研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.81 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 21:21:49 

あら、図星だったみたい( くすっ )
安心して頂戴、二郎の為ならお弁当作ってくるのも吝かじゃないから

  • No.82 by 霧島二郎  2019-12-14 21:32:59 

……一体なんなんですか,貴女は。
いちいち僕に絡んできて。(ジロリと相手を睨むと、そう聞いて)

  • No.83 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 21:51:25 

…私は小鳥遊杏樹よ?
特技は一度記憶したものを忘れないこと
好きなのは揶揄い甲斐のある人よ( にこっ )

  • No.84 by 霧島二郎  2019-12-14 21:56:58 

素性を聞いてるんです!なんで僕に絡んでくるか!
(笑う相手を怒ったように問い詰めて)

  • No.85 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 22:10:05 

知ってるわ、こんなの軽い冗談じゃない( しれっと )
短気な男は嫌われるわよ
__そうね、逆に聞くけど他人を気に入るのに絶対に理由は必要?

  • No.86 by 霧島二郎  2019-12-14 22:16:10 

……僕と貴女はたった3日程度の付き合いしか無かったと僕の記憶ではそうなっているのですが、いつ気に入ったんですかね?
(一瞬怯むものの、そう言い返して)

  • No.87 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 22:38:54 

そう、貴方の記憶では…ね?( 意味深な笑顔 )
なんて…まあ、実際は「過去に私たち別の場所で出会ってたの…」とかいうドラマなんかでありがちなチープな演出的な事実はないわ
いつかと問われればここに来て貴方と言葉を交わした瞬間よ、言うなれば一目惚れというやつね( 瞳細め )

  • No.88 by 霧島二郎  2019-12-14 22:41:47 

へえ一目惚れ……一目惚れ?
……言葉の意味が正しければなんですが、貴女は僕に恋心を抱いていると?(震えた声で再度そう聞いて)

  • No.89 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 22:52:23 

一目惚れとはつまり一度見ただけで好きになることよ
好きと一口に言っても色々あるわ
そ・れ・と・も、そうであって欲しいというのが二郎の願望なのかしら?( 自身の口許に人差し指立て )

  • No.90 by 霧島二郎  2019-12-14 22:55:04 

一応確認しただけです、貴女みたいな人に好意を抱かれても迷惑ですよ、僕は。(相手の手首を掴んで離させると、その場を立って)

  • No.91 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 23:02:22 

そう?残念ね
私はこんなにも二郎を想っているのに…( 後ろ姿へ向けて呟き )

  • No.92 by 霧島二郎  2019-12-14 23:37:58 

思わせぶりなことを言われても響きませんね、
……どうせ、全て嘘なのでしょう。
(そう冷たく言い放つと、研究室から出て行って)

  • No.93 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-15 00:11:16 

ちっ…逃げられちゃったわ( 小さく舌打ち )

__放課後

…二郎、今日は何か実験をするのかしら?( 研究室へ入り )
それとも調べ物?
どんなことでも貴方が満足いくまでしっぽり付き合ってあげるわ…

  • No.94 by 霧島二郎  2019-12-15 00:23:44 

……zzz……(机に突っ伏して眠っている)

  • No.95 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-15 00:33:16 

………( 無言で隣に椅子を運んで座り )

( そのまま特に何もせず寝顔眺め続け )

  • No.96 by 霧島二郎  2019-12-15 00:41:39 

ん………む…(何度か寝返りを打つも、眠り続けて)

  • No.97 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-15 00:45:20 

…ん( キス顔で顔近づけ / 甘い吐息溢し )

  • No.98 by 霧島二郎  2019-12-15 01:02:26 

______(それでも尚,眠り続けて)

  • No.99 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-15 01:10:04 

……起きる気配なしね( やれやれ )
ふぅー……( 耳元息吹きかけ )

  • No.100 by 霧島二郎  2019-12-15 01:17:42 

ッ……!?
まっ、また貴女ですか……他に起こし方無かったんですか?(ビクッと飛び起きると、周りを見渡し、相手の姿を視認するとそう聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック