夕香は分からないと言った)

  • No.190 by 闇夜  2019-12-18 22:25:49 

早苗「そうなんですね…」

葵〈というか…なんでこんなことになったんだよ〉

(葵のセリフが〈〉な時は紙に書いてます)

  • No.191 by アナスタシア・カラマーゾヴァ  2019-12-18 22:25:52 

>映姫・正邪・翡翠

治 「そうかい」

中也 「まぁ、他の奴と合流出来ただけ良いじゃねぇか」

アナスタシア 「そうだね!」

  • No.192 by 闇夜  2019-12-18 22:28:40 

妖夢「それより、モルガナ?って人、どうするみょん?」

映姫「ここには爽凛葵が住んでいると聞きました。大丈夫でしょうか」

ー博麗神社の物陰ー

葵「…」

入る機会を伺っている

  • No.193 by モルガナ  2019-12-18 22:32:27 

>ALL
モルガナ)さぁ…まずは人々を滅ぼすことから始めましょう…

(/そろそろ寝ます)

  • No.194 by 闇夜  2019-12-18 22:34:33 

葵「!!」

裏口を見つけ、そこから入る

ー博麗神社の中-

ガタガタガタっ

アリス「え?誰?」

  • No.195 by 匿名さん  2019-12-18 22:38:48 

>葵、アリス

魔理沙「誰だ?」

  • No.196 by 闇夜  2019-12-18 22:40:35 

>魔理沙

早苗「魔理沙さん!!」

映姫「東風谷早苗!!」

葵「…」

  • No.197 by 匿名さん  2019-12-18 22:41:45 

>早苗、映姫、葵

魔理沙「早苗!葵!」

  • No.198 by 闇夜  2019-12-18 22:45:12 

葵〈霧雨、大変だ、外の奴が、まずは人々を滅ぼすことから始めましょうって言ってたぞ〉

翡翠「何で全部紙に書くの」

  • No.199 by チェイス  2019-12-18 22:50:40 

スカーレットハート「なら私が避難させるわ他の人はモルガナの相手をお願い」

  • No.200 by 匿名さん  2019-12-18 22:50:58 

>葵、翡翠

魔理沙「はあ!?人を滅ぼす!?それは本当か!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック