Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報




とある募集板の1240様お待ちしております。






コメントを投稿する

  • No.141 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-12 12:48:40 





【 柊二 】

__俺がドッキリなんてすると思うか…?…気付いてやれなくて、ずまない。ありがとう。

( 閉じ込めるように抱き締めていたが、相手の発言に対して眉間に皺を寄せると苦笑を漏らす。そして、相手にとって自分は長い片想い相手だったことを改めて知ると、恋愛に疎いことを自覚しながらも身体を離しじいっと見つめて頬に手を当て )

__璃香、その…もう一度キスしてもいい、か?



◇◇◇◇◇




【 暁人 】

よかった。人気者だなんて大袈裟な。来週末は空いてる?

( デートの誘いを断られないか不安だったが快い返答に安堵して息をつき、iphoneを取り出し操作しながらスケジュールを確認する。空いてる日にちを確認すると、ワインを煽って予定を訊ね )








(/瑠衣さんはしゃいでるの可愛いです!映画も素敵なのですが、きっと貸切ですね…!
こちらの提案としましては公園でピクニックとかはいかがでしょうか?明るく社交的な暁人ですが、だからこそゆっくりと過ごしたいという気持ちもあるみたいで…犬を連れて散歩しながら、瑠衣さんのお弁当を食べる、みたいな。あわよくば瑠衣さんに膝枕してもらうのもいいかなと。
そうなんですね。それならばもっと気難しい雰囲気にすべきでしたかね。ただ、柊二は一度心を許すと深い愛情を注ぐタイプなので、ギャップとしていいかもしれません。
指輪は一応してますね。ただ、形式上なので結婚式もしてないと思いますし、いつか結婚式挙げさせたいです。

ありがとうございます。柊二を愛してくれて。ほんと璃香ちゃんには頭が上がりません。

菜々帆、最初は「なんであんな子供に負けるの…!」と璃香ちゃんに対抗心メラメラでしたらすみません。嘘が付けないわんこくんいいですね。そうですね、翔汰くんから聞いた方がいいかなと思います。)



  • No.142 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-12 18:40:23 




【 璃香 】

し、しない。何か夢みたいだから……浮かれているのかも。

( 抱き締められる腕の中で首を横に振り否定すると嬉しすぎて都合の良い夢でないと願うが、ゆっくりと離れやっと落ち着くもキスという意外な発言に再び真っ赤になり、恥ずかしさから頷いて答えると強請るような表情で顔を見つめ )

う、うん……。


◇◇◇◇◇



【 瑠衣 】

本人は無自覚と来たか。暁人さんは女性社員から大人気なのよ?──あ、わかった。暁人さんの事だから好きな人にしか興味ないんでしょう?

( 大袈裟発言に対して無自覚だと感じ取り。人気者なのに気付かないのは想い人に夢中なのだろうと察しては冗談交じりに会話続けて。同じく携帯にてスケジュール確認し、週末に関わらず何時でも予定が未定という事実に内心苦笑いし。予定はいつでも未定な為笑顔で空いていることを告げて )

来週末は……オーケー。空いているわ。ねぇ、天気が良かったら公園でピクニックしない? 璃香ほどではないけど、料理は得意だからお弁当は任せて!公園でゆっくり過ごすのも悪くないわよ?……なんて。





(/貸切とはさすが暁人さん!スケールが違いますね!
公園デートが理想すぎて瑠衣に言わせてしまいました!瑠衣には頑張ってお弁当を作らせますので!公園で暁人さんが犬を連れて散歩は絵になりますね!犬はやっぱり大型犬でしょうか?膝枕も勿論大歓迎ですので瑠衣に膝枕させます!……公園デート癒されますよね。子供を連れてピクニックする夫婦の姿に憧れたり。
なるほどです!今回柊二さんからキスを求められてドキドキしてしまい。大胆な柊二さんもかっこよくて最強ですね!
おぉ!指輪していた。夫婦という設定が深堀される度にドキドキしてしまいます。結婚式は璃香とても喜びそう!

どんな柊二さんでもきっと璃香は好きになりますよ!柊二さんに愛されていて羨ましいです。

菜々帆さんかっこいい!対抗心メラメラでもきっと璃香は菜々帆さんに対し憧れを抱いて笑顔が絶えることはないと思います!ではでは、翔汰の口から色々とカミングアウトさせますね!)




  • No.143 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-13 14:29:40 




【 柊二 】

__……。

( 今までそれほど女性経験もないためか、不慣れではあるものの距離を詰めて近付けばしっかり相手の頬に手を当て、璃香の瞳を射止めるように見据えながら瞼をゆっくり伏せれば、先程のいきなりの口付けよりも不器用ながらも優しく温かい口付けを交わす。緊張していたが、“好きだ”という感情を伝えると安堵し力が抜けてゆっくり唇を離し )




◇◇◇◇◇



【 暁人 】

女性に声掛けられやすいのは知ってるけど、柊二には敵わないな。……まあ、その通り。好きな子以外目に入らないっていうのは。

( 冗談まじりに述べる相手にはははっ、と明るく笑いながらも“好きな人”と聞けばワインを飲むのを止め、否定することなく真摯な眼差しで見つめて答える。投げ掛けられたデート先に不満はないようで内心手作りのお弁当を心待ちにしながら半ば冗談を付け加え )

いいね、ピクニックに決まりで。瑠衣ちゃんのお手製弁当楽しみにしとくし、何なら膝枕つきだといいなーって。また後で連絡していいかい?





(/違いますよね。柊二もするかもですが、二人きりに耐えられるのか…。
了解しました!よろしくお願いします。
大型犬ですね。ゴールデンレトリバーなんてどうでしょうか?よろしくお願いします。暁人は遠慮なく甘えそうなんですが…。
楽しそうですよね。今コロナであまり外に出かけられないので、のんびり過ごす二人に癒されましょう。
ありがとうございます。璃香ちゃんに押され気味な柊二もいいかなと思います。
柊二としては契約で最初指輪はつけなかったけれど、璃香ちゃんの存在が大きくなって指輪し始めたらいいかなと。
璃香ちゃんの誕生日近付きましたが、場面転換しますか?

勿体ないお言葉です。ありがとうございます。柊二も全力で璃香ちゃん愛していけたら幸いです。


柊二は菜々帆の気持ちに気付かない鈍感さがあるかと思いますので、翔汰くんもやきもきしそうですよね。よろしくお願いします!)




  • No.144 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-14 13:38:42 





【 璃香 】

本当の夫婦になれたみたい。左手の薬指に指輪……してほしいな。

( 再び唇が合わさると優しい口付けに恥ずかしくも心は満たされていき、ゆっくり離れていくと名残惜しむように彼の唇を見つめ。左手を優しく掴むと薬指へ触れ、おねだりする様に可愛らしく指輪と伝えて )




◇◇◇◇◇





【 瑠衣 】

暁人さんって一途だと思っていたからやっぱりそうだったか。良いわよね、好きな子以外目に映らないって。私も……好きな人以外興味ないから暁人さんと一緒だわ。

( 笑顔で話す姿をぼんやりと眺めていたが、誰かに片想いしているという事実にほんのりと僅かにグラスを掴む手に力が強まったりと動揺してしまい。言動では動揺を見せまいと笑顔で変わらずに対応して見せて。デート先が決まると直ぐにメニューを考えていたが膝枕発言には微笑ましく、嬉しいのか何度も頷いて )

ピクニック楽しみね。あ、そうだ。暁人さんは食べ物で好き嫌いはあるかしら?膝枕ももちろん!私の膝をお望みならいつでもどうぞ?暁人さんならいつでも歓迎よ!私も後でお弁当の事や待ち合わせ時間の事を含めて色々と連絡してもいい?








(/柊二さん頑張れ!璃香も両想いとなってからは変に意識してしまってドキドキなので似た物同士の夫婦ですね。
ゴールデン可愛い!暁人さんがゴールデンを散歩する姿は爽やかすぎて輝いていそうです!瑠衣も相変わらず勘違いしてモヤモヤ。暁人さんが好きすぎてデートの時、瑠衣を甘えさせても良いでしょうか!
自由に外出できないのがこんなに辛いなんて!その分ピクニックでは楽しみましょうね!!
早速指輪のお強請りを!指輪はペアリングでしょうか?柊二さんが選んだ指輪ならきっと素敵な指輪なんでしょうね!値段関係なく!
場面転換は16日の当日でも良いでしょうか!御屋敷で賑やかなパーティーなど憧れます。終わった後の夜は二人でまったり過ごしたり!

翔汰も鈍感なので女性社員からモテている事を知らなかったり!菜々帆さん大好きすぎて。でも好きな女性は幸せになってもらいたくて!と葛藤しそうです!)





  • No.145 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-14 19:56:09 





【 柊二 】

指輪…わかった。

( 契約結婚として一応は指輪を用意していたが、相手に渡すことなく屋敷の引き出しに入っていることを思い出せば照れくさそうに視線を逸らしつつ頷く。本当の意味で夫婦になれたことを実感すると嬉しさが込み上げ、しかし初めてのことに緊張しながらも左手の指を絡めて手を繋ぎ )

もうすぐパーティーも終わる。帰ろう。



◇◇◇◇◇



【 暁人 】

な、なんだ、瑠衣ちゃんもいるんだな。……瑠衣ちゃんみたいに綺麗でしっかりした女性なら、片想いされている奴も本望だよな。パーティーでも会社でも男の視線を独り占めしてるのは君だよ。

( 想い人がいるという事実に瞠目するも動揺を隠せずに、しかし気にした様子もないように振る舞いつつもうかうかとはしていられないのだと悟り焦りを感じて手に汗をかきつつ拳を握る。嬉しそうに話に乗る相手が愛しく、食べ物の好き嫌いを表情豊かに話しつつも冗談半分にリクエストした膝枕でさえ受け入れられ期待しながらも明るく流して )

レンコンのはさみ揚げって好きなんだよね。あ、あとピーマンは嫌い。…って、瑠衣ちゃんさー。男にそうまで言っちゃうと勘違いするから気をつけな。連絡ならいつでも。待ってるよ。冷えてきたね、寒くない?




(/初々しさありますよね。
明るく爽やかをモットーに暁人動かします。くっつきそうでくっつかないという焦れったさも好きなので、スローペースでも大丈夫でしょうか?
辛いですね…!はい、ぜひ楽しみましょう。
ペアリングかと思いますが、もう一度買い直すのもいかがでしょうか?
かしこまりました。ちょっとキリの良いところでやり取りを終わらせてからですね!柊二のプレゼント何にしようか悩んでます…!暁人や瑠衣さんからアドバイス受けてそう…。

鈍感同士!それもいいかもしれません。
モテる翔汰くんの優しさに失恋の痛みもそれほど辛くない、と菜々帆が前向きになるのも私の好みだったりします…!翔汰くんとお話するの楽しみにしておりますね。)



  • No.146 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-15 16:49:35 





【 璃香 】

柊二さんと両想いになれて今凄く幸せなの!ありがとう……大好き。

( 指を絡めて手を繋がれると優しく握り返し、彼と結婚できて幸せな事を言葉で表現すると帰る為に歩き始めて。そう言えば、と先程暁人との会話を思い出してはKissについて質問し )

暁人さんが言っていたのだけど、ファーストキスの相手が私だって本当?私も柊二さんが初めてだけど……嬉しすぎてちょっと気になり。



◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

私だって、暁人さんみたいに優しく一途な男性に想われている女性が羨ましいわ。私はその……暁人さんが想像している様な綺麗でしっかりした女性ではないから。好きな人にだけ見られたい、触れて欲しいなんて事を考えている女よ?

( 想い人に褒めらると不可抗力でほんのりと頬を赤らめつつ、暁人の視線を独り占めしたいなど叶うわけがないがそれでも触れて欲しい、なども加えて気持ちをさりげなく伝え暁人の瞳を逸らすことなく見遣って。しかしピーマンが嫌いという子どもみたいな事を言われるとおかしくてつい、声に出して笑ってしまい。暁人と両想いなど叶わぬ夢だが寒さを利用し肩にかかるストール軽く直して。グラスを持ちつつ寒さから逃れる様に優しく正面から抱き締め最後は小声になり )

ピーマンが苦手って子どもみたいで暁人さん可愛いわ。勘違い……か。私、暁人さんに勘違いされたい。あ、でも暁人さんは好きな人いるからダメよね。私ったら何を言っているのかしら……ごめんなさい。帰宅したら真っ先に暁人さんへ連絡するわ。……暁人さんの温もり安心する。ずっとこうしていたい。






(/璃香と柊二さんは初々しくピュアな二人なので可愛さや甘酸っぱさがとても感じられますね。
暁人さん爽やかすぎて眩しい!頑張って瑠衣に抱きついたりとアクションさせました。お互いに勘違いしているのはやっぱり萌えます!私もくっつくかくっつかないかの焦れったいのは好物ですし、スローペース大歓迎ですよ!
指輪を二人で決めて買い直すのはとても素敵ですので、買い直す方向でお願いいたします。
ありがとうございます!柊二さんにお祝いしてもらえるだけで璃香はきっとプレゼントになるかと!欲張りますとプレゼントは指輪が良いなと思ってしまい。誕生日当日にプレゼントは渡さず、二人で指輪を買いに行きそのまま指輪をプレゼントする。既にプレゼントは決まっていましたらそちらで構いませんので!

鈍感な美男美女って微笑ましいですよね!
菜々帆さんが失恋してしまうのは胸が痛みますが、その分翔汰には頑張ってもらいますので!翔汰が菜々帆さんの日々の癒しになれれば良いのですが!)




  • No.147 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-16 06:50:23 




【 柊二 】

……。

( 素直に幸せだという気持ちを告白され、恥ずかしさに視線を合わせられず伏し目がちにしていたが相手の問いかけに気まずさを覚え、視線を彷徨わせる。しかし、相手が暁人から聞いたことは真実のためゆっくりと頷いて用意された車へと乗り込むと赤く染まる頬を隠すように遠ざかっていくパーティー会場を見つめ、ぽつり静かに言葉にして )

__……ああ、そうだ。今まで恋愛する気はなかったからな。



◇◇◇◇◇




【 暁人 】

好きな人にはよく見られたいし、触れられたい。それは一緒だな。普通の気持ちじゃないの?ピーマン苦いじゃん、あんなのよく食べられるよね。

( 自分と同じことを口にする相手に同調するように首を縦に振って、しかし苦手なピーマンに関しては味を思い出して苦々しく表情を変えながら答える。まさか相手から抱き締められるとは思いもせず、高鳴る胸の鼓動を感じながらも抱きつく相手の背中に手を回して抱き締め返すと名残惜しそうに、しかし相手の想い人に誤解させてはいけないと言い聞かせて離れて会場を指差し )

…こんなことされたら、誰だって落ちるに決まってるな。瑠衣ちゃんの片想い相手が羨ましいくらいだけど__……そろそろ中に入ろう。お開きの時間みたいだ。






(/二人して真っ赤になるのも可愛いかもですね。柊二もいい歳なのですが…!
瑠衣さんから抱きつかれるなんて、暁人得では…?ありがとうございます。
かしこまりました。では一緒に指輪買いに行きましょう!買い直しいたします。

いいですよね。周りがヤキモキするのが好きですね!
明るく優しい翔汰くんにはきっと菜々帆も救われるのではないかなと思います。

本体会話ですが、省略気味になってしまって申し訳ございません…!あとはなりゆきで展開していけたらと思うのですが、いかがでしょうか?長くお話してきましたので、PL様とは好きな展開も似ているためよほどのことがない限りは相談なしでも楽しめそうだなと思っております。
こちらの我儘で気分を害してしまったら申し訳ございません)



  • No.148 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-16 18:33:58 





【 璃香 】

( 車が動き出すと窓の外の景色を眺めながら会話を続け、暁人と瑠衣の恋の行方が気になるとあの二人なら大丈夫と安心しながらもそれとなく彼に二人について話してみて )

暁人と瑠衣姉さんたちは大丈夫かな……あの二人なら心配はいらないと思うけど、瑠衣姉さんは暁人さんが好きすぎるから空回りしない事を祈るばかり。



◇◇◇◇◇



【 瑠衣 】

普通の気持ち、か。そうね……じゃぁ、お弁当にはたくさんピーマン料理を入れないと。暁人さんの苦手克服するためにね。なんて!

( 苦々しい表面を見て母性本能が顔を出し敢えて苦手なメニューにお弁当に入れると冗談交じりに宣言し。抱き締め返してもらうと一時でも嬉しくて内心喜ぶも直ぐに離れてしまうと気付かれぬよう僅かに悲しむも直ぐに何時もの笑顔で対応し。悩みに悩んで再び一歩踏み出し手を伸ばすと指に軽く触れ、上目遣いで見上げ )

私も暁人さんの片想い相手が羨ましいわ。こんなにも素敵な男性から熱烈に想われているなんて……その女性は幸せ者ね。──暁人さん、手を繋いでも良いかしら?







(/柊二さんは幾つになってもきっとイケメンはかわりませんよ!イケメンが真っ赤になると破壊力が半端ないですね!
瑠衣は好きな人の前では空回りしちゃうタイプでして、抱きついたりと早速空回りを!暁人さんと手を繋げたらきっと瑠衣は喜びます!
わぁーありがとうございます!一緒に指輪を選びながら買えるなんて璃香は幸せ者ですね。

菜々帆さんと翔汰の恋も今からどうなるのか楽しみです!

会話省略など全く気にしていませんので、必要ないと思ったら省いてしまって構いませんので! 嬉しいお言葉に感謝です。PLのこの話し合いや会話など次回から一旦終わりにしますか?此方は終了でも構いませんので!

これはこちらの想像にすぎませんが、菜々帆さんを含めた女性陣のイメージ画像を作成してみました!


【 御門 璃香 】
https://d.kuku.lu/3f44801db9


【 有栖川 瑠衣 】
https://d.kuku.lu/1400cf5ba0


【 菜々帆さん 】
https://d.kuku.lu/c408a6c10a

菜々帆さんは勝手なイメージで作成してしまったので全く違いましたらごめんなさい!
許可を得られたら柊二さんと暁人さんも作成してみたく!)




  • No.149 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-18 04:11:27 





【 柊二 】

( 相手と気持ちを確かめた余韻が未だに残っているのか、同じく外の景色を眺め言葉を口にすることはなかったが、聞こえた話題は暁人と瑠衣のことであり眉を寄せて自分の腕を組み考え込む。確かにその通り、暁人も意外と恋愛に関しては器用そうに見えて不器用な性格であり、瑠衣もきっと不器用なのはわかり )

__確かに二人、うまくいくといいな。

( 話しているうちに時間は進み、車が止まって屋敷に戻り着替えるとやっとパーティーが終わった、と深いため息をついてベッドに入る。そういえばそろそろ璃香の誕生日であることにプレゼントはどうするか思考を巡らせ )


◇◇◇◇◇



【 暁人 】

有り難いって思った方がいい?__でも、瑠衣ちゃんが作ってくれるなら楽しみだ。

( 苦手克服のためだとは言え、引き攣った表情をしながら問いかけるが楽しみな気持ちもあるらしく陽気に笑いながら述べていく。相手との距離が縮まり、軽く触れた手と上目遣いに胸は跳ね上がり一瞬相手の想い人の存在に躊躇ったが、手を握り )

__瑠衣ちゃん、それって誤解されてもいいってこと?俺に勝算はある?君を口説いてしまったら
俺は__。





(/柊二はイケメンだったのですね!私の中では端正な顔立ちながらも渋いのかなと思ってました。初期よりよく笑うようになりましたよね。
暁人から手を握りましたが、さっさと付き合えばいいのにってくらいですね…!
いいですよね。どんな指輪イメージしたらいいか悩みますが、もっと璃香ちゃんと会話しながら決めていく予定です。遅くなってしまい申し訳ございませんが、場面そろそろ璃香ちゃんの誕生日にしましょう。

ありがとうございます。こちらこそすみません。そう仰っていただけて安心いたしました。そうですね、キリの良いところで一旦終わりにできれば幸いです。また乙女ゲームの話できたら嬉しいです。


わ、可愛いですね。キャラメーカーか何かでしょうか?服もおしゃれで素敵ですね。璃香ちゃんたちのイメージ掴めました。また、菜々帆まで!ありがとうございます。柊二たちもですか?ぜひよろしくお願いします。



  • No.150 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-20 11:50:42 





【 璃香 】

……痛いから夢じゃない。両想いなんだ!

( パーティーの翌朝、エプロン姿でキッチンにて昨日の告白は夢か幻だったのではないか確認する為に頬を軽く抓り。抓ると痛みが生じた為現実なのだと理解し、朝食は何にしようか迷いながらも表情は笑顔で )


◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

俺は__……後戻り出来なくなりそう? そうなってくれたら良いのにな。なーんて。お弁当はピーマンが入っているってわからないよう完璧に仕上げるつもりでいるわ!

( 嬉しい言葉の数々に気分は良くなり誤解されたいと願うようになり、つい本音を零して。後戻り出来なくなって欲しいのはホンネである為冗談の様に伝えると話題をピクニックのお弁当へと変えて。手を繋がられると優しく握り返し、恥ずかしさや嬉しさで心は満たされこの時間がずっと続いて欲しいと願ってしまい )

私も__勝算はありますか? 暁人さんの想い人に私が叶うわけないのはわかってる。それでも、この時間が私にはかけがえのないものだから。……ねぇ、暁人さん。その人の事はいつ好きになったの?








(/遅れてごめんなさい!璃香の方はあんな感じで良かったでしょうか?当日の朝にしてみましたが、返信しにくかったら変更しますので!
手繋ぎありがとうございます!瑠衣がストレートに何でも言ってしまいすみません!告白はピクニックの時にしますか?希望がありましたら教えてください!
指輪は確かに目移りしてしまいますよね。璃香は指輪は値段よりもデザインや柊二さんに選んでもらった方が価値があるので!

わかりました!キリの良いところで終わりにしましょうか!私も乙女ゲームの話は大歓迎ですし、話せたら盛り上がりそうですよね!

そうです!キャラメーカーで作ってみました!喜んでもらえて良かったです!早速男性3人も作成してみましたがイメージと違っていましたらごめんなさい!特に柊二さんはこちらの勝手なイメージが強い為、かけ離れていましたら申し訳ないです。

【 柊二さん 】
https://d.kuku.lu/f2d86b7518

【 暁人さん】
https://d.kuku.lu/85bd70b98b

【 翔汰 】
https://d.kuku.lu/66ca3bb34e





  • No.151 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-20 17:32:46 





【 柊二 】


( プレゼントを何にするか迷っていたが、目を覚ませば昨日の指輪の話を思い出してせっかくなら買いに行ってしまおうか、と決めたらしくすっきりとした様子でキッチンを覗く。笑顔でキッチンに立つその姿に、少し緊張をしているのか固い表情でぎこちなさはあるが、相手に声をかけようと決意して )

__…おは、よう。


◇◇◇◇◇




【 暁人 】

__……ひ、酷いな。本気にしかけたよ。そうしてくれると助かる。瑠衣ちゃんのお手並み拝見ってことでよろしく。

( ぽろりと零れ落ちた本音に思わず目を見開いて動揺をしていたが慌てて取り繕うように「いやー、まいったな」と頭をかいて冗談半分に笑いながら付け足す。握り返された手は自分の手と比較すると小さく握ったら潰れてしまうのではないかと思えるほど華奢で温かく、自分が守りたいと思う気持ちと相手の恋の邪魔をしてはいけないという葛藤が生まれ、しかしまさか相手が自分に想いを寄せているのではないかという期待も少なからずあるのか一瞬顔を赤くさせるも、未だ踏み込む勇気がなく躊躇うように手を離すと相手の唇に人差し指を置いて )

瑠衣ちゃん、それって……いや、やっぱりいいや。今は言わない。答えはまたあとで。帰ろう。夜風が寒くなってきたし。








(/大丈夫ですよ。こちらも遅れますので…気にしないでくださいね。
OKです!両想いになった二人ということで柊二が照れてすみません。初々しい感じにしたくなりまして…!
ピクニックに告白でもよろしいでしょうか?先延ばしですみません!両想いになるまでのもどかしさがもっとほしくなってしまいました…!
ですよね。柊二あまりセンスないかもですが、大丈夫でしょうか?ここでも暁人に助けられてるかもですね。

ありがとうございます!ぜひお話させてください!最近はなかなかゲームできていないのですが…。

なるほど!前だったら絵を描いてましたが、しなくなったので描けずすみません…!
え、三人めちゃくちゃイケメンでは?!柊二めちゃくちゃ私のイメージピッタリです。ありがとうございます。あまり容姿設定書いてなかったのですが、素敵に作っていただけて嬉しいです。翔汰くん可愛いのにイケメン…目の保養ありがとうございます。暁人もかっこいい…すみません、保存してもいいですか?)




  • No.152 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-21 22:20:05 






【 璃香 】

──柊二さん!おはよう。よく眠れた?

( キッチンにて悩んでいると声を掛けられ笑顔で朝の挨拶交わして。今日は特に予定が無いためどうするか迷いつつも先ずは朝食を何にするかリクエスト求めて )

ねぇ、柊二さん。朝食は何を食べたい?


◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

……私も好きな人は誰だかわからないのよ。暁人さんが好きになる人だからきっとかなりの美人だと思うわ。美男美女……並んだらきっとお似合いね。

( 自宅迄送ってもらい直ぐに送ってもらったお礼とピクニックについてメッセージして。その翌日、昼食時に社内の社員食堂にて仲良しな同僚と食べていると話題は昨日のパーティーの話になり。何時の間にか暁人と瑠衣が二人でいた事が広まっており、その事は例外ではなく真っ先に訊かれると話題は何時の間にか暁人の事になっていて。同僚の中には暁人に想いを寄せる者が何人もおり、二人きりでいたので根掘り葉掘り質問責めに合って。好きな人について考えるともやもやし、早起きして作ったお弁当の中身は全く減る気配はなく自身に言い聞かせる様にぼんやり呟き )

そう……諦めないと。私たちでは暁人さんと住む世界が違うのだから。








(/お優しい!ありがとうございます!
初々しい感じは大好きなので柊二さんに対してニヤニヤしてしまい!
ピクニックの前にオフィスのシーンを挟んでしまいましたが宜しかったでしょうか?その後にピクニックへ移し告白を!気合いが入りますね!
柊二さんに選んでもらえるだけで璃香はきっと喜ぶかと!なのでありがとうございます。

最近オトメイトの新作にどハマりしてしまい。タイトルは【 オランピアソワレ】です。発売前から楽しみにしていたのもあり、それを上回る予想以上の内容にきゅんきゅんが止まらず!時間がある時にぜひ!癒しの時間になってます。

え!凄い!絵心がない私には絵が描けることがとても凄いです!!
もちろんです!保存してください。
柊二さんイメージピッタリでしたか!?良かったです。ほっとしました!プロの方は凄いですよね。イケメンに私も毎日目の保養に なっております。暁人さんは会話からこんな感じかなとイメージしていたら色気のあるイケメンに!翔汰は犬をイメージしながら作成したらこんな仕上がりに。)




  • No.153 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-22 08:21:00 






【 柊二 】

──あ、ああ。

( いつも通りの明るく元気な彼女の姿に昨日相手と想いを交わしたことは絵に描いたような夢物語だったのだろうか、との不安はあったのか、動揺を隠せず反応は鈍くゆっくりと頷く。唇の感触が今でも頭を離れずにいたが、そんなことを考えている場合ではないとぶんぶんと首を振って、食べたい朝食を頭に思い浮かべると口を開き )

__だし巻き玉子が食べたい。


◇◇◇◇◇




【 暁人 】


( ピクニックに関してのやりとりをしながらパーティーでの告白を示唆するような言葉が期待と、そしてその場の雰囲気での勘違いではないかと思う不安が心を揺らがせ押し潰していることに気付き、深い溜息を零しながらもベッドに倒れ込み画面をじっと見つめる。その時、柊二から『璃香と和解し想いを交わした』という旨の連絡が来ると、愛情なんていらないものだと避けていた友人が前へ進もうとしている姿に「よかった」と安堵の言葉と共に溜息が漏れ、目を閉じ今までのことを振り返る。以前の自分は恋愛をそれほど重く見ておらず、本命を作ることが罪だと思っていたが瑠衣への恋心に気付いた時にはもう遅かった。恋に落ちるのも一瞬、しかし玉砕するのも一瞬である、とその不安から今の今まで言葉にするのも恐れていたが、決意したのか目を開いて )

__告白、しよう。瑠衣ちゃんの気持ちがどうであれ、今はぶつからないといけないんだな。







(/いえいえ!むしろお時間いただいてありがとうございます!
にやにや…私もしてしまいました。すみません!
はい、大丈夫ですよ。こちらもなんだか長々と暁人の方にすみません。心情増えてしまった気がしますが、お許しを…!萎えでしたらお話くださいませ、気を付けます。
かしこまりました、次でピクニックに場面変えていただいてもよろしいでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます。

オランピア!ニルアドのスタッフさんとさといさんですよね。積みゲーが多いのと推しがわからなくてまだ購入していないのですが、いつかやります!縁さん好きかなあとは思うんですけどね…!ヒロイン可愛いですよね。
私は新作ならキュピパラとハイカラ気になってます。

いえ、私も絵の才能はあまりないです(遠い目)下手の横好きですので…!
ありがとうございます、保存いたしました。
ほんとイメージ通りでした。プロはさすがですよね。かっこよく、可愛く描けるって凄いです。
色気あるのはなんとなく私もイメージありました!翔汰くんほんとめちゃくちゃタイプです。まだ会話してないのにPL様の翔汰くんと絡めるの楽しみでたまりません…!)




  • No.154 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-23 21:20:50 




【 璃香 】

だし巻き玉子なら和食ね。やっぱり夢じゃない……良かった。

( だし巻き玉子と聞いて何品かメニュー決まるとその前に、正面から彼を優しく抱き締めつつ夢ではないと実感すると嬉しくて強く抱きしめてしまい。幸福感から愛の言葉を無意識に呟き )

柊二さん……大好き。



◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

──嬉しくて早く着きすぎてしまったかしら。子どもみたいで恥ずかしいわ……。

( デート当日、早起きして弁当作りやメイクに気合いを入れて。待ち合わせ場所にて約束の時間の二十分も前に到着してしまうと時間を見て子どものようだと落ち込み。お弁当はもちろん、ピーマンが盛りだくさんだがわからないよう上手く誤魔化して作り。彼はデートと言っていたが、これはお礼に会うだけで彼には想い人がいるのだからと自身に言い聞かせて。この機会に彼女も告白しようと心に決めながら待ち合わせ場所へやって来て。腕時計で時間を確認する姿は傍から見たらそわそわして見え、気持ちを落ち着かせるために一度軽く深呼吸し )








(/この4人の会話はにやにやしてしまいますよね。よくわかります!
ロルに苦手はありませんのでお気になさらずに!暁人さんの気持ちをたくさん知ることができて寧ろ嬉しいですので。瑠衣もデートで告白する気満々!場面転換はこのような感じでよろしかったでしょうか?

そうなんですよ!ニルアドスタッフとさといさん!間違いないですね!現在は推しキャラの朱砂(制限あり)を攻略中!縁さんはHEのみクリアしましたが、是非プレイして欲しいほど縁さんも推します!説明が下手なので実際にプレイした方が早いと思い布教しました。ヒロインのオランピアも良い子でほっこりさせられます。白鼠の3兄妹も可愛くて癒されますよ?!私もキュピパラとハイカラは気になっていた作品でしたので発売が待ち遠しいです!)

そんな。ご謙遜を!絶対に上手いと思いますが、見たこともないのにでしゃばってすみません。
これはこれは!翔汰くんにはとても頑張ってもらわないとダメですな。嬉しいお言葉にいつか機会がありましたら翔汰をさらっと登場させたくなりました!)





  • No.155 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-24 15:47:38 




【 柊二 】

__……り、璃香?

( いつもお弁当作りが上手な相手の作るものだからさぞ美味しいのだろうと期待を寄せている最中、背中に回された手に驚きの表情を見せる。しかしドキドキと緊張して高鳴る鼓動は止まず、困惑をするが愛情が感じられると安心し瞼を閉じ抱き締め返して )

…ありがとう。



◇◇◇◇◇




【 暁人 】

──ごめん、瑠衣ちゃん!遅刻した?

( 早めに起床し眠れなかったことを思い返しながら、降りてきた前髪を?き上げる。いつもの自分は女性との逢瀬に緊張することはなく余裕の笑みを浮かべることが多かったが、今回は違うことに気付くと胸が擽ったくそれすらも愛しくなりながら、支度を終えて待ち合わせ場所へと向かう。綺麗に着飾りそわそわとしている相手が視界に映れば、胸の鼓動が激しく鳴り響き、ああ本当にこれは恋だと自覚しながら胸に手を当てると慌てて駆け寄り )








(/幸せになってほしいですね…!
ありがとうございます。ロルの練習もあり、色々な書き方をするかもしれませんがもし何かあればお声がけくださいね。
はい、大丈夫ですよ!場面転換ありがとうございます。

人気そうですよねー!朱砂さん…!ああ、やっぱり今買おうか悩みますね…。ライターさんの戦ワルやプリアサも好きなので、今回もどんなお話か気になります。ですよね!遙か7とかひめひびの新作も楽しみだったりします。

いえいえ!優しい…ありがとうございます…!
柊二と会話する場面を取り入れてもいいかもしれませんね。)





  • No.156 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-26 15:01:18 





【 璃香 】

お礼を言うのは私の方だよ。……あ、そうだ。柊二さんは今日お出掛けする?

( 抱きしめ返されると顔を上げ、上目遣いで見詰めながら今日の予定を尋ねては再び抱き締め。抱き締めていたらこのままずっと甘えてしまいそうになり、名残惜しむように離れると優しく笑いかけて )




◇◇◇◇◇



【 瑠衣 】

こんにちは、暁人さん。遅刻どころかまだ待ち合わせの時間にもなっていないから平気よ?

( 初めて見る私服姿に更にドキドキと高鳴る胸の鼓動を何とか抑えつつ笑顔で挨拶し、時間は大丈夫だと安心させる様に伝えて。今日はデートであるが緊張して楽しい一日になるか内心不安になりながらも笑顔でいる事を心掛けて。デート自体初めてではないが、好きな人と出掛けるのは初めてである為挨拶した後暁人の顔が見られず俯いてしまい )

今日は一日よろしくね、暁人さん。私服姿、やっぱりかっこいいからドキドキしちゃって。







(/焦れったい夫婦の指輪探しを見守ったり、美男美女のデートを見守ったり!ドキドキだらけですね!ピクニックデートはよろしくお願いします。

買って損はありませんので、機会がありましたら是非プレイしてみてください!
ひめひびの新作は知らなかったので調べてみたら仁神ユキタカさんのキャラデザじゃない!! コレジャナイ感は否めませんが、なんだかんだ言ってもひめひびの新作なので買ってプレイしそうです!

オフィスの描写になりましたら一度登場させるのは如何でしょうか?お弁当を届けに璃香はオフィスに来て柊二さんに手渡す。その時に翔汰を登場させようかと予定しております!)




  • No.157 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-26 18:35:22 





【 柊二 】

ああ、それなんだが…今日指輪を一緒に買わないか。誕生日だった、よな?

( 改めて相手の温もりを肌に感じると、かつてないほどに緊張をしている様子で顔を赤くしピシッと固まるがそれどころではないと軽く首を振って抱き締めていた腕を解く。先程決めていたことを相手に提案しようと顔を上げて、初めてのことに戸惑いながらも口を開き )




◇◇◇◇◇



【 暁人 】

本当かい?それはよかった。__ああ、ありがとう。そういう瑠衣ちゃんもとっても可愛い。

( 男たるものせっかくのデートに遅刻し女性を待たせるとはもってのほかである、という自論があるためか相手の言葉に深いため息と安堵の言葉を漏らす。服装については普段と変わらないが、褒められるとやはり胸は擽ったく舞い上がってしまう気持ちを抑えていつもと変わらぬ笑みで褒めて歩き出し )

じゃあ、行こう。いい天気になってよかった。公園なんて久しぶりだな。







(/楽しいですね!こちらこそよろしくお願いします!

かしこまりました。ゲーム始めたらお話ネタバレしない限りしたいです。
そうなんですよ。仁神さんやめてしまったみたいで…!ひめひび好きなのでちょっと残念ですが、楽しみですよね!死神と少女、月影の鎖やスイクラなども好きです。

なるほど、それが自然ですよね。指輪買って誕生日祝ってからですかね。楽しみにしています!柊二も翔汰くんを可愛がっていたら微笑ましいです…!)




  • No.158 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-28 12:02:56 




【 璃香 】

誕生日に指輪って贅沢!だけど……嬉しい。夫婦なんだなって……。

( 予想外な提案に目を見開き驚くも一瞬で、直ぐに笑顔となり嬉しそうに何度も頷いて見せ。既に夫婦だが指輪を買うことで正式に夫婦になれたような気がしてじっと彼の瞳を見遣り )

指輪買ったら肌身離さず大切にするね。柊二さんだと思って。



◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

暁人さんってやっぱり天然の人誑しね。それか確信犯。絶対にそうだわ!

( 好きな人に可愛いなんて言われたら照れる以外考えられず、人誑しか確信犯だと言葉にしてしまい。デートなのだからと言い聞かせつつ隣を歩く暁人の指へ軽く指で触れ合わせては上目遣いで見詰め、手を繋ぎたいと提案し )

暁人さん……あの。今日はデートだから手を繋いでも良いわよね! 手を繋いだ方が自然というか……私が暁人さんと手を繋ぎたいとだけだけど、手を繋ぐのが好きなの。暁人さん限定で!





(/ゲームのネタバレなどはしませんのでご安心ください!
そんな事情があったとは!残念ですが仕方ありませんよね。新作はどんなひめひびになるか楽しみでありますが、個性的なキャラクターばかりなのは変わらないみたいで嬉しいです!紙袋くんとか絶対に中身はイケメンに違いない!私も死神と少女などタクヨー作品もお世話になっていたので、色々話ができて嬉しいです。

わかりました!デートや色々と終わって落ち着いたらですね!5月になったら直ぐに柊二さんのお誕生日が!みんなでお祝いできたら嬉しいです!)




  • No.159 by 御門 柊二/藤堂 暁人  2020-04-28 18:53:01 




【 柊二 】

……ああ。じゃあ、今日はそういうことで頼む。

( まさかこれほどに喜ばれるとは思わなかったのか瞬きをしたが、安堵のため息を漏らすといつもの仏頂面は消えてはにかみながらも優しい笑みを見せてゆっくりと頷く。朝食を一先ず食べなくてはと席に座るも、視線が絡むとなんとなくそわそわとしていて )





◇◇◇◇◇




【 暁人 】

心外だな、これは本音だよ。正直、君があまりに可愛くて視線を合わせられないんだから。

( 相手の反応に苦笑を浮かべながらも軽く首を振って否定をし、紅潮する頬を隠すように視線を落としそれでも相手にしっかりと心からの言葉だと述べる。触れた細い指と手を繋ぎたいとの言葉に更に意識をするしかなく、自惚れてしまう心を律し相手の手を取るも冗談交じりに笑って公園へ入り )

__そうまで言われたら繋ぐしかないな。実は瑠衣ちゃんって策士?





(/ありがとうございます!オラソワは謎が多いみたいなので…!
舞台は違う高校ですが、きっとタクヨさんのノリは変えないでいてくれるんじゃないかなあと思います。ひめひび2がかなり好きなので、高校違うのは残念ですが…!ライターさん次第でしょうか。
紙袋くん気になりますよね。千晴くんと先生が個人的には好きそうな気がします。タクヨさん私もお話できる方いて嬉しいです。死神と少女いいですよね。同じライターさんの大正×対称アリスも好きです。

よろしくお願いします。あっという間に5月ですね。お祝いどうしましょう、いっそのこと璃香ちゃんと柊二合わせて祝うのもいいかなと思います)




  • No.160 by 御門 璃香 / 有栖川 瑠衣  2020-04-30 15:30:44 




【 璃香 】

朝食、直ぐに作るから待っててね。

( 優しく微笑む姿を久しぶりに見て嬉しさと恥ずかしさから思わず顔を逸らしてしまい、直ぐに朝食作りへと取り掛かって。両想いになってからドキドキする事が増えて落ち着こうと一度軽く深呼吸して。調理開始してから一時間弱、お米も炊けて完成するとテーブルへ並べていき準備が整ってはやっと椅子に座ることができて )

柊二さんお待たせしました。早速食べましょう?今日のだし巻き玉子は自信作なのでたくさん食べてくださいね。



◇◇◇◇◇




【 瑠衣 】

暁人さん程の魅力的な男性が視線を合わせられないのは意外だわ。珍しいからずっと顔を見ていないと勿体ないわね。

( 本音だとしても暁人には片想いしている女性がいる事を理解しているため素直に喜べずにいて。視線を合わせられないのは意外だったのか意地悪して綺麗な横顔をじっと見つめていたが、視線が交わることが無いとわかると悲しくなり前を見て歩き。手を繋がれては今日だけはかりそめの彼女になれる、そう思うと指を絡ませてはぎゅっと強く繋いで身体も僅かに密着させて公園内を歩き )

手を繋ぎたいと思ったのは暁人さんだけよ。今日はデートなのだから、彼女気分を味合わないと勿体ないわね。……片想いしている女性にはちょっと申し訳ないけど、今日だけは暁人さんを独占したいの。








(/ひめひびも好きですが、私はやはりパニパレが一番好きな作品です!白原くんとヒロインの亜貴ちゃんの会話が特に好きです!あのノリとギャグ!ライターさんに期待ですね!あの雰囲気だけは変わらないでもらいたいので!大正×対称アリスもご存知とは嬉しすぎます。PCの方ですがファンディスクまでクリアする程好きでした。お好きなキャラいたりしますか?めろさんのキャラデザは素敵なのでみんな魅力的ですが、猟師とアリスが特に好きです!

柊二さんの誕生日に一緒にお祝いするのはよいですね!二人一緒の方が璃香も喜びそうです。柊二さんの誕生日プレゼント選び張り切りますね!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック