Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報

とある募集板の1240様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.121 by 御門 璃香  2020-04-02 21:46:15 

【誕生日一覧】

・わんこくん : 2月14日

・璃香 : 4月16日

・柊二さん : 5月15日

・暁人さん : 8月17日

・菜々帆さん : 10月7日

・瑠衣 : 12月20日

(/呼び捨ては気にしておりませんのでお気になさらずに!わんこくんは2月14日に決めました!名前やプロフィールは現在考え中です。)

• No.122 by 御門 柊二  2020-04-04 15:22:06 

__…そう、なのか。てっきり瑠衣かと思ってたんだ。……璃香、酔ってる、のか?

( 彼女から告げられた真実に、心のどこかでは璃香があの時の女の子だったらと願っていた自分に気付き、頬を緩めていたが星についてまた語ろうと口を開くが、ぐっと距離が近付き密着され胸の鼓動は高鳴るばかり。今まで恋愛と言っても愛情はいらない、と避けてばかりではいたが自分の中ではいつの間にか相手が隣にいることが当たり前であることを意識し、視線を絡ませるも体温や香りに戸惑いを覚えつつ心配そうに頬を撫でて訊ね )

(/かしこまりました!あと、矛盾をふと感じたのですが、10歳の年齢差ですし、幼少期の思い出というのが柊二は難しく、多分柊二は14?17歳辺りの話になるかもです…!
ありがとうございます!常連になって下さったらとても嬉しいです。その時はよろしくお願いします!
璃香ちゃん…可愛いです。いいですね、そのシチュ。柊二だから奥手な気がしますが…!暁人ならサラッとやってしまうんですけど…!

付け足しありがとうございます!バレンタインですね、かしこまりました!
容姿ですか…天然パーマ気味で垂れ目なのはいかがでしょうか?かっこいいというより可愛い感じの。菜々帆の容姿でご希望あればお伝えくださいませ!)

• No.123 by 御門 璃香  2020-04-05 12:34:37 

私?酔ってないけど……酔っているように見える?

( 密着しても隣にいる彼は何も感じないだろうと思い込んでおり、そんな時に頬を撫でられては驚き顔を見つめて。心配そうに触られるその感覚に最初は戸惑っていたが星が綺麗なのでそちらに集中しようと頑張るも、雰囲気等が柔らかくいつもと違うように感じて。折角二人きりになれたのでこの時間を大切にしようと考えるも上手くまとまらず、見つめられるとやはり嬉しいので笑顔で見つめ返し )

──柊二さん。私、柊二さんからのプレゼントとても嬉しかったよ。そのお礼にはならないかもしれないけど……柊二さんの誕生日お祝いしたいな。

(/言われてからハッとなりました。そうですよね……10歳差だと確かに矛盾が生じますよね。ごめんなさい、おかしな発言をしてしまって!
気が早いかもしれませんが、本編でも誕生日を祝う事を入れてみました!次辺りでよろしければ璃香からキスを!でも構いませんか?

わんこ君の容姿についてアドバイスありがとうございます。お陰様でまとまってきました!菜々帆さんはキリッとした猫目、ロングヘアをイメージしました。)

• No.124 by 御門 柊二  2020-04-06 11:14:59 

__酔ってる。頬が真っ赤だ。誕生日にって…別に俺は何も__。

( 触れた頬はりんごのように赤く染まっておりドレス姿のせいか場所が違うからなのか自身の瞳孔は開き、胸が高鳴っていることに気付けば今までのモヤモヤとした理由が“恋心”だったということに気付き、納得してストンと胸に想いが落ちて自覚をする。誕生日にプレゼント、という言葉にゆっくり首を振って意志を表そうとするが、見つめ合う形になると収まったはずの胸の高鳴りに言葉を途中で途切らせ )

(/大丈夫ですよ。こちらも気付くのが遅くて申し訳ございません…!私もあまり考えてなかったので…!
ありがとうございます。かしこまりました!ぜひ…!何故か私がドキドキして待機してます。やっと柊二が気持ち気付いたんですが、これからすれ違いですね。

よかったです。かわいい系だけど、たまに男らしいというのも素敵な気がします。なるほど…猫目でロングヘアですね。了解しました)

• No.125 by 御門 柊二  2020-04-06 11:16:27 

(/すみません、なぜか下げになってました…!失礼いたしました)

• No.126 by 御門 璃香  2020-04-06 21:59:51 

頬が赤いのは、柊二さんがかっこいいから。誕生日は私が個人的にお祝いしたいの。妻が夫の誕生日をお祝いしたらダメ?

( 指摘されると顔に熱が集中するのが自身でも解ると恥ずかしさは増していき。誕生日を祝う事に関してはある程度返事を想像していたのもあり、ここぞと言わんばかりに妻という立場をふんだんに利用して。見つめ合う形になれば赤い顔で自然と顔は近付き唇を重ね合わせるも直ぐに離し。恥ずかしさを抑えつつ瞳は彼を捉えて離さずに )

(/あなた様は悪くありませんので!ありがとうございます。
ドキドキしながらキスをさせてしまい!気持ちに気付く柊二さんに感激するもすれ違いに悲しくなりました!ちょっとだけ甘い雰囲気を堪能させてください!

ギャップって奴ですね!可愛い姿ばかり見ているので、たまにみせる男らしい姿にドキッ!でしょうか?あとは不意打ちに男らしい姿を見せたり。菜々帆さんは仕事中はまとめ髪のイメージですが、そのあたりは決まっていたりしますか?)

• No.127 by 御門 柊二  2020-04-07 15:19:52 

……わかった、そうと言うなら……っ。

( 相手の口から出た褒め言葉に瞠目し自分まで顔が真っ赤に染まっていくのを感じ、しかし視線は捉えたままで誕生日についてそこまで言うのなら、と返答したが唇が重なり言葉が遮られる。離れていく唇の柔らかさやふわりと香る相手の香水に胸は激しく高鳴って呆然としていたが、ふといつもやられっぱなしな気がしたのか相手の顎を掴み瞼を伏せて自分からも唇を重ね合わせ、離すと赤く染まる顔を見られたくないのか背中を向け )

__……こういうのは暁人の方が慣れているから、俺に求めるべきじゃない。

(/ありがとうございます。
柊二からも思わず、という形でキスさせていただきましたが…甘いですかね?キャラクター的にあまり甘く出来なくて申し訳ないですが、璃香ちゃんへの愛情はありますので…!

そうですね、ギャップっていいと思うので…!私の趣味ですみません!失恋し泣いてた菜々帆が「意外と辛くないのはあなたのおかげね」とわんこくんに言ったりする場面浮かんできました。
まとめ髪、いいですね。ありがとうございます。まだ決まってないです、申し訳ございません…!スピンオフみたいな形になりそうですね。)

• No.128 by 御門 璃香  2020-04-07 17:33:49 

あの……どうして急に暁人さんの名前が出てくるの? キスとかそういう事がしたくなったら相手は暁人さんにしろと言っているね、柊二さんは!

( 口付けた後目が合うだけで恥ずかしさから燃えるように熱く、時が止まったかのように再び見つめ合っていると唐突に顎を触れられ上を向かされ。彼により唇が再び重なると彼からの行動には驚いて目を見開くが唇は直ぐに離れていき、視界は彼の背中へと変わって。口付けを喜ぶのも束の間、彼の口から発せられた言葉に衝撃受け拒絶されたと誤解し。理解が追いつかず悲しみで溢れ、背中へと向け困惑や悲しみの交じった声で囁く様に力なく言葉発し )

キスは柊二さんが初めてなのに……なんでそんな事言うの? そういう事は好きな人以外とはしたくないから……無理。期待に応えられなくてごめんなさい。私もう帰ります……さようなら。

( キスができて浮かれていた罰なのか、など色々考えていると涙が止まらず感情的になってしまい。この場にいるのがこれ以上堪えられなくなり、帰ると一言告げた後急ぎ足で横を通り過ぎようとして )

(/キスの仕方が甘々で見ているこっちもドキドキしてしまいました。ご馳走様です!
璃香が拒絶されたと思い込みちょっと暴走気味になってしまいすみません。返信しにくい場合は変更しますので何か御座いましたら言ってくださいね! 璃香は帰ろうとしていますが、このあとの展開が決まっていたり希望がありましたら教えてください!

いえいえ!あなた様とは趣味も合うので謝らないでくださいね!憧れの菜々帆さんにそんな風に言われてしまったら嬉しすぎて見えない尻尾をこれでもかと激しく振って喜びを表現してしまいそうです!『それは本当ですか…っ!!俺の存在が菜々帆さんの力になれていたのならとても嬉しいです!』こんな感じに!
髪型など決まっているかわからなかったので、口出しして余計なことを言ってしまっただろうかなど思い、謝るのはこちらの方ですよ!すみません!
キャラが形になってから進行具合を見てスピンオフでちらっとでも登場させますか!?)

• No.129 by 御門 柊二  2020-04-07 21:23:37 

好きな人は暁人なんじゃ__……?……って、璃香!待て、話がよく見えない。

( 相手の気持ちなど知る由もないため、璃香が暁人に思いを寄せているという誤解をしており首を傾げて振り返ると、何やら泣いている姿を見てぎょっとしていたが慌てて手を掴み引き止めようとして )

今の言葉だと、璃香は俺のことが__。

( 相手にしっかりと問わなければ、と口を開いたがその言葉を掻き消すように暁人が「おーい、お二人さん。今瑠衣ちゃんと話してたんだけど__…っと、お取り込み中…?」と手を振りながらこちらに向かってくると、手を離し )

(/よ、よかったです。最近頭が回らなすぎて表現が上手く出来ているか不安でしたので…!
大丈夫ですよ。すれ違いとして凄く有難い展開です。両想いにしてよいのか悩んでしまったため、このようにもどかしい展開にしてしまいましたがよろしいでしょうか?

ありがとうございます。趣味が合うというのがこちらも嬉しいです。
わんこくん可愛いですね!明るくてピュアで、でも時折男らしい…素敵です。
いえいえ、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
そうですね…動かしてみてキャラが掴めるかもしれないので、状況次第で出してみましょうか。)

• No.130 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-08 00:13:06 

【 璃香 】

──暁人さん!ちょうど良いところに。全くお取り込み中じゃないよ。暁人さんに大切なお話があるから行きましょう?

( タイミングよく現れた暁人に驚き思わず涙は引っ込んで。軽く涙を拭っては今、愛しいあの人と話したら感情的になって上手く話せないと結論付けそれなら暁人に手伝ってもらおうと小声で『 ……暁人さんお願い。何も聞かずに口裏合わせて。理由は後できちんと話すから』話を合わせてもらうべく必死に頼み込み、暁人の腕を引っ張りつつバルコニーから二人は消えて )

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

──柊二さん!璃香と何かあったの?あのこのあんな姿は初めて見たわ。

( 暁人の姿捜していると丁度暁人と璃香の二人とすれ違い、璃香の泣いた姿を見るなり慌ててバルコニーへ向かえば入れ違いで瑠衣がやってきて理由問いただし。隣に並ぶと柵に手を添え、不器用な二人なので誤解やら何やらですれ違いになってしまったのだろうか?等と考えつつ言葉を選んで話すもあの様子から暁人が絡んでいる可能性も捨てきれず思いきって暁人の名を出し様子伺い )

夫婦の二人の間に何があったのかは知らないけど、ややこしくなる前にきちんと璃香と話し合うことをお勧めするわ。契約結婚でも夫婦は夫婦なのだから。まさか……その中に暁人さんも絡んでいたりしないわよね?

(/柊二さんの魅力に璃香共々メロメロ( 死語 )でしてありがとうございます!
絶妙なタイミングでの暁人さんの登場に狙っていたのか!とひとりツッコんでしまい。タイミングも絶妙でして、かなりにやにやです!

暁人さんの登場で思いついた提案がございます。メインは柊二さんと璃香ですし、あなた様の負担にならなければですが……現在すれ違い中なので冷却期間ならぬ冷却時間と称し柊二さんは瑠衣とお話をして璃香の気持ちを知る。璃香は暁人さんに気持ちを相談した後仲直り。本来ならばメインキャラ同士の会話が基本ですが、瑠衣も登場させたいやら暁人さんとまた話してみたい!など全てこちらのわがままであり負担になるようでしたらこの提案はなかったことにしてください! その場合は変更して改めて投稿しますので。

こちらこそ褒めていただいて感激です!では、わんこくんはあの感じの口調やキャラにしますね!
わーい!ありがとうございます!いつかわんこくん × 菜々帆さんの組み合わせでもお話してみたかったので嬉しいです!)

• No.131 by 御門 柊二  2020-04-08 06:32:35 

【 暁人 】

__え、いやだなあ。璃香ちゃんは大胆なんだから。

( 璃香の流した涙の跡や小声で話す内容から柊二と璃香を一瞥したあと、察しが良いせいか「おっけー。合わせるよ」と腕を引っ張られたままいつもの軽い調子で明るく笑う。すれ違った瑠衣へと視線を向けたが、ここは互いに二人の仲を取り持った方が先決だろうと判断し、その場を離れ。人気がないパーティー会場の出入口付近へと近付くと足を止めハンカチを差し出し口を開いて訊ね )

璃香ちゃん、また柊二と何かあった?

◇◇◇◇◇

【 柊二 】

__…それが…。

( 璃香の泣き顔、暁人と共に消えてゆく姿に胸がズキリと痛み、ボーッとその場に突っ立っていたが瑠衣から声がかかり難しい表情のままどう言ったらいいのか瞳を揺らして迷いながらも重い口を開いて説明をし始める。眉間の皺は深く刻まれており、先程のことが頭の中で何度も再生されて本人もどうしたらいいのか悩んでいる様子で )

(/ありがとうございます!メロメロになって下さり大変嬉しいです。健気な璃香ちゃんに私こそキュンキュンしております。柊二が鈍感ですみません…!かなり璃香ちゃんは好き好きオーラ出してるのに…。気難しいキャラでしたが、鈍感さが更に増してきた気がします。

出すつもりなかったのに、出てきました。指が勝手に動きました。モブでもよかったかなと思ったのに…でしゃばる暁人。

ご提案ありがとうございます。そのご提案に乗りました。柊二だとまた誤解してしまい、璃香ちゃんも辛くなる一方かと思うので…。瑠衣さんと話せるのは嬉しいですし、暁人が璃香ちゃんの背中押せたらなと思います。また、見やすいレイアウトありがとうございます。当方スマホなのですが、かなり見やすかったので同じようにして書きますね。

よろしくお願いします。わんこ系はなりきったことがないので、いつしかやってみたくありますね。
こちらこそ素敵なご提案ありがとうございます。いつ頃菜々帆出そうか悩んでますが、どうしましょうか?今の感じですと、柊二たちが両想いになる流れですかね?どうしましょうか?)

• No.132 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-08 21:54:17 

【 璃香 】

……ハンカチありがとう。柊二さんからキスされたのはいいのだけど、その後に「キスとかは暁人の方が慣れているから、俺に求めるべきじゃない」と言われて……背中向けられたの。これって私を拒絶したって事だよね?

( ハンカチを受け取るとお礼を告げた後涙を軽く拭い。先程起こったことを説明すると必然的に思い出してしまい、再び泣きそうになるのをぐっと堪え。そもそも何故暁人の名が出るのか不思議で仕方の無い表現で見つめて )

一番不思議なのは突然暁人さんの名前が出たこと。何でだろう……暁人さんとキスした事ないのに。

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

はい、眉間に皺寄せない!柊二さんと璃香は契約結婚でも夫婦なのでしょう?二人のために言うけど、あのこは昔から柊二さんの事ばかり話すようなこなのよ。バレンタインのお返しにバレッタをプレゼントしてもらったって笑顔で話すような璃香が、柊二さん以外を好きになるなんてありえないわ。

( 説明を聞くとここまで拗れているとは思わずどこから話そうか悩みつつ、眉間の皺に
指で触れ指摘し。二人とも不器用で遠回しなのもある為、柊二へ璃香の気持ちをはっきりと伝え。暁人と璃香の姿を見つめる顔を見てきっと二人は両想いだと確信し、早く誤解を解こうと必死になり )

この際だから訊くけど、契約結婚だとか関係なく柊二さんは璃香の事を愛してる?……暁人さんと璃香が一緒にいるだけでモヤモヤするならそれは恋よ。柊二さんは璃香の事が好きなの!わかりましたか?

(/璃香にきゅんきゅんしてくださりありがとうございます!感激で涙が!
鈍感なのが柊二さんの魅力でもあるので、ここぞとばかりに瑠衣がずけずけとすみません! 柊二さんと瑠衣が会話している姿は新鮮で楽しくなってしまい!

暁人さんはもうメインキャラの1人ですよ!暁人さんがいてこその柊二さんであり璃香でもあるのでメインキャラに昇格してほしい程です!

提案に乗ってもらえてかなり安心しました。流れで両想いだと気付かされ、誤解が解けて仲直りした二人はまた照れてしまいそうですね。菜々帆さんのご登場は両想いになって絆が深まったあたりは如何でしょうか!?)

• No.133 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-09 21:12:22 

【 暁人 】

……はっはぁー。そういうわけ…柊二も不器用というか、なんというか。不憫な奴だな。

( お礼に対してゆっくり首を振り、先程の状況を把握したのか呆れたように肩を竦めながら頷き、また、最近自分に対して柊二がどことなく冷たい理由は嫉妬にあると納得し、ここは璃香の誤解を解くために一肌脱ごうという結論に至る。柱に寄りかかるようにしながら自分の腕を組んで真面目な顔をして )

それはね、柊二が誤解してるだけだな。んー、でもあまり話しちゃうのは良くないから言えないけど、ちゃんと璃香ちゃんは気持ちを伝えるべきだ。…柊二もファーストキスだったと思うし、きっと君たち二人は思いが通じ合うだろうね。

◇◇◇◇◇

【 柊二 】

璃香が、俺を__……。

( いつから璃香が自分に好意を伝えていたかなど傍目から見ればわかるが、恋愛の機微には疎く愛情を拒み続けていたこともあるためかまさかの言葉に復唱しつつも視線をあちらこちらへと投げ、動揺する。璃香への想いを再び相手の口から聞けば、再び自身の恋心を自覚し、言葉に迷いもなく真っ直ぐに見つめて返事を口にし )

__好きだ。それ以外に何もない。

(/一途な璃香ちゃん可愛いです。ほんと柊二でいいんですか…?と不安になります。
大丈夫ですよ。柊二は本当に不器用で鈍感なのでビシバシ言ってください。

そんなにですか(笑)ありがとうございます。瑠衣さんも重要な役割をされていますよね…!

照れながらも幸せそうな二人に癒されそうです。柊二の場合は親との確執というか、色々あるのでそこもちょっと考えなければ…!そうですね、そうしましょうか。菜々帆とわんこくんの絡み楽しみです。どうなるんでしょうね…)

• No.134 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-09 22:41:46 

【 璃香 】

柊二さんと両想い!?だって柊二さんは瑠衣姉さんの事が好きなのだと……違うの?

( 璃香も璃香で誤解しておりさり気なく両想いだと暁人から言われて柊二は瑠衣が好きだと言うことは誤解であったと理解し。ファーストキスにも驚いたが、本人から直接言われた訳ではないが両想いの可能性が高いことを知ると顔が赤くなり恥ずかしくなりつつも瑠衣と暁人の進展が気になるのかさり気なく質問し )

柊二さんもファーストキスなのは嬉しすぎるけど、それは意外だったな……元カノたくさんいそうだから。私たちの事もだけど、暁人さんと瑠衣姉さんの二人はあれから進展あった? もしかしてもう二人は交際しているとか!?

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

もしかして璃香……柊二さんに告白してなかったの!? だから二人とも誤解したりすれ違っていたのね。

( 今更ながら二人は両想いだと思っていた瑠衣は柊二の発言ですれ違いや誤解の原因を知り。動揺しているのが彼女の方にも伝わり迷いない気持ちに頷くも伝える相手が違う為そこを指摘し優しく背中押して二人の恋の行方を暖かく見守り応援するつもりだが、暁人の事が気になるのか友人である柊二にそれとなく暁人に彼女はいるかなど質問し )

好きだと伝える相手は璃香だから、暁人さんと璃香の所に行ってらっしゃい。その前に柊二さんに暁人さんについて訊きたい事があるの。暁人さんって今、彼女いたりするかしら?

(/柊二さんでないと璃香は駄々っ子になると言っていましたので、柊二さんでないとダメみたいです!
暁人さんと瑠衣のこの二人の行方はどうしましょう!折角二人を登場させているので、この機会に少しでも発展させますか!?

育った環境に影響されている柊二さんはある意味被害者ですよね……。女性恐怖症でなくてよかったです。柊二さんが少しでも璃香で癒されてもらえますように!
わかりました!菜々帆さんとわんこくんの二人を登場させる場合、描写は社内の方が良いですよね? 初っ端から菜々帆さんへアピールしすぎてしまったらごめんなさい!)

• No.135 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-10 18:24:34 

【 暁人 】

瑠衣ちゃんに少しだけ惹かれてたのはちょっと知ってるよ。でも、柊二は恋愛とか鈍感だからね。…璃香ちゃん、柊二のこと頼んだよ。面倒なやつだし、わかりにくいけど。

( 瑠衣と璃香を間違えていた柊二のことを思い出すと、やれやれ困ったものだと肩を竦めるがなかなか愛情に対して前向きになれなかった友人を思って、普段とは違ったゆったりとした口調で頼み事を述べる。そして、相手から瑠衣との進展について聞かれははは、と困ったように笑って頭を掻き )

いやー…それがまだ。今はまだ友達、かな。

◇◇◇◇◇

【 柊二 】

ああ…。告白っぽいが、はっきりとは聞いてない。

( 確かに告白するのは瑠衣ではなく、璃香であると指摘され顔を赤く染め慌てて顔を逸らす。次に聞かれたのは暁人の恋人の有無であり、瑠衣が暁人を気にしていることに今気付き驚きの表情をしたが返答すると、璃香の元へ向かおうと背中を見せ )

ああ、暁人は恋人いない。…じゃあ、行ってくる。

(/駄々っ子…?そんな璃香ちゃんも可愛いのでしょうね。柊二も璃香ちゃんでないとダメだと思います…!
そうですね。暁人と瑠衣さん、進展させましょうか。どうしましょうかね…?一先ず合流させましょうか。

そうですね。あまり悲愴にするつもりはないですが…!女性恐怖症というのも面白そうですよね。他の女性は苦手なのに璃香ちゃんには安心できる、みたいな。
社内ですね!昼休憩とか菜々帆探すわんこくんとか想像できますね。 大丈夫ですよ!菜々帆は適当に受け流すかもですが…!わんこくんの名前とかって決まりましたか?)

• No.136 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-11 11:03:39 

【 璃香 】

うん……任されました!結婚して一緒に暮らし始めてから何となくだけど、私は今までずっとわかっていたつもりでいたみたい。暁人さんから柊二さんの話を聞けて良かった。

(  姉と間違えていたという事実を知ると内心ほっとして。彼から信頼されている暁人に任されては嬉しくて気合いが入り、瑠衣と進展がないのは何となく予想していたがまさか友達止まりだったとは思わなくて。進展の無さに驚くもそれだけ姉を真剣に想っているという事でもある為、軽く頭下げ姉を任せられるのは暁人しかいないとキッパリ告げて )

暁人さんみたいな素敵な男性を野放しにさせておくなんて……瑠衣姉さんったらもう!私はバレンタインの時に瑠衣姉さんは暁人さんへ告白しているものだと思っていたから驚いた。でも、誠実な暁人さんだったら瑠衣姉さんを安心して任せられるので姉を末永くよろしくお願いします!

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

恋人はいない……わかった。行ってらっしゃい!今度璃香を泣かせたら姉として許さないので覚えておくように!

( 暁人に恋人がいない事を知るも表情はあまり嬉しくなく、恋人はいないだけで片想いかもしれない等珍しく弱気になりつつあり。背中を向ける柊二へ脅しではないが警告として笑顔で伝え見送り。柊二が向かった事を伝えるため暁人へ連絡しては未だに自身の恋には臆病な所があるのか勇気が出せず、バルコニーで星を眺め )

暁人さん程の男性だったらきっと、美しくて知的な女性がタイプよね。はぁ……私とは真逆だわ。地味だし、仕事しか能がない私と友達でいてくれるだけで奇跡だわ。

(/そのお言葉を聞けただけで嬉しくて頑張れます!
珍しく瑠衣を弱気にさせてみました。自身の恋になると弱気になっちゃう乙女です。このままバルコニーで合流し、ちょっといい感じな雰囲気にしますか?両片想いが焦れったい!

女性恐怖症だけど璃香にだけは何故だか安心できて、平気なのは素敵です!その案にしましょう!
わんこくんの名前は翔汰に決めました!昼休憩に菜々帆さんを捜す翔汰は犬そのものですね!イメージが大型犬なので身長を187cmの長身にしようかと。受け流されても翔汰は笑顔で対応すると思います!)

• No.137 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-11 15:25:55 

【 柊二 】

__ああ、泣かせたりしない。

(  背中に瑠衣の言葉を受けると、ゆっくりとしかししっかりとした声で返答すると人を掻き分けるように真っ直ぐ二人がいるであろう会場の出入り口へと進んでいく。これから告げるべき気持ちは先程の謝罪と相手を好きだと想う恋情だと確かめながら出入り口のドアを開け相手の元へ進むと声をかけ )

__璃香、話がある。

◇◇◇◇◇

【 暁人 】

任せてよ。瑠衣ちゃんの気持ちは知らないけど、俺は絶対幸せにする。
…やっと来たよ、柊二。こーんな可愛い女性を泣かせたら駄目だろ。あとは二人で何とかしなよね。

( 女性とはそれなりに交流があり、余裕はあるものの自分の恋愛には不器用であることを自覚しながらも返答には迷いはなく、真剣さが入り交じったもので視線をふと上げれば柊二がこちらに向かってくるのを視界に捉える。二人の邪魔をするのは無粋であると察すればひらひらと手を振ってその場を離れ、瑠衣がいるバルコニーへ向かうがその最中に女性に言い寄られながらもやんわりと交わしてグラスを両手に隣へ移動し、ワイングラスを手渡すと笑みを浮かべ )

__何?俺がなんだって?

(/ 進行上、柊二と暁人を逆にしましたがよろしいでしょうか?こちらの方が自然かなと思いまして…。
了解しました。不器用な4人ですが、幸せな雰囲気出せると良いですね。暁人と瑠衣さんは意外にものんびりとした恋愛でも可愛いかもです。柊二は照れ屋なこともあり、璃香ちゃんに色々タジタジになりそうですが…!たまに大胆になりますので…!

いいですね。なぜ女性恐怖症なのかは決めていませんが…恐怖というより、苦手な方がそれっぽいてしょうか?お母さんが
翔汰くん!可愛い、爽やかな名前ですね。「菜々帆さーん!お昼一緒に食べませんかー!」「また来たの。悪いけど、今日は社長を誘う予定だから」「そうですか…わかりました!じゃ、明日また!」という会話が頭に浮かびました。イメージ違ったらすみません…。友人に「またわんこくん来たよ、相手してあげなよ」と言われてげっそりしながらも、いつの間にか翔汰くんの存在に救われているというのもいいですよね。
高身長の翔汰くんいいですね。そんな翔汰くん素敵ですね…!菜々帆は身長差を考えて172cmくらいにしましょうか。)

• No.138 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-11 16:57:50 

【 璃香 】

柊二さん……私からも大切な話があるの。

( 現実からもう逃げないと心に決めると丁度、タイミングよく彼が現れて。話があるという言葉に色々と考えてしまうが、告白するという決心が鈍らない内に告げてしまおうと話を切り出し彼女から告白して )

私、柊二さんはずっと瑠衣姉さんが好きなのだと思っていた。だから気持ちを伝えないようにずっと塞いでいたのだけど、ダメみたい。私は初めて柊二に会った時から男性として好きだった。初恋は柊二さんだから。

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

──え? あ、暁人さん!?

( ぼんやりとしていた為、隣へ並ぶまで気配に気づかずワイングラス受け取りながらその人物に驚いてしまい。突然想い人の登場に動揺は隠し切れず、驚きながらも平静を保ち続けて。何を話そうか悩むと、とりあえずワインを一口呑み暁人へ改めてお礼を伝え )

先程は璃香がお世話になりました。まさかあの二人があそこまで勘違いしてすれ違っていたとは思わなくて。暁人さんがいなかったらきっと、二人は誤解してすれ違ったままだったわ。姉の私からお礼を言わせて?本当にありがとう。──あ、そうよ。お礼!今回は暁人さんのお陰でやっと二人は両想いになれたのだがら、お礼をしないと。欲しい物とかあるかしら?

(/ありがとうございます。とても自然な流れで違和感なかったですし、進めやすくて助かりました!
璃香から先に告白させてしまいましたがよろしかったでしょうか?暁人さんと瑠衣の恋愛も純愛で此方の二人はのんびり愛を育む感じでしょうか!?照れ屋な柊二さんは癒しです!タジタジになりながらも璃香を愛して時に大胆な柊二さん!ありがとうございます。ご馳走さまですね!

お母様の影響で女性が苦手で愛を信じられない。といった感じでしょうか?
その二人の会話はまさに私がイメージしていた通りでしたので驚きました!!そうです!そうなんですよ!
後付けになりますが、翔汰も御曹司の設定にしようかと。御門家と翔汰のは父親は懇意にあり、翔汰は柊二さんの事を幼い頃から兄の様に慕っていた。菜々帆さんの想い人が柊二さんなら翔汰もダメージが少なく済むと思いまして。柊二さんに憧れて入社したり。おぉ!高嶺の花の菜々帆さんは長身の方がしっくりし、二人が並ぶと絵になりますね!)

• No.139 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-11 20:57:13 

【 柊二 】

( 告げられた想いは先程もしかして、と感じ取った好意であり改めて伝えられると胸の鼓動が高鳴るのを感じ、思わずといった様子で相手を両腕で胸に閉じ込める。そして、告白に対しての返答を勇気を振り絞り言葉にして伝え )

__俺もあんた……璃香が好きだ。今まで気持ちに気付いてやれず、すまなかった。暁人が好きなのだと思っていた。

◇◇◇◇◇

【 暁人 】

__礼を言われることじゃないよ。

( 緩く首を振ると璃香たちがいる方向へちらり視線をやると、軽くグラスを合わせて一口口に含んで呑んで味わう。しかし、目の前の相手からお礼の提案があればまさかのことに口元に手を添えるとストレートに真剣な表情で答え )

…それなら、瑠衣ちゃん。君とデートに行きたい。

(/ それはよかったです。
大丈夫ですよ。そうですね。女性慣れしていそうな暁人ですが、瑠衣さんに真剣に想いを伝えるためにふざけることなく想いを告げる気がします。一先ずデートのお誘いからですね。
癒しですか…!よかったです。クール寄りですが、そう仰っていただけて誠に幸いです。最初はもっと気難しくするつもりでしたが、璃香ちゃんに絆されていった気がします。

いいですね。母親が気が強く愛情が薄かったことで女性に苦手意識を持っている、的な感じでしょうか。深みがさらに増しました。あまり悲愴になるといけないのですが、私にとっては好みです。
考えてるイメージ同じでしたか、よかったです。
了解しました。無理のない設定で良いと思いますし、柊二が慕われているのは嬉しいです。菜々帆がたまに翔汰くんから柊二の情報聞いたりするのもいいですね。ですよね!高嶺の花という設定から背を高くしました…!)

• No.140 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-11 23:56:13 

【 璃香 】

( 両想いになりしかも愛しい人から抱き締めらるとそれだけで身体は固まってしまい。だがきちんと会話は耳に届いているので、恥ずかしさからゆっくりと喋り夢でない事を祈って )

柊二さんがす、好き…っ!? 嬉しいけどドッキリとか夢じゃないよね?

◇◇◇◇◇

【 瑠衣 】

で、ででデート!? 私と暁人さんが?

( 御礼がまさかのデートという提案に、信じられないという驚いた表情で見つめ合うと気持ちを落ち着かせるべくワインを半分程豪快に流し込んで。未だに夢現なままでこの現実を信じられないでいるが、このままでいけば自然な流れで念願のデートができるというチャンス到来に内心喜ぶと自分に素直になって )

人気者の暁人さんとデートできてとても嬉しいわ。早速だけど日程はいつにする?

(/真剣な暁人さんがとても眩しかったです。イケメンからデートに誘われて断る女性はいないと思うので、瑠衣も例外ではなく嬉しそうにはしゃいじゃって!デートスポットは何処にしましょうか?無難な映画にしますか?暗闇で二人手を繋いだり!行きたい場所がありましたら教えてください!
そんな裏話があったとは!もっと気難しい感じでもきっと璃香は柊二さんに対して笑顔で明るく優しく対応すると思います!今更で申し訳ありませんが、御門夫婦は指輪はしていますか?指輪に憧れてしまう奴でして、今更ですが気になってしまい!

なるほどです!その分璃香がこれでもか!と言わんばかりに柊二さんをたっぷり優しく愛しますので!

翔汰についての設定もありがとうございます!菜々帆さんに柊二さんについて情報提供するのは良いですね!笑顔で何でも話してしまいそうですが。菜々帆さんが璃香の存在や柊二さんが結婚しているという情報を知るのはやっぱり翔汰からにしますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック