雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1961 by 真緒  2022-05-15 23:18:29 


先に下のだけお返事させてね。
心配してくれてありがと(へらり) 美味しいもの沢山食べて身も心もぽかぽかだからだいじょーぶ。──いつも体温どろぼうしてばかりだから、アキにぽかぽか分けてあげる(ぎゅう、と抱きしめてから身体を離し)
明日からまた一週間がんばろうね。…それじゃあ、おやすみなさい(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1962 by 秋彦  2022-05-16 00:30:35 


礼には及ばねぇよ。七割ぐらい下心だったしな。── おう、サンキュ ( 喜色滲む声音で礼述べ愛しさ込め抱き返し )
あいよ、お休み。ちゃんと暖かくして寝ろよ ( 手ヒラ )

  • No.1963 by 秋彦  2022-05-24 00:17:39 


「ファンタ オレンジ アイスバー」オレンジアイスキャンディーに微細氷入りオレンジシャーベットとオレンジソース!
https://entabe.jp/amp/48544/fanta-orange-ice-bar

真緒が好きそうなヤツ

  • No.1964 by 真緒  2022-05-24 17:40:29 


じゃあ、目玉焼きのっけ炒飯たべたい!(頬摘まれたまま、真剣な表情で挙手し) お預け食らわせてるつもりはなかったんだけど…つけたいならつけていいよ?(背筋に触れられれば、ふるりと身体を震わせた後、相手の肩口に額を預けて横目でちらりと視線を送り) そうそう。そんな昔話に咲く花はないからね(うん) ほへー…けっこう血腥いの観てたんだね。そういえば、先週の金ローで『ショーシャンクの空に』放送されてたけど観た?(じっと見つめながら)

>1963
ファンタオレンジ大好きだしね。これはもう勝確ですよ(メモアプリに発売日ぽちぽち)

  • No.1965 by 秋彦  2022-05-24 22:29:04 


── 其れがお前に取って冥界のザクロになるが…良いんだな? ( 摘んで居た頬を緩り撫で視線絡めつつ愉悦げに口端上げ問うて ) なら服、首ンとこで押さえてろ ( 艶めいた瞳を陶然たる心持ちにて見据え、許諾得れば箍が外れ情欲を秘める事も無くなり相手の服に手を掛けたかと思えば一気に胸元が晒される高さまで捲り上げ ) 嗚呼、血腥いヤツ観てると心洗われっから良いデトックスになる。いや観てねぇ、つーか放送してたのか。知ってたら観たんだが。お前は観たのか?

アイス食い過ぎで身体冷やすなよ ( 頭ポンと撫で )

  • No.1966 by 秋彦  2022-05-31 22:02:39 


アニメ『PUI PUI モルカー』新シリーズ(2期)が2022年秋に放送。ティザービジュアルとPVを公開、第1期を期間限定で無料配信
https://s.famitsu.com/news/202205/31262991.html

マジか

  • No.1967 by 真緒  2022-06-02 18:50:25 


…たしか、一年のうちの4ヶ月を冥界で過ごすべし…だったよね?それなら12月~3月がいいなぁ。どうせだったら春夏秋のお外を満喫したいし(相手が意図しているであろう神話を思い浮かべてゆるく首を傾げながら確認すれば、へらりと笑み浮かべ希望を告げて) ──…え、なに?お医者さんごっこ、じゃないよね(服を捲られれば、目を丸くさせた後、ぱちぱちと瞬きし。とりあえず相手に言われた通りに服の裾を持ち上げつつ、聴診を受けるときみたいなポーズだなぁ、なんて呑気に考えながら相手を見て) 後味スカッとしてる作品ならデトックスになるかもしんないけど、後味微妙なやつだと逆にモヤモヤしない?(ふむ) 俺はショーシャンク観たよ。10年振りくらい久々に観たんだけど、大人になってから観るとしみしみ度が全然ちがうね(うんうんと頷きながら)

>1966
モルカー2期!楽しみだね(ふふ) 10月から『うる星やつら』放送するらしいし、秋アニメ豊作の予感…(ほわん)

  • No.1968 by 秋彦  2022-06-02 22:07:01 


おい、俺が手ずから作った炒飯残す気か? 全部食って365日俺の傍に居ろ。ちゃんと外に連れてってやるし冬になれば毎晩温めてやっからよ ( 其処まで神話に倣う事もなかろうとシニカルな笑み湛えつつ上記述べれば愛しげに相手見据えたのち額へ口吻け落とし ) "お医者さんごっこ"か、良い響きだなァ。今度やるか。俺が医者でお前がミニスカナースな ( 情欲掻き立てる様な単語が相手の唇から零れ出れば腹から胸元へ掌滑らせつつ拾った言葉を愉しげに反芻し乗り気な様子で科白並べ、相手の胸に在るホクロへ唇寄せ強めに吸い付き紅い痕咲かせ ) 其のモヤモヤも引っ括めて愉しめる質だから別に何とも思わん。── 嗚呼、ウィットが効いてるっつーか詩的な言い回し多いもんなあの映画。其れが頭で理解しなくても心に染みる様になったんなら一端の文化人だ ( 緩り双眸細め笑いつつわしゃわしゃと頭撫で遣り )

うる星やつらリメイクすんのか、そりゃ愉しみだな。情報流してくれてサンキュ

  • No.1969 by 真緒  2022-06-02 23:14:31 


木曜日のお仕事おつかれさま~!って言うの忘れてたから、それだけ言いにきました。おつかれさま~(なでなで)
明日も不安定な天気になるみたいだけど、お互いがんばろうね。それじゃあ、おやすみなさい(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1970 by 秋彦  2022-06-03 20:54:07 


悪ィ、見落としてたわ。労いに来てくれてサンキュ ( 撫で享受しつつ穏やかな声音にて礼述べればポンポンと頭撫で返し )
そっちもお疲れさん。体調は大丈夫か?

  • No.1971 by 真緒  2022-06-04 01:00:51 


ううん、気にしないで。俺のほうも、最近レス遅れ気味でごめんね(申し訳なさそうに眉下げ/撫で受け)
心配してくれてありがとう。おかげさまで仮眠取ったらすっかりよくなったよ(へらり/ピース) アキは悪夢ごときでメンタルやられることなさそうだけど、なんか心細いなってときあったら呼んでね。なるべく早く駆けつけるから(親指ぐ)

…それじゃあ、おやすみなさい。お互いに素敵な夢見られるといいね(手ひらり)

  • No.1972 by 秋彦  2022-06-04 02:09:28 


此処に来んのはお前の気が向いた時で良い。義務感で首絞めたら其れこそ完璧に寄り付かなくなりそうだからな ( 乱雑に後頭部掻きつつ剽軽な様子で口をへの字に曲げて見せ )
ン、そりゃ重畳。メンタルやられる以前にあんま夢見ねぇからなァ。もふりてぇなァとか癒し不足で枯れそうになったら呼ぶわ ( フッと笑息洩らし )

あいよ、お休み。俺の念で出来たバク護衛に付けといてやる ( 肩ポンと軽く叩いたのち手振り返し見送り )

  • No.1973 by 真緒  2022-06-12 21:58:21 


>1968

せっかくアキが作ってくれた炒飯残すつもりはないけど…いま三木道三のあの曲が頭んなか流れてるよ。「一生一緒にいてくれや」ってやつ(困ったように笑いながら答えれば、睫毛伏せて額への口づけを享受し) ん"っ…なんでそんなしょーもないこと覚えてんの?てか、お医者さんごっこやりたくて言ったわけじゃないから(胸の辺りにチクリとした刺激を受けては顔を真っ赤に染め上げて色気のない声を上げ。随分前に話したホクロの場所を相手が覚えていたことに半ば呆れつつ、服から手を離して相手の額に軽くデコピンし) いいな~うらやましい。いいかんじに割り切れるほうなんだね、アキは(羨望のまなざし) わーい!「一端の文化人」の称号を手に入れた!これって、ゴールドトロフィー?それともプラチナトロフィー?(うれしそうに撫で受けながら声弾ませて問いかけ)

  • No.1974 by 秋彦  2022-06-12 23:49:41 


あー…、お前とカラオケ行ったら絶対歌うヤツだな ( 曲の歌詞を思い返せば口許緩め悠揚たる声音にて断言し ) ── 可愛い奴。そりゃ惚れてるからに決まってんだろ。俺ァ真緒のホクロの位置まで愛してぇんだよ ( 相手の反応窺うべく視線遣れば紅潮し尚色香を纏う表情が眼に映り胸の内が口を衝いて出、付けた痕を満悦げに親指の腹にて撫ぜつつデコピンも何の其のと眦垂らし甘く想いを囁き ) おう、もっと羨ましがっても良いぜ。何てな。勿論プラチナトロフィーだ ( 嬉々としてはしゃぐ相手の無邪気さに癒されつつ返答を )

  • No.1975 by 真緒  2022-06-25 17:03:11 


それは…どんな反応すればいいのか分かんないなぁ。アキってカラオケの持ち歌的な曲あったりする?(興味深げに見つめ) …そっか。愛してくれてありがとね。俺もアキのこと、"腐れ縁の頼れるお兄ちゃん兼友達"として大好きだよ(擽ったそうに身を捩りながら言えば、相手の頬に唇を寄せて) やったあ!プラチナトロフィーゲットだぜ!(満面の笑みで握りこぶし掲げ) そういえば、先週の「世にも奇妙な物語」観た?(ふと思い出したように問いかけ)

  • No.1976 by 秋彦  2022-06-25 19:39:30 


黙って婚姻届に判子押しときゃ良いんじゃねぇ? 持ち歌なァ…、得意って程でも無ぇがレッチリのSnowは歌ってて愉しい。お前はどうなんだ、十八番有んの? ( 此方へ視線向ける目許を指背にて撫ぜつつ問うて ) ── 、お前に"お兄ちゃん"呼びされんの下っ腹にクるな ( 相手の放った言葉に心臓鷲掴みにされ熱孕んだ低音で囁けば身動ぎする相手を抱き竦め、此方からも頬への口吻け返し ) 観た。今回割りかしクオリティ高めだったな

  • No.1977 by 秋彦  2022-06-30 01:40:10 


【サーティワン新作メニュー】「キャンディ アップル」初の“りんご飴”フレーバー誕生
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22417480/

真緒が好きそうなヤツ

  • No.1978 by 真緒  2022-07-10 19:33:56 


ごめんアキ~…いま趣味のことで立て込んでて、お返事遅れそう。ほんと申し訳ないです(深々と頭を下げ) 時間に余裕できたらしゅばっ!と書き込みに来るから、待っててくれたらうれしいな(相手の服の裾を控えめに引っ張り)

あ、それとアイス情報ありがとう!りんご飴フレーバー、夏っぽくてよきだね。サーティーワン行ったら絶対食べる…!(目きらきら)

  • No.1979 by 秋彦  2022-07-10 21:59:44 


別に謝らんで良い。お前が暇な時に構ってくれりゃ其れで充分だ。幾らでも待っててやっから好きなだけ好きな事して来い ( 裾を引っ張る幼子の様な所作見遣ればフッと口許緩め相手の頭ポンポン撫で )

ン、代わりにつったら何だが夏アニメで良さげなヤツ有ったら教えてくれ

  • No.1980 by 真緒  2022-07-23 16:10:52 


なんか、スランプに陥っちゃったっぽい?から、話題変えてもいい?(申し訳なさそうに眉下げ、相手を見つめて)

>1979
今期のでおすすめできるのは『神クズ☆アイドル』かなぁ。毎話EDが変わってて、すごい手間とお金がかかってるなってかんじ(目きらきら/親指ぐ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック