Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報

とある募集板の1240様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-12-07 05:27:55 

忘れないよう書いておきますね。

・ロルは50字からを目安で、多少は心理描写〇。
提供は男性。最初は冷たい印象の彼、もしくはお相手様に対してツンとした態度の男性で、本当は家の事情により孤独を抱えた男性にしようかと思います。絡みにくいようでしたら変更も可能です。募集は女性。

・レスは3日に1回以上、レスが難しい場合はお互いに顔出しのみでも構いません。最終レスから1週間待ってお返事、また顔出しいただけない場合は白紙となります。相性や何かあれば、こちらからもレスいたします。

お待たせしてしまいましたが、よろしくお願いします!

• No.2 by 婚約者(仮)  2019-12-07 21:17:09 

(/ 掲示板から移動して参りました!これからよろしくお願いします。 ルールなど色々と把握いたしました。これから早速プロフィールの作成しますか?其方の男性キャラにつきましては萌萎は特にありませんのでご自由に作成していただければと。此方の女性キャラクターに希望などはございますか? )

• No.3 by 匿名さん  2019-12-08 05:51:23 

(/ こちらこそ今回は誠にありがとうございました。何卒よろしくお願いいたします。
かしこまりました。ご相談なのですが、以前に考えた設定なのですが、一度もお相手様とお話出来ずにそのままになってしまったPFでも構いませんでしょうか?多少は動かしやすいように手を加える予定です。
もし出来るなら、お声がけいただいた時の女性のような優しさや真っ直ぐなところがあると嬉しいです。私としては少し乙女ゲーっぽさを求めていまして…出来ればなので、あとはご自由にお任せいたします。)

• No.4 by 婚約者(仮)  2019-12-08 10:44:11 

(/ お互いの祖父が幼馴染同士または旧知の仲という設定でサンプルを作成してしまいましたが、平気でしたでしょうか?設定でお互いの祖父が遺言か手紙で大人になったら結婚してほしい……みたいな感じの内容だったら楽しいなと。勿論、PL様の方から希望する設定などありましたら合わせますので!
此方は気にしていませんので、ぜひともそのキャラクターを動かしてあげてください!折角作成したのに、そのままではかわいそうですので!
お互いの年齢などはどうしますか?お互いに社会人同士の大人な恋愛も良いですが、此方は女子大生くらいでPL様のキャラクターは社会人設定でも楽しそうです!此方も乙女ゲーは好きなのでそういう要素があると嬉しくなりますよね!
性格は優しくも芯のある真っ直ぐな性格の要素を取り入れて作成しますね! )

• No.5 by 匿名さん  2019-12-08 13:02:24 

(/ はい、大丈夫ですよ。私も好きな設定なので、そのまま祖父との遺言から始まった契約結婚にいたしましょう!祖父同士が仲良く、幼い頃に実は出会っていたとかでも素敵ですね。
ありがとうございます。こうしてキャラを活かせることは大変有難いことですので、お言葉に甘えまして以前考えた子に設定を肉付けしていきますね。
社会人同士を考えておりましたが、確かに女子大生と社会人という年の差もいいかもしれませんね。社会人同士ですとこちらが30歳くらいの社長でそちらの女性がOLというのも考えたりしました。どちらも魅力的でして、もし負担でなければ女子大生・社会人の両方のPFを考えていただくことは可能でしょうか?
ほんとですか!いいですよね、乙女ゲー。恋愛過程が丁寧なのが好きなので、共感していただけて幸いです。
ありがとうございます。注文多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。 )

• No.6 by 婚約者(仮)   2019-12-09 21:40:34 

(/ 設定に同意してもらえて感謝です。幼い頃、夏休みなど長期休暇の時お互いに何回化会っていて仲良く遊んでいた、という過去の設定は如何でしょうか?
30歳!いい感じに年齢差があって嬉しいです。OLと女子大生の年齢は20代前半位をイメージしておりますが、年齢で希望はございますか?
社会人と女子大生両方迷っていましたので、プロフィールを見てどちらにするか決めてもらえたら嬉しいです!二人分になるので少々お時間をいただければと。折角なので姉妹という設定にしてプロフィールを作成しようと考えているのですが、姉妹設定でも平気でしょうか!無理な場合は全く関係のないOLと女子大生のプロフィールを作成いたしますね! )

• No.7 by 匿名さん  2019-12-10 04:55:43 

(/ なるほど、いいですね。元々は素直で優しい性格だったと考えているので、幼少期とのギャップもあっていいかもしれません。
かしこまりました!年齢はそちらで好きに決めて構いません。
ありがとうございます。かしこまりました。こちらも以前のPFにもう少し手を加える予定ですので、お時間いただくかもしれません。姉妹設定素敵ですね、ぜひ姉妹設定で作っていただければ幸いです。よかったらそのまま本編で出しても凄くいい気もします。何卒よろしくお願いします。 )

• No.8 by 婚約者(仮)  2019-12-10 12:01:01 

(/ 考えていく内に乙女ゲー思考になってしまい、申し訳ないです!
特にオト◎イトさんの作品が好きでだいたいプレイ済みだったりします! 年齢の件についてもありがとうございます!こちらで決めますね。姉妹設定についても賛成してもらえて感謝です!

以前動かしていたキャラクターを使用するのはやはりPL様は抵抗があったりしますか? 女子大生の設定でお気に入りのキャラクターがいるのですが、随分前に御相手様がいなくなってしまい。無理でしたら新たに作成しますので、遠慮なく言ってください! )

• No.9 by 匿名さん  2019-12-11 04:35:48 

(/ 大丈夫ですよ。PL様と気が合う気がして嬉しいです。
あ、私もオト○イトやりますよ。ネオロマやタクヨさんとか色々プレイ済みです!ちなみに好きな作品あったりしますか?
はい、よろしくお願いします!

構いませんよ。私はせっかくのキャラを生かせる場所がほしいなと思うので、トピが上がってなければ既存のキャラを使用してもいいんじゃないかと思います。今回再募集かけたのも、設定まで考えたのに勿体ないなという気持ちからですから。
なので、以前考えた子を少々改変していただければ問題ないかと考えています。楽しみにしておりますね。 )

• No.10 by 婚約者(仮)  2019-12-12 12:30:00 

(/ ネオロマもタクヨーも好きで私も色々な作品をプレイ済みです!特に金色のコルダとパニパレ、カエル畑はお気に入りだったりします!

キャラクターについてもありがとうございます!!既存のプロフィールに加筆修正し、まとまりましたら投稿しますね!OLのキャラクターで希望やプロフィールにこれを取り入れて欲しいなどありましたら教えてください! )

• No.11 by 匿名さん  2019-12-13 14:33:46 

(/ コルダいいですよね!無印は難しくて積んでしまっていますが、アニメは火原先輩好きです!3では大地先輩最推しです…!パニパレ好きな方いた…!凄く嬉しいです。カエル畑は終わってませんが、面白いですよねー!最初ネタかと思いきや、考えさせられるところもありますし。月影の鎖とかスイクラ、死神と少女なども好きです。

かしこまりました。よろしくお願いします!今のところは先日お話した通り真っ直ぐな女性でよろしくお願いします。あとはお任せで構いませんので…! )

• No.12 by 婚約者(仮)  2019-12-13 15:06:03 

(/ コルダはアニメを観てハマり、ゲームも好きになったパターンです。無印は私も難しくて攻略を見ながらでないとプレイできません!声優さんも好きなのでキャラは月森君と天宮君推しですが最推しは選べません!みんな素敵なキャラすぎて!
わーい!貴重なお仲間がここに!!パニパレでなりきりの募集をしてしまった程好きな作品でしたので、嬉しくて涙が!ヒロインの亜貴ちゃんと素直でない白原君の掛け合いが好きです。キャラクターと声優含めて白原君が好きすぎて……すみません。落ちつきます!カエル畑も環境問題の事やヒロインらしくないヒロインの風羽ちゃんを含めてみんなの掛け合いが面白く!タクヨーも好きな作品が多すぎて選べません!

わかりました!他に相談する事がなければ作成に移った方がよろしいでしょうか? )

• No.13 by 匿名さん  2019-12-14 15:07:54 

(/ 同じですね!確かにみんな良いですよね。天宮くん私も好きです。シナリオもいいですし。
なかなか乙女ゲー好きな方やパニパレ知ってる方は見られなかったので、嬉しいです!
白原くんいいですよね!サラッと毒吐くことありますが、しっかりしてますし。ちなみに私は先生と乃凪先輩です!亜貴ちゃんもいいですよね。パニパレの良きツッコミ役です。沢登先輩もパニパレで攻略したかったですね…!
大丈夫ですよ。私も落ち着きますね。
武士ヒロインですよね。タクヨさんのテーマ、恋愛だけでなくて素敵ですよね。ギャグから段々とシリアスへ行く感じ…好きです。

はい、よろしくお願いします!
事情によりもしかしたらリアルがバタバタしそうなため、3日に1回はレスと書いていましたが、予定より遅れ気味になったら申し訳ございません。出来ればしっかりお返事したいですし、募集しておいて申し訳ないのですが…その時はご連絡致します。 )

• No.14 by 婚約者(仮)  2019-12-17 18:08:18 

(/ 遅くなりましてすみません!レスペースについて把握いたしました。此方は気にしていませんので大丈夫ですよ!PL様のペースでお願いします。 プロフィールが完成しましたら再び投稿しますね! )

• No.15 by 匿名さん  2019-12-18 04:15:43 

(/ 大丈夫ですよ。こちらも遅れ気味で申し訳ございません。また、ご快諾いただき誠にありがとうございます。かしこまりました!こちらも設定考えております。こちらももう少しだけ練りますのでお待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。 )

• No.16 by 匿名さん  2019-12-19 15:51:59 

(/ PF出来上がりました。もしご要望がありましたらお聞かせください。家庭環境について考え御曹司や社長設定にしてしまいましたが、気になるようでしたらお申し付けください)

初期
「 愛情なんていらない。これは契約結婚なんだ。__俺に期待なんてするな 」

打ち解けた時
「 ……なんでだろうな。アンタの前だと素直になれる気がする 」

名前:御門 柊二( みかど しゅうじ )

性別:男性

年齢:30歳

容姿:黒髪の耳上と襟足を短くカットしたアップバング。プライベートでは髪を下ろすが、仕事の時はいつも清潔感のある髪型のアップバングである。瞳はやや濃い茶色で切れ長。唇は薄く、どちらかといえば人を寄せつけない雰囲気がある。

服装:仕事では黒の縦縞の入ったアイロンがけされたスーツを着用。プライベートではポロシャツにチノパンと楽な服装を好むが、オシャレには無頓着。右手にブランドの腕時計を嵌め、スーツのポケットには愛用の万年筆を常に入れている。

性格:本音をなかなか見せず、完璧主義者で向けられる好意を突っぱねてしまう。仕事に対しては野心家ではあるが人一倍責任感を持ち、甘え下手故か頑張りすぎてしまう一面もある。昔の性格は素直で優しい性格でよく笑っていた。恋愛には興味が無いというより、環境により愛というものに諦めを抱いている。だが、一度好きになったら一途で深い愛情を注ぐ。

備考:多くの企業を有する御門財閥の御曹司であり、大手企業の社長。しかし、元々厳しい家に育ったため家族との縁は薄く、父母との会話はいつも用件のみで終わる。
唯一心を許したのは祖父のみだが、その祖父も最近亡くなりそれ以降は孤立している。
祖父が貴Cの祖父との結婚を条件に遺言を遺したことを知り、貴Cに契約結婚を持ち掛ける。契約結婚は祖父への恩返しである。幼い頃に出会っていたことを微かに覚えていたが、心を閉ざしてしまったためそのことを口にすることはない。
趣味は天体観測。雁字搦めでいつも周囲に人がいることに対してどこか疲れているのか、自室のバルコニーにて星を眺めたり屋根裏部屋にて天体観測をしていたりする。

• No.17 by 姉 :有栖川 瑠衣  2019-12-19 18:25:19 

■ 名前 : 有栖川 瑠衣 / Rui Arisugawa
■ 性別 : 女性
■ 年齢 : 25歳

□ 容姿 : 幼い頃から両親に蝶よ花よと可愛がられて育つがそれに甘んじることなくしっかりとしており、何でもはっきりと意見を主張したり時には相手の意見を尊重したりと年齢以上にしっかりとした女性に成長する。両親は共に仕事の関係で海外にいる事が多い。五歳歳の離れた妹がいる。使用人に任せれば良いのだが性格故に幼い頃から妹を悲しませないようにと、幼いながらも出来る限りの範囲で家事などを教わる。手先が器用なのでてきぱきと何でもこなし、現在ではそれが当たり前となっていて身体に染み着いてしまった。なので結構な世話焼きであり困っている人を見かけると放っておけなくなる。

□ 性格 : 髪は一度も手を加えていないので夜空を彷彿とさせる様に艶めきのある美しい黒髪。残念ながら癖のある髪なので真っ直ぐではないが柔らかな手触りの良い髪質で髪の毛先全体が癖でふんわりとしており、それはまるでパーマをあてたようで。長さは背中までで自宅では結わえることなくそのまま。仕事中はまとめ髪にし、バレッタで留める。奥二重だがはっきりと瞼に線が引かれていてぱっちりとした大きな眼とまではいかないが、睫が長く人目を引くような印象的な目元。瞳の色は濃い茶色。丸みを帯びた卵形の輪郭。視力が著しく悪いという理由でスクエア型の赤い眼鏡をしているので若干地味な印象を与える( 眼鏡を外すと容姿全体は外見から判断すると年齢よりもあどけなさがあるも美しさも兼ね揃えている )身長は160cmで身長に見合った標準的な体型。女性らしく適度に起伏がある。全体を見てぱっと目を引くような容姿ではないが、仕草などで女性らしさが伺える。私服は女性らしい服装が多い。

□ 備考 : 大企業創業者の御令嬢で生粋の御嬢様。瑠衣は姉。祖父が存命中はかなりのおじいちゃん子だったらしい。なので今回、現在は亡き大好きだった祖父の遺言でもあり、契約結婚という内容だが祖父の願いを無碍にはしたくなく、結婚には前向き。幼い頃に夏休みなど長期休暇中、祖父と一緒に祖父の知り合いの家(貴Cの家)に泊まりでよく遊びに行き、兄妹の様に仲良く遊んでいた過去がある。現在は悲しくも遊んだ記憶を忘れている。
祖父が天体が好きであったのもあり、自然と好きになる。現在でも天体観測やプラネタリウムが趣味で休日はたまにプラネタリウムを観に行ったり。祖父が暮らしていた部屋は望遠鏡や小型だが家庭用のプラネタリウムがあり、そこはまるで観賞用の部屋。実家暮らしなのもあり、瑠衣のお気に入りの部屋に。
貴Cが社長を務める会社に入社。社長だとは知らず、入社したのは偶然。コネ入社だと思われたくなくて詳しくは伏せている。出社すると※制服に着替える。
※制服:オフホワイトのフリルブラウス。薄いピンク地に黒のチェックベスト。無地の紺色フリルスカート

• No.18 by 妹:有栖川 璃香  2019-12-19 18:27:35 

■ 名前 : 有栖川 璃香 / Rika Arisugawa
■ 性別 : 女性
■ 年齢 : 20歳

□ 容姿 : 身の丈は158cm程。髪を染める行為自体嫌いなのか日本人らしく黒髪のままで現在まで生きてきた。伸ばすのが嫌いな為肩に掛かるくらいまでのセミロング。お嬢様らしく髪もしっかりと毎日ケアを怠る事はなく、縮毛したりして艶やかな真っ直ぐ美しい髪を保っており毎朝髪を巻いたりと入念に。前髪は右へと流していて長さは眉が隠れる程。二重寄りの奥二重、目許は比較的ぱっちりとしているがそれはメイクのおかげでもある。瞳は茶色。日本人特有の低い鼻、少し厚みのある唇に卵形の柔らかな輪郭。成人してからはメイクにも熱心になり女性らしく毎日美しさを追求し自分磨きにも抜かりはない。体型は細身で無ければふっくらでもない。身長に見合って女性らしく起伏があり標準的な体型。私服はファッション雑誌やインターネットで流行の知識を得て自分なりにアレンジし、スタイリストしている。服装は容姿の次に大切なのできちんとTPOを把握つつ女性らしさを損なわぬような服装を。フレアスカート等の上品なスカートスタイルを好む。

□ 性格 : 慈しみ深く穏やかだが行動的で笑顔の絶えない明るい性格。幼い頃は笑うことが苦手だったのだがある出来事がきっかけで毎日笑うようになる。真面目な性格でもあるので根を詰めてしまい何でも自分ひとりでやってしまう悪い癖あり。相手を頼ろうとせず背負い込んでしまったりと他人に対して少し隔たりがあり絶対に本心を見せようとしない不器用な面も。意外にも自分が決めた意見は絶対に曲げないなど意固地なところもある。

□ 備考 : 四年制の有名私立大学に通う大学生。大企業創業者の御令嬢で生粋の御嬢様。瑠衣は姉。祖父が存命中は璃香もかなりのおじいちゃん子。なので今回、現在は亡き大好きだった祖父の遺言でもあり、契約結婚という内容だが祖父の願いを無碍にはしたくなく、結婚には前向き。幼い頃に夏休みなど長期休暇中、祖父と一緒に祖父の知り合いの家(貴Cの家)に泊まりでよく遊びに行き、姉と一緒に兄妹の様に仲良く遊んでいた過去がある。璃香は貴方Cと遊んだ記憶を覚えている。

• No.19 by 婚約者(仮)  2019-12-19 18:32:04 

(/ 此方もお待たせいたしました!
見やすいように別々に投稿しましたが、プロフィールは如何でしょうか!此方はどちらでも構いませんので、気に入ってもらえた方のキャラを提供として操らせていただきます! )

• No.20 by 匿名さん  2019-12-21 04:54:22 

(/ 魅力的な娘様たちのPFを練ってくださり、ありがとうございます。かなり詳しくしっかり書いていただいていて、また合わせていただきとても嬉しいです。
お二人とも魅力的で非常に迷うのですが、璃香ちゃんとのお話を紡げれば幸いです。明るい璃香ちゃんに絆されながらも自分と似ている部分についつい惹かれていく柊二の姿を想像いたしました。璃香ちゃんが明るくなったきっかけというのも気になっていまして……!また、瑠衣さんとは上下関係がありながらも仕事を抱え込む柊二を支え、信頼関係を作っていくのもいいですね。
ま柊二も絡んでいくうちに変化していくかと思いますのでよろしくお願いします。最初は取っ付き難いですが、本当は優しく明るい性格でしたので、次第に心を開いていけたら幸いです。

話の始まりの場面ですが、契約結婚初日ということでマンションでのやり取りを考えています。10歳差ということでお互い戸惑う姿もあるかと思いますが、いかがでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック