東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.141 by 闇夜  2019-12-18 21:14:45 

>伊澤水月&霊夢

サグメ「…たまたま葵達と食べようかなって思ってたお煎餅あるけど…いる?」

哀れに思えてそう霊夢に聞く

  • No.142 by 伊澤水月&霊夢  2019-12-18 21:16:48 

>>真理沙
水月「真理沙!聞いてよ!霊夢が酷いんの!ボクおせんべい1つ食べただけなのにボクの事怒るの!」

霊夢「なっ…!私のせんべい食べたアンタが悪いんでしょ!ちょっとは反省しなさい!」

(水月は霊夢を真理沙に叱って貰おうと真理沙にこれまでの事を話し、霊夢も負けじと反論して)

  • No.143 by チェイス  2019-12-18 21:17:43 

少しご飯食ってきます

  • No.144 by 闇夜  2019-12-18 21:18:58 

>国木田、夕香、霊

映姫「あぁ…それは…小町や鬼人姉妹よりも大変ですね」

翡翠「ねーそんなことよりどこか行こうよ」

正邪「どこかって?」

翡翠「幻想郷のどこか」

映姫「この辺で言うと湖が近いですよ、後、少し行ったら紅魔館が」

>チェイス

早苗「え?霊夢さんが?」

>モルガナ
小傘「試したいこと?」

  • No.145 by 匿名さん  2019-12-18 21:20:05 

>水月、霊夢

魔理沙「霊夢、煎餅1つ食べただけなのに怒ってるのか?」

  • No.146 by 匿名さん  2019-12-18 21:21:59 

>映姫、翡翠、正邪

国木田「ああ、大変だ」

夕香「ん?紅魔館って?」

霊「紅魔館は吸血鬼姉妹が住んでいる所だね」

(霊は本を見ながら言った)

  • No.147 by モルガナ  2019-12-18 21:23:14 

>小傘
モルガナ)幻想郷を…脅威にさらしたいと思ってまして…
(元の姿になり空を夜のように真っ暗にする)

  • No.148 by 闇夜  2019-12-18 21:23:24 

>霊

映姫「良くわかりましたね、能力ですか?」

翡翠「あ、あと博麗神社!!」

映姫「退治されますよ?」

  • No.149 by 闇夜  2019-12-18 21:24:48 

>モルガナ

小傘「っ!?」

キョロキョロと周りを見る

  • No.150 by 匿名さん  2019-12-18 21:26:11 

>映姫、翡翠

霊「ああ、僕の異能力で調べたんだ」

夕香「霊の異能力、便利なんだよ!あと神社があるんだ!」

>モルガナ、映姫、翡翠、正邪

国木田「おい、急に空が暗くなったぞ」

  • No.151 by 闇夜  2019-12-18 21:30:23 

>夕香、霊、国木田

映姫「…?気に幻想郷なんて見て回ってる暇はありませんね。とりあえず、博麗神社に行きましょう」

アリス「それなら私も行くわ」

奥から歩いてくる

>伊澤水月&霊夢 魔理沙

サグメ「ねぇ、空、見て」

  • No.152 by アナスタシア・カラマーゾヴァ  2019-12-18 21:32:27 

>all

治 何か大変な事になってるみたいだね

中也 こっちも異世界に飛ばされてんだから充分大変だろ。

アナスタシア 難しい事は分かんないけど、大変なのは分かるの!

  • No.153 by 闇夜  2019-12-18 21:34:50 

>治、中也、アナスタシア

妖夢「…あの…貴方達は誰だみょん?」

(妖夢入りまーす!!)

  • No.154 by 匿名さん  2019-12-18 21:37:24 

>映姫

夕香「映姫さん!私も行きます!」

霊「これは興味深い。僕も行くよ」

国木田「俺もその博麗神社という神社に行く」

>アリス

霊「ふむ、君は人形使いのアリス・マーガトロイドか」

(霊は本を見て言った)

>サグメ

魔理沙「なんだ!空が真っ暗なのぜ!」

  • No.155 by 闇夜  2019-12-18 21:39:40 

>霊、夕香、国木田

映姫「ありがとうございます!!鬼人達も来なさい!!」

正邪「言われなくても!!」

>魔理沙

サグメ「…異変、かしらね」

  • No.156 by 匿名さん  2019-12-18 21:41:45 

>映姫、翡翠、正邪

夕香「よし!行こう!」

霊「ああ、分かってるよ」

国木田「分かってる」

>サグメ

魔理沙「異変、異変解決するか!」

  • No.157 by モルガナ  2019-12-18 21:43:04 

>ALL
モルガナ)さぁ…幻想郷の人々よ…全員滅んでしまいなさい…!

  • No.158 by 闇夜  2019-12-18 21:43:12 

ー博麗神社-

映姫「博麗霊夢!!いますか!?」

博麗神社につき叫ぶ

  • No.159 by 闇夜  2019-12-18 21:44:40 

>モルガナ

小傘「!!」(これは駄目だ。霊夢達の所へ行こう!!)

博麗神社に

小傘「霊夢ゥゥゥ!!大変だよォォォォォ!!!」

  • No.160 by 匿名さん  2019-12-18 21:45:46 

「博麗神社」

夕香「ここが博麗神社」

霊「ここには博麗霊夢という巫女がいるみたいだ」

>映姫

魔理沙「映姫!!」

(魔理沙は映姫を見つけて、言った)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック