愛の前に跪け

愛の前に跪け

甘やかしたがり  2019-08-04 13:09:36 
通報

クーデレど真面目くん
  お相手溺愛不真面目くん

>1

コメントを投稿する

• No.22 by 鷹司 篤史  2019-08-11 23:11:21 

ちょと待て!どこのどいつだ、お前にそんな事を…よく言われるだと?…ゆ、る、さ、ね、え。同じクラスの奴か?どいつだ!
(期待していた答えとは違ったが当然のことで、さっきは暗く花火という演出があったからこそ告白したのに、もう一度、今度は明るい己の部屋で告白しなければいけないという緊急事態に手のひらからは汗が滲みはじめ。友達がいないという相手にいけないと分かっていても心なしか嬉しく思ってしまい、然しながら悪態をつく人間が居ると知れば一気に形相は変わって、相手の両腕を掴むと軽く揺すり。はっと気づいては謝罪して、わりと新しい一軒家の扉を開けると相手も入るよう促し、玄関から見えるところの階段を上がって己の部屋に辿り着き。それほど散らかってもおらず、テレビ、デッキ類、パソコン、、本棚、テーブル、ベットと最低限の物しか置いてなく)
ごめん。取り敢えず、上がって…
適当にくつろいでて。俺、浴衣脱いでくるわ。

(/気にしなくていいよ。俺も心情まったく使わないわけじゃないし。俺のロルも返しやすい時と、そうじゃない時もあるだろうから。ロルにも体調があるよな。完璧とか思ってたら、次はグダグダとか。もし早くレスしないと、なんて焦りながら返してるならレスペ落としてもいいよ。俺ちゃんと待ってるから。)

• No.23 by 桜田 秀次  2019-08-12 08:52:24 

知らないのか…?今の生徒会長は口やかましくて面倒くさい、と噂されてるはずなんだが。君は友達が多いから当然聞いてるもんだと思ってた
(先ほどまでの表情から一転険しい形相に変わった相手と相手の言葉に、きょとんと不思議そうな表情を浮かべれば現在学校内で流れているであろう自分に関しての噂を相手に教え。自分とは桁違いに友人の多い相手ならば当然知っているであろうという憶測の元話を進めていたため、必死な相手の様子に内心困惑していて。促されるまま玄関をくぐり丁寧に靴を揃えると相手の後について階段を上がっていき、必要最低限のものが置かれた相手の部屋に辿り着くと、今更ながら他人の部屋に来たことが初めてだということに気付きどうすればよいのか困ったように眉を下げ。迷った末、相手の部屋の入り口横に立ったまま相手の着替えを待とうとし)
お邪魔します…。あ、あぁ、わかった。待ってる。

(/ありがとう。そう言ってもらえると心が楽だ。焦りながら返してはいないからそこは安心してほしい、ただ背後の都合上基本的にレスは1日1~2回程度なんだがそれでも大丈夫か?)

• No.24 by 鷹司 篤史  2019-08-12 09:52:12 

いや、知らねぇよ。
…口やかましくて面倒くさいねぇ、
(ほぼ毎日毎回休みごとに相手にちょっかい出しに行って昼休みも誘い出してる程なのに、そんな己に相手の悪口を吹き込む無思慮な人間は周りにはおらず、学校内で避けられているという理由なんて己にとっては好意を寄せているところでもあるのだから、ちょっと考えるふうに復唱すればそれはそれで人払いに一役買ってるのかも知れないとプラスに捉え。下の階の脱衣所に行き着替えるつもりだったが動かない相手を前に顔を覗き込んで、困った様子が見て取れると気を回しすぎて不躾な質問を投げかけ、邪魔になってはいけないのでヨーヨー風船を受け取ろうとし)
桜田?…もしかして、トイレ?トイレなら一階の階段の奥にあるから。…部屋に置いとくな、

(/レスペはね、俺の方が斑あると思う。お前と一緒で1日一回~二回程度の時もあれば、3日に一回とか。下手すりゃ、1週間に一回って時も出てくると思うんだが…大丈夫かな?)

• No.25 by 桜田 秀次  2019-08-12 21:14:03 

本当に知らないんだな…。鷹司だって、僕は口やかましいって思っているだろう?
(自分に構ってくれている相手に対しいつもきつい言い方をしてしまっていることを内心気にしており、陰口の中には人気者の相手に対し偉そうな口の利き方をしている自分に身の程を弁えろといった類の暴言も含まれており。自嘲気味な笑みを浮かべると、相手の顔を見るのも申し訳なくなりじっと床を睨みつけ。顔を覗き込まれトイレの場所を告げられ、ヨーヨーを受け取ろうと手を差し出されると暫し考えた後ゆっくりとヨーヨーを手渡し手ひどく扱わないように念を押し、トイレは今はいいと首を振ってみせ。今更相手に隠すことはないと思いなおせば、相手をどこで待てばいいか確認し)
トイレは別に大丈夫だ、ありがとう。このヨーヨーは折角君がくれたんだから丁寧に扱ってくれないか。…実は恥ずかしながら、友達の部屋に来たのはこれが初めてなんだ。だから、どうすればいいかわからないんだ

(/レスペに関しては気にしなくていい。リアルを大事にしてもらいたいからな。僕はきちんとここで待ってるから安心してほしい)

• No.26 by 鷹司 篤史  2019-08-12 22:27:15 

桜田。お前って…
(口煩いところも好きなどと廊下で言えるわけもなく、自虐的に笑う姿を目の当たりにしては相手が傷付いている事を知り、浴衣を脱ぎに行くのは後にして先にニ度目の告白を済ますべきだと考え直したところ、18年生きてきて初めて友達の家に来たなどと耳を疑ったがどうやら本当らしく、咄嗟に強く抱きしめれば抵抗を受ける隙さえ与えず部屋へと連れ込み、風船はテーブルの中央に置いて。興奮する気持ちを落ち着かせつつ、言葉通りにお手本を見せながら相手とベッドに座れば頬に手を添え、瞳を捉えると顔を少しずつ近づけていき)
よし!俺が「友達の家に招かれたら」ってのを教えてやる。
先ずはだな、部屋に入るとベッドの位置を確認して…さり気なく座る。そして相手の手を引き自然に隣へと座らせて…見つめ合う。その後は…

(/そんな、お前が大好きだ。)

• No.27 by 桜田 秀次  2019-08-13 14:47:01 

な、なんだ…!
(突然相手から強く抱きしめられれば驚きから目を見開き、咄嗟のことに動くことが出来ずにいて。相手に促されるまま部屋に入り指示に従うようにベッドに腰を掛けると、自分の頬に相手の手が添えられていることに気付き自分も同じようにすべきかと悩み。取りあえず相手の指示の通りに動こうと相手の頬に手は添えず見つめ合うだけにし。ふと自分を馬鹿にするでもなく丁寧にどうすればよいかを教えてくれている相手に感謝を伝えていないことに気付けば、改めて伝えることに緊張しつつも意を決したように相手の浴衣を小さく掴み、気恥ずかしさから頬をわずかに赤く染めながら相手に聞こえる程度の声量でお礼を言い、ついでとばかりに気になっていたことを聞いていて)
ベッドの位置を確認して座る…、見つめ合う……。鷹司、その、あ、ありがとう…。ところで君は、誰にでも優しいのか?

(/改めて言われると照れる。僕も優しい君が大好きだからな。では、ここで失礼するよ。また何かあったら声をかけさせてもらう)

• No.28 by 鷹司 篤史  2019-08-13 22:29:51 

お前限定に決まってんだろ。
(抵抗されなければそのままキスしてやろうと考えていた為、浴衣を引っ張られ名前を呼ばれた時にやはり駄目かと気落ちしたのも束の間、感謝の意を伝えられては手ほどき終了とばかりに頬から手を離し、今度は相手の長頭部へと移動させ優しく触れながら強めに相手第一を宣言して。ベッドに深く座り直すと後ろ手に両手つき、俯いて言いにくそうに告白するも、直ぐに答えを聞かされるのは辛いので部屋を後にしようと)
あのさ…さっきも花火見ながら言ったけど、俺…お前のこと好きだから。真面目なところも、冷たいところも、口煩いところも、全部好き。
ちょ、っと…俺、飲み物とってくるわ。

• No.29 by 桜田 秀次  2019-08-14 13:47:19 

僕だけなのか…?
(相手の手が頬から離れるのを何故か寂しく思いながら、頭に優しく触れられれば照れ臭そうに相手から目を逸らし。相手の優しさの対象が自分だけだと言われれば、きょとんとした顔をしながら逸らしていた顔を戻し無意識に相手を上目で見つめていて。相手からの再度の告白に花火の際に耳元で言われたことを思い出し羞恥から頬を染めるも、相手が部屋から出ていこうとするのがわかれば咄嗟に相手の手首を掴み引き留めていて。引き留めたところで何を言うべきか何も考えておらず、初めての告白にしどろもどろになりながら言葉を紡ぎ)
た、鷹司…!えっと、その…、どうして僕なんだ?君なら、その、言い方は悪いが選び放題じゃないか?顔もいいし、背も高いし、運動もできるし、なんなら勉強だってやればできるだろ?僕じゃあ、君に釣り合わない……

• No.30 by 鷹司 篤史  2019-08-15 13:05:54 

へえ。顔もいい、背も高い、運動もできる、ていうのは…お前の俺に対する評価だと思っていいんだな。
(立ち上がろうとしたところ思いもよらず引き止められては再びベッドへと座り、相手の顔を覗き込んでは色よい返事を期待して待ち。質問に、どうして好きなのかは敢えて答えないまま意図的な答えを返すと相手の反応を見守り。最後に理由を述べれば卑屈な相手の考えを一蹴して)
お前は誰にも媚びたりしない。いつも凛としていて、自分を持ってる。だから、好きなんだ。
釣り合う釣り合わないじゃないだろ…お前は人を優劣で決めるのか?俺が優れてて、お前が劣ってるなんて、あるわけないだろ!俺が好きな相手は、俺自身が決める。

(/桜田。あの…今更なんだが、トピの募集内容的に俺が攻めみたいな解釈となってしまってるみたいだから訂正させてくれ。俺は、攻め受け拘りなくロルの遣り取りをしていきたいと思ってる。今みたいに桜田が受け身の立ち位置でロルを回し続けると、俺は確実に展開を考えるのに行き詰まり疲れてしまうと思う。後、クールさが全然足りねぇ…折角お前と知り合ったのに手放したくはないから、その二つはお願いできるかな?一方的に注文つけて悪い。難しかったら言ってくれ、お前が納得できるまで説明させてもらうから。)

• No.31 by 桜田 秀次  2019-08-15 20:29:14 

そう、だな…。君の言うとおりだ。他人にどう思われようとも僕は僕だ!すまなかった、僕らしくもなくグチグチと。夏の暑さによる戯言とでも思ってほしい。
(相手の言葉に頭を殴られたような衝撃を受ければ一回ふるりと頭を振り、暗い思考を振り払えば意思の強い瞳で相手を見つめ。ベッドから立ち上がると深々と相手に対し頭を下げ、頭を上げた後何度か口を開閉し意を決したように相手の目を見て話し始め。一息に言い切ると満足したように笑みを浮かべ、帰り支度をしようと机の真ん中に置かれたヨーヨーに手を伸ばそうとし)
それから、僕のことを好きだと言ってくれてありがとう。正直、他人に好意を告げられたことがないからこういうときどう言えばいいかわからないんだが、その、君のことは好ましいとは思っている。が、僕は僕の気持ちがわからない。だから、君への答えは保留にさせてほしい。必ず、夏休み明けに僕から言わせてもらう!

(/言いづらいことを言わせてしまって申し訳ない。今後は受け身ロルにならないように気を付けようと思うが、知らず知らずのうちに受け身ロルになっていることがあるかもしれない。その場合は、諦めずに何度も伝えてくれたらと思う。本当に申し訳ない。あと、クールさに関しては完全に僕の技術不足だ。今回から少しキャラの方向転換をさせてもらったが、こんな感じでどうだろうか?キャラのクールさ、ロルに関していま自分ができる精一杯が今回だから、それ以上を望むのであれば暫く勉強させてもらえたらと思う。)

• No.32 by 鷹司 篤史  2019-08-15 21:51:59 

あっ、待って…
(自信のない表情から一変して瞳の中に生気がみなぎれば相手の変化に愁眉を開き。いつもの相手に戻ったところで己の熱も鎮まり、今度こそ飲み物を取りに行くかと膝に両手置くも一方的に話が進んでいくばかりで。遮るタイミングを掴めないまま帰ろうとされてはテーブルへ伸びた相手の手を遮るように取って、沈黙したまま指先に風船のゴムを付けてやり。手を離すでもなく風船を見つめながら己の気持ちを伝え)
あと半月で夏休みも終わるけど…それまでに、お前と会いたい。勉強で忙しいのはわかってる!5分でも、10分でもいいから…
夏休みが終わるまで会えないなんて…俺には堪えられない。

(/何様で申し訳ない、ありがとう。格段に良くなった。最初にも明記したとおり、受け身と女子っぽいのは無理なんだ。偶にされんのは、すげぇ萌えるんだけど…毎回だとイジメたくなってくんだよ。ほんと?大丈夫?何回も言われて嫌いになったりしない?クールか…具体的に言うのは難しいけど抽象的になら。冷ややかさ、冷静、自信家、強気、見下す雰囲気かな。最後のは良かった。勉強するとかいうのは桜田らしくて、改めてドキドキした。)

• No.33 by 桜田 秀次  2019-08-16 19:20:24 

会いたいなら、会いに来ればいいだろ?あぁ、そうか、鷹司は部活してないから知らないのか…。僕は平日は学校の生徒会室にいるぞ?校内や部活の見回りも生徒会長の仕事だからな。だから、生徒会室に来ればいつでも僕に会えるぞ?
(机の上に伸ばした手を相手に取られれば不思議そうに相手の動きを見つめ、大人しく指にヨーヨーのゴムを嵌められるのを待ち。相手が自分の手を掴んだまま話を始めれば、黙って相手の話を聞きつつ自分とは指の長さや大きさも違う相手の手に興味を持てば、握られたままの手を動かし相手の指に自分の指を絡めてみせ。相手の話を聞き終われば不思議そうな顔をしながら小首を傾げ、相手が自分が学校にいることを知らないことに気付けば学校にいる理由を説明し)
そういえば夏の課題はもう終わっているのか?僕でよければ一緒に勉強をしてもいいがどうする?

(/ならよかった、少し不安だったんだ。今後は受け身と女子っぽくならないように気を付けようと思う。嫌になったりしないから、教えてくれると助かる。君こそ、嫌にならないか?君に嫌われないように頑張るから見捨てないでほしい。冷静、自信家、強気…なるほど。なんとなくイメージは掴めたから、君をドキドキさせられるように今後も期待してほしい)

• No.34 by 鷹司 篤史  2019-08-17 00:01:20 

…桜田、
(絡まる指に意識は持っていかれ、どくどくと動いて胸に響きを伝える二つ目の心臓がそこに移動したかのような激しい血液の流れを感じ。相手の言う通りならば、文化祭の準備が始まっているというのに一度も参加していない事を思い出し、相手に会えるチャンスを見す見す逃していた訳で。気持ちを改めては迷惑をかけてはいけないと有り難い申し出も遠慮して断り、頑張ると宣言した以上一人で課題を仕上げるつもりでいて。指を解くのは躊躇われたがするりと離し、部屋の扉を開けて)
俺、明日から文化祭の準備ちゃんとするわ。それで生徒会室にも遊びに…いや、あいつが…副会長がいるか。
えっ課題?…お前。生徒会の仕事もして、どうせ今日も塾だったんだろ?そんな時間どこにもないだろ。一応は自分で頑張ってみるよ。それでも力及ばなかったら助けてくれるか?
もう遅いから、送ってくよ…

(/でも、俺が返しにくいレスしたら受け身になりやすいよな?俺も気を付ける。嫌いになったりしないから安心しろ。見捨てるとか…どうもお前は自身を卑下しやすいみたいだな。俺に愛されてんだ、自信持て。ありがとう、期待して待っとく。この後なんだけど、夏休み最中の学校の描写まで飛ばそうかな?て思ってる。家まで送って欲しいってなら送るし、何なら桜田が場面進めてくれてもいいよ。適当に蹴ってね。)

• No.35 by 桜田 秀次  2019-08-17 07:46:31 

僕を誰だと思っている?君の課題を見る時間ぐらいどうとでも出来るさ。ただ、一人で頑張るって言うんだったら僕はそれを応援するし、わからないことがあれば遠慮なく聞きにくればいいさ。……、もうこんな時間か。鷹司、途中まででいいから
(相手からの気づかいに気にしなくていいと首を振るも、相手の意思の強さに頷けば困ったことがあれば生徒会室に来るように伝え。部屋の扉が開けば立ち上がり、手にもつヨーヨーに気を付けながら相手のそばに向かい相手と自分の家の中間まで送ってもらい。夏祭りから数日後いつも通りの時間に学校に登校し、生徒会室で机に向かえば急ぎの書類を片付け始め)

(/ありがとう、鷹司だけだ僕に優しいのは。勝手に学校まで進めてしまったが大丈夫か?何かあったらまた声をかけてほしい。それでは。)

• No.36 by 鷹司 篤史  2019-08-17 14:41:21 

やっぱり俺の分の風船、釣っときゃよかった…
(眠りにつけずベッドに横たわったまま天井を見上げ夏祭りの余韻に浸ろうとするも、己の風船があればもっと良かったのにと後悔しており。寝返りを打っては会話を思い出し、打っては相手の姿形を思い出しして一人悦に入り。数日後の朝、強い陽射し照りつける地面からの揺らめきで遠方の景色は歪み細かく不規則な動きを見せ、その中をいつもなら仏頂面で歩いているはずの己が心躍らせては爽やかな表情みせ。クラスに着くと仲間に驚かれつつも輪に加わり、開け放たれた教室の窓際に腰を下ろすと肘を掛けて落ち着きのない様子で時々廊下へ視線送りながら、内心は文化祭の準備そっちのけで悶々としており)
『校内や部活の見回りも生徒会長の仕事だって言ってたけど、生徒会室に会いに行った方が早いのかな?…いや待て、俺が行ったら邪魔になるだろうが』

• No.37 by 桜田 秀次  2019-08-17 20:00:09 

少し疲れたな…。キリもいいし、少し校内を回るか…
(朝から処理をしていた書類も片が付き、一つ大きく伸びをすれば腕時計で時間を確認し。時間的に校内が文化祭の準備で賑わっている頃だと気づけば、クラスごとの準備の進捗具合を確認しに行こうと椅子から立ち上がり。一人で廊下に出れば様々な場所から聞こえる賑やかな声に自然と頬を緩ませれば気合いを入れ直し生徒会室近くの教室から覗き始め。いくつかの教室を回った後、相手の在籍する教室に差し掛かれば窓際に腰掛けている相手に気付き、花火の日に言った通り学校に来ている相手に感心すれば声をかけようと周りの視線を気にすることなく相手に近づいていき)
有言実行だな、鷹司。偉いじゃないか。

• No.38 by 鷹司 篤史  2019-08-17 23:02:56 

桜田!…そうだろ。見直した?
(周囲の目を憚ることなく叫べば待ってましたとばかりに窓の下枠に手を掛け、するっと飛び越えて着地し。相手の行く手を遮ってはその場に留まらせ褒められたことに気をよくして他では絶対見せない笑顔となり。昼休みまで少しの時間があったが、一緒に過ごしたい余りクラスの進行状況など無視して約束を取りつけようとし、教室から仲間に注意され、それでも気にする素振りすら見せず相手の顔を覗き込んで尋ね)
…昼飯どうすんの、弁当?一緒に食べない?
ねえ、だめ?

• No.39 by 桜田 秀次  2019-08-17 23:55:09 

あぁ、見直したさ。ただ、準備を手伝わずにぼーっとしていたらダメだからな。あと、暑いから緩めたくなる気持ちもわからないでもないがネクタイぐらいきちんとしめたほうがいい。
(行く手を遮るように相手が目の前に着地するのを見届けながら相手の運動神経の良さに感心するも、窓際に座っているだけに見えた相手に苦笑しながら小言を言い。相手の普段では考えられない笑顔を目の当たりにした周囲のどよめきを聞きながら、着崩された相手の制服が気になると細かいことを言いながら相手の胸元に手を伸ばし勝手にネクタイを締め直し。相手からの昼食の誘いに腕時計で時間を確認すれば昼休みまで少し時間があり、教室から聞こえる相手への注意を聞けば思案し教室へ向かって指を差し)
ん?あぁ、一緒に食べよう。…、その代わりしっかり準備を手伝ってからだからな!ほら、教室から君を呼んでるぞ。僕は生徒会室で待ってるからな?

• No.40 by 鷹司 篤史  2019-08-18 09:32:36 

はい。…よく見てんな、
(素直に聞けば承諾し、相手の洞察力には感服していて。緩めたことさえ気付いてなかったネクタイを、直そうと手が伸びてきては驚いて体を僅かに揺らし、器用に素早く動く指先に見惚れながら珍しく頬を染めており、そっと知られないように相手の腰へ両手添えるものの腕時計を見る寸前で下ろして。周囲の視線など物ともせず堂々と我儘を言ってのけると自分の務めは相手に背負わせ、騒がしいクラスメイトに顔を向けては人差し指を唇に当てて叫き、普段校内を見回っている相手なら二人の時間を邪魔されない穴場も知っているかと期待を寄せて)
だめ!生徒会室はいやだ、他の奴がいるだろ?どこか二人っきりになれる場所がいい。でなきゃ準備は手伝わないからな。
…おい、静かにしろ!

• No.41 by 桜田 秀次  2019-08-18 19:51:32 

君は目立つからな。自然と目に入る
(素直に頷く相手に満足したように自分も頷けば、自分の洞察力よりも相手の存在感を褒め。周囲の視線を気にも留めず堂々と我儘を言う相手に対し、可笑しそうに笑えば相手の我儘を揶揄するも我儘自体は好ましく思っており。その我儘を叶えるために少しの間考えるそぶりを見せれば、思いつく場所をいくつか挙げ最終的に相手に決断を委ね。相手の我儘を聞く代わりに文化祭の準備を手伝うように再度相手に言い含め)
ははっ、君は存外ガキっぽいんだな。それも悪くない。二人きりになれるところか…、暑くていいなら校舎裏か屋上か?あぁ、確か視聴覚室はどのクラスも使っていなかったと思うが、君はどこがいい?その代わり、しっかり準備は手伝うんだぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック