愛の前に跪け

愛の前に跪け

甘やかしたがり  2019-08-04 13:09:36 
通報

クーデレど真面目くん
  お相手溺愛不真面目くん

>1

コメントを投稿する

• No.1 by 甘やかしたがり  2019-08-04 16:06:02 

クーデレど真面目くん  (募集)
 お相手溺愛不真面目くん (提供)

[高校生か社会人か]
付き合っていない状態から
・高校生なら_生徒会長と不真面目な生徒
 (同級生でも年の差でも)
・社会人なら_お堅い職業で互いにハイスペ
 (仕事はできるのに恋愛は壊滅的とか)
<設定相談可>

[萌] クール、ギャップ、嫉妬、すれ違い、喧嘩、ギャグ
[萎] 受け身、女子っぽい、病弱、低身長

【苦手】
小説、終止過去完了、半角カタカナ、記号濫用、心情過多、ロル内台詞、ロル内改行、空白溺愛、豆ロル、顔文字

【必須】ロル形態が同じ
【禁止】部外者のレス、荒らし、支援あげ

レスペ斑あり
100~200文字程度
半なり/下げレス進行

ブランクあります、頻繁にレスできません、
ご理解ある優しい方おられましたら是非。
多数掛け持ちなさってる方は御相手しかねます。

• No.2 by 甘やかしたがり  2019-08-04 17:06:42 

(漆黒の闇を分断するかのように白い一筋の光が天空へと舞い上がり、鮮やかな幾つもの発光体となって円形状に広がりながら周辺を明るく照らし出したかと思えば、胸に届く重たい響き。歓声に沸く人々とは裏腹に僅かな息苦しさを覚えつつ、誘えなかった相手の顔が脳裏を過ると、場違いな所に来ている気がして居た堪れなくなり。夜空を見上げる観衆の視界をなるべく遮らぬよう徐に立ち上がれば、軽く腰を屈めたまま混み合う中を擦り抜け、参道へと続く通路に出ては臀部を軽く叩いて砂埃を落とし)

• No.3 by 甘やかしたがり  2019-08-04 23:14:31 

(一礼して大きな鳥居をくぐり手水舎の前で立ち止まると、薄浅葱色で花七宝柄の手拭を袂から取り出し濃紺の帯に差し入れ、柄杓を一つ手にしては手水を掬い決まった通りの所作を行って。濡れた口元と手を拭いつつ奥へと進むも砂利道を下駄で歩くには心もとなく、石畳へ移動すれば左手に屋台を眺めるかたちで本殿を目指し。ふとある物に視線が止まり、湿った手拭を袂に突っ込みながら石畳から外れ)

• No.4 by 甘やかしたがり  2019-08-05 13:38:36 

(迷いのない足取りで向かったのは黄色の横幕に紫色の文字で『ヨーヨー釣り』と書かれたテント。砂利の上に置かれた水槽の中にはカラフルに彩られた風船が埋め尽くされており、その周囲を子供達が囲み。店員にお金を渡し「こより」を受け取ると手の内で軽く捻りながら空いている場所を探して腰を落ち着け。相手のイメージカラーを思い浮かべては白い風船に的を絞り、こよりを短く持って濡らさぬよう気をつけるも中々難しく、何とか得れたが二個目を釣るのは危ぶまれ)

• No.5 by 桜田 秀次  2019-08-05 22:08:24 

(冷房の効いた塾から一歩外に出ると、夏特有の蒸し暑さを感じ鬱陶し気に溜息を一度吐き。ズボンのポケットから取り出した携帯電話で時間を確認していると、遠くから重く響く音と色とりどりの鮮やかな光の粒が夜空を照らすのが建物の隙間から見え。現在の時刻が想像より遅くないことに気付けば、参考書が詰まったカバンを背負い直し普段は行かないであろう人ごみに向かって歩き始めていて。人の波に流されるように歩きつつ忙しなく屋台を見渡し、興味を惹かれるものを探すも心惹かれるものはなく。人の多さにいい加減うんざりしていると、水槽を囲む子供たちの中に場違いな青年を見つけると一直線に相手に向かって歩き始め)

(/はじめまして、素敵設定に心惹かれ声をかけさせていただきました。主様とロル形態が一緒のことが必須だったため、主様のロルに勝手に続けさせていただきました。合う合わないあると思いますので、合わないようであれば遠慮なく言っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します)

• No.6 by 甘やかしたがり  2019-08-06 13:49:47 

(濡れたこよりの先を見つめながら白い風船を手に入れるために受けたダメージが大きい事を実感しつつも諦める訳にはいかず、己は黒と狙いを定め。水中深く沈むゴム輪に針を引っ掛けると紙は完全に水没してしまい、ゆっくり引き上げたところでこよりが空気に触れれば触れるほど抵抗は強く、無情にもぷっつり切れ。左手には白いヨーヨー風船、右手にはこよりの切れ端、絶望感が漂う形相のまま水面から顔を上げると)

(/来てくれてありがとうな、油断してたからレス数見てビックリした感動。合うよ、合う合う、もうお前を離さない。察するに高校生で良かったかな?いや、塾講師だよ。とかもありだから確認。背後絡みは脳内が素に戻ってしまうので半なりで頼む。「さくらだ ひでつぐ」って言うのか、男らしい名前だな…俺も熟考せねば。年齢とか俺の外見や性格に対する希望があったら教えて欲しい。俺がお前?あんた?に望むのは、170代の身長と強気な態度ぐらいかな。病弱と病み以外はどんな性格でも溺愛だから。)

• No.7 by 桜田 秀次  2019-08-06 22:11:28 

子どもに混じって何を……ってなんて顔してんだよ

(子供に混じりヨーヨーを釣り上げている相手のそばに辿り着くと、呆れたように溜息をつきつつ相手のそばに腰を落ち着け。相手を小馬鹿にしたような物言いになりつつ、水面から顔を上げた相手の絶望感漂う表情に何とも言えない感情が湧き上がり。ふっ、と小さく微笑を浮かべると相手の頬を人差し指で突くが、想像よりも触り心地のよい相手の頬に楽しくなり繰り返し相手の頬を突こうとし)

(/あぁ、すまない半なりのことをすっかり忘れていた。改めて自己紹介をさせてもらってもいいだろうか?僕は「桜田 秀次(さくらだ ひでつぐ)」、高校3年生で生徒会長をしている。身長は175、体重はあまり詳しく覚えていないが60台だと思う。家が厳しいためか、自分にも他人にも厳しいらしい。弱みをみせることが自分からはできないから、諦めずに僕と接してくれたら嬉しい。君に望むことか。そうだな、同級生の不真面目な生徒とかだったら僕から絡みにいきやすい気がする。背も不本意だが僕より高いと少し嬉しい、本当に少しだからな!まぁ、その、いずれは僕を甘やかしてくれるならどんな君でもいいと思う。)

• No.8 by 鷹司 篤史  2019-08-07 01:58:11 

鷹司 篤史 (たかつか あつし)
高3/183cm/茶髪/スパイラルミディアム/細身でフォルムが崩れない程度の筋肉はついている/手足のパーツはでかい/制服は着崩す/勉強は一夜漬けで熟すタイプ/運動全般得意だが小さなボールは苦手/学校には内緒でバイトしている/両親と年の離れた妹がいる/男女共に知り合いは多い

っさ、…桜田、
(突如として視界の中に現れた想い人。名前を呼ぶだけで言葉が出てこず、フリーズしたまま動けなくなってしまい相手の顔を目で追い続けるのが精一杯なのに体温を感じられるほどの距離で屈まれては、上昇しっ放しの熱が青海波の着物から伝わってしまいそうで。こよりの切れ端を水槽に落とせば頬を突っつく相手の人差し指を軽く握って制し、今獲得したばかりの風船のゴム輪を引っ掛けてやり。もう居心地の悪さは感じておらず二人で夏祭りを楽しみたい気持ちから尋ね)
お子様たちがガン見してるから。
そうだ、これ…
花火まだ音してんな、一緒に見るか?

(/隣のクラスでもいい?休憩時間の度に秀次のクラスに来んの、もちろん昼休みも飯は俺とだけ食え。体育は隣のクラスと合同だから問題なし。俺のpfはこんなもんかな。追記あればロル内で伝えるな。秀次は黒髪?茶髪?ストレート?ゆるふわ?眼鏡は掛けてる?)

• No.9 by 鷹司 篤史  2019-08-07 13:18:56 

そうだ、萌萎も教えてくれる?
暑い中ご苦労さん。

• No.10 by 桜田 秀次  2019-08-07 20:09:22 

早く言え!ん、花火か…まあいいぞ。今日の僕は機嫌がいいからな
(頬を突く指を止められればわずかに眉間に皺を寄せるも、先ほどまでの相手の顔を思い浮かべれば自然と機嫌が良くなり。指に嵌められたゴム輪を不思議そうに眺めれば、昔を思い返すように何度か手で突いてみせ。相手の言葉に子供たちに見られていることに気付けば一気に顔を赤く染め勢いよく立ち上がるも相手からの誘いに少し考えるそぶりを見せ。普段であればすでに帰宅している時間にも関わらず、祭りの屋台にいるという非日常的な出来事に心躍りいまだに座り込んでいる相手に向かって手を差し伸べながら相手の誘いを承諾し)

(/返事が遅くなってすまない!隣のクラスで構わない。昼休みに会いに来ても生徒会が忙しいからあまり相手をしてやれないが、それでもいいなら僕に会いに来い。僕は校則は守るからな!髪は黒髪のストレートで、校則を破らない程度の長さだ。眼鏡はかけていない。萌と萎か…。そうだな、独占欲強そうなのは好きだな。あとはワンコ系みたいにすごく構ってくれたら嬉しい。萎えは、病弱だったり受け身だったりかな?あまり萎えについて考えたことがないから、何かあったらその都度言わせてもらってもいいだろうか?pf拝見したが、想像以上で正直ドキドキしている。キャラ崩壊しないように厳しめの口調になることも多々あると思うが、真に受けず接してくれたら嬉しい。これからよろしく頼むな。)

• No.11 by 鷹司 篤史  2019-08-07 23:01:31 

うん、ごめん、ごめんね。俺が悪いね。
(一瞬機嫌を損ねてしまった様子に慌てて侘び言を連ねるも、クールな生徒会長が風船を玩ぶ姿に思わず抱きしめたくなるが、どうせ殴られて終わり公衆の面前で無駄に傷つくと諦め。急に立ち上がった相手の方に視線を走らせると、屋台のライトに照らし出された頬が紅く染まっているのが分かり、誘われて恥ずかしがっている現れだと早合点すれば答えはイエスだと破顔一笑し。差し出された手を優しく握ると体重を掛けずして立ち上がり、花火が見える場所まで僅かに手を引きリードして、最初は普通に手を繋いでいたが少しずつ恋人繋ぎに変えていき、誘えなかったはずなのに一緒に居られる幸せを感じながら花火そっちのけで相手の顔ばかり見ており)
花火…綺麗だね。…桜田も綺麗だよ。

(/レスペは全く気にしなくていいよ。1ヶ月ぐらいは大人しく待てるから。1ヶ月音沙汰なかったら、生存確認して後は適当にロル回しながら待ってるよ。あー?無理。昼休みに生徒会長の仕事なんてブラックもいいとこだろ、連れ去り確定。いいね黒髪ストレート、すんげぇ俺好み。萌萎了解した。秀次の前後の席の奴にも嫉妬するけど、よろ。秀次を構う以外に俺の生きる意味ってある?あっ、妹もいた。そっか…御相手に萎えられないよう地雷を避ける為なんだけど仕方ない、頼むから告げる前に冷めんなよ。ありがとね。ツン多めだな。『僕』て言うのも可愛い。気にしなくていいよ、懲りずに尻尾振り続けてっから安心して。
それよりも、だ。俺のロルが酷すぎてすまん。心情多すぎだろ。それに比べてお前の行動描写はすんばらしいな。どうか気長に御相手よろしくお願いします。蹴ってくれて構わないよ。)

• No.13 by 桜田 秀次  2019-08-08 20:41:12 

そんなに花火が見たかったのか、っておい……!
(相手の破顔した顔に花火が見たかったのだと早合点すれば、子供のようだと揶揄うような笑みを浮かべ。差し出した手を優しく握られれば、なぜだかどきっとし。今まで友達らしい友達がいなかったため友達同士の距離感が分からず、こんなものかと思っていれば自然と恋人繋ぎになっていることに気付き、さすがにそれは何かが違うと抗議の声をあげ。夜空いっぱいに咲く花火に感嘆の声をあげるも、相手の視線を感じればムッと眉間に皺をよせ、花火が見たかったのではないかと力いっぱい花火を指さして見せ。相手の自分が綺麗だと言う言葉華麗にスルーしていて)
あぁ、綺麗だな……っておい僕を見ずに花火を見ろ!花火、見たかったんだろ?

(/申し訳ない!誤って再読み込みをしてしまったせいで前回の文を再度送ってしまったらしい。本当に申し訳ない。ところで僕を連れ去るより、鷹司が手伝ってくれたら早く済むと思うんだが?冗談だ、昼ご飯ぐらいは一緒に食べてやるよ。萎えがすぐ出てこないってことはたぶん地雷もほとんどないってことだから本当に気にしなくていい。僕が冷めることはないと思うから安心してくれていい。長期的に返事が開く場合は事前に言うようにする。ロルに関しては僕も人のことを言えた物じゃないからお互いさまということで。ロル等気になることがあれば遠慮なくいってほしい。それじゃあそろそろ背後は失礼するよ。)

• No.14 by 鷹司 篤史  2019-08-08 22:20:29 

(手の繋ぎ方を変え怒られたところで眉一つ動かさず、とは言うものの解かれても困るので却って強く握り締め、相手にも周囲にも己のものだと顕示して見せたまま。夢中で花火に興じる姿はますます心惹かれ、邪な考えで一杯の己とは正反対だが改める気は更々なく。俄かに視線が交差すれば瞳孔は縮小して、不機嫌そうな表情も可愛いと先程は花火の音で掻き消されたかもしれない褒め言葉をもう一度言うため、頭を下げて相手の耳元に口を近づけ髪越しに唇を押し当てようとし)
…好きだよ、秀次。

(/ミス打はそのままでいいから気にすんな、俺も気にしないから。態々消してくれたんだな、手間だったろうにありがとう。やだね、俺はたぶん副会長とは反りが合わねぇ。よし、つまり俺等はお互い両想いってことで、またな。)

• No.15 by 桜田 秀次  2019-08-09 19:58:11 

なっ……、何するんだっ…!僕をからかうのもいい加減にしろよ!!
(髪越しに耳に口付けられると大きく肩を揺らし、恋人繋ぎをされた手は固くほどけなかったためもう一方の手を自分の耳に持っていき。驚きと羞恥で顔を真っ赤に染め上げると、しばし金魚のようにパクパクと口を開け閉めしつつ落ち着きを取り戻そうとし。落ち着く中で相手に言われた言葉を頭の中で反芻するも、男女ともに知り合いの多い相手の言葉を信じることができずただただからかわれているだけだと早とちりすれば怒りからさらに顔を赤くし。相手の元から去りたくも片手を繋がれた状態では去ることもできず、相手の手を振りほどこうと勢いよく何度も手を振り始め)

• No.16 by 鷹司 篤史  2019-08-09 21:52:15 

ちょ、…落ち着けって、
(観衆の視線を気にすることなく取り乱す相手を落ち着かせようとするも狭いスペースでは抑制が効かず、場所を変えるべく繋いでいた手を離しては間髪を入れずに腰へ手を回し引き寄せ、もう片方の手で相手の腕をしっかり掴めば逃れられないようにし、声が上擦らぬよう努めて平静を装い歩行を促して。人混みを避け道路に出ると漸く相手を解放してやり、正面を向いて相対せば真剣な顔つきで言葉を発しようとするものの、この状況下で想いを伝えるのは難しく、寂しそうな表情を浮かべると一言)
…帰ろっか。

• No.17 by 桜田 秀次  2019-08-10 06:55:31 

た、鷹司っ……!
(腰へ手を回されれば驚きからわずかに身を固くするも、相手が自分の腕を掴み歩き始めれば自然と相手についていき。観衆の中で取り乱してしまったことにようやっと気づけば今度は羞恥で赤くなり、恥ずかしさを誤魔化すためにぐっと奥歯を噛みしめ。人混みを抜けるまで所在なげに視線を彷徨わせているも、こうなった元凶はすべて相手にあると思い返せば相手の背中をじっと睨み付け。道路でようやっと手を解放されれば文句の一つも言ってやろうと相手を見上げるも、真剣な顔つきをしていたため口から出かけていた文句も引っ込み相手の話を聞く気になっていて。ところが寂しそうな表情を浮かべ、話をするでもなく帰ろうと言い出した相手に再度いらつきを覚え、逃がさないように相手の両手を握ろうとし)
お前はいったい何がしたいんだ!!僕をからかってるのかと思えば、泣きそうな顔をするし。何か言いたいことがあるならはっきり言えばいいだろう。

• No.18 by 鷹司 篤史  2019-08-10 09:14:44 

こんな話でお前をからかうことは、後にも先にもない!お前に対する気持ちは最初から変わらないし、これからだって…
(背後高くに明るい花火が広がれば相手に表情が暗い印象を与えつつ、苛立ちを隠せない相手に顔を強張らせながら触れられた手を離すまいと力強く握り返し、抱き締めたいのに人目を憚らないといけないジレンマを抱えてはもどかしくて眉間に皺を寄せ、興奮して話し出すも途中で気づき冷静になるため言葉を区切り。言い合いがしたかった訳ではないので片方の手を解けば再び歩きだそうとして相手の横に並び直し、頭を少し傾げ相手の顔色を伺うよう覗き込んでは穏やかに話し掛け、最後は和ませるつもりで本気混じりの冗談を言ってにこやかな顔を取り戻しており)
今日はもう帰ろ?会えて凄く嬉しかった。
…あっ、ついでに俺ん家でも寄ってく?部屋散らかってるけど、すぐに片付けるから。

• No.19 by 桜田 秀次  2019-08-10 22:47:05 

僕に対する気持ち…?
(背後の花火により暗くなった相手の表情に不安を覚え先ほどまでの勢いは鳴りを潜め、相手の言葉を聞きもらさないように黙って聞いているも相手の言葉に不思議そうに首を傾げ。相手が自分のことを気に入っているとは露程も思っておらず、相手の自分に対する気持ちが何なのかわからないモヤモヤを抱えており。横に並び自分を覗き込む相手から家に来るかと誘われれば、自分の中にあるモヤモヤとした感情が何かわかるかもという気持ちで相手の誘いを快諾し、逃がさないように繋いだ手に緩く力を込め)
本当に寄っていいんだな?君が隠し事をしていること自体僕は気に入らないんだ。洗いざらい吐くまで僕は君を逃がさないからな

• No.20 by 鷹司 篤史  2019-08-11 19:50:52 

桜田に隠し事なんてしない、聞かれた事には何でも正直に答える。
(漸く落ち着きを取り戻した相手に心の内では安堵して、僅かに力が込められた手を引けば自宅に向かって歩きだし、花火の音は未だ鳴り止まず。家までそう遠くないことを告げつつ相手の歩幅に合わせて交互に足を出し続け。暫く歩いたところ、先程の相手の言葉が頭の中で反芻しては疑問が膨らみ、たとえ些細な言葉であったとしても胸につかえ息苦しく、直球で尋ねてみるが相手が混乱しそうな質問をしているのは承知の上で、表情を伺うことは出来ないまま視線は数十メートル先の自宅を捉えており)
あのさ…隠し事が気に入らないとか、俺に対してちょっとは支配欲があるってこと?
もし俺が、洗いざらい全てをお前にぶち撒けたとして…そしたら、お前は俺から離れてしまうのか?

• No.21 by 桜田 秀次  2019-08-11 21:33:10 

ならいい。…、これは支配欲なのか?僕はこのモヤモヤをどうにかしたいだけだ。わからないものをわからないままにしておくのは性に合わないからな
(相手の隠し事はしないと言う言葉に満足げに頷くも、続く相手からの質問には困惑顔をしつつ頭を傾げ。相手と繋いでいないほうの手で自分の胸元を握りしめれば、自分の胸の内にあるモヤモヤをどうにかしたいと暗に告げ。相手から逃げるのかと聞かれれば、暫し考えた後ゆるりと頭を振り、正直な気持ちを吐露し。一部の生徒からの心無い言葉や感情が、相手の中にもあるかもしれないと勝手に憶測を立てれば自嘲気味に笑ってみせ)
正直わからない。君が僕に何を告げたいのか全く想像がつかないからな。僕は見ての通りの性格だから、友達もほとんどいない。一部の生徒からはムカつく、ウザいとよく言われるし、君が僕に腹を立てて殴りたいとかだったら逃げるかもしれない。

(/すまない、ここ何回か僕のロルが読みづらくないか?極力心情ロルにならないように気を付けてはいるのだが、心情ロルっぽくなっていたら申し訳ない。読みづらいときなど遠慮せずに言ってほしい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック