研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.1 by 霧島二郎  2019-11-25 02:12:13 

______はい?なんですアナタ,
実験を見に来た?体内で粉塵爆発起こしますよ?
……ちっ、見たいなら好きにすればいい。
責任は取りませんけどね。
(白衣をたなびかせる青年がそう不機嫌そうに言った、どうやら実験中だったようで、謎の液体AとBを混ぜようとしている真っ最中,アナタは、どうする?)

  • No.2 by 霧島二郎  2019-11-25 20:43:30 

(説明を忘れていましたが。
言ってくれればシチュエーションとか色々変えますので、ご自由に)

  • No.3 by 神崎 陽菜   2019-12-01 01:08:27 




──失礼しまーす!( ガラッ )
この部屋で実験をしている変わり者な男性がいると聞いて、来ちゃいました!名前はかんざき ひな です。

あ!ちなみに私もよく、変わり者と言われますよ。服装は白のカッターシャツに紺色のテーパードパンツ。私もサイズ大きめな白衣を羽織っていて、実験大好きっ子です!

粉塵爆発に興味津々なので、見学してもいいですか!?


私はこのまま流れにお任せでも構いませんが、好きなシチュエーションとかありますか?
相性とか色々大丈夫でしたら、ですが!



  • No.4 by 霧島二郎  2019-12-01 01:22:30 

…まぁ、良いでしょう。
シチュエーションとかは僕的には何にもないですよ。
というかなんですか、正直邪魔なんですけど。
(流れに任せるように今までの発言をぶった切った後、コト…、とビーカーを置くと、迷惑そうにそう言い)

  • No.5 by 神崎 陽菜   2019-12-01 01:29:55 




大丈夫だったみたいだから、これからよろくね~!
( 握手求めて右手を出すも相手の性格を考えてはゆっくりと引っ込めて。邪魔と言われようが出ていく気は無いのか、寧ろ笑っており)
ねぇねぇ。もしかして、ビーカーで珈琲とか飲んじゃうタイプ? 邪魔と言われても私は此処に居たいから。


  • No.6 by 霧島二郎  2019-12-01 01:35:34 

はぁ?珈琲?そんなことをアナタに教える意味ありますか?邪魔と言われて帰らないなら。

______満足したら帰れ。(かなり困惑した顔で聞き返し、
その後に全く表情を変える事なく告げて)

  • No.7 by 神崎 陽菜    2019-12-01 01:40:46 




ふーん……噂以上に塩対応でわくわくするわね。かなり攻略しがいがありそうだ!
(困惑した顔を見ると内心訳アリなのだろうか、と考えるも表情は変わらず笑顔で)
私はビーカーで飲む珈琲は好きだよ。貴方はどうかわからないけど。──ねぇ。そんなに帰ってほしいの?



  • No.8 by 霧島二郎  2019-12-01 01:48:36 

ふざけた噂もあるものですね……
ヒトを攻略と評すアナタは本当に……
(相手に目を向ける事なく、実験を続行しようと騒がしい金属音と共に器具を用意し始めて)

えぇ、本当に帰って欲しいです、それが?

  • No.9 by 神崎 陽菜  2019-12-01 01:55:21 




ふざけた奴だって言いたいのかな?私も変わり者だから、貴方に何を言われても平気。それくらい強靭なハートだから!
(実験を続行するとわかると同じ実験者として瞳を輝かせて見つめ、帰る気は毛頭ない様子で居座り続けて)
私は帰らないよ、実験終わってないし。実験が終わっても貴方とお話がしたいから帰る気はないと言っておくね!



  • No.10 by 霧島二郎  2019-12-01 02:08:09 

私もってなんですか、僕は普通です。
ただ探究心が強いだけ、アナタとは違うんですよ。
(変わり者扱いされるとそれを真っ先に否定し、その後にその根拠を述べた後、着々と用意を進めて)

……ならもう、僕が出て行きますけど。

  • No.11 by 神崎 陽菜     2019-12-01 02:18:25 






アナタとは違うって何?私の何を知っていてそんな事言うの?
(怒ってはいないが否定されるとつい、言い返してしまうが気にしていないのか会話を続けると相手の白衣の裾を掴み)
えー!今日は実験しないの?楽しみにしていたのに~!




  • No.12 by 霧島二郎  2019-12-01 15:29:07 

どう考えても違うでしょう,僕とアナタでは。
……離してもらえます?(ジロッと相手を睨み、白衣の裾を掴む手を掴んで)

  • No.13 by 神崎 陽菜  2019-12-01 18:43:30 






──貴方は人間が嫌いなの?
(疑問に思った事を質問すると否が応でも離さないつもりなのか手は掴んだままで)
離したら、霧島君が逃げてしまいそうで……嫌だ!




  • No.14 by 霧島二郎  2019-12-01 19:14:30 


興味がないだけです、研究さえしたくもない、探究心さえ湧かない、つまり関わる意味がない。
(呆れたようにそう言い放ち、指を一本ずつ立てて)

離してください!迷惑なんですよ!(そう叫んで)

  • No.15 by 神崎 陽菜  2019-12-01 21:21:31 




研究したくないのなら、何で研究室にいるの?
研究したくもないのに研究室にいるのは本気で研究している人に対して失礼だわ!
(研究に対して本気なので興味が無いと言われるとつい、かっとなり色々と言ってしまい)
──迷惑?そうやって人に対して壁を作って一生一人でいるの? 貴方、面白い人ね。




  • No.16 by 霧島二郎  2019-12-01 21:46:17 


僕は、人間を研究したくない、と言ったつもりでしたが?
研究に対しては本気です、つまり邪魔者は要らない。
(フン、と鼻で笑いつつそう言ってやり、その後に彼女を指差して)

ええその通り、迷惑ですから、壁だって作る。
僕はいつだって1人だ、今も、そして今からも。

  • No.17 by 神崎 陽菜  2019-12-02 09:58:24 




人間と言ってくれないと誤解されるわよ?それに、人間の研究というか……観察は見ていて楽しいわよ。意外な発見があるし。貴方には一生理解できないかもしれないけど。
(彼に何を言っても通用しないと思い手を離すと呆れた口調で淡々と告げて)
私は邪魔者なんかではなく、神崎陽菜よ。そんなにひとりが好きなんて、かわいそうな人。折角実験を見に来たのに、全くする様子がないから帰るわね。……失礼しました!
(実験を楽しみにしていたのだが文句しか言わない相手に表情がひきつると苦笑し、お辞儀してから研究室から出て行って)


  • No.18 by 神崎 陽菜  2019-12-03 02:40:39 



(/すみません、トピ主様に聞きたいことがあります。
高校 図書室にて、図書委員は在る。のトピックとこのトピックのトピ主は同一人物ですよね?
返事があるのにこのトピックは放置され、高校 図書室にて、図書委員は在る。の方にだけ返信するのはなぜでしょうか?相性が合わないのでしたら言ってください。)


  • No.19 by 霧島二郎  2019-12-03 07:31:42 

……帰ってしまいましたか。
…意外と、僕的には良かったんですけどね。
(相手が去ると、研究室の丸椅子の一つに座り込み、ボソリとそう呟いて)



(返信が遅れて申し訳ありません、此方の方をすっかり忘れておりました、これからは返信をしっかりして行くので、本当に申し訳ありませんでした)

  • No.20 by 神崎 陽菜  2019-12-03 19:41:24 




(出て行った後、自身の研究室に引きこもるとストレス発散も兼ねてノートPCのキーボードを強めに叩き、ひたすら論文作成に集中して)





(/忘れるくらいなら掛け持ちはしないでいただきたいです。あちらのトピックを贔屓しているのがひしひしと伝わってくるので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック