捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

ハルカ  2019-07-27 14:36:43 
通報
裏社会の住人である貴方。

街を歩いているとふと、少年が目に
留まりました。

ごみ捨て場に蹲る、フードつきの
パーカーを着た、傷だらけの痩せた少年。

普段なら素通りしているはずが、何故か
気が向いて拾いたくなってしまいました。

***

・豆ロル~

・裏展開禁止

・女性キャラ禁止

pfはまた後で…


コメントを投稿する

  • No.141 by ノエル  2019-08-06 16:05:05 



信頼してくれてる奴に報いない訳にはいかないだろ?
(ふぅ…と大きめに息を吐くと相手に普通の笑みを向け)

  • No.142 by ハルカ  2019-08-06 17:51:44 


…………アイツは、変な奴なんだよ。
……前の組織でも、そうだった。

(ぼそぼそと呟き)

  • No.143 by ノエル  2019-08-06 18:24:56 



勝手に恋人を名乗る…か。…とりあえず家に帰ろうか。
(暫く考えると話を断ち切るように歩き出し)

  • No.144 by ハルカ  2019-08-06 19:06:59 


……………アイツは、俺には優しかったけど…
他の奴らに、容赦なかった。
……………俺が捨てられそうになった時、
前のボスを宥めたのもアイツだ。

(相手について行きながらも呟いていて)

  • No.145 by ノエル  2019-08-06 19:38:22 



ライはあいつを好きだったのか?
(歩きながらも後ろを付いて来る相手に声を掛け)

  • No.146 by ハルカ  2019-08-06 19:58:39 


……………昔は、好きだった。
でも、今は好きじゃねーし。
…俺が好きなの、アンタだし……。
…………っ!今の、なし!

(後半本心が出てしまい、急いで弁解する)

  • No.147 by ノエル  2019-08-06 20:04:26 



自分に嘘つくなよ。俺もライの事好きだぞ?
(相手の言葉で真顔になり、振り返ると此方も本音を伝え)

  • No.148 by ハルカ  2019-08-06 20:34:28 


…………っ、冗談は、好きじゃねぇ…。

(顔を赤くしながら、苛立ったような
口調でまくし立て)

  • No.149 by ノエル  2019-08-06 20:47:20 



こんなつまらない嘘なんてついても無駄だろ?お前がさらわれた時も凄い心配したし。
(はぁ…と大きなため息をつくと相手を抱き締めて本音を声に出し)

  • No.150 by ハルカ  2019-08-06 21:33:19 


…………………っ………俺も、アンタが好きだ。

(抱きしめられて顔を赤くしながら)

  • No.151 by ノエル  2019-08-06 22:29:56 



やっぱりな。
(笑みを浮かべつつ頬を軽く撫で、相手から離れると再び歩き出し)

  • No.152 by ハルカ  2019-08-06 22:59:36 


……………んだよ、分かってたのかよ…。

(不貞腐れたように小石を蹴り)

  • No.153 by ノエル  2019-08-06 23:11:26 



顔が真っ赤になるから分かりやすいぞ?
(相手の様子に思わず笑みを零し、手招きしつつ歩き続け)

  • No.154 by ハルカ  2019-08-07 06:54:36 


…………アンタ、俺が好きなんて
変わってるよな。

(また歩き始めて呟き)

  • No.155 by ノエル  2019-08-07 06:58:32 



ライが良い奴だからだ。
(その呟きに真剣な声で言葉を返し)

  • No.156 by ハルカ  2019-08-07 07:06:43 


……………ッ!?

(不意打ちの発言に顔を真っ赤に染めて)

  • No.157 by ノエル  2019-08-07 07:13:28 



もしかしてお前、自分が良い奴だと思ってないのか?
(相手の様子が変わった事に気付き、ピタリと動きを止めて声を掛け)

  • No.158 by ハルカ  2019-08-07 07:20:32 


…………っ、たりめーだろ……こんな手間
掛かるガキなんて、良い奴な訳ねーよ……。

(ぷいっと顔を背け)

  • No.159 by ノエル  2019-08-07 07:36:51 



それは素直じゃないだけで、根は優しいだろ?ほら、良い奴だ。
(相手の肩に手を回して、相手をじっと真顔で見つめて言葉を紡ぎ)

  • No.160 by ハルカ  2019-08-07 08:04:34 


…………………お返しだ。

(目を閉じながらノエルさんにキスする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック