雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1941 by 秋彦  2022-04-07 23:01:29 


── 痕付けてぇってよりか痕付けてる時お前がどんな反応するのか見たいんだがなァ ( 突き付けられた条件に異を唱える事無く頭の片隅に留め置けば眠りに落ちた相手の顔を眺めつつ深い溜息洩らし。腹底でじりじり燻る欲を持て余しつつ弛緩した身体を抱き上げ寝床へと運び横たわらせれば己も其の隣に寝そべり、相手の静かな寝息を子守唄代わりにしようと )

  • No.1942 by 秋彦  2022-04-09 18:01:32 


キノコは「菌糸ネットワークを流れる電気信号」で会話をしている
https://nazology.net/archives/107324

会話出来るだけじゃなく方言も有るっつーのが興味深いな

  • No.1943 by 秋彦  2022-04-11 03:02:07 


欲求不満だ ── が、そろそろ寝ねぇとな。真緒が怖い夢に魘されてねぇと良いんだが

  • No.1944 by 秋彦  2022-04-14 21:38:52 


紅茶とスパイスが香るアイスクリーム!ハーゲンダッツ ミニカップ「チャイミルクティー」
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/22001698/

真緒が好きそうなヤツ

  • No.1945 by 真緒  2022-04-17 15:49:53 


>1943
心配してくれてありがとね。ゆうべ変な夢を見て微妙な気持ちになったけど、ここ数日はいい夢に巡り逢えてたから安心して(ふふ)

>1944
好き!!ぜったい買う!!(目きらきら) 濃厚ロイヤルミルクティーのも美味しかったから期待大!発売日まで待ち遠しいな~(わくわく)


最近あまり顔出せなくてごめんね(相手の服の裾をつまみながら) やりたいこととか、やらなきゃいけないことが沢山あって…お花見もできなそう。ほんとにごめんなさい。──お詫びにモルカーのキャラ弁つくってきたから、よかったら食べて(裾から手を離せば、すすっと弁当箱を差し出して)

  • No.1946 by 秋彦  2022-04-17 17:05:42 


── 律儀な奴 ( ボソリ一言呟けば相手の腰に手を回し抱き寄せ ) お前が上げた写真見て一緒に花見した気分になれたから大丈夫だ、気にすんな。── 生のキャラ弁見んの初だわ。サンキュ。また暇出来たらのんびり駄弁ろうぜ ( 身体離し愛しさ込め鼻先へ口吻け落とし )

  • No.1947 by 真緒  2022-04-18 17:23:58 


そっか。じゃあ花の写真撮ったらまたアップするね(うれしそうに頬ゆるめ) 俺もキャラ弁つくったの初めて。こっちのポテトは玉子とハムで、こっちのチョコは肉そぼろとチーズで作りました(得意げな顔で指差しながら説明して) うん。またオセロでもしながらまったりおしゃべりしよう(擽ったそうに口づけ享受し/こくりと頷いて)

  • No.1948 by 秋彦  2022-04-18 20:54:55 


花の写真撮ったら此処に載せろよ ( 独占欲孕む瞳で見据え ) マジか、そんなら尚更大事に食わねぇとな ( 得意顔で説明する様子を微笑ましげに眺め相手の頭わしゃわしゃ撫でつつ嬉々たる声音にて述べ ) ホントお前オセロ好きだな。── そういやGWもう予定入ってんのか?

  • No.1949 by 真緒  2022-04-26 17:48:12 


んー…アキに見せたい!ってかんじの写真だったらここに載せるし、あっちに載せたい!ってなったらあっちに貼るよ(ぽふぽふと相手の頭を撫でて) …今回は食べさせてくれって言わないんだね(撫で受け/目を細めて悪戯っぽく笑いながら) まあ、オセロ好きっていうのもあるけど…負けっぱなしで悔しいんだもん。GWは…どうだろう。今んとこ予定入ってないけど、映画鑑賞会やりたいな~って薄っすら考えてる(ふむ)

  • No.1950 by 秋彦  2022-04-26 21:24:22 


…お前のそう云う気儘なとこも嫌いじゃねぇが。偶に首輪付けて繋いでやりたくなるな ( 撫で享受し双眸細め相手の白い首に緩り食指滑らせつつ独白ボソリ ) 何だ、食わしてくれんのか? ( 小悪魔の様な笑みに視線奪われつつ口端上げ問うて ) 安心しろ。お前が弱いワケじゃねぇ、俺が強いだけだ。映画鑑賞会か、有意義な過ごし方だな。面白ぇ映画有ったら耳打ちしに来いよ

  • No.1951 by 真緒  2022-05-02 19:30:20 


えーやだよ。首輪つけたら、繋がれる前に脱走するからね(首をなぞる指から逃れては、べ、と舌を出して見せて) …最初のひとくちだけなら(プチトマトを箸で持ち上げ、相手の口元へと運び) わ~…煽るねぇ。そういえば、アキはGW何連休?(ゆるり首傾げ)

  • No.1952 by 秋彦  2022-05-02 21:20:21 


……三食昼寝PS5付きでどうだ ( 舌出す幼気な表情に射抜かれつつも其れを?にも出さず真顔で三本指立て条件提示し ) ── ン、サンキュ。ちゃんと栄養バランスまで考えてくれてんだな。凄ぇ愛情感じるわ ( プチトマト食べたのち改めて弁当眺めれば相手へ視線戻しフッと口許緩め ) 煽られると燃える質なんだろ? 今年はカレンダー通りの休み。有休取っても無駄に暇持て余すのが目に見えてるからな

  • No.1953 by 秋彦  2022-05-02 21:25:13 


文字化けしてるとこ在るな。?は"おくび"だ

  • No.1954 by 秋彦  2022-05-02 21:50:09 


追伸。今期のアニメで面白いヤツ有ったら教えてくれ

  • No.1955 by 真緒  2022-05-07 15:12:32 


……ご飯、アキが作ってくれるの?(顎に指を添え思案げに首を傾げては、相手を見つめながら尋ねて) まあ、愛情は込めたから。あとは自分で食べて(ずずいと弁当箱を相手の方へ) …昔よりは煽り耐性ついたと思うけど。アキはGW中なにしてたの?どこかお出かけとか行った?(興味津々なまなざし)

今期はドラマが豊作でアニメ網羅できてないんだけど、『可愛いだけじゃない式守さん』『トモダチゲーム』『パリピ孔明』が今んとこおすすめかな!(親指ぐ)

  • No.1956 by 秋彦  2022-05-07 16:40:32 


俺ァ作らねぇよ。何か食いたくなったら出前でも頼め ( 相手の頭わしゃわしゃ撫でつつぶっきらぼうな口振りで述べ ) おう、後で食う ( 弁当箱を受け取り卓上に置けば相手の腰に手回し抱き寄せ首筋に鼻先擦り寄せ ) ── ふ、昔は煽られる度誰彼構わずがっついてたもんな。GW中は家に籠って適当に映画観たり対局観戦してた。外出はしたがフラッと飯食いに行っただけでお前みてぇに花見るとかそう云うのは無ぇよ

ふは、パリピ孔明って字面からして既に面白ぇな。布教サンキュ

  • No.1957 by 秋彦  2022-05-07 22:32:18 


ハーゲンダッツジャパン、クリスピーサンド「マカデミアナッツ スカッチ」を期間限定で発売
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22123762/

真緒が食い付きそうなヤツ

  • No.1958 by 秋彦  2022-05-11 23:44:02 


パリピ孔明のOPジワジワ来るな

  • No.1959 by 真緒  2022-05-15 16:14:53 


毎日ハンバーガー生活も悪くないけど、誰かの手料理が無性に恋しくなって脱走しちゃう可能性が微レ存(大人しく撫で受けつつも、拗ねたように口を尖らせて) …ん、甘えたい気分なのかな?よしよし(首筋への感触に擽ったそうに肩を竦めながら、相手の髪をぽふぽふと撫で) そんな見境なしじゃなかったよ。…多分(ぽつり) 映画観てたんだ、いいな~GW結局他の予定入っちゃって映画鑑賞会できなかったから羨ましいよ。そんで、どんな映画観たの?(はふりと吐息を零せば、首傾げて問いかけ)

>1958
分かる…OPとED飛ばしちゃうアニメ何個かあるんだけど、パリピ孔明のOPとEDは中毒性あって毎回魅入っちゃう(うんうん)

  • No.1960 by 秋彦  2022-05-15 22:08:37 


…… 、まァ作れねぇ事も無ぇが。炒飯とか目玉焼きぐらいなら振る舞えるぞ ( 相手の頬ムニと摘み淡々とした声音にて数少ない手料理レパートリーを挙げ ) 甘えたい気分っつーか、痕付けてぇ。…なァ、いつまでお預け食らわすつもりなんだ ( 腹底で燻る情慾を持て余しつつ相手の耳許へ低く囁き服の下に手を滑り込ませれば指先にて背骨愛撫し ) あんま虐めると臍曲げてどっか行っちまいそうだからな、深追いはしねぇでおいてやるか。観たのは悪の教典とか羊たちの沈黙とか、その辺。

真緒、寒さ大丈夫か? ヤバそうだったら夜這いしに来て良いからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック