うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.281 by 五十嵐 優希  2020-03-28 21:34:20 

(/いえいえ、優希がアッサリ受け入れそうなので実は、優希は慎君に対してのみMなのかも知れませんね(笑)多分優希の為とか言われて拘束とか監禁されても受け入れそうですし(笑)えぇ、問題ないですよ!(笑)実は優希はこっそりネットとかで調べてたので、スマホをこっそり覗き見たら履歴にDキスのしかたとか男性同士の性行の仕方についてとかも載っちゃってます(笑))

っ…ね、ねぇ、慎…?こっち、向いて…ちょっと、口開けて…?(相手の真っ赤になったままの早く言ってという恥ずかしげな様子がとても愛らしく、普段のカッコ良さとは違う相手の見せるギャップに心の中で悶えていて。相手の言葉にドクンと心臓が跳ねてバクバクと鼓動が高鳴る。相手もあのキスに興味があるのなら、体験と言うことにしてしまえば良い。例え自分の気持ちを伝えれずとも、相手の初めての深いキスは渡したくない。そんな想いから相手の方を向いては相手にお願いを伝えて。そうすれば案外素直に行動に移してくれる相手に少し後ろめたい気持ちはあれど、後には引けないと考えて相手の顔に自分の顔を近づけ、少し空いてる口を塞ぐように自分から口付けをし。更に相手の口の中に自分の舌を侵入させ、ぎこちない動きながらも相手の舌と絡めるように相手との深いキスを始めて)

• No.282 by 五十嵐 慎  2020-03-30 18:01:11 

(/なんとっ慎に対してだけMですとっ?!衝撃の事実に胸キュン止まりませんっ(笑)そこまで慎には甘い…と言うか受け入れてくれる優希くんに惚れ直します!優希…もう…っ…なんであなたはそんなに健気なのっ…!(悶え)慎、優希くんがこんな大人なキスしっていることに驚愕しつつも気もち良さには抗えないようです(笑))

ん…?こうか…?

(彼に言われるままに口を僅かに開ける。その瞬間に唇は彼の唇によって塞がれればまさかキスされるとは思っていなかっただけに目を見開きピクッと肩は跳ねて頬は赤く染まり。口腔に彼の舌が入ってくればピシリと固まり、なんで彼がこんな大人なキスを知ってるんや…経験あるんかっ?!内心穏やかではいられずに。しかし舌を絡め合わされ訪れる強い快感に次第に表情は蕩けていき。自分からも舌を絡めるべきなのか…経験が一切ないため分からずに鼻に掛かった甘えたような声が口から出て。恥ずかしいけど気持ちいい無意識に彼の舌先を己の舌でなぞって)

• No.283 by 五十嵐 優希  2020-03-30 19:28:41 

(/えぇ、その可能性割とあるかと!(笑)お仕置きすらも割と素直に受け入れそうです(笑)ふふ、気持ち良さが上回ってるようで何よりです(笑)優希がやめたので、慎君からのお返しDキスをソファーに押し倒しながらしても良いですよ?(笑))

ん、っふ…んぅ!?(相手の内心を知らぬままに初めてだからこそ、ぎこちない舌の動きで相手の舌を絡めたり歯茎の裏側をなぞったりしていると相手の表情に変化が出てきては気持ちいいんだ、と相手を好きに出来てる感覚に高揚感がより高まってきて。更に相手の甘えたような声により感情が昂ってきていたが、相手の舌が舌先をなぞってくると突然ビリビリと脳内が麻痺を起こしたようになってブワリと顔が赤く染まり、甘い声が漏れ出て。恥ずかしさから相手の舌を軽く吸いながらキスを終えては「ご、ごめんね…ほ、ほらっ。体験しておくと…好きな人、出来たときに、さ、その人とする時…生きてくる、でしょ?」と慌てたように謝罪と体験のお試しみたいなものだと言いながら自分の気持ちがモヤモヤとしてくる感覚に、ずっと慎のキスは俺だけのものにしたい、そんな思いが浮かんでくればついその場から立ち去ろうとソファーから腰を上げようとして)

• No.284 by 五十嵐 慎  2020-04-03 20:39:42 

(/素敵な可能性ですね!(笑)マジですかっ…ヤバ可愛いですね!慎は優希くんから教えて貰ったことに関しては驚くほど吸収力が半端ないのと気持ちいいことには弱い傾向にあるようで意外と躊躇なく自分からも行っちゃいました(笑))

…っ…なんで謝るん?優希は教えてくれただけやろ?…それより…もうちょいだけ今の…しようや…?一回も二回も変わらんよな…?

(舌を吸われるとピクッと肩を跳ねさせるも謝りながら離れていこうとする彼の腕をやんわり掴み、首傾げ自分に教えてくれただけなのだろうと問いかけると言うよりは肯定を促す言葉をかけつつ今しがた知ってしまった快楽をまだ手放せそうになくてもうちょっとだけと口にして腕を掴んだままソファへと彼を押し倒して熱の籠った目で見つめてニッと口角を上げて。彼は嫌ならこんなことを端からしないだろうと都合よく解釈してはそのまま覆い被さるようにして唇を塞いで。彼に教えて貰ったように僅かに開く唇から舌を差し入れて口腔にある彼の舌を探して勝手が分からないながらも上顎やらを舌でなぞり見つけた舌へと己の舌を絡ませて)

• No.285 by 五十嵐 優希  2020-04-03 21:49:44 

(/ふふ、これからが楽しみです(笑)慎君がこれは優希が他の悪い人に捕まらないように、とか言ってお仕置きとか監禁(若しくは軟禁)されても、慎君が自分の為にしてくれてるんだって考えて受け入れる感じになるかと(笑)おぉ、躊躇い無いですねぇ……案の定優希は慎君からのDキスにメロメロなようですねっ(笑))

んっ…そ、そう、だけど…わ、わっ…!?ま、まこっ…ん、っふ…(相手から離れないと、もし相手に触られたら相手に欲情しかかってる自分の身体が反応してしまう、そう思って逃げようとしたのに腕をヤンワリと掴まれてはピクリと甘い声と共にゾクリと快感が身体に走る感覚を感じてしまい、相手から確認をされれば肯定しかせざるを得ないその内容にオズオズと頷きながら相手の方を向けば相手にあっという間にソファーに押し倒されてしまい、小さな驚きの声を上げてアッサリ相手が自分の上にいる環境を許してしまえば相手のニッと笑うその不敵な笑顔を見てしまい、相手から逃げる事が出来ない事を悟りつつも身体を捩らせてみるも、嫌だと言う意味ではなく寧ろ相手を誘ってるような動きにしかならず、相手の名を呼ぼうとした矢先に相手の口によって塞がれてしまって。更に相手の舌が口内に侵入してくれば、相手の舌が刺激してくる口内から感じる感覚その全てが心地よいものに感じてしまい舌を絡められてはすっかり視線や表情が蕩けて相手にされるがままにその深いキスを受け入れ、掴まれてない方の腕は相手の背に回りゆるりと服を掴んでむしろ止めないで、とその全てでせがんでるような感じになっていて)

• No.286 by 五十嵐 優希  2020-04-09 16:24:35 

(/あげておきますね!)

• No.287 by 五十嵐 優希  2020-04-22 20:45:31 

(/もう一度あげておきます!)

• No.288 by 五十嵐 慎  2020-04-25 18:41:38 

(/いやぁぁぁ…ごめんなさぁぁい…!(土下座)めちゃくちゃお待たせしてしまいましたっ!すみません!本当にすみません!完全なる見落としですぅっ!あう…まだお相手して頂けますでしょうか…っ…?)

• No.289 by 五十嵐 優希  2020-04-25 22:02:11 

(/こちらではお久し振りでございます!寧ろ、此方こそ改めてお相手させて頂きたいですが宜しいでしょうか?)

• No.290 by 五十嵐 慎  2020-04-30 22:05:13 

(/うう…すみません…お待たせしてしまって…。ありがとうございます…そう言って頂けてとても嬉しいです…。ただ今…彼方でも書かせて頂きましたが仕事が多忙故に返事が遅くなってしまいそうです…すみません…。あう…頭が働かないんです…ロルが…ロルがぁ…(泣)一週間以上はお待たせはしないつもりです…!それでも宜しければ是非お願いしたいです…!)

ふふ…優希も気持ちええ…?かわええ顔しとるよ…。もうちょっと…する…?

(身を捩るもそれ以上の抵抗は見せない彼。受け入れて貰えていることが嬉しくて服を掴んでくれる彼の手を感じつつ少し唇を離して笑み浮かべ可愛いと告げ、首傾げながら気持ちいいか問いかけて。額同士を合わせて擦り合わせては目元を柔らかく細めてちょんと鼻先も触れ合わせれば楽しげに見つめて。付き合ってもいないのに一切拒絶せずに自分を受け入れてくれるのはやはり彼が優しいからか…自分にだけだと良いなと思いながらも彼の返答を待つようにじっと見つめて)

• No.291 by 五十嵐 優希  2020-05-01 03:12:27 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。リアル優先で問題ないですし、片方だけでも良いですから!もし時間が中々取れそうにない場合はあちらで言った通りどちらか片方で良いのでご連絡頂ければと思っております!)

…ん、気持ち、いぃよ…(すっかり蕩けきったひょうしのまま、相手の唇が離れればボウッと相手の事を蕩けきった熱の帯びた視線で見詰め、気持ち良いかと問われれば幸せそうな声色で気持ちいいと返してれば、相手に可愛いと言われるだけで身体の奥がキュンキュンとなってしまい。相手が自分と軽く触れ合ってるだけでそこから甘い刺激が身体全体に回り相手と離れたく無くなってくる。見詰めてくる視線を受けるだけでも薄く甘い刺激が回ってくるようになり、蕩けきった表情のまま相手に求めるようにチュッチュッとバードキスをしながら「し、たい…させ、てよぉ…」と相手へのおねだりを告げて)

• No.292 by 五十嵐 慎  2020-05-05 20:53:37 

(/ありがとうございます…。分かりました、どちらかに連絡させて頂きますね…。あなた様には感謝しかありませんです…)

…優希が気持ちええんやったらしたらんとな…。

(蕩けきった表情を見せ、おねだりしてくる彼が可愛すぎて表情は緩んでしまう。彼がしたいというならしてあげないとと楽しげに告げては再び顔を寄せて唇を塞ぎ。ピチャピチャと音を立てながら深い口づけを行って。唇を合わせるだけの口づけも悪くはないが此方の方が気持ちがいい。彼が満足するまでしてあげたくて舌同士も絡め合わせて)

• No.293 by 五十嵐 優希  2020-05-06 00:09:16 

(/いえいえ、主様とお話するのも2人の物語進めるのも楽しいですし、戻って見直すだけでも楽しいので!なのであまり気になさらず、またノンビリ進めて行きましょう!(笑)……実を言うとある程度前からもしかして?と思ってはいたのですが、中々話題として上げるのも躊躇ってしまってて……(苦笑)そして意外にキスだけでそこそこ時間使ってますね、この2人(笑)暗転したら相当してそうです(笑))

んっ…っふ、ぁん…(相手が自分の望む通りに深いキスを再開してくれる、片想いをしてるからこそ相手の舌が自分の舌に絡んでくる、その事実がとても嬉しく感じ、まるで本当に彼の恋人になった気分で思考もフワフワとしていて。ピチャピチャという音が脳内で反響し、まるで彼と行為をしてるような感覚へと錯覚していき、モジモジと身体を捩らせつつ相手とのキスを暫く堪能し続けて、偶然にも相手とのキスをさせてくれたテレビはすっかり途中でリモコンを無意識の内に操作してたのかしてしまったのか、既に消えており。そして時計の針がそろそろ就寝時刻まであと1時間を切ろうかと言う頃まで夢中になってキスをしており、その頃になるともはや身体の力は殆ど抜けきり、相手の背に回した腕も相手の背中に置いてるような感じになって服を掴む力もほぼ無いに等しくなっていて)

• No.294 by 五十嵐 慎   2020-05-10 21:39:40 

…っ優希…流石にチュッチュしすぎちゃう…?…口痛ない…?

(求められれば求められるだけ深い口づけを交わしていたが、これ三十分…下手したら一時間くらいキスしてない…?この辺りまでくれば若干唇も軽く痺れてきているような気がして。やんわり唇を離してははにかみつつも彼の唇は痛みを訴えていないかも気になって尋ねてみて。キスもやりすぎは良くないのだなとこのままし続けてはトランペットを吹きすぎて痛くなる唇になるのではないか…自分だけならまだしも彼がそうなっては困るとよしよし髪を撫でながら彼の額にそっと唇落とし「…優希…チューいっぱい出来て…俺、めっちゃ嬉しい…またしたなったらしてええから、今日はこのくらいにしとこ?そろそろ寝る時間になりそうやしベッド行かへん…?今日は俺、優希に腕枕したろかなぁ思うんやけど…してええかな?」緩く微笑みながらキスをいっぱい出来て嬉しいと言葉紡ぎ。この後は一緒のベッドで眠る自分と彼。その時に腕枕をしたいと申し出てみて)

• No.295 by 五十嵐 優希  2020-05-11 01:00:59 

…ん、へぇき…慎、のキス、柔らかい、から…(相手の唇が離れつつ問われた言葉にどこか少し残念そうにしながらもヘニャリと笑みを溢しながらそう返して。しかし、相手からヨシヨシと頭を撫でられつつ額にキスを受ければ嬉しげに微笑んでは相手から相手から紡がれる言葉にただ嬉しげなそれでいてどこか幸せそうな笑みを浮かべて「うん、慎がそういうなら…ん、してくれるの嬉しい…でも俺が重くて腕痺れたりしないでよ?」相手の提案に素直に頷きながら賛同しつつ、最後に少し楽しげに首かしげながら相手にそう問いかけては相手の方に手を伸ばしては「ね、慎が起こして?俺、慎のキスで骨抜きにされちゃったからさ」と甘えるような口調でそう問い掛けて)

• No.296 by 五十嵐 慎  2020-05-13 19:34:55 

(/ありゃっ?抜けてる!すみません!ありがたい言葉に涙が出ちゃいます…!ありがとうございます!うう…本当にあなた様はお優しいです…!そうなんですか…?あなた様は洞察力が凄まじいのですね…私は気づけませんでした…あなた様は凄いです…!(キラキラ)色々ながーい二人…それだけ相性良いってことじゃないですか?優希くんに悶えますw)

…そうか、優希が大丈夫なんやったらよかったわ。

(残念そうな表情が気になったが笑ってくれる彼の言葉にホッとしつつ穏やかな笑みと共に言葉返して。嬉しそうな幸せそうな彼の表情を見ていたら何だか自分まで幸せな気持ちになっては腕枕も快く受け入れてくれ、痺れないでよ?と紡ぐ彼に「いや…腕は痺れるかもしれんけど…なんやその痺れも嬉しい思うてまうから…俺は別にええよ?」それは彼の優しさと理解できるからか自分の気持ちを素直に告げて。そして彼から続けざまに言われた言葉に「ほ、骨抜きて…そんなキス…した?俺…まぁ、起こすんは全然ええねんけど…」甘えるようにおねだりする彼にドキドキしつつも頷いて。「ほな…ベッド…行こか」そう声をかけて立ち上がり彼の手を引いては寝室へと向かって)

• No.297 by 五十嵐 優希  2020-05-13 23:59:09 

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!(笑)えぇ、というよりも主様が年末にインフルエンザに罹られた時、ほぼ同じタイミングで両方にご連絡頂いたのでもしかしたら……と思っただけの事です(苦笑)ですねぇ……長く共に過ごしてきたからこそ似てきて、相性もバッチリになってきたのでしょう(笑)ふふ、悶えて頂いて嬉しいです(笑))

もう、慎ってば…うんっ(相手の腕の痺れも嬉しいという言葉にカアッと顔を赤らめながら言葉では仕方ないなぁと言わんばかりだがその声色や表情はどこか嬉しそうで。相手に声をかけられれば笑顔で頷きながら相手に起こして貰い、そのまま手を引かれて自分の寝室へ向かい。その道中に「…その、もし、また今日みたいな、キス、したかったら…ほ、他の人見てない、時だけ、し、してあげる…」と耳まで赤く染めて恥ずかしげに呟いて)

• No.298 by 五十嵐 慎  2020-05-18 19:45:14 

(/有り難うございます…!あ、そんなに早い段階で気づいておられたのですか?流石あなた様…(キラキラ)相性は紛れもなく出逢った瞬間にバッチリだと思います…!悶えますし…今も可愛い優希くんに悶えてます…!なんでこんなに可愛いんだろう…。)

……優希は優しいな…ほんま…どこまで許してくれるんやろ…。見てない時やったらええんやな…?またしたい思うてたから嬉しいわ…ありがとう…優希。

(彼の優しい言葉にきゅんと胸ときめかせつつ、この優しい彼はどこまで自分の言うことを笑って許してくれるのだろう…そう思わずにはいられず呟いて。しかし彼の恥ずかしげにだが紡いだ言葉はちゃんと聞いていて嬉しそうに礼を言いつつ彼の寝室の扉を開けて彼のベッドへまっすぐ向かい横になり彼を引き寄せて。「…ん…優希…一緒に寝よな…」笑み浮かべ紡いだ言葉も彼と共にベッドふへ横たわる安心感からすぐに眠気は襲い。寝よなと言葉口にしては瞼は下がってすやすやと寝息を立てて)

• No.299 by 五十嵐 優希  2020-05-18 22:48:46 

(/流石と言われるほどではないですって(笑)ふふ、基本的に優希は慎君に甘々ですからね……他の人がいるとツンツンしたくなっちゃいますが(笑))

っ、ん…(相手の呟く言葉は聴こえて居なかったのか特に反応しなかったものの、相手からのお礼に恥ずかしげに頷き返しては相手に導かれるままに相手に引き寄せられながらベッドに横になり。そのまま相手に腕枕されれば相手の顔が近くにあるという恥ずかしさ、それより何より相手にまもられているような安心感、今まで相手の事を護りたくて身体が大きくなるよう頑張っていたのに、今では護られている事への多大な安心感がとても心地よく、何でなんだろう、と思いながらも相手が眠るのとほぼ同じタイミングで「ん、お、やす、み…」と眠たげに頷けば無意識に相手の方ににじり寄り、相手の服に軽くしがみつき、鼻先が触れるほどに顔が近寄ればそのまま眠りについて)

• No.300 by 五十嵐 慎  2020-05-22 19:42:54 

(/言っちゃいますよwほんとに甘々ですよね、優希くん。ツンツンしてるのも照れ隠しと思ったら可愛すぎますw)

んー…朝か…?…って…近っ…?!

(翌日に為ればふと瞼を開けて。しかし一緒に寝た彼との距離が思っていた以上に近くてビクッと体跳ねさせて。しかし無理矢理離すことはせずに。すやすや眠る彼を見やりつつ何となくなでなでと彼の頭を撫でて。可愛い寝顔だなと思いつつも昨日は普通のキス以上のことも彼としたし何だか気恥ずかしい気持ちもあって。でもやっぱり彼は可愛いと言う終着点にたどり着けば起こすのも忘れてその寝顔に見惚れていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック