研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.424 by 諳  2020-04-25 22:35:44 

……なるほどねー、ふふふ、好きだから余計にそうなっちゃうんだよね?…でも、私も霧島くんのことが好きなんだから別にいいんじゃない?
(一瞬の間があった後でニヤッと笑って)

  • No.425 by 霧島二郎  2020-04-26 20:28:58 

両想いだから同じベッドで寝ても問題ないとはなりません…,貴女がどうしてもというなら,僕も聞きますけど。
(素直に相手と寝るとは言えず,あくまで仕方なさそうに言って)

  • No.426 by 諳  2020-04-27 15:54:14 

うーん、じゃあどうしても!これで霧島くんも嫌とは言えないよね?
(身を乗り出して首を小さく傾げて)

  • No.427 by 霧島二郎  2020-04-27 19:19:37 

…言うと思いました。
分かりましたよ,でも大人しく眠ってくださいね。
(呆れたと言うか知っていた結果を言われると許可して)

  • No.428 by 諳  2020-04-27 20:36:59 

あははー、わかってるわかってるー。あ、それともこれがフリってやつかな?押すなよ絶対押すなよって言われて本当に押さないと逆に怒られるっていうあれ
(人差し指をピンとたてて、半目でヘラッと笑ってみせて)

  • No.429 by 霧島二郎  2020-04-27 21:17:56 

…本気ですからね,寝る時に騒がしかったら強引にでもその口を塞ぎます。
(相手にそんな情報を与えた記憶はないのだが,多分勝手に覚えたのだろうと理解し,じっと相手を見つめてしっかりと釘を刺して)

  • No.430 by 諳  2020-04-28 10:55:24 

お、おお…強引に口を塞ぐって、私何をされちゃうのかな…マッドな霧島くんのことだから発声機能を取り外されちゃったりするのかな?
(軽く引きながらも、興味津々に尋ねて)

  • No.431 by 霧島二郎  2020-04-28 21:07:23 

方法は言いません,言ったら対策されるかもしれませんし。
(尋ねられるものの,目線を逸らして適当な理由をつけて言わないようにして)

  • No.432 by 諳  2020-04-29 19:51:30 

私が大人しく寝るっていう考えはないんだね…信用がないみたいで悲しいなあ
(頬を膨らませ、唇を尖らせ)

  • No.433 by 霧島二郎  2020-04-29 22:57:03 

じゃあ大人しく寝てくれるんですか?
(驚いたように相手の顔を覗き込み,聞いて)

  • No.434 by 諳  2020-04-30 19:14:02 

えー、それは言えないなー、言ったら対策されちゃうかもしれないし…なんてね
(そう答えればパチっとウインクをして)

  • No.435 by 霧島二郎  2020-04-30 23:17:21 

む……僕の言葉を鸚鵡返ししてくるとは思いませんでした……ま,その通りですね。
(相手がこちらの言葉を文字通り返して来たことに少し驚き,しかしすぐに気を取り直して言って)

  • No.436 by 諳  2020-05-01 10:05:27 

ふふふー、お返しだよ。でも、そこであっさり興味なさそうに引き下がられちゃうとそれはそれで少し悔しいような気もしなくもないよね
(そうあっけらかんと笑って言って)

  • No.437 by 霧島二郎  2020-05-01 22:14:39 

自分が言ったことを文字通り返されるのは嫌いですし、興味も湧きません、考える力がないようで、特にあなたにそれをされるのは嫌ですね。
(引き下がった理由を言って。)

  • No.438 by 諳  2020-05-02 16:27:47 

まさかの酷評!?うぅ…でも仕方ないかあ、これについては確かに霧島くんの言う通りだもんね
(落胆して肩をガックリと落として)

  • No.439 by 霧島二郎  2020-05-02 22:27:30 

…まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
早く行きましょう。
(落ち込む相手を他所にカードキーを通し、中に入って行き)

  • No.440 by 諳  2020-05-05 03:53:48 

どうでも良くてあの酷評はあんまりだよね、これでも私はとっても傷ついたんだよー?
(唇尖らせて不満顔でついていき)

  • No.441 by 霧島二郎  2020-05-06 03:03:50 

…あとで甘い物でもあげますから。
(傷付いた相手のために、という訳でもないが、とりあえず甘味上げればいいかという安易な考えで言い)

  • No.442 by 諳  2020-05-06 06:28:42 

今、面倒だから甘い物与えてさっさと黙らせようって思ったよね?まあ、そうとわかった上で敢えて私は霧島くんの思惑に乗ってあげちゃう。私は心が広く寛大だからね
(えへん、と胸を張って)

  • No.443 by 霧島二郎  2020-05-07 02:50:09 

ソウデスカー、ではその寛大な心に甘えますよ。
(結局思惑に乗るのか、と思い、棒読みで同意した後、相手の寛大な心に甘えると言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック