捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

ハルカ  2019-07-27 14:36:43 
通報
裏社会の住人である貴方。

街を歩いているとふと、少年が目に
留まりました。

ごみ捨て場に蹲る、フードつきの
パーカーを着た、傷だらけの痩せた少年。

普段なら素通りしているはずが、何故か
気が向いて拾いたくなってしまいました。

***

・豆ロル~

・裏展開禁止

・女性キャラ禁止

pfはまた後で…


コメントを投稿する

  • No.121 by ノエル  2019-08-04 17:43:07 



可愛いのは本当だぞ?
(笑い続けながらも相手の頬を軽く撫で)

  • No.122 by ハルカ  2019-08-04 18:34:01 


……………アンタは、わっかんねー。
………信頼はするけど、冗談は嫌いだ。

(顔は赤いが、撫でられて気持ち良さそうに
目を細め)

  • No.123 by ノエル  2019-08-04 19:21:26 



マジで可愛いってのは本当だからな。
(漸く笑いが収まったようで相手を見つめます、真顔で言葉を発し)

  • No.124 by ハルカ  2019-08-05 06:50:48 


………………俺、散歩してくる…!

(すくっと立ち上がり、逃げるように
外へ飛び出し)

  • No.125 by ノエル  2019-08-05 06:57:19 



お、おう。行ってらっしゃい。
(突然の出来事に驚くも、相手の様子に苦笑して)

  • No.126 by ハルカ  2019-08-05 10:57:10 


……………何だよ、アイツ……。

(外にて顔を真っ赤にしながら蹲り)

  • No.127 by ノエル  2019-08-05 11:29:05 



さて、暫く待つか。
(まだ苦笑したまま時々玄関を見ていて)

  • No.128 by ハルカ  2019-08-05 15:58:53 


……………そろそろ、………戻るか……。

(玄関へと向かったその時、突然腕を
引っ張られて)

  • No.129 by ノエル  2019-08-05 16:03:13 



遅いな…。何かに巻き込まれてるなんて事は無いとは思いたいけどな…。
(ゆっくりと立ち上がると外に出て行き)

  • No.130 by ハルカ  2019-08-05 16:05:22 


……………………!!

(裏路地の廃墟の中、口を布で塞がれ、
鬼気迫る表情でじたばたと暴れるが手首に
きつく食い込んだロープは外れず)

  • No.131 by ノエル  2019-08-05 16:17:33 



さて、一仕事か…。信頼してくれてるライの為にもな…。
(何か争ったような形跡を見つけたようで、表情を一変させて隠してある拳銃を取り出し。恐らく相手がいるであろう方向へ走って行き)

  • No.132 by ハルカ  2019-08-06 09:46:34 


……………ってーな、何しやがんだ!

(やっと布が取り外されたようで、
相手を睨むものの相手はニヤニヤと
笑うばかりで)

………舐めんじゃ、ねーぞ。

(尻ポケットに忍ばせておいたカッターを
ロープに押し当て、切ろうとするものの
カッターを奪われ)

  • No.133 by ノエル  2019-08-06 09:50:32 



ここか…。オラッ…!
(相手のいる廃墟に着いたようで思い切り扉を蹴破って中へと突入して行き)

  • No.134 by ハルカ  2019-08-06 09:52:24 


……………アンタ、何で……!?

(相手はノエルさんを見てビックリする
様子もなく、 ただにこりと穏やかそうな
笑顔を浮かべた)

『どうも、初めまして。貴方がライの
新しい保護者の人ですか?』

  • No.135 by ノエル  2019-08-06 09:58:03 



保護者じゃ無いな。友達って言った方が正しいぞ。
(一方此方は顔に「無」を張り付けたような無表情で見つめながら淡々と告げ)

  • No.136 by ハルカ  2019-08-06 11:23:56 


『そうですか。僕はレオナルドです。
ライの…恋人ですよ』

(相手は相変わらずにこにことしながら
さらりと言い放ち)

…………ッ、誰が、テメェと恋人なもんか!

(じたばたと暴れるが、ロープが
食い込んだのかすぐに顔を歪めて
大人しくなり)

  • No.137 by ノエル  2019-08-06 12:13:11 



へぇ…。恋人をロープでガチガチに縛る奴がいるんだな…?
(殆ど耳を貸してないがおかしな発言の相手に、馬鹿にするような笑み向け)

  • No.138 by ハルカ  2019-08-06 12:26:35 


『そうですね。僕だって本当はこんなこと
したくないんですよ。ボスの命令なもので』

(カッターでライのロープを切ると、
ライの背をノエルさんの方に押し)

……………何の、つもりだよ。

『解放ですよ。僕は恐らくボスに
怒られるでしょうが』

(ライはノエルさんの方に戻る)

  • No.139 by ノエル  2019-08-06 14:09:29 



一体何がしたいんだ?まあ、お前のボスに伝えとけ。今度俺の周囲の奴らに手を出したらどうなるか考えておけ…ってな。
(不可解な行動の相手に眉を潜めつつもライをかばうように、彼の前に立ってゆっくりと後退しながらいつでも拳銃を抜けるように構え)

  • No.140 by ハルカ  2019-08-06 15:56:49 


『怖い怖い。では、失礼します。
またね、ライ』

(ぺこりと頭を下げると悠々とした足取りで
廃墟から出ていく)

……………ありがとな…助けに来てくれて。

(ノエルさんを見て、申し訳なさそうに
眉を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック