『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

『戦闘/nl』悪鬼討伐隊~吸血鬼を狩りし者…『一部半指定人数制限/ダークファンタジー』

主  2019-10-04 22:04:12 
通報

【世界観】
日本では鎌倉時代・室町時代頃から、西洋では4世紀末頃から目撃されて来た見た目は人型の異形・吸血鬼。人並み外れた身体能力を持ち、人の血を吸い殺す、人間をグールや吸血鬼の眷属へと変える化け物。半ば都市伝説のように扱われ歴史の陰に埋もれていた存在。奴らは地下帝国を築き上げて暮らし、ただの餌である人間に積極的に関わろうとはしなかった。
愚かな人間が彼等の逆鱗に触れなければ…

状況が変わったのは第二次世界大戦の終わり。
1945年に落とされた原爆。餌の人間を腐らせるだけでなく大量に殺す兵器を作った人類に、戦争という名の苛烈な共食いを行った人間への制裁。吸血鬼が動き出す。

各国の首脳陣や技術者、軍人などが吸血鬼の大群により粛清始末される。現代兵器の通じない彼等に人類はなす術もなくやられてしまう。

しかし、希望はゼロではなかった。歴史の陰に隠れていたのは吸血鬼だけではなく、彼等を討伐する手段を持った組織も存在した。現在では政府直轄の『悪鬼討伐隊』。人類の反撃が狼煙をあげる。2020年…人間と吸血鬼による決戦、最終局面が幕を開く。

【ルール】
・セイチャルール厳守
・荒らしなりすまし厳禁
・背後同士の喧嘩禁止
・シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛あり
・ロルは「」の台詞を除いて60字以上。豆ロル終始確定ロルはしない
・恋愛について。押し倒しやDキスまで
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・一部半指定&選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。投稿後3日経ってもプロフの提出がなければ解除。尚遅れる場合は教えて頂ければ延長あり
・一人二役まで可。但し余裕がある人のみ。組み合わせは吸血鬼と人間の一人ずつ。
・レス蹴り闇落ちは寛大に
・イベントによってはドッペル禁止
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別

>1 絡みについての注意事項
>2 歴史年表 悪鬼討伐隊と吸血鬼の戦いの記録
>3 用語(人間サイド)
>4 用語(吸血鬼サイド)
>5 プロフテンプレ(人間サイド)
>6 プロフテンプレ(吸血鬼サイド)
>7 主キャラプロフ(人間キャラ)
>8 主キャラプロフ(吸血鬼キャラ)

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.158 by 氷室 誠  2019-10-16 22:47:04 

>>月野

…いいねぇ。いつでも初心な乙女の恋バナは聞いてて楽しいもんだ!(だはは、とおおよそ女性の立てる笑い声ではない部類の笑い声を上げて彼女の返答を締めくくると、相手も自分の問いに対して返答してくれた内容をふむ、と頭の中で反復し「なるほど…慈しむ気持ちか…そう言えば副長やウチの前隊長も『痛みの少ない闘術』とやらがあると言ってたし…そういった優しい気持ちも分からないと、更に強くはなれないんだろうね。」と一旦親御丼をガツガツと放り込んでいた手を止める。彼女の言う通り、自分も闘術を使用する時は感情を込めているものの、普段は『守る』『倒す』といったような感情ばかりで、『慈しむ』と言う、優しい感情を持ったことは無かったな、と思い返して。もしかしたらこれは防御技に使えるかもしれない、と閃くと「…ありがとな!月野ちゃん!すごい良いこと聞いたぜ!」なんて満面の笑みを浮かべて親指を立て。)

>>砂泥

隊士:はいっ!ご報告します!ただいま『吸血鬼に娘を攫われた』という通報がありまして…!付近の住民数名から同じ通報があったことから、付近の女児たちが遊んでいるところを襲った吸血鬼による偶発的な犯行だと思われます!(相手に問われ、出入り口付近に集まっていた隊士達のうち、一番若い者がハキハキと答え、周りの者達は相手が聞きやすいように周囲にスペースを作りつつその若い隊士の話を聞き、メモを取る者も。「…待ちな、それは本当に吸血鬼の仕業なのかい?人間の可能性はないのかい?」いつのまにかその周囲にいた氷室が隊士にそう問うと、その隊士は少し戸惑い、言葉のキレも悪いまま『それはないかと…あの、現場には…その、血を全部抜かれた女児のご遺体が…数名分…』と答え。きっと現場でその悲惨な状況を目にしたのだろう、少し震えながら答えるその者の答えを聞いて周りもざわざわと騒ぎ始める。以前もこの周辺で似た事件があったことを皆思い出しているのだろう、相手もそのことに気付いているのだろう、と相手に一声「…砂泥さん、これは…」とかけて。)

>>佐々木

…おう、なんかごめんな?(自分も家に帰ると愛犬を存分に吸っていることを完全に棚上げして相手とバイクのスキンシップを見守る。自分が言い出しっぺとはいえ、少し過激ではないだろうか。まぁ様になってるからいいか、これも個性だ、とある種ポジティブにそれを考え直し。
『場所はこの付近の小学校になります。階級は不明。小学校の若い子供を狙ったのでしょう、職員の成人男性は悉く殺.され、成人女性のうち若く容姿端麗な者と女児数名が拐われてます。』隊士は相手の問いを聞くと手元の資料を見ながら冷静に状況報告を。「…私にまでその話が来るってことはもうその吸血鬼の居場所は分かってんのかい?」隊士はその問いに対し『おおよその場所は。拐われたと見られる児童が一人逃げ出しており、その児童が場所を教えてくれました。…しかし、吸血鬼の移動中を狙ったらしく、途中までしか正確な場所は分かっていません。現在その児童は保護しております。』と2人に説明して。)

>>春夏秋冬

休憩、ですか?少々お待ちを!(相手の口から休憩、という単語が出ると、ふと何か気付いた顔をして席を立ち、少ししてから急須と湯飲みを持って戻ってくると「失礼します」と相手の隣に座り。「実は少し良いお茶っ葉を頂きまして!よろしければどうぞ!」というが早いか相手の湯のみに煎茶を注ぎ、次いで自分の分の湯のみにも注ぐと急須を置き。「調子は私も隊士達も万全です。いつでも任務へ行けますよ!無理もしてません。体が資本なので、ギリギリの範囲内で納めるようにしてます!」相手と久しぶりに話せる席、それも一対一は珍しく、嬉しさから本人はニコニコと笑顔で言うものの、背後で休憩を取る隊士達はゼェゼェと突っ伏すものが大半で。色々聞きたいことはあるものの何を相手に聞こうかとソワソワ落ち着かない様子でしばらく迷っていたものの、急に顔を上げると「副長!副長はいつもどのような訓練に重きを置いていますか?私達の隊では今、新隊員の基本を強化しているのですが、そろそろ次の段階に移っても良いかと思っており…。」と質問をして。」

>>漆原

あ、いただきます!(差し出されたスティックタイプのお菓子をサッ、と咥えて「いつ食べても美味いっすよねー、これ!」と呑気に感想を言いつつ、我が行く道の急なカーブをアッサリ通り過ぎながらありがとうございます、と口の端にくわえ煙草の要領でまた車をとめどなく走らせ。後ろの席の隊士はいきなりもらった菓子に驚いて目を白黒させていたものの、目的地付近まで移動していた車が来ると『周辺警戒地区に入りました。待機場所までは約5分無いかと。』と冷静に伝え、それに対して「了解、待機場所に3分で着くって言っといて!」とまだ更に加速するためアクセルを踏むと相手には「捕まっててくださいね、漆原さん!」とウインクしてみせ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック