Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報

とある募集板の1240様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.101 by 有栖川 璃香  2020-03-13 22:52:49 

( いつの間にか同じ目線になっていて恥ずかしそうにはにかんで笑っていたが、彼が何となくよそよそしく身を引く姿を見て気付かれぬように寂しい表情になり。だが直ぐに笑顔を見せては、瑠衣と食事した時に進展があったどうか聞こうなどと考えつつ帰宅が遅くなることを伝えて )

──あ、そうだ。今日出掛けるから、帰宅するのが遅くなりそうかも。遅くなるって言っても日付が変わる前には帰宅できるから大丈夫よ!早速この綺麗なバレッタつけて出掛けてくるね。柊二さんは今日お仕事? お仕事だったら急いでお弁当作るわね!

(/女性は皆幸せになってもらいたく!お姉さんに幸あれ!
勘違いして嫉妬する柊二さんの姿に胸きゅんしてしまい!柊二さんはお仕事か分からず聞いてしまいましたが平気でしたでしょうか? 不器用なりに愛してもらえるのは一番幸せですので、とても嬉しいです!
柊二さんにプレゼントを貰えるだけで羨ましい!! 璃香も柊二さんに贈り物をしたく、柊二さんの誕生日など決まっていたりしますか? 決まっていましたら柊二さんの誕生日は盛大にお祝いしたいと思いまして!)

• No.102 by 御門 柊二  2020-03-16 15:19:06 

( “帰りが遅くなる”という言葉に更に誤解をしてしまったのが表情は堅いまま、「そうか、わかった」と抑揚のない淡々とした口調で返答したが、相手の口から“バレッタ”の単語が出ると嬉しくなり、はにかみながら視線を逸らす。何故これほど一喜一憂しているのかと不思議に思い困惑していたが、“仕事”の言葉に腕時計で時間を確認し、再び口を開くとジャケットをすぐに羽織り席を立って屋敷を出て )

──今日も仕事だな。弁当は…今日はいい。行ってくる。

(/ですよね…!とりあえず秘書課女性の設定考えておきます。名前は綾瀬 菜々帆というのを考えています。
更に誤解してますが、何かのきっかけで誤解が解ければ良いです。
誕生日ですか、5月15日辺りにしようかと思いますが…いかがでしょうか??
次の場面転換、もしよかったらパーティーとかにしますか…?)

• No.103 by 有栖川 璃香  2020-03-17 11:39:40 

( 彼の表情や声音から不安に考えてしまい、玄関まで行って見送ると姉に会うため準備を始めて。使用人に出掛ける前、姉と会う件や実家に行く旨を伝えてから待ち合わせ場所へ向かって。最初はランチだけの筈だったのだが、水入らずという事で夕食は実家にて久しぶりに家族と食事して。使用人に帰宅する大体の時間を伝えてあるが、あまり遅くまで居られず姉や家族に挨拶した後御門家まで車で送ってもらい21時迄には帰宅して )

──ただいま。柊二さんは今日遅くなるのかしら?

(/ ありがとうございます!菜々帆さんですね。わかりました。名前も可愛いです!
柊二さんに勘違いされたままではお互い不安になりそうですので、提案していただいたパーティーで誤解を解くのは如何でしょうか? 出席したパーティーで暁人さんと瑠衣が一緒にいたりと色々ありそうですが、場面転換した後、パーティーで誤解が解けますように!
5月15日ですね!その日は二人だけでお祝いできたら嬉しいです!ホワイトデーのお返しに璃香が誕生日プレゼントを渡したり、豪華なオードブルを作れたら良いなと!)

• No.104 by 御門 柊二  2020-03-18 14:36:25 

( 思っていたより仕事が長引き、帰宅は璃香が帰ってきた後になっており深い溜息をつきながらコートを脱いで屋敷の中へと進む。朝に引き続き璃香と顔を合わせることがどうにも気が進まず、重い足取りではあるものの表情はいつも通りに意識し、いつもながらの無表情を浮かべては相手の姿を見つけて声を掛け、自室へと足を向け )

──璃香。ただいま。…遅かったんだな。明日も仕事だしもう寝る。

(/ ありがとうございます!最初はライバル故に璃香ちゃんに意地悪を言ったりするかもしれないのですが、大丈夫でしょうか?
そうですね、パーティーで誤解を解きましょう。ひとまず寝るところまで進めたらパーティー当日にいたしましょう!すれ違いの切ない感じが凄く好きなので…引っ張ってしまってすみません。
ありがとうございます。誕生日まで祝っていただけるなんて…!璃香ちゃんの誕生日は決まっていますか?)

• No.105 by 有栖川 璃香  2020-03-18 19:39:48 

──ま、待って! 行かないで……嫌だ!

( プレゼントをもらったり折角距離が縮まったと思い喜んでいた矢先、彼の無表情は変わらないのだが何故だか今日は会話しても目が合わず、よそよそしい態度に落ち込み。必要最低限の会話だけして自室へ行こうとする彼の背中に反射的に抱きつくと行く手を拒んでしまい。子どもじみた行為に我に返ると慌てて離れ )

ご、ごめんなさい……おやすみなさい。

( 恥ずかしさからいたたまれなくなると頭を下げてからその場から離れ、入浴した後は考えるのをやめてそのまま直ぐに寝室にて眠につき )

(/ライバル視されて意地悪をされても、璃香はきっと菜々帆さんに優しく対応すると思いますので平気ですよ!
引き止めてしまったり眠るシーンまで進めましたが如何でしょうか?次のパーティーがとても楽しみです!買って貰ったあの素敵なドレスを着て可愛くて着飾りますね。暁人さんと瑠衣の関係もこのパーティーで少しでも進展があれば嬉しいなと!
大切な柊二さんが産まれた日ですので二人でひっそりと、料理は盛大にお祝い出来れば嬉しいです!璃香の誕生日は4月16日で、瑠衣は12月20日を予定しております!)

• No.106 by 御門 柊二  2020-03-19 17:13:25 

──……っ、璃香…?!……何してるんだ、俺は。ごめんな、璃香。

( 背中に感じるのは相手の気配と温もりではあったが、すぐにそれは離れてしまい謝罪の言葉に目を見張り振り返った瞬間には璃香の姿はなく、ガランとした部屋に一人佇む。冷たく当たってしまったこと、いつものような態度でいられなかったことに後悔をし軽く頭を振って、その日はバルコニーに出て柵に手を置き星を眺める。自分の制御できない嫉妬心、そして璃香に対して抱く恋情に困ったように眉を下げると相手の眠る寝室へ入り、すまなさそうに頭を撫でいつの間にか隣で眠りに落ち )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

( お互いにそんな気持ちを抱えたまま柊二の会社が主催であるパーティー当日を迎え、タキシードに着替えて車の前にて腕を組んで相手の姿を待ち )

(/なんと…さすが璃香ちゃん!きっと菜々帆も優しい璃香ちゃんに毒気抜かれるのではないでしょうか?
ありがとうございます。私が進めるのが苦手なのもあり、キリよく進めていただいて誠に助かります。こちらも勝手ながらパーティー当日にいたしました。ぜひ、柊二をドキリとさせるような装いで!璃香ちゃん健気で可愛いですが…!
ありがとうございます。父母になかなか誕生日祝いして貰えなかった分、璃香ちゃんがしてくれるなら柊二も嬉しいのではないかと。かしこまりました。璃香ちゃんが早いのですね。祝わせてくださいね。藤堂は8月17日辺りを考えています。)

• No.107 by 有栖川 璃香  2020-03-19 18:05:17 

( 気まずい雰囲気のまま朝を迎えると顔は笑っていても内心はどんより曇ってしまい。そんな時、パーティーについて当日の朝彼から直々に伝えられて。都合よく講義は午前で終了し、変わらず気持ちは気まずいまま使用人にされるがまま着飾られて。ドレスは以前買って貰ったフリルやレースの愛らしいドレスを選び。豪華で高価なヘアアクセサリーが沢山ある中、どうしても彼にプレゼントされた大切なバレッタをヘアアクセサリーとして選ぶと使用人へ手渡して。パーティーという事もありメイクもいつもと違い、真っ赤なルージュを唇へ差し。パーティー向きにドレスの可愛さとはちょっと違った大人なセクシーな感じに仕上がって。髪型もパーティー仕様で髪を巻いてからシニヨンをアレンジしたりとまとめ髪にして項を見せてはあのバレッタは輝いており。使用人は完成した美しい姿に対して満足そうに微笑むも、鏡に移る別人の姿を見て内心ドキドキして落ち着かなく躊躇うこと数分、早く行かなければパーティーに遅れてしまうと思うとパーティー用の華やかなクラッチバッグを持ち、玄関で馴れない高いヒールのパンプスを履くと彼の元へと急いで )

──柊二さん!? ヘアメイクに時間が掛かってしまい、遅れてごめんなさい! 今からでも時間は平気?

(/璃香はただ誰にも嫌われたくないという理由から、結婚しているがそこに愛はなく、私の片想いだと悲しげに菜々帆さんへ愚痴る様に伝えてしまう未来が見えました!
柊二さんにドキドキしてもらいたく、ヘアメイクで攻めてみましたが如何でしょうか!此方も璃香同様に柊二さんの反応にドキドキしております!
嫉妬や恋心に気付いて戸惑う柊二さんの姿にキュンキュンです…!このパーティーで無事に誤解が解け、再び距離が縮まりますように!御両親にお祝いされなかった分、璃香や暁人さんがお祝いして柊二さんが産まれた日を盛大に歓迎できたら嬉しいです!)

• No.108 by 有栖川 璃香  2020-03-19 18:16:11 

※PLの返事を途中で投稿してしまったという理由での連投すみません!此方でお返事をお願いいたします!

( 気まずい雰囲気のまま朝を迎えると顔は笑っていても内心はどんより曇ってしまい。そんな時、パーティーについて当日の朝彼から直々に伝えられて。都合よく講義は午前で終了し、変わらず気持ちは気まずいまま使用人にされるがまま着飾られて。ドレスは以前買って貰ったフリルやレースの愛らしいドレスを選び。豪華で高価なヘアアクセサリーが沢山ある中、どうしても彼にプレゼントされた大切なバレッタをヘアアクセサリーとして選ぶと使用人へ手渡して。パーティーという事もありメイクもいつもと違い、真っ赤なルージュを唇へ差し。パーティー向きにドレスの可愛さとはちょっと違った大人なセクシーな感じに仕上がって。髪型もパーティー仕様で髪を巻いてからシニヨンをアレンジしたりとまとめ髪にして項を見せてはあのバレッタは輝いており。使用人は完成した美しい姿に対して満足そうに微笑むも、鏡に移る別人の姿を見て内心ドキドキして落ち着かなく躊躇うこと数分、早く行かなければパーティーに遅れてしまうと思うとパーティー用の華やかなクラッチバッグを持ち、玄関で馴れない高いヒールのパンプスを履くと彼の元へと急いで )

──柊二さん!? ヘアメイクに時間が掛かってしまい、遅れてごめんなさい! 今からでも時間は平気?

(/璃香はただ誰にも嫌われたくないという理由から、結婚しているがそこに愛はなく、私の片想いだと悲しげに菜々帆さんへ愚痴る様に伝えてしまう未来が見えました!
柊二さんにドキドキしてもらいたく、ヘアメイクで攻めてみましたが如何でしょうか!此方も璃香同様に柊二さんの反応にドキドキしております!
嫉妬や恋心に気付いて戸惑う柊二さんの姿にキュンキュンです…!このパーティーで無事に誤解が解け、再び距離が縮まりますように!御両親にお祝いされなかった分、璃香や暁人さんがお祝いして柊二さんが産まれた日を盛大に歓迎できたら嬉しいです!お互いの誕生日を祝う事に憧れを抱いていましたので、是非とも璃香に限らず暁人さんと瑠衣の誕生日もお祝い出来れば良いなと!)

• No.109 by 御門 柊二  2020-03-21 09:35:44 

__いや、まだ間に合うが……。

( 腕時計で時間を確認しながら不安そうに相手を待っていると“女性の着替えには時間がかかるのだ”という暁人の言葉が頭を過ぎり、小さな溜め息を零す。屋敷にもう一度入って状況を確認すべきか__と歩きだそうとした時に車へとやって来た相手に気付いて顔を上げたが、目の前にいるのはいつもの璃香ではなく可愛いというより大人びた雰囲気で、思わずほうっと見惚れ放心状態でその場で棒立ちになる。しかし我に帰って段差があるためエスコートしようと腕が組めるように自然な仕草で腕を差し出し、紅潮していく頬に困惑しながら照れを隠そうと咳払いをし視線を外して )

__…行こう。その……なんだ、似合っている。

(/かしこまりました。再投稿してくださりありがとうございます。
菜々帆はきっとそんな璃香ちゃんに厳しい言い方をしながら、背中を押すかと思います。キツい言い方になってしまったらすみません。ただ、きっと思いやりがこもった言葉になりますので…。
丁寧な描写ありがとうございます!私までドキドキしてしまいました。柊二も見惚れていますね。きっと鼻を伸ばしています。むっつりなので笑
ありがとうございます!柊二の誕生日祝っていただけるなんて誠に光栄です。キャラクターである彼らを大切に思ってくださり、ありがとうございます。つい愛着が湧いてしまうため、柊二を考えてよかったなと感じさせられます。
ぜひ私もお祝いさせてください。柊二たち4人で集まっての誕生日会というのもいいですね。もしPL様のご負担でなければその時だけ二役というのはいかがでしょうか?)

• No.110 by 有栖川 璃香  2020-03-23 18:52:42 

──柊二さんのタキシード姿も良くお似合いですし、かっこいいですよ。

( 慌てていたのもあり改めて前を見るとタキシードのかっこいい姿に見蕩れてしまい、照れ隠しとして同じ様に姿をほめて。自然な仕草で腕を差し出されると最初は照れて躊躇っていたが彼が主催のパーティーでもあり、妻として役目を果たそうと優しく腕を組んで。彼女は紅潮する顔を隠す事無く、堂々した態度で彼の顔をじっと見遣り )

時間に間に合って良かったです。柊二さん、あの。私はパーティーの時、どうすれば良いですか?

(/菜々帆さんの厳しさは愛のある厳しさだと考えていたり、背中を押されたら心強くて嬉しいです! きっと璃香は菜々帆さんにすぐ懐くような気がしてきました!
楽しくて長々となってしまい、少々心配でしたが優しいお言葉に感謝です!むっつりな柊二さんもかっこよくて惚れてしまいますね!
柊二さんを筆頭に暁人さんも凄く魅力的で素敵なキャラクター様であり、PL様が操るキャラクター様は全員大好きです!
わわ!お祝いできて幸せです!二役は全く負担になりませんので是非お願いします。バースデーパーティーは盛大に盛り上がれたらいいですね!)

• No.111 by 御門 柊二  2020-03-24 16:42:31 

__…俺のは馬子にも衣装ってやつだ。

( 相手の腕が自分の腕に絡み身体がいつもより近く密着すると胸がドキドキと音を立ててしまい、照れをどうしたらいいのか解らず謙遜しながらも未だ視線を合わせられずにいたが、問い掛けられ初めてのパーティーであることを思い出して、考えるように片手を顎に添え宙へと視線を投げる。契約結婚とは言えど、相手のことを紹介する必要はあるため、答えが決まったか視線を向けておもむろに口を開き )

__璃香を紹介しないといけないから、一緒に着いていてほしい。軽い挨拶だけだ、あとは好きに過ごしても構わない。

( そう話して車へとエスコートし、乗るように促すと自分も乗り込んで会場へと走らせると到着し )

(/それならよかったです。女の子なかなか可愛げのある子作れないのが悲しい限りですが、菜々帆も強いだけでなくて弱さもある女性になりそうです。かなり私の好みですみません。ついつい人物の背景を掘り下げたくなってしまいまして。
段々と菜々帆の人物像が掴めてきました。いつ出そうか悩みますね…。
懐いてくれる璃香ちゃんいいですね。楽しみにしてます。
え、そんな…さすがに照れますね(照)ありがとうございます。璃香ちゃん、瑠衣さんも凄く素敵です。私にはできないだろうなという設定、また文章に尊敬しております。
かしこまりました!ワイワイと四人で絡んでみましょう!誕生日があるって素敵ですよね)

• No.112 by 有栖川 璃香  2020-03-25 23:13:19 

素敵な柊二さんが馬子にも衣装なら、私も馬子にも衣装だと思う。ドレスに着せられている感が否めないのもあるけど、このメイクも馴れていないから尚更。

( 腕を組むのも恥ずかしさの理由の一つだが、落ち着かないのは馴れないメイクとドレス姿で。緊張を紛らわせる為に同じ言葉を告げ、エスコートされるがままに車内へ乗り込み。会場へ到着するまでお互い一言も喋ることは無くそのまま会場へ到着し、車からおりると慣れないパーティーに加え妻として自己紹介ともなると再び緊張してしまい。とりあえず一度深呼吸し、落ち着かせると気合い入れてから背筋を伸ばし真っ直ぐに前だけを見詰め堂々と振舞おうとスイッチを切りかえ )

ご挨拶……わかった。一通り挨拶を終えた後はどうしよう。瑠衣姉さんや暁人さんも出席していると思うから、二人を見つけたら話しているね?

(/女性のキャラクターも作成するのが似たり寄ったりしてしまうので、男性キャラはもっと難しいです。扱いに慣れていないのもありますが、口調が掴みずらく。
PL様の操る柊二さんと暁人さんは二人ともキャラが確立していてそれぞれが素敵なキャラクターなので尊敬します。そんなPL様の操る女性キャラの菜々帆さんならきっと、璃香や瑠衣の憧れのお姉さんになる事間違いないですよ! 璃香がもしも菜々帆さんに懐きすぎてしつこかったら遠慮なく言ってくださいね!尊敬だなんて恐縮です!こうやって素敵な出会いに巡り会えた事に心から感謝しております!! 4人それぞれのバースデーパーティーは盛り上がりましょうね! いつか菜々帆さんの誕生日もお祝いできたら幸せです。素敵なお姉さんキャラの菜々帆さんならきっと、歳下の忠犬キャラな男性と相性が良さそうな気がしました。菜々帆さんを一途に想うがあまりついつい、気持ちを言葉にしてしまうような明るいキャラを想像してしまい! もしもその機会がありましたらこちらがその男性キャラを操っても構いませんか? これはあくまで想像の範疇にすぎずお断りでももちろん構いませんので!)

• No.113 by 御門 柊二  2020-03-26 16:44:57 

__ああ、それで構わない。じゃ、行くぞ。

( 隣からは緊張しているのが察せられ自分より10も歳下の相手に背負わせてしまっただろうか、と申し訳なさを感じて軽く瞼を伏せるがすぐに背筋を伸ばし堂々とした姿を隣で見せる姿についふっと表情が緩んで、眩しそうに目を細める。せめて相手が変に肩肘を張ってしまわぬようにフォローしなければならないと考えながら、歩調を合わせて会場へ踏み入れると主催側だからであろうたくさんの人が話しかけ、それをそつなくこなし一通り終わらせ )

__璃香。挨拶も終わった。…まだ話さなければならない人がいるから、自由にしていい。

(/私も実は似通ってしまいますし、難しいですよね。ただ、自分にとって推せるキャラクターでないと嫌なので結構凝ってしまうことあります。口調難しいですよね!指名制とかいつかやりたいですが、多分口調や性格がぶれてしまいそうなので諦めてます。結構個性的なキャラいるのですが…。
お褒めに預かり誠にありがとうございます!私には勿体ないお言葉です!勿論、たくさん懐いてあげてください。菜々帆も私もそうだととても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。お声がけくださり、ご縁があって誠に幸いです。
菜々帆まで…ありがとうございます。誕生日カレンダー作らないと行けませんね…!
え、男性演じていただけるのですか?ありがとうございます、ぜひPL様の歳下の忠犬くん見たいです。姉御肌で最初は眼中に無いのに、いつの間にか惹かれていくというのも素敵ですよね。)

• No.114 by 有栖川 璃香  2020-03-28 12:59:41 

柊二さんにはああ言ってしまったけど……二人にはこの機会に距離を縮めてもらいたいから話しかけられないよね。

(緊張したしながらも妻として一通り挨拶終えて一安心し。自由にと言われ瑠衣と暁人の二人を人混みを縫って歩き姿見つけるも、二人の仲睦まじい姿に空気読み話しかける事なく室内をひたすら歩いて。途中シャンパンを受け取り一口呑むもやはり一人は心細く、人の少ない場所まで移動すると壁際でひとり華やかなドレスを着た婦人達や出席者の姿をぼんやり眺めて)

柊二さんと早く合流したい……一人は心細いよ。

(/必死に考えて生み出したキャラクターは性別関係なく愛着湧きますよね。指名制ですか!しかも個性的なキャラクターとは男女両方でしょうか!? もしもその機会がありましたら是非男女で参加してみたいです!それくらい楽しみでついワクワクしてしまい。
素敵なあなた様だからこそ、どのキャラクターも素敵で毎回お返事を読むのがドキドキですよ!
瑠衣と暁人さんの所へ移動させようと思いましたが、二人きりにして璃香を一人にさせるという流れにしてしまいましたが、平気でしたか?修正はいつでも受け付けておりますので!
誕生日カレンダーの作成は良いですね!4月は璃香で5月は柊二さん。8月17日は暁人さんで12月20日は瑠衣。菜々帆さんは何月だろうかと今からそわそわです。秋がいないから秋あたりかな?なんて考えたり。
秘書課でも特に美人で高嶺の花の菜々帆さんに一目惚れしてしまう忠犬君!姿を見つける度に声を掛けたりと一途で健気なキャラにしようと思うのですが、苦手だったらキャラを変えますね! 隣にいることが当たり前の存在になっていたのが急に姿を見せなくなり、その存在の大きさに気付くと同時に自分の気持ちにも気付いたり。異性と親しくしているだけで妬けちゃうのも好きです!)

• No.115 by 御門 柊二  2020-03-29 06:55:52 

__何してるんだ、壁の花になって。普段の明るい璃香はどうした。……疲れたのか?それなら、バルコニーだな。今日は星がよく見えるだろうから。

( 主催側としての挨拶を一通り済ませ、秘書である神山に全員に挨拶が終わったか確認をとると璃香の元へと歩き出し近寄ると、相手が暁人と瑠衣の二人を見ていることに気付いて未だ胸はもやもやと複雑な感情が渦巻き、歩みを止めてその場に佇む。幼い頃に仲良くしていた女の子の面影が頭を過り瑠衣のことが気になって心を揺らがせていたあの時と、璃香に対して今抱く温かく時に心が安らぐ感情はまた違うものであるというのはなんとなくわかっているため、はっきりしない気持ちに憂いがちに瞼を軽く伏せてため息をつくも首を軽く振り所在なさげに壁際にポツンと孤立している相手に声をかけ、心配するように相手の頬に手を添えるとバルコニーへと手を引いて連れ出し )

(/共感していただけて嬉しいです。そうなんですよ。だから動かせなくなってしまうと辛いですよね…。
男女両方…男性のみと考えてましたが、恋愛に限らない絡みもしたいので、それも検討してみたいです。いや、多分キャラぶれが激しくトピ立てるかはわからないのですが、もし見かけたらよろしくお願いします。
そんな…ありがとうございます!さすがに照れますね。こちらこそ璃香ちゃんの優しさや健気さに私も柊二も惹かれていますので、レス待ち遠しく思っています。
かしこまりました。大丈夫ですよ。柊二を向かわせましたが、珍しく優しく少しだけ強引な柊二になりましたがよろしいでしょうか?たまには柊二からアクションもありかなあと思いまして。確定になってますので、気になったら申し訳ございません。
秋、そうですね。菜々帆は10月7日辺りにしましょうか。後程作っておきますね。
わ、いいですね!私そういうの結構好きです!
人懐っこいワンコ系の歳下くんいいですね。最初は煙たがっていて、さりげなく柊二との恋を応援してくれていた歳下くんが時折男らしさを見せていつの間にか好きになっていくというのもいいですね。なかなか姉御肌の女性って需要ないかなと思ってなかなか出せなかったのですが、演じさせてもらえるなら嬉しいです。PL様の言われた通りの素敵な女性になるか不安ではありますが…!)

• No.116 by 御門 璃香  2020-03-30 22:47:04 

──え? あ、柊二さん。お疲れ様……──っ!?

( ぼんやりとしていたそんな時、一番聴きたかった声がして反射的に声の方へ顔を向けてしまい。そこにいたのは彼女が愛する夫で、何も訊かずに頬に手が添えられると驚いて肩が僅かに動いて。その手が彼女の手を捉え握られてからそのままバルコニーへと誘導され。彼の後ろ姿を見ると思わず幼い頃の記憶が蘇り、目は見開かれ。お互いに星が好きで二人で見るのは何年ぶりだろうかと考えると思わず言葉にしており)

柊二さんと星を観るのは何年ぶり? 幼い頃はよく一緒に星を観たよね。プラネタリウムも綺麗だけど、やっぱり望遠鏡で見る星が一番綺麗だなぁ……。

(/今更な事で大変恐縮なのですが、結婚しているのに本編が始まってからずっと苗字が御門ではなく有栖川表記という事を今更気付いてしまい、今回から苗字を御門表記にしましたので御報告をと。お騒がせいたしました!
男性キャラを動かすことは不慣れですが、あなた様の動かすキャラクターの性別はどちらでも楽しく、もしもいつか……あなた様が作成した指名制のトピを見つけた際には男性キャラ同士で絡ませてください!
強引な柊二さんかっこいい!今回は幼い頃に柊二さんに手を引かれてプラネタリウムや実際に星を見たという幼い記憶を思い出す。といった感じの描写にしてしまいましたが、平気でしたでしょうか!?

カレンダー作成ありがとうございます。とても嬉しいです!菜々帆さんは10月7日。忘れないようにメモしました!
ワンコくんは菜々帆さんが好きだが、社長の柊二さんが好きだと知る。好きな人には幸せになって欲しいと恋を応援するも柊二さんが結婚している事を知る。璃香と菜々帆さんが柊二さん絡みで色々あった後、仲直り。その後菜々帆さんをワンコくんは優しくフォローしたり健気に応援するのは変わらず。菜々帆さんが失恋したからといってつけ込む男ではないのでご安心ください!食事に誘ったり、休日にデートのお誘いはしてしまうかもしれませんが!精一杯ワンコくんを演じますので、その時はお手柔らかにお願いします!)

• No.117 by 御門 柊二  2020-03-31 23:38:02 

__…幼い、頃?すまないが、それは璃香だったのか…?

( バルコニーの柵に手を置き降り注ぐほのかに明るい月明かりに目を細め星を眺めていると、相手から再び懐かしそうに話しかけられ動揺しながらも聞き返し幼い頃の記憶を辿って同様に懐かしさを覚える。しかし、あの女の子は璃香だったのか記憶は靄がかってはっきりしていないことに胸を痛め顔を歪ませ、しかし星の話になった途端に表情は明るくなり言葉は柔らかく子供のように目を輝かせ熱く語り始め )

望遠鏡の方が確かによく見えるな。必死に瞬く星々に惹かれるし、憧れも感じる。屋敷ではたまに天体観測してるが…やっぱり好きだな。

(/大丈夫ですよ。こちらこそ気付かず申し訳ございません!名前御門でよかったでしょうか…もし違和感あれば、苗字変更致しますのでお気軽にお話くださいね。
ありがとうございます。勿体ないお言葉です。こちらこそPL様の素敵なキャラクターには惹かれてやみません!ぜひともご縁があれば絡ませてくださいね。トピ立てする勇気あまりないのですが…!
たまには強引さも必要ですよね。ただ、確定になってて申し訳ございません!大丈夫ですよ。珍しい柊二の一面も出そうかと思いましたが、星に詳しくなくて申し訳ございません。

いえいえ!次レスにてカレンダー載せますね。こちらこそありがとうございます。
わぁっ…!すっっっごく素敵です!!あ、興奮してすみません…。ハイテンションになったらいけないと思ってたのですがつい。
わんこくん可愛くていい子ですね…。いいですね、ありがとうございます。お互い楽しめればそれに越したことはないので、こちらこそお手柔らかにお願い致します。)

• No.118 by 御門 柊二  2020-03-31 23:53:57 

【誕生日一覧】

・璃香ちゃん 4月16日

・柊二 5月15日

・暁人 8月17日

・菜々帆 10月7日

・瑠衣 12月20日

(/簡潔ですが、纏めました。わんこくんとかももしよかったらお祝いしたい気持ちになりました。)

• No.119 by 御門 柊二  2020-03-31 23:55:22 

【誕生日一覧】

・璃香ちゃん 4月16日

・柊二 5月15日

・暁人 8月17日

・菜々帆 10月7日

・瑠衣さん 12月20日

(/簡潔ですが、纏めました。わんこくんとかももしよかったらお祝いしたい気持ちになりました。呼び捨てになっててすみません…!)

• No.120 by 御門 璃香  2020-04-02 21:39:01 

そう、だよ……お互いに幼かったから覚えていないかもしれないけど、相手は私。柊二さんと一緒に星を眺めたり、遊んだ事は今も忘れていないよ。私の大切な思い出だから。

( バルコニーの柵に両手をそっと添えては優しい表情で見つめ。過去の記憶を思い出すと恥ずかしいのか照れながら説明し、一緒に遊んだ思い出は彼女にとって大切な思い出の一つであるため恥ずかしくても素直に包み隠さず全て伝え。大好きな星のことで熱く語る姿が大好きで、一歩踏み出し近付いたのなら甘える様に腕を組み密着して )

私もおじいちゃんと瑠衣姉さんが天体観測や星が大好きだったから私もいつの間にか好きになって。実家では天体観測したりプラネタリウムが観られる部屋があって、毎日眠る前に星を眺めてから眠ると、寝付きが良くて。私は今も星が大好き。

(/違和感の正体がわかりスッキリしました!御門の苗字はかっこいいのでこのままでお願いいたします!
こちらの方が勿体ないお言葉の数々に恐縮で頭が上がりません。いつもありがとうございます!もしもご縁がありましたら、トピックが上がる度にお話をしてしまいそうです!絶対にどのキャラクター様も魅力的で指名に毎回悩みそう!
此方も星について詳しくないので申し訳ないです。璃香も頑張って勇気出して甘えちゃいました。バルコニーで星を眺めるのはロマンチックですよね!見つめ合うと吸い寄せられる様に唇が重なり合い、キスをしていた。という流れを想像してしまい、すみません。

誕生日カレンダーありがとうございます!とても助かりました!ワンコ君の誕生日は1月か2月にしようと思っております。
興奮してください!ハイテンションになってください!此方も興奮していますので、PL様の素顔が見られたみたいで嬉しいです!
ワンコ君の容姿で希望は御座いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック