うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.261 by 五十嵐 優希  2020-02-29 19:59:34 

(/どうぞどうぞ!案の定外そうとしてないですし!(笑)それ程までに大好きなのですよ、慎君のことが(笑)折角ですし優希にはもうこの日と翌日の2日間ずっとメイド服で居させ、慎君のメイドとして過ごさせましょうか!恐らく外に出ずに部屋の中で過ごすだけでしょうし……慎君はメイド優希をずっと味わえますものね(笑))

で、でもなぁ…っあ…(相手から必要たまからついているんだと言われればまだ燻る羞恥心と相手に褒められたいという思いがせめぎあいをしており。しかしそんなタイミングで相手に持っていたカチューシャを取られ声が漏れ出れば相手の手によってカチューシャが自分の頭に付けられてしまい。男としてこの姿はやはり恥ずかしい物なのだが、それより何より相手から可愛い、と微笑みながら言われた事への嬉しさ、褒められた事への幸福感が羞恥心をあっという間に埋もれさせてしまい、無言での真っ赤な顔ではあったが、どこか嬉しげに微笑んでいて。しかし、相手にメイド姿を見られること数分、また少しだけ羞恥心か顔を覗かせてきたのか「も、もぉ着替えても良い?俺のメイド服を見たかっただけ、なんでしょ…?」と羞恥心から少しモジッと身を捩らせつつ問い掛けて)

• No.262 by 五十嵐 慎  2020-03-02 19:13:15 

(/優希くん…ほんとに外さない(笑)良いですね!そんな優希くんに卑怯なおねだりしてみました(笑)どんな反応してくれますかね…)

えー…せっかく着替えたんやからそのままでおったらええやん。俺しか見てへんで?

(恥ずかしそうにしながらも自分が褒めれば嬉しそうにしてくれる彼。そんな彼の姿に今の格好も相まっていつも以上に可愛らしいなと思っていて。しかし彼から着替えても良いかの問いかけに分かりやすいくらいにえーと拗ねたような表情をして不満なのを隠そうとはせずに。彼のメイド姿を見ているのは自分だけ。他に誰も見ていないのだからええやんと告げては「…俺のためにそれ着てて?優希…頼むわ…な?その格好してる優希…俺、好きかもしれん…あかん…?」彼がどうしても嫌だと言うならば無理強いはしたくはない。あくまでもこれは自分のお願いで我が儘。その自覚はあるため眉を下げてあかんかなと問いかけて)

• No.263 by 五十嵐 優希  2020-03-02 21:00:08 

(/良いですねぇ、ナイスなおねだりです(笑)思考の受けた錯覚による勘違いで着ることを選んだようです(笑))

っ…そりゃ、そう、だけど…(自分の申し出に分かりやすく拗ねられてしまえば、思わず息を飲んでは己しか見ていないのだから、と言われてしまえば少しだけ戸惑いを見せて。勿論本音で語るのであれば直ぐにでも着替えたいのだが、当然のものであり、迷っていれば、追い打ちのように告げられる今の格好の自分が好き、という相手の言葉にカアアッとより顔が赤らみ。勿論、この姿が、というだけであり自分の事が好きだとは言われてないのだが、それでも好きだと言われてる錯覚に陥ってしまえば「っ…慎の意地悪…そんなこと、言われたら…着るに、決まってるじゃんか…」と真っ赤な顔のまま了承をしてしまい「…んで、いつまで着てれば良いの…?」と相手の方を見ながら問いかけて)

• No.264 by 五十嵐 慎  2020-03-04 20:38:16 

ほんならとりあえずは今日一日着てて貰おかな?かわええ優希もっと見てたい。

(真っ赤になりながらも着るに決まってると言ってくれた彼にいつまで着ていればと聞かれ、とりあえずは今日一日着ていて欲しいと伝えて。にっこり笑いかわええ彼をもっと見ていたいと嘘偽りなく付け加えて。しかしあくまでもとりあえずであり明日目が覚めて自分が見たいと言えばまた彼は着てくれるのかなと思いつつ返答を待つように伺い見て)

• No.265 by 五十嵐 優希  2020-03-04 22:59:45 

っ…(自分の問いへの答えは今日一日、その答えを聞いては耳まで真っ赤に染め上げては目線を相手から逸らしてしまい、更に可愛い自分をもっと見てたい、なんて言われてしまえば心の揺らぎはより大きくなっていき。勿論自分で言ってしまったからこそ今日は着続けてあげたい。それでも女の子の格好は恥ずかしい。色々な思考が混じり合いながら結局「わ、かった…じゃ、じゃあ今日一日、だね」と相手の希望通りの時間を告げつつも心の奥では女の子のように扱ってほしい、明日も希望してほしい、そんな邪な思いで悶々となっており)

• No.266 by 五十嵐 慎  2020-03-06 17:56:08 

へへ…ありがとうな…優希。お、なんや美味そうなやつ紹介しとるで。新作パフェやって。店の場所も近いし今度行こうや。

(わかったと一日メイド服を着てくれることを了承してくれた彼に改めて礼を口にして。テレビに映った美味しそうなスイーツ特集。新作のパフェのインパクトや美味しさに美味しそうなの紹介してるとキラキラ瞳を輝かせてテレビ画面を指差して。住所や周りの建物が何だか見覚えがあり多分あそこ辺りかなとおおよその場所はわかったため甘いものが好きな彼と一緒に行ってみたいと思えばお誘いしてみて)

• No.267 by 五十嵐 優希  2020-03-06 22:34:44 

わ、美味しそう…!(相手にお礼を言われてしまえば嬉しさと僅かな恥ずかしさで顔を真っ赤にしつつも相手の近くに座り。そんな相手とのやり取りの間にも番組は変わっており、相手に促されテレビを見れば、美味しそうなスイーツに先ほどまでの真っ赤な顔が嘘のようにパアァと明るい表情に変わり、美味しそうと素直な気持ちが溢れて。美味しそうなスイーツの数々に目を奪われていれば、相手から今度行こう、とお誘いをされれば相手の方へ驚きながら振り向くと嬉しげに相手に抱き着いて「良いの?行こ行こっ!絶対だからね?」と満面の笑顔でそう告げて)

• No.268 by 五十嵐 慎  2020-03-10 18:53:00 

(/あれ…こっち抜けてた…てかまた間違って消しちゃったのかも…申し訳ありません…。あなた様とお話するの楽しいのに…すみません…。優希くん…錯覚しちゃってますね…そこも可愛いです。慎もナイス狙えるように頑張りますね!)

なー美味そうやんな。

(テレビ画面に広がる様々なスイーツの数々に表情を明るくさせる彼に同意を示すように笑み溢して。此方から一緒にいこうとお誘いすれば嬉しそうに喜んでくれ自分に抱きついてくれば「ん、約束…ゆびきりげんまん…」こくんと頷くと自分の小指で彼の小指を掴みゆびきりの約束を行って。テレビを見ながら他愛もない離しは尽きることなく気づけばあっという間に夕飯の時間になっていたのかお腹の虫がグーと騒ぎ「優希…腹へったぁ…優希のやきそば食いたい…」腹が減れば元気がなくなるようでテーブルに突っ伏しながら彼の作ったやきそばが食べたいと告げて)

• No.269 by 五十嵐 優希  2020-03-10 23:55:40 

(/大丈夫ですよ、問題ありませんよ。まぁ、慎君のこと大好きだからこそですよ(笑)ふふ、もう優希はすっかり慎君のおねだりに断れなくなってきてますね(笑))

ふふ、分かった。待っててね?(相手から約束だと指切りげんまん嬉しげにしていて。そして話していれば相手の元気無さげな呟きにいつもの元気な時とのギャップにドキドキしつつ頷きながら待っててね、と伝えてはキッチンへ向かい、必要な材料を冷蔵庫から取り出しては作り始めて)

• No.270 by 五十嵐 慎   2020-03-12 21:15:12 

(/ありがとうございます…!ですです。優希くんの焼きそば慎共々楽しみにしてます(笑))

んー…ありがとう…頼むわぁ…。

(完璧に此方の都合なのに嫌な顔せずに待っててと告げて焼きそばを作りに行ってくれる彼の背にお礼と頼むわとぐったりしたままでも告げて。いやしかし腹が減った。彼の焼きそばは久しぶりでもちろん楽しみで。彼の心情など露知らずにぐったりしつつもウキウキと彼の作ってくれる焼きそばを待っていて。材料とかも定番中の定番なのだが彼の焼きそばは自分の好みにしっかり合致していることもあり、食べられることが嬉しくもあって)

• No.271 by 五十嵐 優希  2020-03-12 22:11:56 

(/ふふ、慎君の為にと優希も張り切ってるようです(笑)そして折角なので優希にご主人様と言わせてみちゃいました(笑))

…ん、できた。はーい、慎お待たせー(材料に変わったものも入れてないし昔から作ってきたからこそ手慣れたものだが、【メイド服で料理を作る】なんて事は当然今まで1度もなくてスースーとする足元に違和感を感じながらも、相手の奥さんとして旦那な相手に料理を作ってるそんな感覚にまた嬉しさから頬の赤い笑みを溢し。そして無事に作り終えては味の確認も終えては前と変わらず作れたことに満足げにしてはそれを相手のお皿に自分のお皿より気持ち多めに盛り付けては相手にそう声を掛けつつ、焼きそばを盛り付けたお皿を手に持って相手の待つテーブルへと持ってきては相手のを置くときに「はい、どうぞ…ご、ご主人様っ」と普段通りに、はいどうぞのみで終わらせようかと考えるも今の自分の姿を思い返してしまえば、つい小さな声な上に羞恥心から顔を真っ赤にしつつ相手の事をご主人様と呼び、恥ずかしさから顔を真っ赤に染めてはつい普段とは違い相手の向かいの席に自分のお皿を置いて自分も着席しようとして)

• No.272 by 五十嵐 慎  2020-03-16 17:04:04 

(/おお…メイド服着たまま料理とか変態プレイにも健気に可愛らしく妄想する優希くんに胸キュンです…。ご主人様は男のロマンです。慎も満更でもないようですよ(笑))

……ああ…ええ匂いや…これやこれ…!優希の焼きそばは!ありがとう優希っ。

(漂う焼きそばの香りと彼の声にテーブルに突っ伏していた顔を勢いよくガバッと上げては満面の笑顔で彼に礼を告げて。テーブルに皿を置く際に彼の口からご主人様との言葉が出てきては「……っ…お、おう…あ、そうか優希メイドさんやもんな…っ…。…な、なぁ…優希…ご主人様ってもっかい呼んでくれへん…?なんや俺…目覚めてまいそうやわ…ってかなんで向かい?隣ちゃうの?」ドキッと胸が高鳴りつつも忘れていたわけではないが今彼はメイド服を着ているからかと納得して。彼が自分の向かい側の席に行こうとする彼のスカートの裾をくいっと掴み少し頬を赤らめながらもまたお願いをしてはぽつりと本音を漏らし。しかし向かい側へ行こうとしていることを改めて指摘し緩く首を傾げ問いかけて)

• No.273 by 五十嵐 優希  2020-03-16 22:12:44 

(/そりゃあ、慎君のお願いの【1日着たまま】を律儀に貫いてますから……あ、お風呂上がりには寝間着を着ようとするので寝る時もかどうかは慎君次第です(笑)ふふ、お気に入りになったようで何よりです。優希も照れっ照れですね(笑))

っ…な、んで…って…(相手からお礼をいわれれば嬉しげに頬を薄く紅く染めて。スカートの裾を掴まれてはピクッと何故か肩が揺れては相手の頬の赤らんだお願いにいつもと違う様子にドキドキと胸が高鳴ると同時に相手からの指摘に恥ずかしいから、という理由を告げようかと戸惑っていたが、結局言い負かされる気がして大人しく相手の隣に自分のお皿を移動させ、相手の隣に座っては「こ、これで…良い?ご主人様…」と顔を耳まで真っ赤にしつつ相手の耳元で囁くように問い掛け、呼び方もまたご主人様にして)

• No.274 by 五十嵐 慎  2020-03-18 17:26:49 

(/有り難い…!律儀に聞いてくれる優希くん可愛すぎです…!流石に寝巻きまでは慎は優希くんの寝やすい格好で良いと言いそうですねっ。照れている優希くんに慎ともども悶えております…!)

優希…ありがとう…なんや傍にいてくれんと嫌や…ふふ…もちろんええよ…なんやほんまにメイドの優希に骨抜きになりそうや…。

(彼は自分の隣ではない所に座ろうとした理由を話してはくれなかったがきちんと隣に腰を下ろしてくれたことに嬉しくて礼をのべで。また彼からご主人様と呼ばれればきゅんと酷く胸はときめいて。ええよと口にしてはまた素直に内心溢せば微笑んで。「優希の作ってくれた焼きそば食べてええ?ほんまにええ匂いや」待ちきれないとばかりに箸を持ったまま早く彼の作ってくれた焼きそばが食べたくてそう尋ねてみて)

• No.275 by 五十嵐 優希  2020-03-18 18:38:36 

(/優希は基本慎君の為ですからね(笑)ふふ、慎君の優しさですねっ!食事のあとの自由時間にドラマ見てたらちょうどキスシーンがあって、それに触発されてから初のDキスさせちゃいます?(笑))

っ…う、うん…慎の傍にいる、からさ。慎もずっと、俺の傍に居て…くれる?(相手から傍に居てくれないと嫌だと言われてしまえばカアッと顔を赤らめながら頷いては、惚れた弱みと言わんばかりにアッサリと約束してしまいつつ相手にも問い掛けて。勿論その真意は恋人として、そしていつかはパートナーとして……その意味なのだが、勿論相手の傍に居てとは意味が違うことは理解していて。それでも、自分にあまり自信が無いからこそ少しでも気持ちに余裕がほしくて。そして相手から骨抜きにされそうだと言われては嬉しさからまた顔を赤らめ。そして待ちきれなさそうに箸を持って食べる準備万端な相手に「うん、良いよ。召し上がれ?」と嬉しげに微笑んで頷いて見せて)

• No.276 by 五十嵐 慎  2020-03-23 02:15:06 

(/ブレない一途な優希くんに萌え萌えです(笑)可愛らしいメイド服はあくまでも優希くんが起きている時に恥じらう姿やいつもと違う非日常を楽しむためのもののようです。お、良いですね。やりますか。慎はまた一歩大人の階段上っちゃうわけですね(笑))

んー?そんなん当たり前やろ?優希と一緒におるんは楽しいもん。

(彼の言葉に不思議そうに首を傾げつつ当たり前だと伝えて。彼の真意はわからないながらも彼と一緒にいるのは楽しいと屈託なく笑い付け加えては赤くなり嬉しそうな様子に今の格好も相まってかわええなぁと思っており。そんな彼から焼きそばを食べることのお許しが…手を合わせていただきますしては箸を手に持ちふーふーしてから麺を啜って。昔から変わらないその味付けにふにゃりと笑み溢して租借し飲み込んでから「…んー…優希…相変わらずめっちゃうまいっ!」嬉しそうに告げてはまた麺を口に運んで)

• No.277 by 五十嵐 優希  2020-03-23 03:40:13 

(/もう優希はホントに余程じゃなければ断りません(笑)ふふ、無意識なSだったりするのですかね……?勿論Sな慎君も、独占欲高めな慎君も、可愛い慎君もどれも良いですし、見てるだけで楽しめます(笑)まだ2人は付き合ってすらないですがやりましょう!さすがに最初は優希からのおねだりとかでしょうが、その次からは慎君からのお願いになりそうです(笑)きっと深いキスから少しずつ優希の事を意識しだしてくれるんだろうなぁ、と妄想膨らんでしまいます(笑))

ん…ふふ、良かった(慎も傍にいて、その言葉に相手から一緒にいると楽しいから当たり前、と言われては軽く微笑んで。勿論、予想はある程度してたが、やはり恋からの当たり前ではない事や、恐らく相手はまだ従兄弟としてでしか見ていないのだろう、そう思いながら自分の恋心を伝えずソッと胸の奥にしまいこんで。そして相手がフーフーしながら焼きそばを食べ始めれば笑顔になる様子に思わず自らも笑みが溢れては嬉しげに喜びの笑みで良かったと話しては自分も焼きそばを食べ始め。その間もちらりと相手の方を見るのを欠かさずにいれば、相手が焼きそばを啜る姿を見るだけですらドキドキと鼓動が煩くてそれを気付いてないんだと自分に言い聞かせるように焼きそばをモグモグと食べていて)

• No.278 by 五十嵐 慎  2020-03-26 08:43:03 

(/それってほぼ何でも受け入れてくれちゃう感じですね(笑)優希くん、うさ耳や猫耳とかもお願いしたらつけてくれますかね?慎は…そうですねちょっとSなところもあるかもしれません。あなた様の仰る通り本人は無自覚で。そして優希くん相手にはこうお願いしたら聞いて貰えるというのを幼い頃から無意識に習得していて今も尚、そしてこれからもフル活用です(笑)意識してなくやってのけるから尚罪深いですね(笑)ふふ、ありがとうございます!ですね、慎に恋心を自覚させる起爆剤になればと思っておりますっ)

んー…んまんま…ふう…ごちそうさまでしたっ。…はぁ…美味かったわぁ…。

(彼の視線や内情に気づくわけもなく彼の作ってくれた焼きそばにご執心。一心不乱に麺を啜り自分は至極幸せですと言わんばかりの緩みきった表情を浮かべて食べ続けて。あっという間に平らげてしまい皿の上に箸を置いて手を合わせては口の中に残る焼きそばの余韻に浸るようにぽわぽわと幸せオーラ全開ですっかりご満悦になって。「…優希、ほんまにありがとうな。やっぱ俺、優希の作る焼きそば一番好きや。…ハッ…なんや俺の口…ソース全開でついとるっ…テッシュ!テッシュはどこやぁっ?!…あ、めっちゃ横にあった…」改めて彼にお礼を言うもふと口元に触れた手にソースがつけばそこでようやく自分の口がソースまみれなことに気づいては恥ずかしさで一気に顔を赤くしてはややパニック気味に煩くなって。しかしすぐ近くにあった箱テッシュを拝借して一枚取り出せば慌てて口元をふきふきと拭って)

• No.279 by 五十嵐 優希  2020-03-26 14:49:11 

(/えぇ、ほぼ何でも受け入れちゃいます(笑)多分あのコスプレも売ってるお店で買ってきておねだりしたら恥ずかしがりながら自分で付けるか、慎君につけて、ってお願いするかもです(笑)無自覚Sな慎君のフル活用がこれからも楽しみです(笑)優希からしたらご褒美のようなものですし、問題ないかと(笑)では遠慮無くドラマのキスシーン流させますね!あ、何だかんだ恥ずかしいようでモジモジしたままですが次のロルでさせますのでご安心を(笑)優希からの深いキス終わったら立て続けに慎君からもしてきて良いのですよ?(笑))

ふふっ、やっと慎気付いた?可愛かったから言うの躊躇っちゃった…ゴメンね?(幸せそうな表情であっという間に食べ終えた相手の姿に嬉しそうに目を細めながら自分も食べ終えては口の回りにソースがついてるのには気付いていたが、可愛いのでそのままどこか行こうとしたら教えて上げようかな、なんて思っていて。そうしたらお礼の後で気付いたらしくて顔を赤らめて慌ててティッシュで拭き取る相手の姿が可愛くて仕方なく、楽し気に微笑みながら首をかしげながら問い掛けつつ軽い謝罪の言葉を述べては相手の使った食器と自分の食器をキッチンにある食洗機に持っていって。その後、お風呂が沸くまで時間がまだ掛かる様だったので相手と一緒にソファーに座り、何かテレビやってないか、と何気なくつけてみれば、ちょうど恋愛ドラマのキスシーンの始まるタイミングだったようで、テレビにて男女がキスしている姿をみて、羨ましいなぁなんて考えていたが、ふと自分がメイド姿であることを思い出しては自分が女の子なのだ、と無意識に考えてしまい頬を赤らめながら隣にいる相手の事をつい意識してしまい、モジモジとし始めて)

• No.280 by 五十嵐 慎  2020-03-28 21:02:26 

(/もう…優希くん可愛すぎです…!タチ悪いSですみません(笑)なんたるお優しいお言葉…!ああ…申し訳ございません…ご褒美とさせて頂いて良いのですか…?ありがとうございます…!ふふ…次で…楽しみですし感謝しております(笑)ああ…気持ちよかったらするかもですね(笑)させちゃいますか(笑))

優希、そういうのははよ言うて…。

(可愛いからと言われても恥ずかしい格好を彼に晒していたことが本当に恥ずかしい。真っ赤になったままそう口にする。空になった皿などを彼が一人で持っていってしまってことに申し訳ない気持ちと自分も手伝いくらいはしたかったなと思っていて。でももちろん感謝もしていて。そんな彼が戻ってきてはテレビのチャンネルを変え始める。止まったチャンネルで海外のドラマだろうか何やら男女が濃厚な口づけを交わしている場面がテレビに移って。すぐにチャンネルは変わると思っていたが一向に変わる様子はなく流石に照れ臭くなり「…これって…普通のちゅーちゃうよな…?どんなキスなんやろ…」頬を赤く染めながらぽつりと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック