研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.61 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 23:30:42 

あら、ファーストネーム呼びはお気に召さないかしら?
それとも、もっと別の呼び方の方が萌える?
例えば…そうねご主人様とか( 首傾げ )

  • No.62 by 霧島二郎  2019-12-13 23:32:04 

……なんかもう疲れたんで好きにしていいですよ。
(呆れたように相手の顔を見たあと、机の上に突っ伏して)

  • No.63 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 23:38:10 

そう?
なら、好きにさせてもらっちゃおうかしら
__…ご主人様?( 耳許囁き )

  • No.64 by 霧島二郎  2019-12-13 23:43:27 

ッ!?______!!?
(耳元で囁かれると弾かれたように起き上がり、盛大に椅子から転げ落ちる、その顔は驚愕と表現するのが相応しく、声も出せず)

  • No.65 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 23:52:12 

ふふふ、そんなに慌ててどうしちゃったんですか?
ご主人様…( ニヤリ )

  • No.66 by 霧島二郎  2019-12-14 00:01:04 

ッ……!
やっ、やっぱりその呼び方却下!却下しますッ!(ビクッと震えると後ずさり、珍しく慌てたように相手を指差すとそう叫んで)

  • No.67 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 00:12:15 

ざーんねん、まあ…二郎が取り乱すところが見れて楽しめたしこれぐらいにしておいてあげる( 自身の唇を指先でなぞり )
__さてと、ウブな貴方を揶揄うのはこれぐらいにしておいて…
今日は二郎の分もお弁当作ってきてあげたの、一緒に食べましょ?( お重をドンと置き )

  • No.68 by 霧島二郎  2019-12-14 00:19:12 

揶揄いが悪質なんですよ貴女…。
昼食?結構です。
(ため息をつきつつ丸椅子に坐り直すと、相手の提案を速攻で却下するものの、腹は空いていて、ただ相手と食べる、というのが苦手なだけで)

  • No.69 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 00:24:50 

甲斐性なしね( ぼそ )
せっかくの私の愛妻弁当が食べられないっていうの?
__ほーら、唐揚げに玉子焼き、俵型のおむすびの中身はなんだろなー…?( お重の中身見せびらかし )

  • No.70 by 霧島二郎  2019-12-14 00:38:31 

愛妻じゃないので。
……その程度で僕が釣れるとでも?
(きっぱりと否定したあと、懐から食べるゼリーを取り出すと、それに口をつけて飲むと食べるを同時に行い、相手の食材には少し心揺らいだものの、もう一押し、何かが必要で)

  • No.71 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 00:42:14 

なるほど…( ふむ )
欲しがりさんなんだから
じゃあ、はい、あーん…( おかずを箸でつまんで差し出し )

  • No.72 by 霧島二郎  2019-12-14 00:45:48 

__________________はむっ(食べ物に罪はないと自分を何度か納得させ、相手を何度かチラ見したあと、仕方なさそうに差し出されたおかずを口にして)

  • No.73 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 00:53:25 

あら?あれだけ拒否してたのに…
身体は正直ね( 艶っぽい笑み )
__さ、次は何が食べたい?

  • No.74 by 霧島二郎  2019-12-14 00:57:48 

____________特に無いです、何でもいい。
(咀嚼を終えるとそう言葉を返し、一時的にそっぽを向いて)

  • No.75 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 01:07:43 

相変わらず素っ気ないわね
それとも、あーん、だけじゃ不満?
口移しを御所望かしら?( 首こて )
__なんちゃって、じゃあ次はおむすびね( おむすび指先でつまみ口元へ )

  • No.76 by 霧島二郎  2019-12-14 07:38:25 

そんな訳無いでしょう……
(呆れたように相手にそう言いつつも、口元に運ばれてきたおむすびを食べて)

  • No.77 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 10:15:18 

どうだか、なんといっても二郎だしもっと過激な事を考えていたとしても不思議じゃないわ( くすくす )

__そうしてそのあともこんな調子で昼食をゆっくりと食べ進め

どう?私の愛妻弁当、ご満足いただけたかしら?( 空の重箱片付け )

  • No.78 by 霧島二郎  2019-12-14 15:46:20 

人への評価が低すぎませんかね、僕は貴女なんかに興味ありませんよ。(そう言いつつも黙々と食べ続けて)

……中々じゃないですかね、
(適当にそう答えて)

  • No.79 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-14 20:33:35 

これは、そうね…
美味かった、また機会があれば作ってきてくれ…といった感じかしら( ふむふむ )

  • No.80 by 霧島二郎  2019-12-14 20:47:26 

何解釈してんですかアンタは!?
(そう叫ぶと机をバンと叩いて反論し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック