捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)

ハルカ  2019-07-27 14:36:43 
通報
裏社会の住人である貴方。

街を歩いているとふと、少年が目に
留まりました。

ごみ捨て場に蹲る、フードつきの
パーカーを着た、傷だらけの痩せた少年。

普段なら素通りしているはずが、何故か
気が向いて拾いたくなってしまいました。

***

・豆ロル~

・裏展開禁止

・女性キャラ禁止

pfはまた後で…


コメントを投稿する

  • No.81 by ノエル  2019-07-30 05:57:40 



ありがとな。じゃあ、今日から交互に飯を作ろうな。
(その笑顔に此方も笑みを浮かべて服を受け取り、服を着ながら声を掛け)

  • No.82 by ハルカ  2019-07-30 06:07:01 


…………分かった。
(相手の声に応え、笑う)

  • No.83 by ノエル  2019-07-30 06:41:32 



とりあえず…何かしたい事とかあるか?
(モグモグとオムライスを頬張りつつ問い掛け)

  • No.84 by ハルカ  2019-07-30 07:00:37 


………………特にないよ。

(少し考え込んだ後、食べ終わった皿を回収し)

  • No.85 by ノエル  2019-07-30 07:48:26 



そうか…って皿洗いは俺がやるぞ?
(皿を回収した相手を追い掛け)

  • No.86 by ハルカ  2019-07-30 11:20:34 


……………拾ってくれたし、やることはやるよ。

(洗い場に皿を入れると、
スポンジで洗い始め)

  • No.87 by ノエル  2019-07-30 11:54:48 



別に恩なんて感じなくて良いからな?
(相手の頭に手を乗せつつ苦笑して)

  • No.88 by ハルカ  2019-07-30 13:53:30 


……………アンタ、優しいね。
…前の所の奴らにアンタみたいな人、
いなかったよ。

(ゆっくり顔を持ち上げ、相手を見る)

  • No.89 by ノエル  2019-07-30 14:20:20 



別にライは敵じゃないからな。敵じゃ無い奴に厳しくする意味なんて無いだろ?
(頭から手を離してうっすらと笑み浮かべ)

  • No.90 by ハルカ  2019-07-30 14:49:45 


……………敵だったら、厳しいの?
…ま、進んでなりたいわけじゃないけどさ。
(少し呆れたように肩を竦め)

  • No.91 by ノエル  2019-07-30 20:41:54 



俺の仲間に何もしなければ何もしないぞ。
(真顔に戻り相手を見据えて、真剣に言葉を紡ぎ)

  • No.92 by ハルカ  2019-07-30 22:23:33 


…………ま、安心してよ。……恩人の仲間に
手ぇ出せるほど腐ってないから。

(冗談だ、とでもいうように肩を竦め)

  • No.93 by ノエル  2019-07-30 22:35:59 



恩人なんて思わなくても良いぞ。それと、ライはそんな奴じゃ無い事は見れば分かる。
(うっすらと笑み浮かべて相手を見つめ)

  • No.94 by ハルカ  2019-07-30 23:21:48 


…………アンタってそんなセリフ、
さらっと言えるタイプ?……聞いてる
こっちが照れる。

(ぷいっと顔を背けるも、少しだけ
赤らんでいて)

  • No.95 by ノエル  2019-07-30 23:42:36 



別に本当の事だろ?第一そんな奴じゃ無いなら料理なんて作らないだろ?
(相手の様子に苦笑しつつ歩み寄り、優しく頭を撫で)

  • No.96 by ハルカ  2019-07-31 06:46:16 


……………俺はアンタなら、信頼できる。

(撫でられて気持ちよさげに目を細め)

  • No.97 by ノエル  2019-07-31 06:51:08 



ありがとな。信頼してくれて。
(そのまま優しくハグをして、背中をゆっくりと撫で)

  • No.98 by ハルカ  2019-07-31 07:52:29 


……………どういたしまして。

(相手の背中に腕を回し)

  • No.99 by ノエル  2019-07-31 08:11:07 



とにかく、恩なんて考えなくても大丈夫だからな?
(片手は背中に沿えたまま、もう片方の手は頭を撫で)

  • No.100 by ハルカ  2019-07-31 08:12:26 


……………じゃ、信頼してるアンタのために
頑張るよ。

(悪戯っぽく笑った顔は、年相応の
幼さに見えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック