幻想郷にやってきた一人の骨のお話

幻想郷にやってきた一人の骨のお話

零  2019-06-26 21:45:25 
通報


「…ここは、どこだ…?」
辺りを見れば木、木、木。どこもかしこも木だ。
…ここは森か?
…なんだか話声が聞こえるな…
友好的なやつだといいんだが…



長い長い物語からの毎度こんにちは!
零でございます!

今回、骨ということで、UNDERTALEのSansをしてくれる人を募集します!

物語としては
『幻想郷に迷い混んだSans!
どうしてここにいるのかわからない!
向こうで話し声がする、行ってみよう!』
てなわけです()
どこにいくかは任せますが、東方、知らないけどUNDERTALEは知ってるから入りたいな、でも場所とかそんなの知らないし…
という皆さん、朗報です!
皆さんが、自分、零に任せるという手段もありますよ!

てなわけで、こちら、東方プロジェクトのキャラクターとオリジナルキャラクターをしますので、よろしくお願いします^^

それでは、良縁を願って…

コメントを投稿する

  • No.121 by 零  2019-07-13 20:28:52 

零「HPを0にする、それだけだ」
と無詠唱でサンズのガスブラを後ろから出し、キャラに向けて発射。

キャラ「ぐっ。。。?!」
ともろに受ける。

  • No.122 by DR9  2019-07-13 20:34:59 

>零、キャラ
サンズ/わかった。(零にしか聞こえない声で。零がガスブラを出した事により、オイラの技…?と疑問を持つも骨弾幕をキャラの真下に出して)

  • No.123 by 零  2019-07-13 20:46:21 

キャラ「ぐ。。。かはっ。。。はぁ、はぁ、はぁ。。。だれだ。。。」
とHPはスリップダメージで1になり。

零「はぁ。。。まだ生きてるとか。。。生命力すごいな。そこは褒めるよ。んじゃな」
とガスブラを放ち、キャラのHPを0.00001にし。

キャラ「あが。。。」
痛みの余りに気絶。

  • No.124 by DR9  2019-07-13 20:47:52 

>零、キャラ
サンズ/……。(流石に可哀想だと思ってたのか、キャラを抱え上げて)

  • No.125 by 零  2019-07-13 20:54:15 

ぶちとば!(((

零「さて。。。少し部屋から出ててくれ。」
とどこからか魔導書を出して。

  • No.126 by DR9  2019-07-13 21:21:48 

>零
サンズ/ああ、わかった。一応キャラ置いとくぞ。(キャラを置いて部屋から出て)

  • No.127 by 零  2019-07-13 21:36:37 

零「呪縛、殺 、刃物…おーい、出来たぞ」
とサンズを呼ぶ。かけた魔法は殺 すこと、刃物を持つことを肉体が拒む魔法。殺 そうとしても止まる。

  • No.128 by DR9  2019-07-13 21:38:29 

サンズ/ああ。上手くいったのか?(部屋に入り)

  • No.129 by 零  2019-07-13 21:42:51 

零「ああ、できた。一応人を殺 そうとすると止まる魔法をかけた。これで大丈夫だろ…一応ナイフはキッチンにしまった。」
とため息。

キャラ「ん…あれ、ここは…」
と辺りをキョロキョロして。

  • No.130 by DR9  2019-07-13 21:48:43 

サンズ/おう、ありがとよ。あ、キャラ。気がついたか。

  • No.131 by 零  2019-07-13 22:02:34 

キャラ「…!」
と少し震えていて。

零「あー…人を殺 さない魔法かけってからな。こっちもなにもしないよ」とキャラの頭を撫でる。

((主):あ、いちお言ったかもしれんけどもキャラとフリは女の子だゾ)

  • No.132 by DR9  2019-07-13 22:05:31 

>キャラ
サンズ/さっきは急に攻撃してすまなかった。ほら、仲直りのハグだ。(キャラにハグして優しく背中を擦り)

  • No.133 by 零  2019-07-13 22:09:45 

キャラ「…ごめん…なさい…」
と操られていたのが解除されて。泣いていて。

零「札…おっ戻ってきたってねぇちゃんのだ…」
と窓を覗く。

札「零ー!勝手にいなくなるなー!早く帰ってこーい!」
と札から声が聞こえ。

  • No.134 by DR9  2019-07-13 22:13:53 

>キャラ
サンズ/大丈夫だ。泣きたい時は泣け。(キャラの背中を優しく擦りながら優しい声で)

>零、札
サンズ/零、お前さん。姉っているんだな。(キャラにハグしたまま)

  • No.135 by 零  2019-07-13 22:25:26 

キャラ「グスッ…ヒッグ…」
と声は出さないが泣いていて。

零「ああ、ここ(幻想郷)では知らない人はいないよ。」
とうるさいなぁと思いながら話し。

札「んあ?誰かいんの、あんたの他に。」
とサンズの声が聞こえたようだ。

  • No.136 by DR9  2019-07-13 22:28:47 

>キャラ
サンズ/(トン、トン、トン、と心地好いリズムで優しくキャラの背中を叩き)

>札
サンズ/オイラはサンズ。普通のスケルトンさ。

  • No.137 by 零  2019-07-13 22:42:56 

キャラ「…すぅ」
と寝てしまい。

札「そう。私は博麗 霊夢。零の姉よ。」
とどこからか色は匂えどちりぬるをが聞こえてきて。


-------------------------------------

イロハー♪ニオエドー♪イツカー♪チリヌルヲー♪((((

  • No.138 by DR9  2019-07-13 22:47:18 

>キャラ
サンズ/よっこいしょ。(キャラをお姫様抱っこし)

>札
サンズ/霊夢…よろしくな。(音楽に耳をすませ)

  • No.139 by 零  2019-07-13 22:55:48 

キャラ「スヤスヤ…」
と寝ていて。かわいい。

札「ええ、よろしく。」
と音楽は聞こえてない様子。

  • No.140 by DR9  2019-07-13 22:59:24 

>キャラ
サンズ/……(不覚にも可愛いと思ってしまい)

>札
サンズ/今紅魔館にオイラ達がいるんだが…お前さんはどこにいるんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック