研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.161 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-17 01:43:32 

でも帰れとは言わないのね( ベッド脇座り )
りんご食べる?剥いてあげるわ

  • No.162 by 霧島二郎  2019-12-17 01:50:34 

結構です。
(相手とは逆、壁の方へ顔を向けるとそう答えて)

  • No.163 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-17 01:54:12 

そう、じゃあ添い寝…する?( 答え聞く前にもぞもぞ )

  • No.164 by 霧島二郎  2019-12-17 07:27:30 

風邪か移るからやめて下さい。(明らかに動揺した声でそう言い)

  • No.165 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-17 07:38:14 

あら、心配してくれるの?
二郎の風邪ならそれも悪くないわ
それに、風邪はうつした方が早く治るそうよ( 背中に手のひらで触れ )

  • No.166 by 霧島二郎  2019-12-17 18:10:17 

移して治したって僕は嬉しくありません!
早く帰って下さい!(触れられると堪らずそう叫び、じたばたして)

  • No.167 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-17 19:32:46 

全く、素直じゃないんだから…( ベッドから降り )
わかったわ、今日は二郎のそんな不器用な優しさに甘えて退散させてもらうとするわ
ねえ…二郎、私昨日のは本気よ?
だから、今日の対応は少しだけショックだったわ…なんてね( ドア開け背中向けたまま / ぽつり )

  • No.168 by 霧島二郎  2019-12-17 20:20:07 

______僕も、貴女が好きですよ。
(相手が出て行った部屋で1人、ぽつりと呟いて)

  • No.169 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-17 22:18:15 

__翌日

( 朝早く家の前で相手待ち )

  • No.170 by 霧島二郎  2019-12-18 00:02:24 

……はぁ、何してるんですか。
(制服の上に白衣を着、いつも通りの姿で家から出てくると、待っていた相手を見て呆れたようにそう言い)

  • No.171 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-18 01:29:42 

見てわからない?出待ちよ( 首こて )
二郎、愛されてるわね…ひゅーひゅー

  • No.172 by 霧島二郎  2019-12-18 01:32:48 

そりゃ、少なくとも貴女が僕を愛してるでしょう。
(サラリとそう言ってのけると、彼女の横を素通りして通学路を歩き始め)

  • No.173 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-18 01:38:18 

そう…果報者ね、二郎は( 早足で追いつき腕に抱きついて )

  • No.174 by 霧島二郎  2019-12-18 02:06:00 

……そうですかね。(腕に抱きついてきた彼女をそっと抱き寄せて)

  • No.175 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-18 14:05:30 

ん…あら、朝から大胆…
貴方の、とても温かいわ( 顔赤らめ / 見上げ )

  • No.176 by 霧島二郎  2019-12-18 15:35:46 

見られたくないんですよ、せめて妹として皆に認識させるよう、僕なりの配慮です。(気まずそうにそう言い、人からの死角になるように相手を自分の陰に入れて)

  • No.177 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-18 16:10:41 

ふーん…二郎って意外に独占欲が強いのね
でも、束縛されるのも私、嫌いじゃないわ( ふふ )

  • No.178 by 霧島二郎  2019-12-18 16:24:36 

ちーがーいーまーすー!ロリコンって思われたくないだけですー!(そう叫んで否定し)

  • No.179 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-18 22:47:13 

あら?今は多様性の時代よ
そんな前時代的な差別をする人なんて放っておきなさい
それに、私はこれでも貴方と同い年だもの
合法ロリで犯罪にもならないし…とってもお得よ?( くすっ )

  • No.180 by 霧島二郎  2019-12-19 07:12:54 

確かにそうですけど……
お得では無いです。(むむ、と一瞬納得するものの、すぐに否定を口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック