その主、暴君につき。【〆】

その主、暴君につき。【〆】

暴君主人  2019-10-21 19:41:20 
通報

某掲示板にてお声かけくださった>>1394様をお待ちしております !!
( ここから背後口調で構いません )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-10-21 19:54:21 

(/お待たせ致しました!募集版の1394の者です!参加許可ありがとうございました。よろしくお願い致します!)

• No.2 by 暴君主人  2019-10-21 20:00:33 

( / おお 、御早いご返事有難う御座います ... !! 此方こそ是非よろしくお願いします !! 早速なのですが 、募集板に貼っておいたpfにここもう少しこうして欲しいや2人の関係性にこうしたいというもの 、全体についての質問など御座いますでしょうか ?? )

• No.3 by 匿名さん  2019-10-21 23:02:06 

(/募集版のご主人様のpfがとても好みでして、よろしければ変更はなしでお願いできたら嬉しいです。こちらへご要望がありましたら是非おっしゃってください!
関係はどれくらいの間仕えているなどイメージがありましたら教えていただければ幸いです。
現時点で質問は特にございません。)

• No.4 by 暴君主人  2019-10-21 23:24:18 

( / そんな風に言ってもらえるとは ... !! 嬉しいです ... 自分も蒼さんの執事らしい執事なのに口が悪いとことかオカンなとこ大好きで特に訂正してほしい場所はありません 、どうか末永くよろしくお願いします ... !
質問なのですが 、専属執事というのと7歳差もあるというのを考えて錦が小学中学年~中学生くらいを想定したかなり長い付き合いかな 、なんて思っております 。こうしたいという要望があれば 、なんなり仰って下さい ... !! )

• No.5 by 匿名さん  2019-10-22 07:45:36 

(/そう言っていただけてとても嬉しいです。
それでは屋敷で働き始めたのは錦様が10歳、蒼が17歳の10年前からと言うのは如何でしょうか?
元は屋敷の清掃バイトから錦様に気に入られて現在に近い仕事をしていたものの、蒼の大学卒業時、15歳、22歳の時点で正式に専属執事になったというイメージです。
主人が子供の頃から務めている執事となりますと無意識に子供扱いするようなところもあるのでしょうか。ますますお話できるのが楽しみです!)

• No.6 by 暴君主人  2019-10-22 08:25:19 

( / それくらいが理想ですかね 、是非そんな感じでいきましょう ! ついつい子供扱いしちゃう蒼さんとそれが不満げな錦が目に浮かんで可愛らしいです ... 。
では 、それ以外に決めておきたいことなど御座いますか ? )

• No.7 by 匿名さん  2019-10-22 08:35:28 

(/特にございません。最初の文はお願いしたいです。)

• No.8 by 暴君主人  2019-10-23 07:28:53 

( / 了解致しました 、それでは投下させて頂きます 。
また 、流されてしまったときのためpfを貼らせて頂きます 。蒼さんのも是非お願いします ! )

【 名前 】琴坂 錦 ( コ ト サ カ ニ シ キ )
【 年齢 】20y
【 容姿 】さらさらとした癖のない髪は 、1 度も染めたことはないのか艶があり 、漆黒を思わせる程の黒 。ナチュラルショートと呼ぶのは相応しいであろう髪型は清潔感のある長さに切り整えられている 。前髪はだらしなさのない アシンメトリー 。肌は不健康さは感じさせない 、何処か育ちの良さを匂わせる真っ白なもの 。それにより 、際立つ双眸は 燃えるような ビビットピンク でどちらかいうと 、程度に大きな人相のよい アーモンド 型 をしており 、若干釣っている 。整った鼻筋 に 、薄い鮮やかな色をした健康的な唇を持っているおり 、一般的に言われる イケメン というよりは作り物のような儚さを感じさせる端整な顔立ちをしている 。177cm と年齢的にほんの少しだけ高身長にも思われるもので 、手脚はすらりとした細身をしている 。基本的に スーツ や カッターシャツ ( 黒 ) など正装の姿をよく見るが 、私服は V ネック や セーターなど シンプル かつ 、品のあるものを好む 。耳には シルバーに光る 高貴さを思わせる ピアス を着けている 。靴は 高そうな革靴か 、もしくは ブーツ など 。服装と相俟って 、ピン と伸びた背筋 で 容姿どこをとっても好青年 で王子様と呼ばれるのに相応しいもの 。

【 性格 】御曹司として 、どころか人間として理想とされている 、と言っても過言ではない程までに完璧な王子様 。人当たりがよく 、礼儀正しい 、薄い唇はいつもと言っていいほど 、弧を描いていて 、絵に描いたような好青年である 。紳士然としており 、女性だけでなく 、男性にも優しく 、優先する態度を心がけている 。しかし 、堅い訳ではなく 、柔軟に年相応の態度をとることもできる器用な奴 。そんな性格もあってか 、物心ついた時から 、両親や使用人問わず 、教師や友人 、様々な人物から慕われてきた __ ... というのは全て彼が長年かけて作り上げてきた仮面である 。素の性格はかなり酷いもの 、傍若無人で横暴 、他人を陥れるのが好きな性悪策士 。全てが自分の思い通りじゃないと嫌だ 、な根が子供っぽい我儘な性格 。好きな人ほど苛めたい精神な小学生男子のようなところがある 。その 、そして 好きな人 、というのは執事のことである 。その注いでいる愛情は歪んでいるとも言える 。己の専属執事に必要以上に我儘を言ったり 、困らせたりするのが好き 。

【 備考 】一人称は 僕 、または俺 。使い分けの定義は曖昧だが 、ちゃんとした場では前者を使う 。祖母が西洋人である 、所謂 クォーター 。瞳は カラコンではなく 、遺伝子のよる突然変異 。ちなみに異国の血のせいもあるのか身長はまだ伸びているらしい 。IQ が非常に高く 、脳味噌の出来は天才と言える 、勉学で苦労をしたことがない 。運動に関しては普通だが 、完璧主義であるため 、人の前に出る時は努力で乗り切ってきた 。したことの無いものは 、人並み以下だが 、最もそれは専属執事しか知らない 。好きなこと 、物は 読書 、甘い物 、珈琲 、テーブルゲーム 、嫌いな物は夏野菜 と 魚介類 と騒々しいもの 、思い通りにならないこと 。習い事を沢山やらされていた 、習字や楽器などの メジャー なものから 、茶華道などの日本文化など様々 。そのため特技と呼べるものが多すぎて もはや無い 。本当に20歳になったばかりかと疑うほどに 、家では酒 、煙草を自重しないうえに慣れている 。バイセクシャルだが 、男の経験はなく 、女は嗜む程度 。特定の相手を作ることはそう多くない 。両親が仕事のため幼い頃からあまり 、愛を注がれなかったせいか 、性格欄で述べた通り専属執事に異常な執着を見せる 、困らせたり 、苛めたりしては 、その反応を可愛い ... と楽しむ 、 ド畜生 。傍から見たとすれば嫌っているように見えるが 、実際は 錦 ( → → → ) 専属執事 といったところ 。依存に近いそれのせいか 、専属執事に否定されることを何よりも恐れる 。専属執事と居ることで自分を保っているといっても過言ではない 。恋愛感情なのかは不明 。現在は有名私立大学で経済学を学んでいる 。

( がたん 、という重たい音が部屋中に響き渡った 。自室の扉の音だ 、今日は1日大学の講義でどこか疲弊しきった様子 。迎えてきた使用人さえ交わしてきたのか 、コートは着たまま 、ソファーにどさり 、ふてぶてしく腰を下ろしたのであった 。疲れからなのだろう 、心無しか不機嫌に見える眉間に寄った皺のまま 、瞳を伏せる 。大学 、というのはどうしてこうもつまらないのだろう 意義を問いたくなる講義 、自分の要素しか見ていない 、友人 、女 、教授 。自分にとっては吐き気さえ催す空間で1日過ごしたことで 、いつもの仮面はぼろぼろだ 。人相さえ変わりそうなほど 、顰めた顔のまま 、うとりうとり 、としてしまい 、もう少し眠りに落ちそうななか 、淡々としているが 、同時にどこか縋るような響きを帯びた声で呟くのであった 。それは唯一自分が仮面無しでも接することの出来る相手 。精神的主柱といっても過言ではないほどの者の名だ 。)
蒼 、蒼はいないのか ?

• No.9 by 笛木 蒼  2019-10-23 09:43:39 

【 名前 】笛木 蒼 (ふえき そう)
【 年齢 】27y
【 容姿 】形の良い額を晒すオールバックのショートカットの髪色は地毛で黒に近い茶色。普段ぴっちり固められた前髪は下ろすと目の下程の長さ 、滅多にないが下ろす時は真ん中分け。肌は色調子ともに至って健康的だが、10代の頃と同じとはいかないハリツヤ 。少々タレ目気味の奥二重の暗いブラウンの瞳。素朴に整った顔立ちは、主人と並ぶと見劣りするが優しげで誠実そうな印象を与える 。がっしりした体型で決して小柄ではないが、身長は177cmで主人に追いつかれ抜かれそう。昼夜問わず常に典型的な執事服を隙なく着こなしている。アクセサリーはつけていないが、耳には埋まったピアスの穴の跡がある。綺麗に伸びた背筋と、身長の割に大きな手足が大型犬を思わせる。

【 性格 】穏やかで真面目、物静かで控えめな絵に書いたような執事。なのは、現時点での主人である琴坂以外の者への話。主人に対してはこれでもかと振り回され、少々慇懃無礼で口煩いオカンにシフトしつつある。琴坂によって性格が変わったと言うよりも、そもそもの穏やかなだけで口は結構悪い性格が暴かれているだけである。基本的には苦労性な常識人だが、主人の(笛木曰く)奇行に対する対応力と諦観が強く、振り回され文句を言いながらも、時には楽しんでいる様子すらある。mではない。とはいえ大抵は困ったり、冗談に過剰に反応することが常。主人のことは、少々困ったところもあるが長年仕えている大切な雇い主、それ以上でも以下でもない。

【 備考 】一人称は 私( わたくし )、または俺 。仕事中は前者、よって主人の前で後者を使うことはほとんどないが余裕が無い時は零れることがある。純日本人。両親ともに健在で三兄弟の長男。勉学、運動能力ともに優秀で、屋敷内の執事の中でも1,2を争い仕事が出来る。しかし主人と比べると見劣りすることが多く目立たない上、その彼からの無茶ぶりに頭を悩ませ閉口することは日常。好きなこと 、物は 球技、辛いもの 、珈琲 、テーブルゲーム 、嫌いな物は汚い部屋と主人の機嫌を損ねるもの。仕事中は勿論しないものの、酒もタバコもそこそこ嗜む。今までの恋愛経験は女性のみ。現在は仕事にかまけすぎて前の彼女に振られてから1年ほどフリー。主人に対して特別な感情は今のところないが、好青年を装わざるを得ない歳若い彼に同情はしており、彼のストレス発散になるのなら良いだろうと日々無茶振りを解釈して受け入れている。

( / 大変お待たせ致しました。最初の文をありがとうございます。pf募集板から変更なく貼らせて頂きました。これからどうぞよろしくお願い致します。)

お待たせ致しました。お呼びでしょうか。
( 主人の専属執事とはいえ、主人が大学生ともなれば常についてまわるわけにもいかず、そうとなれば屋敷内に幾らでも仕事はあるわけで、主人が大学に向かう日は大抵は屋敷で一般の使用人と同じ仕事をしているのが常で。主人の精神がすり減るであろう今日の予定に、反動の無茶振りを想像しては胃が痛むのを誤魔化しながら、一通りの仕事を終えて。今日の曜日の時間割ならばそろそろ、と用意していた珈琲とガトーショコラを持って主人の呟きに扉をノックして顔を出し。片手に持ったトレーを少しも傾けることなく、重い扉を開けて主人の自室に入れば、珈琲の産地、今日はケーキに合うインドネシアのマンデリン、とケーキの店名を述べ、如何です?と伺い。案の定疲れている様子の主人に心配そうな表情を浮かべて。 )
錦様、僭越ではございますが明日からお車で通われたら如何ですか?

• No.10 by 暴君主人  2019-10-24 00:10:09 

... 呼んだ 、そして遅い 。
( 先程の呟きは 、思わず出てしまったものであり 、誰にも聞かれていないと思っていた独り言のつもりだった 、がしかし 、丁度いいタイミングでノックの音 、ちらりと視線を向けると入って来た彼と目が合った 。そして 、ふぅと息を吐くと 、上記を 、落ち着いた表情とトーンの中で 、何処か強めに感じなくもない語気で述べたのであった 。そして 、運ばれてきた好物の甘味のそれらしい匂いが鼻を擽り 、心無しが表情が少し穏やかになる 。如何です ? なんて言葉に 「 悪くない 、御苦労 。 」と静かに返した後 、続いた彼の 、自分を思っての提案に 、眉根を潜めた 。ただでさえ 、自分が良家のボンボンだと知ってか 、変に絡まれることが多いというのに 、車で行き帰りなど目立つに決まっているのだ 、これ以上変な輩が増えるのなんて御免蒙る 。そこまで考えると 、冷淡な瞳で彼を睨みつけると 、明らかに不機嫌そうな声でしかし 、無駄に落ち着いた声で言うのだった 。 )
... 僕に文句つけるのか 。

• No.11 by 笛木 蒼  2019-10-24 08:22:12 

.......そんなつもりは。出過ぎた真似でした。
( 呟きの直後にノックして遅い、と言われればもう呼ばれる前から入るしかないだろう、そうしたところで何かしら苦言をつけられるのだから、これはただの いちゃもん だと判断し涼しい顔で「それは失礼いたしました。」と流せる程度には主人の我儘には慣れていて。自分に対してならばかなり手放しで褒めているに近いケーキへの言葉に、内心ほっとしつつ、甘味好きは子供の頃からお変わりないと微笑ましい気持ちになって穏やかな笑みを浮かべながら錦の前に膝をつきローテーブルを用意し鮮やかな手つきで給仕しはじめ。お節介とはわかっていながら口にした提案に急転した主人の機嫌にビクリと一瞬給仕の手を止めて、謝罪の言葉を口にしながら再開するも手つきに先程までの鮮やかさはなく。普段より少しぎこちない動きで給仕しながら、ほかの話題をと脳内を掻き回し。やっと思いついたのはある小包で、主人宛に届いた物は安全を確認してから渡すのが通例で、錦の部屋を尋ねる直前にまだチェック途中だった膨大な郵便物の中に、自分に注文させた洋書らしきつつみがあったことを思い出し。)
そうだ.......先程、錦様が以前注文されていた本が届きました。持ってこさせましょうか。

• No.12 by とある護衛  2019-10-25 08:00:28 

... そう 、わかればいいけど 。
( 慣れた手つきでテキパキと給仕を進める彼 、だが自分の態度であからさまに手がぎこちなくなる様子に 、思わず緩む口元 、彼の反応に愉しさを見出しているのであった 。そうして先程と反して 、ご機嫌そうにも見える顔で 、上記のように言うのであった 。そうしているうちに 、彼が次の話題を出してきた 、その切り出しはやはりあまりにぎこちない 。彼が己の扱いを理解しているように 、自分も彼のことをわかっているつもりだった 。故にか 、また不満げなよう 、僅かに眉を顰めると 、給仕を進めている彼の手首を 、がっ 、とそこまでの力ではないが 、確かに掴んだ 。彼は “ 持って来させようか ” と問うただけで 、自分が行くとは言っていない 。だが 、己としてはそのように感じ 、受け取ったのだろう 。紅鶸色の瞳をぐらり 、疑心暗鬼に揺らしながら 、睨むよう 、いや探るように彼を見た 。そして 、這うような声で 、尋ねるのだった 。) ... 僕から逃げる気かい ? ( 周りから見れば意味不明といえる行動だろう 、だが 、自分は外に居る時意外は片時だって離れて欲しくはないのだ 。つまるところ歪んだ成長を遂げた子供の我儘なのだ 。)

• No.13 by 笛木 蒼  2019-10-26 00:18:14 

.......! いえ、いや失礼いたしました。そうですね.......逃げようとしたのは事実です。
( 謝罪の言葉に少し緩んだ主人の気配に何が引き金だったのか分からないながら、この数分で何度目かの嫌な安堵を覚えて。給仕をする手に少し余裕が戻ってきたところで、いつの間にか不機嫌に戻っていた主人に腕を掴まれて固まり。背中に冷たい汗を感じながら、主人と目が合わせられずに主人の鼻先辺りに視線をさまよわせながら主人の言葉を待って。逃げる気か?という問を、主人を不機嫌にした通学の話題から、と解釈し確かに追求から逃れようと話題を変えたのは事実だと肯定するも、その言葉足らずの肯定は誤解を招くには十分で。)

• No.14 by 琴坂 錦  2019-10-27 08:03:55 

... ふーん 。
( 安心仕切った様子の彼が自分が手を掴んだことで 、あからさまに肝が冷えていく様を一部始終見つめていた 。彼の感情にここまで干渉出来るのは自分くらいなのでは 、そう思うと何とも言えない快感だ 。そんなことを考えながら 、一向に合わない視線に言葉を待った 。すると 、返って来た言葉にあからさまに顔を顰めてみせ 、いつもの作り上げられたような声とは違う 、地から這うような声が出る 。掴んだ手を掴む力が先程よりぐっ 、と無意識に強まった 。次の瞬間それをぐぃ 、と強引に引っ張り 、顔と顔の距離を無理矢理 近めた 。そして 、彼らしくない 、お世辞にも賢い 、とは言えない言葉に 、わざとらしいほどゆったりしたトーンで話した 。 ) そう 、僕から逃げようと 、ねぇ 。( 口角だけは上がっているが 、歪んだ今にも崩れそうな笑顔であった 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック