《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.481 by 白膠木簓  2019-12-11 06:06:46 ID:c50696174

な?俺が一番ビックリや、アラームよりも先に…何べん起きんねん、てなぁ。…ふふ、あかんわ…キュンがムネムネや(とろり、とろり彼の口から零れる甘い声に淡く痺れるように胸が痛んで口先で戯けるも、ぐう…と微かな呻き声上げながら耐え切れず堪えるようにギュッと目を閉じる。彼の肩へ目元押し付けて暗闇の中通常より早く感じる脈は自分のものか、彼のものか。判別が出来ない程この雰囲気に酔い痴れて、)楽しみにしとくなぁ、…あ?なんでやっ、今季最大のおもろさとスタイリッシュさ兼ね備えてたやろ(ひひ、)…っ…ン…(柔くて温かい唇が気持ち良い、興奮と言うよりは心地良さが今は勝っているらしい。何度も何度も没頭するように唇を合わせて、感触を味わって。そろり彼の頭へ伸ばした手は指先で髪を梳き、掌でしっかり存在を確かめるようにふわり頭撫でて)

• No.482 by 躑躅森盧笙  2019-12-11 06:32:51 ID:15a0f9cea

……どうしよ、頭回らへん。こんな朝っぱらからお前といっぱい喋れて俺も何や夢見とるような気分やわ。めっちゃ嬉しいし…なんや一周回って安心したんか眠なってきたかもしれん…(彼の一挙手一投足全てが愛おしく感ぜられ胸の内が恋情愛情で溢れ返りそうになる。ふへ、とだらしなくも抑えきれない笑いをひとつ。そうして言葉重ねながら、漸く再来した眠気に欠伸を噛み殺し)どこがスタイリッシュやねんポタージュみたいにもたっとしとったわ。はぁ…今季の最大がこれとか、人気お笑い芸人の名が聞いて呆れるなぁ(頬ツン、)ん、ふ……ささら、…(おはようのキスにしては長く、そういう戯れにしては何処か幼稚なそれ。僅かに離れるタイミングで彼の名を呼ぶ。特に意味は無いが、何となく呼びたくなっただけ。ふにふにと合わさるだけのそれが何とも気持ち良くて、更に頭まで撫でられてはつい頬が緩むのを抑えきれず。彼の頬に手を添え、親指でするりとその頬を撫で返し)

• No.483 by 白膠木簓  2019-12-11 06:56:52 ID:c50696174

ふふ、俺もめっちゃ嬉しいよ…オフの日ぃよりゆっくり出来とんのとちゃう?ふあ、ぁ……っ、あかん、欠伸移るやんやめてぇな。あぁ、盧笙今寝たら完全にアウトや、あかんで!(背後に居てよかった、緩み切って元に戻らない顔もそり上げて再び頬擦り寄せまったりとした戯れを楽しむ。零れた欠伸に釣られて一つ、涙ぐむ瞳裾で拭って気持ちを切り替える。がば、と抱き着き直しぎゅうぎゅうと腕に力入れながらこつり、可愛らしい小さな頭突きかませて)ポタージュみたいに…?んっふふ、もおー…!流石ですわぁ…盧笙上手いなぁ、大好きぃ(指に自分から頬押し付け、デレッ)んー…?なに、ろしょ…(頬撫でる指先の感触と呼ばれた名前に伏せていた双眸をそっと上げると、緩り綻んだ彼の顔。その可愛らしさと愛おしさに同じく緩く笑み湛え、恐らく用の無いであろう呼び掛けに此方も特に追及する気は無く、返事。小首傾げながらふふ、と零れる笑みと共に鼻先へキス送って)

• No.484 by 躑躅森盧笙  2019-12-11 09:03:29 ID:15a0f9cea

あかんて言われたらやりたくなるのが人間の性…ってのは冗談!流石に限界やったみたいで少しだけ寝てしもたわ、すまん。でもちょっとでも眠れて良かったかもしれん、身体軽くなった気がする。…朝からこんなええ気分で居れてんのは簓のおかげやな、ほんまにありがとお。俺不足、少しは解消出来たか?(ふふ、)

さて、改めておはようさん。俺は今から用意して出勤です、今日も頑張ろ。長いのは後で置いとくな。それじゃあいってきます、また後で(手振り、)

• No.485 by 白膠木簓  2019-12-11 09:22:55 ID:c50696174

おはよお盧笙っ。今日ゆっくりやったんやね、ほんならもっと早よ声掛けて寝かせれば良かったわ…無理させて堪忍な(うむむ、)俺は早朝からの移動を経て、もう現場入りや…はー寒…悴んで文字もよう打てんわ…。昨日よりなんぼかあったかくなるらしいけど、寒がりのろしょちゃんは完全防具で行かなあかんよ!(指びし、ふふ)…あ、ちゃんとお礼すんの後になってもうた。昨晩はありがとお、ほんまに嬉しかってん。……なんぼ補給しても足りんけど、今日の分はたっぷり補給させてもろたから、めっちゃ頑張れるわ!バチィッと決めて来んで!(ピースサインぶいっ、にひ)

盧笙、ほんまにありがとー!お互い頑張ろな!ほな、また後で!いってらっしゃい、いってきまーす!(手振り、投げキスチュッ/)

• No.486 by 躑躅森盧笙  2019-12-11 14:40:13 ID:15a0f9cea

狡くて結構。お前俺の天然別に嫌いとちゃうやろ?毎度めっちゃ動揺してくれるもんなぁ…そんなお前の方が可愛いわ。……んん、あんまり甘ったるいこと言わんで…顔熱なる。……俺も好きや(ほろほろ柔く解けるような声色が紡ぐ甘い言葉に半ば不貞腐れ拗ねていた心は容易に溶かされた。緩く首傾けては彼の首筋に鼻先埋め彼の匂い肺いっぱいに吸い込み、腕の中包まれる安心感故かはふりと細く溜め息に似た吐息漏らし。きゅ、と彼の服掴みながらべったりと張り付くように隙間埋め)…んんっ、…んーん(ノックされては何か言いたげに声漏らし、けれども口は開かない。楽しげな彼をもう少し見ていたくて くふふ、何処か挑発的に笑いを零しては んっと唇尖らせ反応窺い/)

あっ、え、……いや、お前が真面目な顔してくるからどつくことすら頭に無かったわ…(はっ、/)……あー、あの、…あのな?…どないしよ、頭ん中お花畑や。…俺今めっちゃ嬉しいねん、そんなん嫌がるわけないわ。……そもそも俺が煽ってもうたようなもんやし…(何時に無く動揺し吃る彼。そんな姿を見たのはいつぶりか――否、ここまでのものは初めてかもしれない。赤い頬に緑の御髪。これじゃあどっちがリンゴかわからないなとこんな時でも笑いが込み上げる。嬉しさ余ってじわり上がり始める口角。…どないしよ。真っ直ぐな想いに応えたい。顔だけでなく体中が熱を持つ。堪らなくなって目頭まで熱くなって、嬉しいのに泣きたくなる。眉の下がった微笑み。彼の目を真正面から見据え、震える唇をそっと開く)…多分、あかんなぁ。行き過ぎたことは此処で言うていいことちゃう。……越えたいのに、あかんねん。ごめんな、ささら(自分を戒めるように言葉を重ねる。泣きたい。…でも簓を困らせたない。涙耐えるように眉間には谷間。それでも、そっと彼の耳元へ口寄せては)…なんとか自力で探してや。俺、一箇所やけど別の場所にも顔出してんねん。もし会えたら、……な?後は言わんでも、ええ子な簓やったらわかってくれるよな。合言葉やらキーワードやら決めて、そしたらいつか……っ、なんて(ふへ、/出来損ないの笑み浮かべ)
っはは、なんやもう緩々やな。…お前が俺のこと大好きなんはよう知ってる。あかんなぁ、お互い好き過ぎへんか?こないにニャンニャンするようになるとか始めの頃は予想もしてへんかったわ。…はいはい、どういたしまして。お礼はキスでええよ?(ほら、と言わんばかりに目を薄く開けながらキス待ち顔。心から贈られるものは何だか擽ったくて、流しはしないが少し茶化すような対応をしてしまう。応えるように手をきゅうと握り)

あかんわ、眠い…(くあ、と大きな欠伸ひとつ)忙しかったらまだちゃんと頭シャキッとさせられたのに半端な仕事しか無いから余計に眠気があるねんな……(うと、) 言いたいことあり過ぎてついいつも以上に長なってもうたけど…適当に端折るなり何なり、ささっ、あんさんのお好きにどうぞ(くふ、)

• No.487 by 白膠木簓  2019-12-11 21:47:14 ID:c50696174

……、…嫌いなわけ、ないやんか…。…顔熱なるの、自分だけやと思わんでもらってええでっかー?…ほんま、心臓持たへん……アホ…(珍しく照れに折れない相方。ストレートな言葉が返って来るといつもの無駄に良く回る自慢の口八丁は何処へやら、ぐっと押し黙り直ぐ視界の端で揺れる淡い桔梗色の髪に視線を落とす。首筋を掠める吐息が擽ったい。自分よりほんの少し背が高くて、凛としていてえらい男前なのにそれを鼻に掛けない謙虚さと真面目さ。男の自分から見ても憧れや尊敬を抱くような漢が、甘える様に己の服を握るもんだから愛おしさで爆発寸前の状態。俺ってこういう時喋れんようなんねんな…と頭の隅で自己分析。その間に密着する身体。好き、大好き、愛してる…気持ちの昂りが振り切ってしまうと言葉が上手く出て来なくなって、突然暗闇に置き去りにされたような不安を覚える。ちゃんと伝わっているのだろうか、苦しげに眉を寄せて彼の体を掻き抱く。その動作は割れ物を扱うかのように酷く優しく、臆病に、それでも彼の全部がこの腕の中に収まるように、髪に触れて肩を撫でて、しっかりと抱き留めて)
大将ー、居らへんの?……泥棒に入ったろかなぁ、旨そうなタンはココにあんねんなー?…ふふ、ん(暖簾を潜るように眼鏡ひょい、と彼の頭に移動させニヤニヤと悪戯っ子のように肩竦めて笑み。ふわり顔近付け尖らされた唇不意にペロリ。反応伺いじっ…、/)

待って…!すまん、ごめんなぁ…そんな顔せんといて、俺が泣きそうや。ごめん、俺どうかしてたな…!なんや気持ちがえらい昂ってもうて…タイミングもムードもクソもないわなぁ…ダッサ…(限界に達した赤面は、耳から薄ら首筋までほんのりと赤らめれば彼の肩に手置いたまま耐え切れず項垂れ下を向いて、絞り出した声でポツリ零し。湯気が立ち上りそうな程火照ったそこへ近付く口元に抵抗も出来ず今にも涙が溢れそうな瞳をぎゅ、と固く閉じた刹那。聞こえた声に弾かれたようにパッと半泣きの顔を上げて、)ッ…!?、さ…探してええの?いや、探させてくれ…!絶対見つけたる。…ちょっとだけ聞きたいんやけど、此処とは、もう全然違う場所やんな…?待って、ああーッ…俺芸人やなくて、探偵やったら良かったのに…!もうちょいなんか、手掛かり…貰えへんやろか。出来る範囲でええ、他んとこ蹴ったってもええから…ここだけ、教えてくれ…っ!(切羽詰まった声、片手で自身の髪わしゃり掻き乱しながら縋る。精一杯に差し伸べてくれた彼の手を絶対に逃したくはない、ぎこちなく浮かべられた笑みに、こんな顔させてもうてごめんなぁ、なんて言えはしなかったが、そっと頬に触れて親指で撫でつつ懇願して)
俺も、これっぽっちも想像してへんかった…まず、お前みたいに相性ピッタリでこんな仲良う出来る奴に出会えると思ってへんかったもん。……ほんまに感謝してるんやで…、見つけてくれてありがとお。盧笙(へらり笑み浮かべ、ぼんやりと当初思い返しながらにこにこと顔を綻ばす。握り返された手くい、と引き寄せて傾く彼の身体に、寄り添う様首伸ばし唇へちゅう、)

ただいまーっ、…あかん。今日中々ハードで、ほんで帰りがけ雨に降られて……低気圧も重なってるせいか、よう頭回らんで…盧笙とちょっとでも多く話しとおてな?削って端折ってスッキリさせよ思たんに…。感謝の気持ちとか、好き…とか、伝えたい事多過ぎてどれも蹴れんかった…(どよ…、)盧笙も眠いやろうから、無理せんで…蹴るとこ蹴って、寝る時ちゃんと寝てな?ちょお……休憩…(ソファへ雪崩れ込み、チーン…/)

• No.488 by 躑躅森盧笙  2019-12-11 23:05:28 ID:15a0f9cea

おかえりぃ……(もう既に寝る準備は万端。寝室、布団に入り込んだまま気の抜けた声響かせては)…ほんまに今日も一日お疲れさん。そないな理由なら長いのの返信はいつでもええのに。例え短なっても相方の俺ならお前の気持ちぐらいちゃんと汲み取れるし大丈夫やで? …てかお前も無理せんとはよ寝え。俺はもうあかんわ、限界、今すぐにでも意識飛びそうやねん。明日はちょっとはよ出るからそろそろ寝さしてもらいます。……おやすみ簓。また明日な…(とろり瞼下ろし、すや…)

• No.489 by 白膠木簓  2019-12-11 23:16:31 ID:c50696174

うおッ。……やっぱタイミング怖いくらいバッチシやんなぁ…俺も限界寝落ちしそおや…て、言いに来たとこ(風呂、歯磨き済ませてゆらり寝室現れびくり。ふへぇ、笑み浮かべつつぬるり布団潜り込んでむぎゅう…)…大好き…大好きほんま、ありがとお…俺も寝るー…。ぎゅってしてや…くっついて寝よ…おやすみろしょ……(ぴとりくっ付いて、すよ…、)

• No.490 by 白膠木簓  2019-12-12 19:04:45 ID:c50696174

ただいまー…、なんや今日めっちゃ忙しくて全然顔出せへんかったわ。盧笙は昨日ちゃんと寝れたんかな、無理してへんとええけど(ぽつ、)
そや。なぁ盧笙、今日は2019年最後の満月らしいで。盧笙も帰る時見えたらええなぁ、…まん丸でえらい綺麗やで。……盧笙に会いたなってまうわ(手洗いうがい風呂を済ませ既に部屋着で炬燵へ。仕事とプライベートのオンオフがしっかりしている所為か、一日の最後の仕事を終えるとサッパリ帰路に着くのだが今日は、なんだかモヤモヤした疲労を持ち帰ってしまった模様。天板に、テレビのリモコンを握った腕を投げ出しそれを枕にくたり、伏せて脱力。ぼんやりとニュースを聞き流しながらふうー…と浅く長い溜息。リモコンを置いて、さっき鞄から出した相方お手製の飴ちゃん巾着に食指を伸ばす。丁寧に刺繍で施して貰った花と自身の名前ざらり、親指でなぞってぽつり)……器用やなぁ…。

• No.491 by 躑躅森盧笙  2019-12-12 19:52:39 ID:15a0f9cea

ただいま戻りました。……寒いなぁ(身体も、心も。付け足す言葉口には出さず静かに帰宅だけを告げる。手洗いうがいを済ませてリビングへ足踏み入れれば何処か元気の無い相方の姿を炬燵の定位置に認め。瞳ぱちり、瞬き。ぽつりと聞こえた言葉にそっと返す一言)…お褒めの言葉ありがとお(纏っていた外套等脱ぎ去れば取り敢えずソファの背もたれへぽい、乱雑に掛け。そそくさと彼の隣に腰を下ろしてはぴたり密着。冷えた手足を温めつつ)お月さん、綺麗やったなぁ。空気が澄んでてめっちゃ綺麗に見えた。……なあ簓、大丈夫か?

• No.492 by 躑躅森盧笙  2019-12-12 20:12:17 ID:15a0f9cea

……頭冴えんなぁ、どないしよ(はふり、)長いのな?端折りつつ返そ思てたんやけどやっぱり長考癖が出て来て上手く纏められんわ、すまん。…あんまりぐずぐずして待たせるのもどうかと思うし、取り敢えず大事な所だけ抜粋させてもらいます。

気合い十分、て感じか?やっぱり相方は逞しいなぁ。……うん、見つけてや。勿論俺かて何も無しで探させるほど鬼やないよ。…ただ、どう言うてええもんか……。…一つ言えるのは、単純明快なネーミングの場所ってことぐらいか…? なり…――検索で簡単に出てくると思う。…あんまりピンとくる手掛かり渡せんくてごめんな…(頬擽る彼の手。そこへ己の手を重ねて緩く擦り寄る。切羽詰まった声を聞けば笑みはますます歪さを増した。適切なヒントを与えられずむず痒さを感じては、他に何かわかりやすい言い回しや特徴は無いものかとぐるぐる思考巡らせ)

• No.493 by 白膠木簓  2019-12-12 20:27:10 ID:c50696174

んわッ!ビックリしたわぁー…、盧笙おかえりさーんっ。今日もお疲れ、寒かったやろ?早よあったまり、湯たんぽさんは準備万端やで!(僅かに残っていた眠気も手伝ってか、相方の帰宅にすら気付かず側で聞こえた返事にビクリ肩を跳ねさせ身体を起こす。隣に密着してもらってやっと彼の顔を視界に収めるとへにゃり、緩む頬。ひんやりと冷気纏う身体ぎゅむっ、と抱き締めては体温分けてやりながら)見れた?ほんま、めっちゃ綺麗やったなぁ…今年最後の満月、バチーッと決めてお月さんえらいわあ。外、風強なかった?強風が恐怖ぅー…言うてなっ(へらり笑んで言葉紡ぎながら、温い頬をぴとり彼の首筋に擦り寄せるとヒヤリ、とネックレスが触れる。鼻先で器用にちょん、ちょん、と触れて揺れるそれ眺めつつ最後に回した彼への返事をポソリ)…だいじょーぶや、俺丈夫やからなぁ…。

• No.494 by 躑躅森盧笙  2019-12-12 21:07:17 ID:15a0f9cea

簓もお疲れ様。湯たんぽはありがたく使わせてもらうけど――…強がりやないか?それ(最後の返事がどうも引っかかる。彼の笑顔はいつも通りだし何ならおもんない親父ギャグまで相変わらず。だけれど、最後のそれで何故か全てが空元気に思えてしまう。簓相手にさり気ない気遣いなどは向いていないのだ、何か言いたげに顔顰めては思わずと言った様子で真っ直ぐに問いを投げかけ)…いや、気のせいやったら別にええんやで?……ただ、お前のことが素直に心配やねん。俺に何か出来ることがあるとは思えんけど愚痴やったら…お前の話やったら幾らでも聞くから。遠慮はあかんで(片腕伸ばせばふわり肩抱き、彼の髪に緩く頬擦り寄せ)

• No.495 by 白膠木簓  2019-12-12 22:24:43 ID:c50696174

………ふは。さっすが俺の人生の愛方やぁー…、何でもお見通し。愛してんでぇ(ふわり腕が回ると微かに香る彼の匂いとそこから伝わる体温、じわり温まるのは身体だけではなく、疲弊した脳や心に染みてくる。へらり軽く笑み浮かべ戯けるも、暫しの無言。もぞり頭動かし彼に擦り付けて、ぐり…と胸元に顔埋め抱き締めた腕に力込め)…ちょっとな、ちょっとだけ疲れてもうて。……白状するわ、盧笙にな、心配して欲しぃてな…元気ない振りした。元気ないの、ちょっと盛ったわ(顔埋めたままくぐもった声でぽそぽそと覇気のない声、外には出さないような甘ったれた声で呟き終えれば微かに肩揺らしひひ、と笑み零して)

んあー、悩ましてごめんなぁ。俺もいっつも悩んで盧笙に丸投げしてまうの、ほんま堪忍ッ!ありがとおな(手合わせ眉下げしょも…、/蹴り推奨)
当たり前や、お前の事好きやもん。……なぁ、ほんま嫌やない?迷惑やないか?……ううん、捻り出してくれてありがとお。…単純明快…、なあそこって名前、色…関係してたりする?(先走る気持ちと、抑え切れない彼への気持ちにうぐぐと眉顰めたまま。それでも重ねられた手に少し表情和らげてそっと彼の顔覗き込み、少し不安げな色見せるも真剣な眼差しで模索)

• No.496 by 躑躅森盧笙  2019-12-12 23:15:28 ID:15a0f9cea

……はぁ、全くお前という奴は…(無用な心配、とはならなくて良かった。そういう意味での溜め息。心配して欲しいという気持ちは多分に理解出来るし偶にはそういうこともあるだろうとそこは言及することも怒る様子も一切無く。外では俺以上に器用に立ち回り、その癖俺の前では酷く甘ったれになる簓。手が掛かる、と思いながらも結局は甘やかしてしまうのが良いのか悪いのか判断はつかない。ただそこに愛おしさを感じてしまっているあたり始めから此方の不戦敗は確定しているのだ。胸に埋まる彼の顔、無理に引き剥がそうとはしないもののはよ顔上げて見せてとばかりに背中をとんとん、)しゃあないなぁ、お前の愛方は優しいから許したるわ。……心配されて少しは安心したか?

ドアホ、小指の爪の先程も嫌やないし迷惑やない。少しでも思っとったらごめんな言うて謝ってそれで終わらしてたわ。そこは察しろささちゃん(む、)あー…あれは名前に色は関係無いて言うてええ…んかな? 因みに色繋がりで言うならそこはマスカット色が特徴的やね。鮮やかな萌黄色(頑張っているであろう相手に少しでも手掛かりを、と思いつつ。けれど言い過ぎないように調節するのも難儀なことだ。顔覗き込まれてはすんと一度鼻啜り、それからフリでも慌て過ぎないようにと平静保ち。さらり、触れたままの手の甲優しく撫で)

• No.497 by 白膠木簓  2019-12-13 02:18:57 ID:c50696174

盧笙すまん、色々やっとったらこんな時間や…!合間に返信も打ってんけど、どうも頭回らんで纏まらんねん…(しょも、)明日、いやもう今日か……またタイミング見て返させてな。…お前に心配してもろて、甘やかしてもろて元気出たで…ありがとお。盧笙は俺のメンタルのお薬やんなぁ(ひひ、)…今日はおやすみや、ほなね!(布団潜り、しっかりもう一人分スペース空けすやや…)

• No.498 by 躑躅森盧笙  2019-12-13 06:19:03 ID:15a0f9cea

おはようさん。……あかん、さっむい。俺には耐えきれん寒さや…(ポケットの中でカイロぎゅう、)出来ることなら簓を湯たんぽにして布団の中で冬眠したい、次起きるんは春なんでよろしゅう言うて……ああでもそしたら生徒が気にかかって寝れんか…(しょも、/独り言ぶつぶつ…) …お薬になれたなら良かったわ。またもし何かあったら我慢せずに言うんやで。俺はお前の人生の愛方や、お前のためなら一肌脱ぐくらいどうってことないからな。
……あ。外、まだ月出とる。昨晩帰って来る時は雲が多てじっくりとは見れんかってんけど、今朝はすっかり晴れて綺麗に見えたわ。…お月さんに力貰えたし、今日もお互い頑張ろな。ほなまた、手が空いたら日中もふらっと顔出すさかい。…行ってきます(頬ちゅ、)

• No.499 by 白膠木簓  2019-12-13 10:42:08 ID:c50696174

おはようさーんっ、うッわめっちゃ寒ーッ!!ベリーコールドやん!俺も凍るどー!言うて!(わはは、)いや、こんな寒いとあれやなマフラー手袋帽子…防寒具ないと逆に目立つわ。もうキャップは終いやなー…新調せな、…新調は慎重にな…。あ!赤いニット帽被っとったらクリスマスカラーでかわええんちゃう?いや、12月過ぎたら被られへんようになってまうか。やめよ(寒空の下、何も纏わない両手をポケットに突っ込み肩を竦めて早足。タクシーを捕まえるまで何とか暖を取ろうと忙しく身体を揺するも、冷気に晒され徐々に赤くなる鼻と頬。悴む手でスマホ取り出し時間を確認、それからネットショップのアプリを開いてニット帽の項目閲覧ふむ…)…ほんま、昨晩はありがとおな盧笙。ほんまにかっこ良過ぎやで…出木杉くんか!出際の頬っぺにチューが効果抜群でな……お陰さんで今日もバッチリ頑張れそうやわ!(にひひ、)

俺も昼過ぎくらいか、一旦落ち着いたら上の返事上げとくな。ほな、寒さに負けんと今日も張り切って行こか!盧笙っ、また後でなー!(手振り、)

• No.500 by 白膠木簓  2019-12-13 14:44:27 ID:c50696174

こんにちわわ、白膠木チワワでーす(扇子ヒラリ、お辞儀/)ちゃんと韻も踏んでなぁ…え?出落ち?(ハハハ、)最近の俺の目標。事務所の自販機のな、ホットの飲みもん制覇することやねん。一日一本…、自販機ソムリエ目指してんのや。寒空の下、何買おかなーて迷ってる人に手を差し伸べてやりたいんや……自販機室内やけど(たは、)最近のイチオシは、コーヒーで有名なメーカーが出してはるコンソメスープやで!ご賞味あれ!
んで、昨日の続き置いとくな。…ほんならまた夜に!盧笙、凍えんように気を付けて帰って来てな(ふへ、手振り)

んぐ、ぅ……う、嬉しい…。ドアホ言わんといて…ささちゃんこう見えてデリケートやねん。お前の事となったら特に、要らんこと心配してもうたりすんねん……俺、可愛えやろ?(しょもも、)萌黄色……なぁ、会員登録…任意だったりせぇへん?そこ(小さく聞こえた鼻を啜る音にはた、と彼を見つめる。己の我が儘に応えるべく一生懸命頭を捻ってくれるのが嬉しくて、愛おしくて、重なる彼の手を取り残して一歩進んではしっかりと彼を腕の中に収めてむぎゅう、と力を込め抱き締めて。肩に顎乗せて手探りで探し回り候補揃えては条件挙げて答え合わせ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック