ラブライブ!スターズ!!☆ミ

ラブライブ!スターズ!!☆ミ

加賀いろは 乃木坂桜  2019-08-01 02:12:59 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.141 by 乃木坂桜  2020-01-06 16:23:47 

あ~~ん……うん、このケーキすごくおいしいね!
うんとね、いろはちゃんのあじがするの!(いろはちゃんにケーキを食べさせてもらうと嬉しそうにニコニコしながらいろはちゃんの味がするっていろはちゃんに食べさせてもらった嬉しさを表して
はい、いろはちゃん、あ~~ん(いろはちゃんにケーキを食べさせてもらうと幸せそうに微笑むとフォークでケーキをすくうとニコニコしながらケーキをいろはちゃんの方に向けてあ~~んをしていろはちゃんにケーキを食べさせようとして

  • No.142 by 加賀いろは  2020-01-09 05:51:59 


え~
いろはのあじって、どんなあじだよぉ?

(相手がおいしそうにケーキをたべるのを嬉しそうにじっと眺めて)

あ~ん
はむはむ……

ホントだ!
さくらちゃんのあじがするっ?!

(相手に差し出されたケーキを大きな口を開けて一口でぱく、っとたべると目を丸くしてびっくりして)

  • No.143 by 乃木坂桜  2020-01-09 07:31:14 

うん、でしょう。
うんとね、あまくてやわらかくてそれからね、すっごくおいしいのぉ!
だからいろはちゃんのあじだよぉ!(いろはちゃんがケーキを食べた感想を聞くと嬉しそうに頷いてケーキをいろはちゃんで例えようとすると嬉しそうにニコニコ笑顔で答えて

  • No.144 by 加賀いろは  2020-01-12 21:47:33 


ふぅん

そんなふーにことばにできるって、さくらちゃんすごーいっ

これはサイノーってやつだね!

(さくらちゃんの言葉に感心して、おとなぶって腕を組み鼻息荒く相手を誉め称えて)

  • No.145 by 乃木坂桜  2020-01-13 09:56:37 

さいのー?
うん、さいのーなんだよ!(才能って言葉の意味が解らなかったけれどもとりあえずいろはちゃん誉めてくれた言葉が嬉しくて無邪気にニコニコ笑顔になって

  • No.146 by 加賀いろは  2020-01-16 14:22:08 


じゃあ、じゃあ
しょうらいいろはたちがスクールアイドルになったときは、さくらちゃんはさくしたんとーだね!

(相手が自信ありげなのを見ると嬉しくなって、自分たちが歌う詩は桜ちゃんに作ってもらうことに決めて)

  • No.147 by 乃木坂桜  2020-01-16 16:29:44 

うん、さくら、さくしすきぃ~~!
うんとね、いっぱいいっぱいさくしするぉ~~!(両手を大きく広げて作詞をたくさんする事を宣言して

  • No.148 by 加賀いろは  2020-01-20 12:39:13 


やたっ
スクールアイドルはじぶんたちでうたやおどりをつくらないとダメだから
これでいっぽちかづいたね!

(相手の言葉にニッ、と笑顔で親指をたてて見せて)

  • No.149 by 乃木坂桜  2020-01-20 18:00:04 

うんとね、さくら、さくしは、すきぃ~~
でもね、おどりをかんがえるのにがてなのぉ……(両手を大きく広げて作詞の意気込みを伝えるとダンスを考えるのが苦手だと不安そうに述べて

  • No.150 by 加賀いろは  2020-01-23 08:28:59 


それならおどりはいろはがかんがえるよ!

これであんしんでしょ?

(問題は片づいた、とばかりに得意げに胸を張って)

  • No.151 by 乃木坂桜  2020-01-23 15:39:18 

えっ、いろはちゃんがおどりをかんがえてくれるの!?
うん、それならばあんしんだねぇ!(いろはちゃんにダンスを考えてくれるって言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔になりそれならば大丈夫だと思い安心をして

  • No.152 by 加賀いろは  2020-01-28 14:11:23 


まかせてっ

これからべんきょーして、さいっこーにくーるであっつ~いおどりをかんがえるから!

(ぐっ、と細い腕を折り曲げて、まったく根拠のない自信を鼻息荒く披露して)

  • No.153 by 乃木坂桜  2020-01-28 17:48:42 

うん、いろはちゃんならかならずすっごいおどりができるよねぇ。

だっていろはちゃんのだんすすごくじょうずだもん(いろはちゃんのダンスを興奮したように息を荒くして自分の事の様に誉めて

  • No.154 by 加賀いろは  2020-01-31 13:45:06 


えへへ~

まぁ、それほどでもあるけどねぇ~

(相手に褒められると、髪をさらっと流すしぐさを見せながら調子にノッて、ぐんぐん鼻を高くして)

いろはのだんすとさくらちゃんのうたがあればにほんいち……んーん、せかいいちのすくーるあいどるにきっとなれるよっ

(いきなり席を立つと、ケーキを突き刺したフォークを持った手を高々と突き上げて世界一のスクールアイドルになる宣言をして)

  • No.155 by 乃木坂桜  2020-01-31 20:29:10 

うん、さくらといろはちゃんのふたりでせかいいちのすくーるあいどるになろうね!(いろはに釣られる様に立ち上がりフォークを掴みフォークを高々と天井を突き刺す様に上に上げて自分の決意を表して

  • No.156 by 加賀いろは  2020-02-04 01:58:05 


先生
「二人とも
夢が大きいのはいいことだけど、お行儀が悪いわよ」

はーい

ぷぷ
おこられちゃったね

(先生に注意されるとおとなしく座り、フォークに刺さっていたケーキを一口にたべて
桜ちゃんと顔を見合わせて、まったく懲りていない様子でイタズラっぽく笑いあって)

  • No.157 by 乃木坂桜  2020-02-04 12:08:39 

はーーい!

えへへーーおこられちゃったねー

(先生に怒られると返事はするけれども全然悪いと思っていなくていろはちゃんと同じ様に悪戯ぽく微笑み

  • No.158 by 加賀いろは  2020-02-11 10:27:52 


でもこんなことでいろはたちのやぼーはおわったりしないのだー

あっはっは~

(あっけらかんと高笑いする様子に周囲も呆れながらも笑いを誘われて
楽しい雰囲気でクリスマス会も終わりを告げお迎えの時間になって)

  • No.159 by 乃木坂桜  2020-02-11 13:36:49 

うん、さくらたちのやぼーは、とまらないんだぉ!

わはははーーーー

(いろはの言葉に合わせる様に天井を指差して高笑いをして廻りは、呆れていてクリスマス会が終わりに近づいていき)

(/他に何かイベントをしますか?なかったら次は、卒園式ですね。

  • No.160 by 加賀いろは  2020-02-15 09:18:46 


(/わたしも次は卒園式だと思っていたので、それでいいと思います
証書授与のときに一人一人将来の夢を話すという感じの演出はどうでしょうか?
それからすみれと撫子の関係はどうしましょう?
少しわだかまりが溶けかける感じにしたいと思うのですが、いかがですか?

あと、先の話だけど小学校の入学式は簡単にスルーして次は桜の引っ越しのイベントにしたいと思いますがどうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック