《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.501 by 躑躅森盧笙  2019-12-13 20:26:33 ID:15a0f9cea

そうやなぁ、繊細なささちゃんはそらまあ目に入れても痛くないぐらい可愛ええけど…俺を相手にするならいっそ雑草ぐらい図太くなってええよ?要らんことって自分でも思てるならそんなもん最初から考えんでええ(ぺしり、額小突き)
!……ご名答。多分やけど合うてる、と思う(挙げられた条件にふ、と息を詰めた。本当にあんな手掛かりだけでわかってくれた。一つの頷きと共に言葉零せば抱き締められた身体からはふらりと力が抜けそうになる。僅かな緊張と大きな期待で心臓がはち切れそうだ。縋るように抱き締め返し、ぽそりその耳元で泣きそうな声を紡ぎ)……取り敢えず何かしら言葉残してくるわ。名前ちゃうくてもお前なら気付いてくれるて信じてるから…わかったら、怖いかもしれんけど声掛けてくれるか…?

ただいま帰宅中。……上は大丈夫やねんけど足先はあかんわ、めっちゃ冷えてる。今から足用のカイロ使うんも勿体無いし我慢我慢……(しゅん、) ちゃんとエネルギー補給におやつは食うたけどやっぱりこの時間まではもたんなぁ…コンソメスープの字面見ただけでもう限界。人前やのに腹鳴りそうやわ…。……自販機近くにあったかな…(推されれば気になってまんまと買いに走る男/)
……今晩もお前が恋しいわ。帰ったら目一杯抱き締めさせてな、チワワさん(くすり、)

• No.502 by 白膠木簓  2019-12-13 20:51:25 ID:c50696174

…っふふ、ほんま…せやなぁ。図太いだけじゃ居られへんと思ったけど、お前相手すんのやったら図太ないとやって行かれへんなぁ。盧笙にそないなこと言われたら、ほんまワガママ放題なってまうよ?知らんからな…(眉下げふにゃり、むぎゅ)
!、ほんまか!?…確認やけど、そこの名前、あ行から始まるとこやんな…?(見知らぬ場所を見回って、僅かなヒントを頼りに提示したそれ。彼の反応を目の当たりにしてどっと焦りと緊張が溶けて力が抜けそうになる、お互いがお互いを支えて縋るようにぎゅうっと再び腕に力かめ抱き締め直し、ぽんぽん…と優しく背中を摩って。あやす様に優しく耳元で応えて)うん、うん。わかった、…盧笙?泣かんといて…な?正直勝手もわからんし、右も左もって感じやけど、…絶対見つけるから。約束や、…ほんまありがとおな、後ちょっと待っとって。

盧笙お疲れさんっ、…足用のカイロ…?お前そんなん使たらもう完全にお爺の仲間入りやん…。いや、でも寒がる盧笙見たないしな…。よっしゃ、クリスマスプレゼントに足用のカイロ箱で買うたるわ(ぽかん、/スマホで調べつつ足用カイロ発見、慈悲の眼差し…)わはは、意図せず飯テロしてもうてたんやな!堪忍っ、自販機寄るなら俺の分も何か買うて来てやー(てへ、ふへへ/)……ほんま、ストレートに言う様なったな…!お、俺かて恋しい!気ぃ付けて早よ帰ってきて!そんで、チワワちゃう!ササラ!(赤面ぽわ、きゃんきゃん)

• No.503 by 躑躅森盧笙  2019-12-13 21:40:46 ID:15a0f9cea

おん、遠慮なしで来いや。どんなワガママでも受け止めたるわ。……まあ、そんなん言うといてどうせお前のことやから俺が叶えられんような無理難題は言わへんやろ?(はふり苦笑。ぎゅうう、)
……あ行?…んん、嫌な予感すんねんけど。俺が言うとるのはあ段やなぁ…(ああ、言いたい!言ってしまいたい!焦れて堪らない。必死で探してくれていることはわかっているから急かすようなことはしたくないし――この駆け引きを、俺は密かに隠れん坊のようだと感じていた。小さい時分、最後まで鬼に見つけてもらえず泣いたという切ない記憶が蘇る。あかん、あやされたら余計に込み上げてくる。泣きそうなのを堪えるようにんんん…と無意味に唸り、彼の頭へにぐりぐり頬擦り寄せ)…約束。……何言うてん、ありがとお言うんは俺の方や。幾らでも待つから……ほんまにごめんな、苦労掛けて。

簓もお疲れさんな。…お爺の仲間入り……?いや待て、言うとくけど俺はお前と同い年やぞ。…ってなんやその目!やめぇ、痛いっ、心に刺さる…! お前は末端冷え性の辛さを知らんからそないなこと言えるんや!(眼差しから逃げるように上げた両手で顔隠し、ぐぬぬ…)絶対に悪いとは思っとらんやろその態度…。はぁ、ほんまにひっどいやっちゃなぁ……ほら、何欲しいんか言うてみい(結局甘えに負ける/財布から小銭出しつつ、)……我慢したってええことないやろ?会える時間は少ないねんから、出来るだけいっぱい触れ合ってたいやんか。…はいはい、ササラさんな。お前こそフローリングで滑らんよう気ぃ付けてや。ああ、あとさっむいこと言うて滑るのも勘弁してくれるとありがたいなぁ(けら、/)

• No.504 by 白膠木簓  2019-12-13 23:20:45 ID:c50696174

空気は読める子ぉやからな。…お前が居てくれるだけで十分幸せやもん、…なんて言うて欲ばっか出てきてまうのが人間なんやけどな。……盧笙に嫌われたないもん、お前のためになるんやったら俺が無理すんのも苦やないで。そんくらい、好きや(肩に顔埋め、ぽつり。背中撫でり、)
えっ、え!?待って、‘お’から始まるとこやないの…?あかん、ほんなら振り出しや…萌黄色で、登録任意やろ?他ぁあんのかい…(予想を逸れた答えにえっ、と素直な反応なリアクション。それでも驚いて彼を離したりしない、こんな状況だと言うのに、彼の出す意味のない唸り声が可愛らしくてちょっと笑いそうになる。ぐっと堪える様に、彼が泣き出さない様にむぎゅっと抱き締め直して。早く見つけたい、差し伸べられた手を掴みたい…焦る反面、これが為せなかった事で二人の何かが変わるだろうか?俺が焦っても盧笙を追い詰めるだけや…、欲だけが先走る自分と、冷静な自分。悪魔と天使を胸に飼いながら深呼吸を一つ。それからそっと身体を離し彼の目を見つめて微笑、宥めるように頬に柔く口付けて)待って…整理しよか。そこ、アプリやなくてサイトでええねんな?喧しい…苦労なんて掛かってへん。…宝探しや。盧笙が待っててくれんねやったら、こんな楽しいことないわ!

えぁー…ごめんごめん!嘘やん!俺の視線の判別ちゃんとしてくれる盧笙が好きー…!(はわ、)俺年中ポカポカやから気持ちはわからへんけど…!ええやん!?足用カイロ?足用カイロ貼ってバッチリ対策してる盧笙可愛くて好っきゃで!ほんまに!(開いてない目の視線でもリアクションを取ってくれる相方にどきり、頬ぽわ。ハッと我に帰りわたわた、にこーり笑み貼り付けて覆われた手の甲にチュ、/)
人聞きの悪いやっちゃな、大反省中やでぇ?責任取るからそんな怒らんといてぇ、…あ、うーん…盧笙とおんなじヤツなら何でもええ(グルメ雑誌ぺらーっ、へへ/愛嬌で押し通そうとにこにこ、にこり)
そ、そんなん俺もやー!アホ!お前、その…愛ある言葉とイジリ一緒にやんの辞めてっか!俺はフローリングでカシャカシャせえへん!キュッと止まったるわ!お言葉ですがッ寒い事一個も言うてへんし、ましてや!滑ってへんし!!(がるる、ガバッむぎゅーっ!わんわん吠…/)

• No.505 by 躑躅森盧笙  2019-12-14 10:39:08 ID:15a0f9cea

……自分、ほんま健気やなぁ。嫌わへんよ、何言われても。てか俺かてお前のこと際限なく好きやもん、そんなん何されても簡単には嫌われへんやん。…お前が居ったら十二分に幸せやし、お前のためなら何だってしたくなるのはお互い様。欲張り欲深大いに結構。どんなことでも言うてええよ、全部受け止める気概はあるつもりや(首傾け髪にちゅ、)
ん…、…ああ、言うてしもたな。先ず最初の時点で前者や、って言うたらもう答えは一つしか見つからへんよな?(彼の微笑み、頬へのキス。それらを先程とは打って変わって落ち着いた様子で受け止める。込み上げる気持ちを無理矢理嚥下し、大きく深呼吸をしては真っ直ぐに彼の目見据え出来るだけ淡々と返す言葉達。感情を爆発させるのは今ではない、もう少し我慢。…とは思うもののやはり詰めが甘い。しょもも、わかりやすく悄気てはゆらゆら視線落とし)……その二つの単語な、此処で口に出すの怖て避けてたねん。…分かりにくいことして堪忍な。

おはようさん…。すまん、何とか寒い中家着いて我慢出来ずにそのまま布団入ったらあっという間に眠ってました。起きてびっくりしたわ……。朝風呂は気持ちええけど、のんびり髪乾かした後はまたついつい二度寝したくなるなぁ。
……ってそうや、今日と明日のご予定を伺いたいんですが今お時間よろしいでっか?(スケジュール帳ぺらり、ちらと窺い)俺は今日の日中だけ用事あるけど、今夜から明日一日にかけてはフリーや。把握よろしゅう。夜更かしも全然かまへんからその辺はお前に合わせるよ。

• No.506 by 白膠木簓  2019-12-14 12:35:55 ID:c50696174

せやろ?…おもろくて健気で、優しさ満点や。こんなええ男捨てたりしたら化けて出るで?ふふ…ベタ惚れやんかぁ…化けて出えへんで済みそうやな。なぁ、俺の事泣かそうとしてへん?してるよな?…盧笙と違おてそんなすぐ泣かへんぞ(真っ直ぐな言葉にうるり潤む瞳、戯けて誤魔化しぎゅむ)
え、あぁ!ごめん!いや、俺が配慮足りんかったな…すまん、早よ見付けたくて焦ってもうた…。前者、前者?…待って、待ってや…!混乱してきてもうた、確かな確証が欲しい…あっ、あかん。頭痛が痛いみたいになってもうた(人より秀でた眉の可動域が感情を物語る。きゅっと眉を八の字に下げて申し訳なさを前面に出しながらしゅん、と肩を下げる。情報と焦燥感、嬉しさが混じっていっぱいになる頭を抱え、余計な事を口走りながら彼にぎゅっと抱き着いて今度はさっきの彼の様にううう…と意味の無い唸りを洩らして)…グループとか、そう言うんも関係ある?

おはよおさん、盧笙。よう寝れた?ちゃんと身体あっためられたんならええわ、……実は俺も昨日ソファで寝てもうて朝風呂入ったとこ。お揃いやな(ひひ、)
おっ、合点承知之介や!(敬礼シュバッ、手帳スマホ準備)嘘ウソうそ…ほんまに俺ら仲良しやなぁー!俺も今からちょお用事あるんやけど、夜から明日はなーんもない!オフや!…夜更かし、する?くっ…ふふ、あかん楽しみぃ…夜更かしして明日まったりゆったりでもええし、やりたい事リスト消化してもええし!…まぁ、一先ず夜を楽しみにしっかり用事消化して来るわ!盧笙も気ぃ付けてやっ、ほなねー!(くふふ上機嫌、手振り)

• No.507 by 躑躅森盧笙  2019-12-14 22:48:08 ID:15a0f9cea

なんや、化けて出てくれるぐらい俺のこと好きならそれはそれで嬉しいけどな(くふ、)…いやいや、泣かそうとはしてへんで?泣いてくれたら儲けもんやなぁとは思っとるけど…そないに言われると意地でも泣かしたなるわ。…今は見逃したるけど、覚悟しときや(抱き返し背中とんとん、/最後ぽそり、)
謝らんでええ。…っ、ふふ。慌て過ぎやで簓。そないに焦っても俺は逃げへんさかい、大丈夫や(悄気たのは少しの間。彼の声音に混じる焦燥に再び上がる顔。まあまあと落ち着かせるように肩に触れるもその八の字見れば緩やかに笑いが零れた。なんやその顔、飼い主に怒られた犬か。なんて内心突っ込み。そのお陰かいつもの調子を取り戻してきたらしい。抱き着いて来る彼僅かに腕広げ受け止めてはあやすように身体揺らしつつ)YES、やな。…今度こそ正解やと思いたいわ。…取り敢えずメッセージ置いとくで?もしわからんかったら、…合うてるか怖なったら、お前の方から言葉残してくれてええさかい。ほんまに焦らんでええからな(背中さすさす、)

ただいま戻りました。飯食うて風呂入って色々準備しとったら遅なってしもたわ、堪忍な。……て言うか流石は俺の相方、何も言わんでも予定バッチリ噛み合ってたみたいで何より。…おん。夜更かし、しよな?(ふ、)明日はそうやな、やりたい事リスト……デートしたいわ。マクドでもミスドでも、…何なら指輪買いに行くのでも、お前と一緒やったら何でもええな。遠出じゃなくても、その辺散歩して自販機で飲みもん買うてベンチで駄弁って……そんなんでもええなって(ふへ、はにかみ笑い)

• No.508 by 白膠木簓  2019-12-15 00:27:38 ID:c50696174

…好きやぁ?毎晩枕元に立って皿数えたるわ。あ、座って漫談とかやった方がええか(ふひ、)ふはっ…なんや怖いわぁ、お前が言うと冗談に聞こえへんねん。…あんま意地悪せんといてや?(どきり、へらり誤魔化しむぎゅう)
ろっ…しょあぁーーーッ!…んんー…っ、アカン!やばい!お笑いの舞台で賞取った時より嬉しい!(今まで頭と胸の内を閉めていた焦燥感や不安その他諸々や、雰囲気を全て吹っ飛ばす様に絶叫に近い雄叫びを上げる。愛しの相方の名前なのか、喜びを表す‘よっしゃ’なのかどちらとも付かない様なその叫び。それが出るのが早いか、身体が動くのが早いか、タックルでもする勢いで文字通り飛び付いて抱き着いてぎゅうう、と腕に力を入れる。すりすりと頬擦り減らさんばかりに頬擦りをしながら満面の笑みを讃える表情、その目元には薄らと涙の粒を浮かばせて)

ん、おかえり盧笙!おー、ちゃんと腹一杯なって、キレイキレイなってええ子や!ええ子なろしょちゃんには、今を時めく白膠木簓との夜更かし券をプレゼントやでーっ!(むぎゅう、頬ちゅむ/)
マクドもミスドも指輪も、…指輪、クリスマス前やし時季的にええなぁと思ったけど、最後のお散歩デート最強やん…?カップルが仲良う散歩すんのに持って来いの季節やしな!迷う、迷うけどっ、リストにないけどお散歩デートに一票や!(ひひ、)…あ、そや。上半分全部蹴ってもええし、盧笙やり易いようにやったってな。どうせならゆっくり、いっぱい話したいし(ふ、)

• No.509 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 01:35:02 ID:15a0f9cea

はいはい、夜更かし券どうもありがとお。この夜の時間大事に使わしてもらいますわ(くふくふ笑いされるがまま/)
お、気に入ってくれたみたいで良かったわ。俺も散歩デートええなぁてふと思って追加してん。風邪引かんようちゃんと温かい格好して出かけよな。…それと、変装はしっかりしてな?応援してくれるんはありがたいけど休日までお前の時間をファンに取られるんは嫌や…。というわけでお言葉に甘えて蹴らしてもらうわ。長なると頭回してるうちに眠たなるねんな…(寝落ち常習犯の供述/)一日お前を独占出来ると思ったら幸せで心がふわふわしてくるわ…(ふへ、)

• No.510 by 白膠木簓  2019-12-15 01:51:27 ID:c50696174

重大発表してええか?その券な?……実は…使用期限ないねん…盧笙が使いたい時なんぼでも使えるんやで…(肩に顎乗せ、耳元でひそり…)
いやいや最強黄金コースやん!…女っ気のない盧笙がどこでそないな素敵デートコース聞いてくんの?生徒か!生徒から教えてもろたんやろぉ?(肘でうりうり、)っくく、大臣ー?眠なったら無理はあきまへんで、俺は何処へも逃げへんから寝たなったら遠慮なく寝てな?(にまり、ふふ/)…えらい可愛い事言うやんまた、…そんなに喜んで貰えるんなら俺も幸せで心ふわふわやで(くふ、髪撫でり)

• No.511 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 02:10:17 ID:15a0f9cea

っ、なんやと? …そっ、そんなええもん、本当に俺が貰てええんか…? あかん、特に何って無い時でも使うてしまいそうや……(瞳きらり、上がる嬉しさ指数をぎゅむむと抱き締め返して示し)
お前という恋人が出来るまで仕事が恋人やってん、女っ気無いんはほっとけドアホ…。…そうや、ご明察。女子生徒が盛大に惚気けてくださるおかげですわ(はふり、ぐりぐりと圧かけて凭れかかり)うるさい、俺ははよ辞職せんといかんねん。大臣なんて大きなポスト俺には合わんわ。…まあ、気遣いありがとお。眠なったら言うわ(むむむ…、不貞腐れつつ感謝/)…もお、可愛い言うなて。……今ならお前の寒いギャグ聞いてもめっちゃ笑える気ぃするわ(やんわり擦り寄り、)

• No.512 by 白膠木簓  2019-12-15 02:29:54 ID:c50696174

……うん。いや、正確には…俺が仕事で早起きせんとあかんとか、もうくたばって寝てもうてる時とか…物理的にダメな時はダメやねん。でも、物理的に大丈夫な時は大丈夫や。俺らの自由の全ては物理に握られとんねん……、?(ぽんぽんと背中撫でて応えつつ言葉紡いだものの、先程から募る幸福感振り切ってのバグか。後半意味不明な事口走りつつ自らもむむ…?/)
顔もええしおもろくて優しいのに、何でやろね。あ、ちょお脳筋なとこあるからな!そこか!ええなぁー、女子高生の惚気なんて聞いてるだけだ若返りそうやわ。盧笙の生徒さんに感謝や、今度サイン書いた渡したろっ(なはは、掛かる圧嬉しげに受けつつ肩抱いてむぎゅり。肩ぽんぽん、)……っぶは、今度は不貞腐れ大臣?ほんま可愛えやっちゃなー、シワなってまうで、ココ(にへら緩く笑み、眉間もーみもみ、/)何それ、振り?簓のギャグが大好きですぅー、どうぞギャグ言うてくださいーってことか?ほんなら、ギャグだけやのうて…銅像もどうぞー!ってな!(髪撫でつつ、笑顔にぱっ/渾身のギャグ)

• No.513 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 03:07:31 ID:15a0f9cea

おん。……?…、うん、なるほど。せやね。それは勿論わかっとる、大丈夫や。お前に無理させるつもりも無いしそこら辺は安心しい(彼の言葉に最初は相槌打ちつつも次第に傾く首。最終的には何とか噛み砕いて把握出来たらしくこくこく頷き、/)
…脳筋で悪かったな?でも物理で解決出来ることは物理で解決するんが早くて楽やろ(じと、)若くてまだまだ青いなぁ思うけど確かにパワーは貰えるなぁ…。サインの安売りは気ぃ付けてくれよ、俺にお前のサイン強請ってくる輩が増えたら困るねん…(此方も応える如く肩付近の服きゅっと握り)だーかーらーぁ、そんな不名誉な称号は要らんて言うとるやろこんドアホ!……ほんま…、ほんっま余計なお世話や。シワ作らせてんのはお前やろ(ぐぬぬ、悔しげな顔/眉間揉み解す手を拒むことなく静かに目を瞑り)ちゃう、待て、振ってるわけちゃう。!、……あーっ、もうやめてっ、寒い……めっちゃ滑ってる、寒い…(腕さすさす、じとり/)

• No.514 by 白膠木簓  2019-12-15 03:36:36 ID:c50696174

ん、…おん。大好き、盧笙のそう言う理解力あるとこほんま先生やな。好っきゃわぁ…、ほんまな?実際は無理しても一緒居りたいくらい、…こないに気ぃ抜いて文脈バグらしてまうくらい安心して横居れんねん(二人同じ角度で傾けた首。彼が理解示してくれればストレートに彼への好きを説明しつつ、へらり破顔/)
怖ッ!先生がそんな事言うてええんか、…あ、いや脳筋のろしょちゃんも好きやけどな!…た、頼もしゅうて…な!(わは、)何で困んの?あーわかった!ヤキモチ妬いてまうんやろ!(ひひ、と歯を見せて悪戯っぽく笑みながらそっと顔覗き込み)不名誉ちゃうやん!もーっ、ワガママ言いなや!ほんなら何大臣がええんか言うてみ!あー…ほらほら、揉んでんのにシワ深くしてどうすんねん。お客さぁん、リラックスしてくださいねぇ(揚げ足取ってちょっかい掛けながら楽しげにくすくす肩揺らし、/片頬に手添え、もう片方の手、親指の腹でやんわりと眉間揉んでマッサージ)おーいッ!勝手に滑らすな!おもろいやんかー!寒ない!あっ、高い高いしたろか?あったかい、やろー?ぷっ、くふふ…(すすっと擦り寄ってもう一発、ぷくく…/)

• No.515 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 04:07:27 ID:15a0f9cea

……あほ、その言葉そのまんまお返し出来るわ。例え無理しても一緒に居りたい思てるんは簓だけやない。…そんバグも盧笙先生の目が補正掛けて読み解いてしまうから気にせんでええ。……俺も気ぃ抜けてよう語彙が飛んでしもてるさかい、そこもお互い様や(彼の気の抜けた笑みに弱い。ふわり頬熱くなるの感じつつ目線うろうろ、時々様子窺うようにちら…/)
別に生徒相手に何かするでも誰か相手に事件やらかすでもなし、口にするだけなら全然問題無いわ。…何吃ってんねん(む、)はっ?…いや、まあ、それもあるけど……お前ばっかりきゃーきゃー言われとんのもなんや悔しいやないか(拗ね気味にぽつり。彼の額ペしり小突き、)何がワガママや、そんな役職勝手に任命されて堪まるかッ!大臣は絶対嫌や、今すぐにでもやめさしてもらいますぅ。…、……優しく解してな(はふり、諦めの溜め息/すとんと顔の筋肉和らげとろり微睡むように)…俺な、つまらんギャグは勘弁してほしいけどそのくだらんこと咄嗟に思いつくお前の才能は凄いと思てんねん。…頼むから板降りてももうちょい面白さを保ってくれんか……?(生暖かい目を向けつつ、肩ぽん/)

• No.516 by 白膠木簓  2019-12-15 04:29:31 ID:c50696174

っ……もお、敵わん…敵わんわほんま…。盧笙湯たんぽはな、触れてへんのにその声聞いてるだけでブワーッて体温上がってまうねん…汗かきそうや(彼の並べる言葉に息詰まらせて、ほんのり赤らむ頬。はふり、眉下げて息吐き嬉しげに眉寄せてはにかみつつ、彷徨う視線に気付いては緩り首傾げてじい…と顔を覗き込んで)ん?…どないしたん盧笙。…その目ぇは何か考えてるやろ。もしかして…チューしたなった?(ふ、と柔く微笑んで悪戯に問い掛け、/)
ど、吃ってないですー!…はーん、盧笙先生の生徒愛泣けるわ。ほんま自分、のめり込むと真っ直ぐやもんな…変わってへんなぁ。…アイタッ、わはは!可愛いー…!安心せえ、こないに生徒思いのええ先生が、その辺の芸人に負けるわけないやろ。…先生との記憶は大人になっても残るからな(額さすり…。へらり、彼の頭撫でこ撫でこ)んははーっ、ほんならワガママ大臣やあ。……ん、任せてや…(引く事なくああ言えばこう言うで返した後、落ち着いたの見計らって優しい声で返事。そのままちゅむ、と眉間ではなく唇奪って)……やめろ、褒めるか貶すかどっちかにしてくれ…中途半端な褒めが一番つらい…!恥ずかしなる…!そのぬるい目ぇやめぇ!白膠木だけにってか…!(肩へ乗った手掴みべそ…、うぐぅ/止まらない無駄口)

• No.517 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 05:05:22 ID:15a0f9cea

っ、ちゃう。どうもしてへんから顔見るな…!(僅かな息遣いの変化、声の調子。それらだけで鼓動が速まるのさえお互い様。…動揺した際の彼の喋りが好きだ。いつだって飄々としている簓が調子を崩す様は、何というか…可愛い。が、今はそれを口にする余裕は此方に無い。顔覗かれては咄嗟に背けようとしつつ――けれどもその笑みにまんまと視線は釘付け。‘チュー’なんて単語が耳に入れば意図せず下がる視線、ぽやりと唇見詰め/)……せえへん、そんなこと考えてへん…。
ん……せやったら、ええんやけど。…教壇立ってあがってる所は記憶せんといてほしいねんけどなぁ。かっこいいとこ、あの子らに見せられてるやろか…(眉下げはにかみ、猫の如く目を細めて心地良さげに撫で受け)何がワガママ大臣や……ん、んっ…(目を瞑ってマッサージ受けていれば予想外の感触。正体直ぐに察しては彼の首裏、後頭部へ両手回し。もっとと強請るようにそっと唇食み)……っふ、はははっ、俺ほんまにお前好きやわぁ……。しょうもないことばっかり言うけど嫌いやないし、そん恥ずかしがってる所も可愛ええしなぁ?(くふふ、揶揄うように悪い笑み零しつつ額同士こつり合わせ)

• No.518 by 白膠木簓  2019-12-15 05:34:43 ID:c50696174

……せえへん…?してくれへんの?(目は口ほどに物を言うとはまさにこの事。自分達のように、相手が醸し出す雰囲気だけで分かり合える仲になれば、目を見てわからない事の方が少ないとは思うが。彼がキスをしたいと思ってたにしろそうじゃないにしろ、今や視線はそこへ注がれてしっかりと注意が向いている。さっき調子を崩されたお返しとばかりに、ふにゃり笑みを柔こくして首を傾げて、心の中で拳を天に突き上げ押せ!という自分を抑えつつ、甘ったるい口調で問い掛けてみて/)
授業中のギャップ含めて盧笙んとこ慕ってんのやろ?…アホ、こないにカッコええ先生、俺他に知らんよ。盧笙は世界一かっこええわ、…だって俺の盧笙やもん(ふわり細めた双眸は慈しむ様に彼を見つめ、頭撫でたままふふ…と笑み零し)…ッン!、…ん…っ(不意打ちを狙ったつもりが返り討ちに合い、驚いて鼻から洩れる吐息とくぐもった声。びくり彼の方に手を置いて遠ざけようとしたものの、唇を支配する柔い感触に逆えずこちらからも応える様食んで)
う…うっさいなー…可愛ないわ!…くそぉー…数年前は仲間だったくせに、今やもう芸人殺し、いや…簓殺しの盧笙やもんな…(うわー!と叫んで頭を掻き毟りたいのを額合わせ阻止されれば、うう…と悔しげに唸り声零しつつ頬にほんのり羞恥に染めて)

ろしょーまだ眠ない?俺次の返事来る頃起きてるかわからへんわ…、盧笙より先に寝たくなかってんけど…明日のデート考えたらもう寝といた方がええかもしれん…落ちてたら堪忍…!(むぎゅううっ、/)

• No.519 by 躑躅森盧笙  2019-12-15 06:16:22 ID:15a0f9cea

狡い。……そんな聞き方、狡いわ(見詰める先の唇から零れ出づる声音に先程張った意地は容易に溶かされそうになる。否、少しの間とて耐えることなく溶かされた。弧描く糸目へふらり視線戻せば強い引力に身を任せて彼の胸元に添える手。静かに呼吸荒くなるのを自覚しつつ、やんわり瞼下ろせばそっと唇を彼のそれへと重ね)
……お前はまたそないなこと言うやろ?…はー、ほんま、…あかん、もうこれ以上照れさせんの禁止や。言葉が出て来おへんようんなる……(褒め上手なのも考えもの。わかりやすく焦り照れ露わにすれば伸ばした両手で彼の顔を覆い隠し)…は、ぅん……(元より高めの声をしている彼が零すそれらの声は何と言うべきか、ダイレクトに心に刺さる。辛抱ならないとばかりに伸ばす舌が彼の唇半ば強引割って入れば、浅い位置でぺちゃりぴちゃりと態とらしく水音立てるようにして歯列たどり)簓のボ.ケなら生かすも殺すも俺の采配次第やからなぁ…(こいつの心も活殺自在、やったら嬉しいんやけど。付け足す言葉に独占欲。己の一挙手一投足で一喜一憂する彼が愛おしい。染まる頬へするり手を添えればさわさわとその感触体温味わうように撫で回し)

ふ、あ……んん…俺も流石に眠いわ…。……結構時間経ってもうたし寝てしもたかな。俺もそろそろ眠るから一緒に寝よな。…おやすみ簓。また後で…(ぎゅむ、隙間埋めるべく擦り寄り。…すやぁ…/)

• No.520 by 白膠木簓  2019-12-15 06:32:54 ID:c50696174

タイミングバッチリや…もう限界やった、寝よ。また後でな…盧笙起きたら起こしてや(目しょぼぼ…、擦り寄ってぴとり頬ちゅむ/)おやすみろしょ、夜更かしお付き合いありがとおな、…大好きやで(ふひ、すや…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック