研究室 そこに不思議な人が居る。

研究室 そこに不思議な人が居る。

霧島二郎 研究者  2019-11-25 02:08:16 
通報
「______三郎が居た?気のせいでは?

此処では研究室に居座る僕,霧島二郎との会話をお楽しみいただけます,基本的塩対応ですが、まぁ、親睦を深めなさい、それで対応は変わります。
ルールその1。
一週間発言なしでキャラリセ、次に移ります。
ルールその2
募集は1人、女なら誰でも問わない。
ルールその3(注意事項)
こちらは返信早めだが、其方が早く返信する必要はない。
長い付き合いなら良い、と言う感じです。

僕の服装?聞いてどうするんです………
分かりました、教えますよ。
まずヘッドフォン,色とかは想像にお任せします。
白衣,たなびかせてるんで大きめです、下はテキトーな制服と考えて貰えると幸いです。
下はジャージ、色はご自由に。

ていうか服装考えるの面倒ですね。
こんな話続けるより、僕との話をしましょうか。

では、研究室でお待ちしています。」


コメントを投稿する

  • No.41 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-12 18:02:58 

開口一番に帰れだなんて相変わらず冷たいのね
私みたいな美少女が甲斐甲斐しくこんな陰気な場所へ通い詰めてあげているんだからもう少し有り難みってものを感じてもバチは当たらないと思うわ( 真横の席へ腰下ろし )
心配しなくて大丈夫よ、貴方の邪魔をするつもりはないから

  • No.42 by 霧島二郎  2019-12-12 18:15:05 

勝手に押し入ってきた人に有り難みなんて感じません、そもそも存在が邪魔なんですよ、貴女。
(真横の席に座られると、あからさまに椅子を動かして相手から離れて)

  • No.43 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-12 18:30:04 

…美少女という点については否定しないのね( 瞳細め )
大方そんな私がそばにいたらドキドキしちゃって集中出来ないとかそんなところ?
照れちゃって可愛い( くすくす )

  • No.44 by 霧島二郎  2019-12-12 19:37:07 

僕は事実に対して否定はしません、ですが、
本当に貴女はやかましい、女は1人いるだけでやかましいですね、早く帰ってもらえます?(ポツポツとそう言うものの、結果的には相手に帰ってもらおうとして)

  • No.45 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-12 19:47:08 

そんなこと言わないで…今日は私帰りたくないわ( わざとらしい上目遣いで )

  • No.46 by 霧島二郎  2019-12-12 19:48:02 

なぜ?(上目遣いに怯むことさえなく、そう聞いて)

  • No.47 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-12 19:57:36 

何故って…女の子の口からそんなこと言わせるつもり?( しなを作って首を傾げ )
鈍感天然も度が過ぎると罪よ( ふふ )

  • No.48 by 桐島三郎  2019-12-12 20:04:29 

知りませんよそんなの、理由も無しに居座られると納得できませんね。(天然云々関係なく、かなり不機嫌そうに相手を問い詰めて)

  • No.49 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-12 20:07:51 

面白みに欠ける反応ね…( やれやれ )
それなら正当な理由さえあるならここに居ても構わないということかしら?( 顎に指先当て )

  • No.50 by 霧島二郎  2019-12-13 00:34:34 

えぇ、僕が満足する論があるのならどうぞ。
(じろりと相手を見る、顎に当てられた指をぐいっとどかすとそう言って見せ)

  • No.51 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 00:52:42 

_…なんて言って、どんな理由で攻めようと貴方の中には初めから追い返す選択肢しかないくせに( じと )

  • No.52 by 霧島二郎  2019-12-13 00:55:09 

いえ?そんな気はさらさらありませんよ、本当に正しい理由なら居る事を許しますし。(誤解してませんか、と付け足すと、相手に今までとは違う目、驚きの目を向けて)

  • No.53 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 01:03:33 

あら、そうなの?
それはちょっと意外ね…貴方のことだから他人は誰彼構わず拒絶しているものとばかり思ってたんだけど( ふむ )
___それなら、そうね…私を助手として使ってみない?
私記憶力には自信があるの、一度見聞きしたものは絶対に忘れないし複雑な手順の実験でも何かと助けになれるはずよ

  • No.54 by 霧島二郎  2019-12-13 01:15:45 

絶対ですね、それならまぁ妥協点です。
記憶しかできない、というのは御免ですが。
……仕方ないですね、許可します。
(考えた末、自分は記憶力にあまり優れていない事を考え、本当に仕方なさそうにOKを出して)

  • No.55 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 01:32:25 

ええ、記憶だけで実践に活かせなければ意味がないという貴方の言い分も承知してるつもり( こく )
内容次第では何度かトライアンドエラーを繰り返して記憶と実際の工程の間の誤差を調整する必要はあるけれど
__改めてよろしくね…それともこの場合「不束者ですが」って三つ指でもつく方が貴方好みかしら?( ふふふ )

  • No.56 by 霧島二郎  2019-12-13 13:41:57 

あーはいはい、そういうのいいんで、今日はもう何もないんで、帰ってもらえます?(結局帰れと促して)

  • No.57 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 22:11:32 

照れちゃって可愛い…
__まあ、しょうがないから今日はここまでにしておくわ
また昨日のように激しくされたら大変だもの( くすっ )

  • No.58 by 霧島二郎  2019-12-13 22:17:09 

クビにしますよ。(ジロリと相手を睨み付けると、早く出て行け、と目線で送って)

  • No.59 by 小鳥遊 杏樹  2019-12-13 22:35:08 

ふふ、怖い怖い
それじゃまたね、二郎( 手ひら )

__翌日の昼休み

…二郎、いるかしら?( ドア開け / キョロキョロ )

  • No.60 by 霧島二郎  2019-12-13 23:17:41 

はいはい、居ますよ、僕は此処に。
______二郎?(奥の部屋から面倒臭そうに出て来る、そして相手の呼び方について疑問を抱き、質問する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック