ラブライブ!スターズ!!☆ミ

ラブライブ!スターズ!!☆ミ

加賀いろは 乃木坂桜  2019-08-01 02:12:59 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.121 by 加賀いろは  2019-12-03 05:43:52 


先生
「それじゃ、みんなでお誕生日の歌とクリスマスの歌を歌いましょう
さん、はい!」

(先生が少し苦笑を浮かべながらオルガンの演奏を始めると適当な振り付けを付けながらみんなといっしょに歌いはじめて)

はっびばーすでーとぅゆ~♪

  • No.122 by 乃木坂桜  2019-12-03 09:08:13 

はっぴーぱーすでーとぅゆー♪(先生の言葉を聞いてみんなと一緒にハッピーバースデーの歌を歌い始めるとしっかりといろはちゃんと手を握り締めていて

  • No.123 by 加賀いろは  2019-12-06 07:59:15 


はっぴばーすでーでぃあさくらちゃん~♪

(手をつなぎ、お互いの顔を見合ってにっこり笑顔で歌って)

  • No.124 by 乃木坂桜  2019-12-06 20:27:17 

はっぴーばーすでーぃーいろはちゃん~♪(いろはちゃんと手を繋ぎお互いの顔を見つめ合ってにっこり笑顔で歌っていると不思議と2人だけのあまあまな世界ができている感じがして

  • No.125 by 加賀いろは  2019-12-09 14:27:23 


はっぴばーすでーとぅーゆ~♪

(みんなで声をそろえて歌い終えるとおぉ~っと盛り上がって)

先生
「それじゃあ次は「きよしこの夜」歌ってみましょう~」

  • No.126 by 乃木坂桜  2019-12-09 15:54:27 

は~~い!きいよしこのよる~~♪(先生に次は、きよしこの夜を歌うと言われると元気良く返事をするといろはちゃんと握り締めた手を大きくふっていろはちゃんと歌を楽しむようにきよしこの夜を歌い初めて

  • No.127 by 加賀いろは  2019-12-13 05:47:04 


ほーしーはーひーかーり~♪

(さくらちゃんと見つめ合いながら、その手をきゅっと握りしめて声を合わせて歌い
ふたりの歌声がみんなの歌声とユニゾンを奏で、まるでホントに神さまが見ているかのような厳かな雰囲気になっていき)

  • No.128 by 乃木坂桜  2019-12-13 06:44:51 

すくい~~の~~みわざは~~♪(いろはちゃんとみんなのユニゾンの歌の合唱が楽しくてさらに声を出して歌い園児達が羽のはえた天使に見えた気がして

  • No.129 by 加賀いろは  2019-12-16 13:31:26 


ねーむりーたも~~
ゆーめやーすく~~♪

(歌い終えると感動して数人の園児が涙ぐんでいて)

先生
「はい、みんな上手に歌えました
最後にもう一曲歌いましょう、赤鼻のトナカイさん」
(先生も心なしか涙声で、みんなを褒めてからオルガンの演奏を再開して)

  • No.130 by 乃木坂桜  2019-12-16 18:17:04 

は~~い!まっかなトナカイさんがぁ~~(歌を歌い終わると興奮がおさまらないようにニコニコ笑顔になり次の曲を言われると両手を大きくあげて返事をするといろはちゃんと握り締めている手を大きく振って大きな声で元気よく赤鼻のトナカイの曲を歌いはじめて

  • No.131 by 乃木坂桜  2019-12-16 18:38:07 

(/中学生百合の最終話ができましたから設定話し合いのもう一つ掲示板の方に投稿しておきました。宜しかったら読んでください

  • No.132 by 加賀いろは  2019-12-20 05:53:36 


いっつもみーんなーのー
わーらーいもーのー

でもそのとしのー
クリスマスのひー

サンタのおーじさんはー
い~~ました~♪

(さくらちゃんと手を握りあい、笑顔を交わしながら歌うと二人を中心に円ができて
その中で歌いながら跳び跳ねるように踊りはじめて)


(/小説のアップ、ありがとうございます!
ただ、すみません
ここのところずっと多忙でレスも遅れがちで小説を読んで感想を書く時間がぜんぜんなくて
必ず読むのでもう少し時間をくださいね
いつもお相手ありがとうございます!)

  • No.133 by 乃木坂桜  2019-12-20 06:56:31 

くらいよみちは、ぴかぴかの~~
おまえのはなが、やくにたつのさぁ~~(桜といろはを中心にまるを作るように集まり踊りは、むちゃくちゃだけれでも元気良く楽しく踊っているのは伝わって

(/そうだったのですね。すいません、別に小説を読んでもらうのを急かしたわけでは、ないのですよ。ただ小説を投稿をしたのを気がついていないのかなって心配になりましたから知らせただけですから気にしないでくださいね。いらぬよけいのお世話だったみたいですいません……

  • No.134 by 加賀いろは  2019-12-23 05:41:47 


いつもなーいてーたー
トナカイさんは~

こーよーいこそはーとー
はりきりまーしーたー♪

いえーい!

(歌い終わると二人で輪の内側を回って他の園児とハイタッチをして回り
最後に円の中心に戻って)

さくらちゃん、いえーいっ!

(彼女に向けて手を高々と上げて)


(/心配になるのは当たり前だと思います
こちらもずっと気になっているので
レスの遅れも含めてゴメンなさい)

  • No.135 by 乃木坂桜  2019-12-24 16:24:08 

いろはちゃん、いぇーい!(歌い終わるといろはちゃんの両手を叩いて歌の興奮を伝えて

おうたをうたうのたのしかったね!(両手を大きく広げて歌のを歌う楽しみの興奮を伝えて

(/いえ、気を使わせてすいません。別に急ぎませんから暇なときにでも読んでくれたら嬉しいです。

  • No.136 by 加賀いろは  2019-12-28 05:45:57 


うん、すごく、すごーくたのしい!

でもね
さくらちゃんやみんなといっしょだからたのしいんだとおもうな~

(相手を見ながら、ニヒヒと笑顔を見せて)


(/すみません
いつもありがとうございます!)

  • No.137 by 乃木坂桜  2019-12-28 06:22:26 

うん、さくらもね、いろはちゃんとおなじことをおもったのぉ!
いろはちゃんやみんなといっしょだからたのしんだよねぇ!(両手を大きく広げてニコニコ笑顔のままいろはちゃんやみんなと歌うのがこんなにも楽しんだねって考えていて

(/いえ、こちらこそいつも相手をありがとうございます。

  • No.138 by 加賀いろは  2020-01-02 01:27:57 


さくらちゃんと、もぉっ~とたくさんのみんなとうたったりおどったりすればもぉ~っとたのしいんだろぉなぁ~

(こちらも大きく手を広げて、もっとたくさんの人と歌や躍りを楽しみたいことを伝えて)

  • No.139 by 乃木坂桜  2020-01-02 13:56:39 

うん、そうだね、いろはちゃんやみんなでいっぱいいっぱいおうたとおどったらたのしいよねぇ!(いろはちゃんと両手を握り締めてくるくると回り体全体を使い喜びを表して

(幼稚園の先生)
それでは、席に着いて下さい。
お菓子を食べましょう(先生達がテーブルの台車にケーキとかのお菓子とジュースなどの飲み物をのせて部屋に入ってきて

は~~い、ねえ、いろはちゃん、となりのせきでいっしょにすわろう!(大きく両手を上げて返事をすると一緒に座りたいことをお願いをして

  • No.140 by 加賀いろは  2020-01-05 18:59:21 


うん!
さくらちゃん、こっち!

(手をつないで隣どうしの席に座り
先生の合図でみんなでいただきますをして)

さくらちゃん、あ~ん

(さっそくケーキを半分に切るとフォークに刺して、さくらちゃんの口よりも大きそうなかたまりを口許に差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック